08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハード系ボス挑戦と装備換装

2017/07/30










目ひんむいてみてる




kowai...









やほ!


毎度どーも私です。







あいまいみーまいまい☆



あいまいみーまいまい☆







SSが溜まりだすとその編集作業がどんどん面倒になってきまして


結果ひっさびさに長いこと放置になってしまいました・・・。





溜まれば溜まるほど放置が長くなるだけなので


いま書き出さなきゃ半年・・・いや1年放置コースになる!!!


ってことで書きます。



SSはあまりに多すぎたのでかなり省いての更新。。。
















かなり遅くなりましたが、



狩り神、バトメの希望の星・・・



きっずくん250Lvおめでとう!!!!






もうみんな彼の250記事書いてるからいいかなって思ってしまったなんて言えない!


そう、、決して言えない・・・。





これに座るんでしょう?



250椅子





う~~~~ん、見せつけてくる!だがそれがいい”!



俺もマイスタでこの椅子に座って(立って)


MVPをかける日は来るのでしょうか・・・





魔法のチケット








魔法のチケットをもらいました。


今回のサクチケもメイン1本に絞って目標245Lvあたりかな。。。?!


当初の予定では247Lvっていってましたけど、


サクチケ2日目で自分の限界に気づいてしまった( ゚д゚ )



ちょっち来春以降のことで色々どたばたしてるのとかいろいろありつつ


無理なく自分の止まらずやりきれるペースで頑張りたい!!!






ゆにおん



累計3k






累計3k台のDKなんておるか~~~~???



あっここにおった・・・。



ユニオンって大変ですね!


元のメインとは違うID使ってる自分のような身分だとなおさら!!


気持ちだけはあるから枠は既に40個!!なお育成はまだ手を付けない模様!


みんな6k目指して頑張ってますね!


正直250Lvを目指すよりもユニオン頑張ったほうが確実にもっと強くなるのですが


いろんな刺激を受けたのでまずは250Lv目指して頑張りたい。。
















そして、こちらもかなり遅れてしまいましたが・・・



えいぽこ夫婦、同時250Lv達成おめでたい!!!



えいぽこ夫婦同時250





ふたりでこつこつ・・・



いやほんと素晴らしいですね・・・!


おふたりのプレイングスタイルを見習いたいです('ω')



自分もいろいろ競って刺激受けながらめいぽできる環境があるので


250まではやりきりたい( ゚д゚ )





えいぽこ夫婦







おふたりにはルシード固定のお休み中に


助っ人に来ていただいたりして感謝感謝であります・・・!



固定全体的にモチベが落ちている時期だったので本当に助かりました;o;






ウヘヘ




うへへ・・・これがえいぎんさんのなまおs・・・げふんげふん



初めてご一緒したので


ふつーに戦いながら興奮してました。 (変な意味ではありません




ぽこさん援護射撃






後方からの援護射撃、ぽこめ砲!!!



PT全体を支える女神ですね。


うちの固定は基本脳筋タコ殴りなのでこうした安定感をもたらしてくれる存在・・・


すばらしい。。。





今後のボス戦でも火力ごりごりとかではなく、


PT構成ってほんと大事になりそうですね。



職による補助、雑魚処理、火力・・・etc



PT全体的な伸びしろを考えて固定結成する必要がありそうです。









ルシード固定お休みの間には、


他にもいろいろな方に助っ人に来てもらい助かりました;;;





たじめんとなの様






DK仲間とタジメンが主な助っ人。



なのさんはもうほぼ固定めんつ的な扱い!!ほんとありがとう;o;





DK3人ルシード




DK3人ルシード!!!


なかなか熱いめんつですね。






DK3人





DKが3人いれば無敵を駆使して



弾幕の間にも仲良くルシードまわりをうろちょろできます('ω')bイイネ







ちなみに今週木曜にはDKルシード開催予定なり!!!!



りょくたんがだめだったので、まだ@1人確保しないといけませんが・・・



230Lv↑のお友達DKだけでも8人いるので余裕だった!


くるみDK連合って強いね!楽しみだ!!
















最近ちょっとだけ火力が上がったこともあって


ハード系のボスに混ざる機会が増えててモチベが上昇中なり~!






Hデミ固定めんつ





HデミとHスウの固定PTに入りました!



ルシードと合わせると固定3つ( ゚д゚ )


よき忙しさ・・・('ω')b


みんな火力びんびんぼんぼんぶぅの猛者ばかりで自分の場違い感がはんぱありませんね・・・。



もっともっとがんばろうとおもいます・・・。





Hスウにいたっては、いまだ全鯖で誰も討伐出来てない難攻不落のボス・・・。



なんとか全鯖初討伐、してみたいですね( ゚д゚ )






DKといえばカンナとの相性の悪さがずっといわれていますが、



どちらの固定PTにもカンナさんがいます。



Skypeで連携取りつつ、なんとか快適にボスを殴らせてもらってます・・・!



やってやれないことはないですが、やはりカンナさんの負担はかなりでかい;;


ネクソンには早くバグ修正してほしいところです。。




幽玄30秒前






幽玄30秒前~~


あんっ!



そして沈黙を迎える通話・・・きつすぎwwwwwwwwww


いや、もちろんやりませんけどね・・・(;゚Д゚)














Hデミアン討伐






ハードデミアン、つい先ほど初討伐してきました('ω')



2段階の削れなさがほんとやばいですね・・・。


常に冷や汗かきっぱなしでした。



恐らくくるみ鯖では3rd討伐PT?!


周りの高火力さん方と主催してくれたお友達のおかげです・・・。


なかなかこんな貴重な機会、得られません。


これからも毎週討伐に行くようなので楽しみ(;´・ω・)




いやぁーしかし、こういったギリギリの戦いになるボスはやはり楽しいですね。



レベリングやサブ育成もいいけど、



やっぱりボスも楽しみの一つですね('ω')b











ボスも勿論そうですが、



最近ではユニオンと同時に新5次、新道場、ドリームブレイカーなどなど



やりこみ要素がかなり増えてさらにモチベがあがりますね!






安定の6位




冷静に考えて、くるみ陣ドリブレ頑張りすぎじゃないですか?!!



5位にならなきゃNPCになれないのに2週連続で日曜に6位貫禄・・・かなしい( ;∀;)



もっと気合入れろってことですね・・・



上位陣とは普通に火力差がやばいので



どうにか立ち回りで上回るしかありません・・・!!






DKってかっこよくない?





DKかっこよすぎ?!!!



ああ、周知の事実か・・・(:3_ヽ)_















なんだこの露店は?!!!




露店名MAWMY





マブが露店名でいじってくる・・・


しかも毎度ちょいちょい名前を変えて・・・



MAWMY露店、どーぞご贔屓に (収益の5%は私がいただきます








とりあえず露店名でやり返し・・・



爆売れだ~





爆売れだ~~~~~~~~~





爆売れの真実




爆売れの真実。


毎度あり!!!(;゚Д゚)










ろてんかきこ




露店カキコうれしいよ~~~~~~~


あんまり確認できてなかったり、


SSとれてなかったりするけどごめんね””







ママだよ!!!





最近ともちゃで



ママだよーーーーーー!!!



って言いすぎてキチガチ認定受けてるけど俺はもうキニシナイ!



ママだったりパパだったり兄だったり、最近はお姉にもなってる。



なにかがおかしい・・・!!
















最近みなサブ育成に熱心ですが、


いろんな名前が入り乱れてて正直誰が誰かわからない・・・('ω';;;;





最強のDKや



誰だこいつ・・・?!






最強PDだぁず




よっしゃ俺も 最強PDだぁず つくろ・・・(:3_ヽ)_…












偽物だ



にせものだ、全力でつぶせ!!






ただいままいまい





にせもの



これは早いうちにつぶさないと大変なことになる・・・(;゚Д゚)












サブ育成はohanaギルドにお世話になっております!!




サブでohana





わいわいohanaが楽しい\(^o^)/オワタ


ちなみにTAKARAWAMMYも偽物ですので、お気を付けください・・・。
















前回ちろめ晒しをしたせいで



当たりがさらに強い...!!



まうまいしね





す~~~~ぐ死ねっていうやんこの子!


囲いが離れるから晒すのやめろぉ!っていわれたので全力でさらす('ω')b







安らかな顔で氏ね




なにこいつひっど、って思ったけど



よくよく見返したら暴言じゃないやん・・・(:3_ヽ)_



ちろめ意外といいやつやん。







醤油飲んで死ね




と思ったらそんなことはなかった。












相も変わらずぶすキャラ続行中。



ぶすじゃない



そう、、、特徴的なだけ。







何気一番ひどい



なにげ一番ひどいな?!!!


















お疲れもう度




回すキューブがないので落ちまーす




コワイ
















レベリング近況





240Lv.png




240お祝い拡声器







241lv.png





241お祝い拡声器








242Lv.png






242お祝い拡声器









毎度毎度拡声器本当にありがとうございます;;;



どんどんお祝いが増えて行って、わたしは嬉しい限り・・・!


毎度こんなに祝ってもらえるとレベルアップが癖になりそう!!!


ってことではよあげたいよ~がんばります!
















前回装備晒しをしてたいへん好評(???)だったので


またいじった部分をいろいろとのせていきます。






指輪換装





とりあえずクリティカルリングの換装。



モノが全然なかったので自作しました。


合成?黒埋め?しらんなぁ......。






心臓換装




今回の黒書で無事埋め終わったので、



スタフォもつけて一応完成形。



BH4を目指す人は頑張って・・・!







肩換装



頭換装




手袋換装




目換装




いじったアディたち。


正直費用対効果はunkですね。


これでようやく潜在590%です。





周りのじぶんよりずっとずっと強い人たちにいろいろ聞いてみて


潜在%はほとんど一緒でもなんでこんな火力差が出るんだ???と思ったら


どうもね・・・素の強化が違いすぎるってことに気づいたんですよ。。。





基本合成黒埋めのアクセ類。。。その差が非常にでかいですね。


自分の場合は未合成の微妙な伸びの混沌強化のものをキューブしまくってるので


今の感じで停滞してしまいました。





要はここが自分の中での天井。


いまから合成して黒埋めして、それをさらに潜在整えて・・・


なんてやる元気はなかった。




残る伸びしろは、、


200合成黒埋め武器作成ですね。


あとファミリア?とも思ったけどかかる費用が云十万単位になるので


さすがにきついです・・・。






いや、その前にユニオンに手を付けるべきだった・・・w


まずはそこを頑張っていこうw


サク期間が終われば同時進行でやっていかないとね。


それだけでかなり火力は伸びそう!






そんなこんなの近況でした。







こめへんし~ん



>れんまし


ツヨクナッタナ...


共にお互いの財布をびりびりに破きつつ、


まだまだDK街道を驀進しましょう。







>住人さん


ありがとう愛弟子。


まだまだ先にはいろんな楽しみが待ってるよ。







>ゆゆさん

あざす!

ゆゆさんの後釜と勝手に思ってるので

その名に恥じぬよう頑張ります...!







>さいさん

ふふふふふ

さいさん、今度はHデミ一緒に行こうね...?断らないでね?







>まぶ

あざ~す!

最強が煽りなのかネタなのかひやひやだよ!







>968さん

くろはさん!!コメントありです~!

968さんに褒められると恐れ多いです。。。

そちらのれんまおうに負けないよう頑張ります・・・!

バッチはA良品のほうが強いですが、

復帰間もないころ自力で出したS良品を感慨深くそのままつけてます('ω')b








>しゃるこ

いわれて気づいた・・・誤字は伝染する!!

え~い誤字うつれ~~







>ろんどべるさま

きっとキノセイです!

ベルトも15星にしたかったのに;o;

あのときの自分を責めたい!!;;







>ゆきさん239おめでとう!

ふふふ・・・ゆきさん

ふふふ・・・240期待してますよ







>なのはさま

星をたくさん手に入れたのはタイミングとか運とかいろいろよかった・・・!

それがなければ今頃もうれんまおうに抜かれておりますよ。

なのさん、今週ルシードいきましょうね?!

ちゃんと起きてて!!







>にくちさま

みつかった(;゚Д゚)!







>ななしさま

永遠の2番手、なかなかいい言葉ですね・・・!

その言葉を胸にまだまだDKがんばりますよ。






22:43 メイプル全般 | コメント(7)

復帰して1年、ルシード初討伐と装備ステータスetc

2017/05/31










並び立つDK、いぇあ!!




並び立つDK










毎度どーも、わたしです。




最近露店書き込みしてくれる人がいることに気づいて、



嬉しい限り('ω')b





すぱいしー☆



すぱいしー☆









露店書き込み






うれしっッフォオオオオオオ('Д')



しかし、毎日露店更新してないのでたまにしか見れません><


見つけたら必ずパシャリしとくので


めげずに書き込んでください!!!いつでも書き込みを欲してます('ω';;;










ははーん





ははーーーーーん☆



きっずくんは相変わらずきっずくんだった (ほめことば


きっずくんワールドは健在です (超ほめことば







やる気カンスト





やる気カンストしてるきっずくんは気が付けば249Lv


今週土曜日に250達成予定だそうです!!


面識ある人もない人も、


憧れてるけど恐れ多くて話しかけられない><っていう人も


拡声器を握りしめて土曜日きてください('ω')b






きっずくん好き




きっずくんすき。







かっこよすぎてしびれる




かっこよすぎてしびれる。




きっずくんと録する前は250Lvはもう雲上の存在って感じでしたが、


本気で250Lv目指して爆上げしてる狩り神の隣にいさしてもらって


俺も本気で250Lvを目指そうって思いました。



Dk初の250Lvはリブートのガチ勢DK天土さんにやられてしまいそうですが、


なんとか今年中に頑張ってあげたいところです@@




というわけで今年の目標、



・250Lv達成


・潜在600%達成




でいきたいとオモイマス (いまさら



自分のキャパ以上頑張りすぎて撃沈しなようにマイペースでこつこつやっていく所存。
















最近、ルシードの野良PTにて


くるみブロガー界隈で有名なあのお方と繋がってしまいました。。




誤字王





その名も誤字王、、じょんさん。



晒し慣れてるジョンさん、なんと最大4ブログでさらされたことがあるとかどうとか・・・


これで5ブログ目になるのかな('ω';;;










いつもの誤字





なんかかわいそう・・・・・・(´・ω・`)










誤字は伝染する




誤字は伝染するのだ。。。










33時




朝9時からルシードやるのかな('ω';;;;;;;;;;;;;;










強制・・・




強制連行ルシード、、、



じょんさんこわい。。。










誤字パターンの多さ、勉強になります




誤字パターンの多さ、勉強になります('ω')b


こうやってみるとうちのれんま王じゃ太刀打ちできないレベルですねぇ。。










意図すら伝わらないレベルの誤字




意図すら伝わらないのはさすがに遺憾とオモイマスよ(小声
















うるせえぶす




最近アバ消えてpsにも入れず、ふぁんきーな見た目になってしまったせいで


すんごいブスブスいわれるんですけど!!




住人さんまでくるみDK連合に染まってきてしまったので


もう俺の仲間はなのはさんだけなのかもしれない・・・。






ままいでぃかわいい





それでもやっぱりままいでぃかわいい。


最近ピトーさんのモデルがまうまいっていう説まで出ているらしい,,yabai





ぶすやめろ





ぶすぶすいうてたら誰かが反応してしまった







怖すぎこいつ(ω)





ちろぶすこっわ。。。。。。



そるじゃーやめまぁす('ω')ノシ







殺されるのが僕でよかった



ピトーさんだからって


毎度最終的に死ぬ役目が回ってくるのはイカンとオモイマスよ(;゚Д゚)























ハイ!!


タイトルにも書いた通り、ルシード初討伐してきました。




ルシード討伐祝






ハードスウはあーほ☆


カンナさん、ユエさん、聖さんなしでの討伐はかなり偉業でしょう!!!


苦節2か月、よく毎日殺されにいったもんです( ;∀;)


正直最初の方はこれ今年中に討伐無理じゃない??って思ってましたけど



回数を重ねるうちに成長がみえ、


また固定メンツが各々強化にいそしみ、、、なんとか討伐までこぎつけました( ゚Д゚)



いま、PTで挑んでようやく倒せるレベルのボスっていうと


無理ゲーのハードデミアン、ハードスウを除くと


ルシードぐらいなものです。



みんなで協力して挑むボス、これぞオンゲって感じ。










公式オフで触れられてましたが、



現在ルシードを討伐したキャラは100体いるそうです。


1/100に入れたこの喜びったらないね!!!






今日のルシード弱かった




やっぱらこさんやばい。。
















最近おともだちのりこちゃが自職として憧れの止揚くんと繋がれて嬉しい!


ってすごい騒いでたの見てほっこりしてました。




なにか殺気を感じるな




こいついっつも俺を殺そうとしてるな・・・。







そんなみんな憧れの止揚くんがブログで装備晒しをやっていたので


その流れに乗ってみた。



止揚サレタブログ




装備晒しキットを使うつもりでしたが、


やってみたところすんごい醜かったのでそのままはっつけてきます。



長くなりそうなので追記にて。


>>続きを読む・・・
00:47 メイプル全般 | コメント(22)

ただのチャット晒し記事( ゚д゚ )

2017/05/10













ソイヤッソイヤッ!




ソイヤッソイヤッ!アードッコイショ!!!( ゚Д゚)








毎度どーも、私です。



最近友募拡声器ラッシュが激しくていろいろお友達が増えてきて


わたしは嬉しい限りです。




前は友録40人ちょいだったのが100人まで増えて


友チャがかなり激しい・・・狩り中ちょっと目を離すともう流れについていけないw






はげてねぇよ



数年前からハゲ呼ばわりされてるらしきお方。


はげてねぇよの様式美大好きです('ω')b







みゃーみーさん




わみ、わいみー、まぅまい、まいまい、まいみー、まうみー、まいまいみー、まいうぇい


に続いて新たなあだ名が増えた( ゚Д゚)


みゃーみーはなかなかセンスある。。('ω')b



他にもままいでぃーとか呼ばれる・・・誰だw






あとあと元もみじ勢ならよーく知ってるであろう多治見の方々とも


一気につながってテンアゲ('◇')ゞ


gaijiの世界へ片足突っ込んだ( ゚Д゚)




週末ももみじ時代の懐かい話が盛り上がってました。


懐古厨なわいは昔話大好きです('ω')



ブログの闇




やめてくれww


何年もブログやってるとかなり闇が深い恥ずかしい記事がいっぱいころがってます。。。


かまちょ記事とか引退するする記事とか女装記事とか


その他諸々暗黒時代は古き良き時代。


たまに読むと死にたくなるね!!








他にもずっと雲の上のお方だと思っていたお方とも


ブロ友DK友のなのはさんのおかげで繋がらせていただきました( ゚д゚ )




ぽこめさま





(;゚Д゚)ナナナンアナナナナナナアアアアアアンダッテーーーー



もうほんとうに恐れ多くてハンカチ片手に嬉しさをかみしめておりました。。。


有り難き幸せ・・・でも羞恥心がyabai.




なんていうか勝手にいっぱい名前出してるので


もしまずかったらいうてくだされ(;゚Д゚)
















そういえばかなり前ですが、ミラクルタイムという自爆イベントがありましたね。


年2回のビッグイベントなのでもちろん参加してきました。






・・・そして経過途中のSSはすべて闇に葬られた。


結果は推して知るべし。




みらくる☆




わーい、キューブの残骸がいっぱいだね☆


結果は補正が300ほどあがりました。すごい。




途中アディ回す予定の部位に間違えてネオキューブ使ってしまって


S30%崩してしまったのでいろいろと予定が崩れた。


予算かなりオーバーして中途半端ながらキューブタイムに自ら幕を引いた。




1部位残ってたユニ21%もなんとかレジェ24%になって、


某ガイジ連合長が言ってたスタートライン、、全レジェ24%↑になりました。





しゃるこ①





?!!!!!







24%は妥協だ、最低ラインだって誰かがいってたけど、


最低ラインにでも乗ってればそれはセーフなんだ!!!










しゃるこ②




しゃるこ③









底辺・・・だって・・・・・・・・・?!!!!







しゃるこ④




しゃるこ⑤








煽りの天才か・・・?!



間違えて画像サイズでかくしすぎたしゃるこしごめんね?!






煽りの才能は天才




違うんだよ魔王様・・・彼は煽りの天才なんだ・・・。








金策と聞いて課金というあたりやはり天才




金策と聞いて課金が浮かぶあたり、やはり天才・・・


てかそろそろ怒られそうなので自重( ゚Д゚)







ま、まぁミラクルでは死んだけど今月に12☆チャレンジには半年かけてよーやく勝利したので


なんとか私の心は耐えました。





12☆チャレンジ




この画像だけでわたしの心の平穏は保たれる。。


ミラクルのリアルな課金額出してわいを萎えさせるのはやめようね?!
















ミラクルタイムが終われば今度はGWという狩りウィークがやってきました。


普段うっぷんをためている社会人組が爆発するウィークです。


狩り魔人がいっぱいいましたね('ω')




連休の予定は狩りしかいれてない




連休お出かけ予定のところを


家族がみな福岡の実家に帰るから猫ちゃんのおもりよろしくね?!


っていわれて見事に予定潰れました。



まさに 連休の予定は狩りしかいれてない 状態。








1日最高24個







シンボルも1日でこれだけ出ればアケフォ450ちかそう!!!!


とか思ったけど、1日10h以上狩りしなきゃいけないのでやはりきつかったw










235Lv.png



235-拡声器





レベル上がった系男子('◇')ゞ







236Lv.png




236Lv-拡声器







ふぁっくまぅまい('ω')b


こいついっつも俺を殺しにかかってるな・・・?!




まうまいは殺す



まぅまいは死なない。





再興にクールなアドバイス



そんなれんましには最高にクールなアドバイスをぷれぜんと。


れんま氏からの雑な扱いには雑な態度で対処しましょう。




あとお祝い拡声器ありがとでした!!!!!


魔王様見習ってちゃんと拡声器全部編集したので褒めて欲しい。


なかなか大変・・・しかもあの更新頻度・・・・・・魔王様尊敬します。







1匹の経験値






こうしてみると経験値ってえげつないですねえ。


昔の3次時代姫狩りなんかでも時給10mいかなかったし、


BB前骨ジェネ狩りでも時給120m程度です。











それが1匹あたりの経験値1mこえちゃうって冷静に考えてやばい。
















わりと好評のきっずくん語録




きっずくんに惚れそう



きっずくんに惚れそう。



もう最強って言われすぎてああもう最強卍ですって自称するレベルになってきた。


きっずくんの罪は大きい。


ああでも最強だから仕方がないね?!





コンビニ




俺は芸能人かなにかなの?!!








じわる



ほんとじわるw



GWカリカリのお供にこういう会話はなんかわろてまう。。


思い出してじわじわ笑いながら狩りしてました('ω')



きっずくんはいろんなネタを提供してくれるのでうれしい。







眠いなら狩れ




狩り神のお言葉です。



眠いなら狩れ。至言なり。








勝負を挑まれた人はみな死んだ




勝負を挑まれた人はみんな死んだって聞いた。



俺はまだまだ生きたかったので勝負は遠慮しました。。。



また週末ガンバッテ100Gちゃれんじするので許してください<(_ _)>.
















名言生産機なのはきっずくんだけじゃありません




今日の自分で勝負しよう




ひとり酷いこといってるやつがおるな('ω';;;








狩人



正直チャットしなかったらもっと効率出るんだろうけど、


チャットなしじゃ狩り続きません(´・ω・`)


だからこれでよいよい。







狩り合間の休息




狩り合間の休息も大事。


定期的に癒されましょう。
















ルシードかわいい



ルシードかわいいよ、ルシード



最近のルシード近況はというと・・・



まぁ着実に成長はしてるけど討伐にはもうひと押し足りないって感じでしょーか。




ルシード進捗





最高でも@2,7ゲージぐらいまでしか削れてない。。



でも最後まで生き残るPSは徐々についてきたので


わりと成長してる?!



ちなみにこの前の土曜のルシードは飲み会でお休みしたんですけど


固定のめんめんは某ギルド討伐組のカンナ様を助っ人に呼んでルシードに挑んだらしくて・・・



残りバフ数個分まで削ってあと1歩で討伐を逃したらしい(´・ω・`)


わいの存在意義が風前の灯火(´・ω・`)



ちなみにそのギルド討伐組は5人でもルシード倒せるらしい・・・化け物かよ('ω')



ってことでまだまだ精進します('ω';;;





腹いせにデミアンソロやってやんぜー


って思ってフルバッフで挑みました




でーみあん




そして無事殺されて帰還しました( ;∀;)


ちゃんと練習しましょうね・・・



攻撃出来るタイミングが少ないし、


わりと避けゲーの要素がつらくてスウみたいに楽しくないしがんばれない(´・ω・`)



あとバフ2個分ぐらいまではいけるんだけどな・・・


来月ぐらいには倒したいな・・・('ω')







最後に武陵道場初4分台時の動画あげわすれてたので


はっておきます。








参考にはならないし、さくちぇりさんの二番煎じだけどご勘弁!!


4分40秒台はこの1回キリしか出なかったしね!('ω')b





そんなこんなの近況でした







こめへーん



>まいぶらざー


そういってもらえるのがほんとモチベに繋がりまん!!

ほんとくるみDK連合はなかなか熱いからいいよねw

がんばって全鯖最強DKに近づきたい( ;∀;)







>れんまし


おいつけねえな?!とかいいつつ爆上げしてますやーん


24%部位がまだ半分ぐらいあるからまだまだ厳しいw


補正30kあるお方が最近全27%↑になったっていってたしねぇ。。(´・ω・`)


おぶちゅのチャットは汚すぎて晒せなかったごめんね?!







>蓮華さん

そーなの!

ちゃんともどってきたよ!!!

最近みなくて寂しい限り(´・ω・`)







>さいさん


はんたーはんたー知らないのかw

ピトーは最強キャラってことだけ認識してればおっけーよ!


アカイのじっちゃんはもう出た瞬間たおすときもちいいよ!







>なのはさん


ありありです!!

実は晒してる装備以外はほんとしょっぼいし、

合成品もほぼないのでれんま氏なんかにどんどん追い上げられて焦りしかないw

潜在はほんとしんどいですけど、

やっただけ成果は出るんで一緒にがんばりましょ('ω')b






19:35 メイプル全般 | コメント(5)

I'm back

2017/04/26













毎度どーーーーーーーも、私です。


今月いろいろごだごだしすぎて広告まで出しちゃいました。。


申し訳なし。。







まうまいは死んだ



今月頭はほんとこんな状態...( ゚Д゚)


もうひと押しあれば完全に死んでたやつ。





非公開でコメントいただいてたり、


Twitterの方でもお声掛けいただいたりと


大変ご心配をおかけしましたが私は元気です。









まあこうなって装備が何個かやられましたーーって話です。



鍵掛けてた装備も@1日遅れていたら全部やられていたところでした。


もしそうなっていたらこの世界ともおさらばしていたことでしょう...。


心の支えは暴君だった。。





とりあえず装備がなくてはなんにもできねーーってことで


いろいろ装備捜したり作ったりしておりました。


その間ルシード固定もお休みさせてしまってほんとほんと申し訳ない、、






換装靴



8星を買ってキューブくるくる~







換装肩



ノリで回した。


強化はとりあえず放置や放置( ゚Д゚)







換装ぺんだんと



不要opがないって結構美しい。



%じゃなくてもSTR上がるだけで補正値上がるのいいよね。


補正高いと見栄えいい。







心臓換装



黒書がなかなか集まらないマン


結局次回課金箱が出るまで我慢になりそうな悪寒







換装マント



これが俗にいう最強装備のひとつ


ただ他装備が仕上がってないとその性能を活かしきれないのだ・・・


ってことで次回ミラクルがんばりまん。




換装がすべて失った装備よりは強くなったので


やる気もちょっと回復しました。


露店で売り飛ばされた装備は元身内の人がヤフオクに出したようです。わろす


やる気ある人が買ってくれるとうれしい・・・(>ω・)




いろいろ凹んでるときに通話飛ばしてくれて


慰めてくれるのかと思いきや、


年収の話とかしだしててほんとこいつら相変わらずだな?!って思ってました。


元気出ましたありがとう(>ω・)
















4分台どーん




火力も上がってとうとう・・・・・・



道場4分台達成!!!!!!!



いや~~これはほんとに嬉しい( ;∀;)


装備が仕上がったと同時にDKのバグ修正により火力落ちてたので


けっこーギリギリの戦いだった。




昨年5月の復帰当初は30階すら越せなくて連戦連敗、


半年前ぐらいによーやく道場初制覇して、


5次が来て火力とモチベが上がり、


パス抜きを食らって逆に課金のタガが外れてぐんぐん成長し・・・


これでよーやっとたどり着けた領域。



それでも全鯖最強DKには届きません( ;∀;)


強すぎでしょ!('ω')



どこの世界にも上には上がいるもので、


でも目標の人がいるとそこに向かって追いつけ追い越せとモチベを高めていけるので


まだまだDK最強として君臨していてほしい。。







234Lv.png




ルシードへの火力向上のため235Lvまで狩りをやめられないマン(ボスレベル+5でダメージ120%


やっと234Lvです。


結構PTの中では出遅れ気味(;゚Д゚)


サクチケも出たので


みんなユニオンに向けてサブやってる中俺はメインがんばります。。





肝心のルシードの方はというと、


成長と停滞の繰り返しといったところ。



1段階クリア出来ねえ!


↓停滞


1段階突破できたけど2段階1ゲージも削れねえ!


↓停滞


1段階デスカン0安定しつつあるし2段階2ゲージぐらい削れる!


↓停滞


2段階4ゲージ削れるけどそこでデスカン尽きる!!!



いまこんなとこですかね。。



毎日練習するってしんどいけど大事だし、


成長見えると嬉しい。


火力も大事だけど慣れはもっと大事だね。


慣れて死なないようになればあとは火力とアケフォかな。


どーにかいまのPTでルシード討伐してみたい。


各サーバー討伐PTが徐々に増えてきてる?っぽいので


がんばらねばー!
















死んじゃう




1日200G稼ぎだすバトメの神がいるのはご存知?!!!



レベリングのモチベは間違いなく彼のおかげ。







あたりまえ体操



そんな神に褒められるわいはいけめんだった。







恋人かよ




恋人かよ('ω')
















覇王様に褒められたv




魔王様もとい覇王様に褒められたピトー君のご尊顔はこちら。



ピトー君





どぅん!!!!


パルチかっこいいし、ピトーもかっこかわいい。


置き聖魔が化粧した顔みたいだねって言われた気がするけど


それはつまりオカマってことか。。。。。?!!


ちょっとその発言は許せないので槍ぶん投げときましょうね。
















仲良しDK兄弟の住人さん。



仲良しDK兄弟



撮ったSSがこんなのしかなくて残念すぎる。。


最近一緒に塔いったりしてます!DKの期待の星!



昨年ギルド日課でアカイラムいったときは苦戦してたのに


いまや1秒もかからないおじさん。。哀しい世界。


DKは無慈悲なのです。
















久々更新の〆はこの男しかいないなあ?!!!




逃げた?!




nigeta.










そんなこんなのめいぽ近況でした。







こめへーーん


>しゃるこし

泥沼にハマりだしたときのキューブはおそろしすぎるなあああ?!!!

これがアディだったらマジで死ぬ







>名もなきDK (誰ですか?!!!

追い抜いてやるっていう意思が一番肝心なんだなあ?!!







>なのはさま

ネタ満載記事へのぼりゅーみーなコメントありがたいw

なのはさんのDK意識の高さはくるみDK連合の中でもずば抜けてる。。

いまはれんま王がサブ育成や合成作成の下積み時代に入ったので

さらに熱いDK道場時代がやってきそう('ω')b







>非公開コメントみな様へ

コメント感謝であります。

ひとまずひと段落いたしました。

ご報告ありがとうございました。

ご心配おかけしましたが、無事復帰したので引き続き当ブログもよろしくおねがいします!!



16:23 メイプル全般 | コメント(5)

キューブ中毒者の日常

2017/03/26









まうまいのまうまい




わたしだ。





更新サボりすぎててSSめっちゃたまってます。。


SS厳選だけでめっちゃ時間かかったので


もうほぼゴミ箱ポイーってしました(´・ω・`)



最近のネタだけでも書いていきます!
















ルシード固定





ルシード固定に入れていただいた!!


ふつーに自分より強い人いっぱいでやばめ。。



いますぐに討伐は無理でも


とりあえず慣れよう!!!ってことで練習のために毎晩挑んでます('ω')b





死にまくりー





余裕で死にまくりー!!


ラッシュの雑魚避けのタイミングがなかなかシビアで


PSうんち系DKなのがどんどん周りにばれつつあるw




そんな中公開されたルシード攻略記事


ボス ルシード 攻略記事





これみてから一気に生存確率が上がりました( ゚Д゚)


ほんと感謝感謝です。。





宇宙遊泳







宇宙遊泳~♪



おかげで1段階はあまり死なずに行けるように成長なりー('ω')b


なんとか2段階2ゲージ削れるレベルまでにはなってきました。。


さてさて、倒せるのはいつ頃になるでしょう......。



とかいいつつ、


まだアケフォが足りてないまぅまいなのであった。。。




私のシンボルは34万です





みんなにあおられないように頑張ってあげます。。


予定では今夜0時デイリーで360達成予定(・ω・)







時計塔で狩り白



みんな激流大好きすぎてレヘルンシンボルが足りてないのだ。。。


時計塔で狩りをしろ!!




だがしかーし!


レヘルンシンボルはとってもドロ率が低いのであった・・・('Д')



シンボルが欲しい







そう、みんなシンボルを求めている・・・


狩りをするからにはシンボルが欲しい・・・・・


exp目的ならホームの激流にいくし、


シンボル目的無くして時計塔で狩ることはないのだ!!!




私の心は菩薩



しかし、そんな邪念を持っているとシンボルは余計に落ちないので


私は菩薩の心を手に入れました。


これでどんどんアケフォあげていきます。
















きちがいDK




更につながったDKの輪。


魔王様はおわった。。



しかしそんな魔王様はずっと道場1位の座を狙っているようです・・・。


守りたいところですが、まだバフ持続インナーなしで8分台まであげてきてる魔王様です。


今年もまだまだ火力を上げていくようだ( ゚Д゚)yabeee





俺もまだまだ火力を上げていきたい。。


かぼちゃを身に着ければ火力が上がる?!



パンプキンはない



だがしかし、パンプキンはないな・・・。


俺はパルチ派。
















最近やたら褒めてくれるお友達と繋がった。



まいまいは最強



まいまいは最強2








事実を広めるのはよいことだ!


よーやく俺のかっこよさが伝わってきたようです。。





まいまいかっこいい



ナルシストやんけ!!!
















新5次いつくるかなーーー。


DK改変されてMOTTO MOTTO 強くならんやろかぁー。


でもまぁDKは冒険戦士でもかなり優遇されてるほうぽいしなぁ、、




道場3分台いける





今の倍の強さを手に入れたら3分台余裕だなぁ?!!(しゃるこ氏風






やはり最強





こうして最強ネタがさらに仕上がっていくのであった・・・('ω')
















最強をネタで終わらせないためにも取り返しのつかないことを久々にしたいなぁ?!!(しゃるこsry



ってことで久々にキューブまんやってきた。


今回狙うのはこいつ




補助びふぉー



アディインナーがAかぶりだったのでユニークで妥協してました。


狙うからにはアディレジェにしてA%重複を狙うしかないな。。



ってことで予算は無限大


男なら迷ったらGOだ、って10年前投げ最強だったあのお方が言ってたので


私もそれに従います。







見た目だけ強いop



見た目だけ強そうなopーーーー


ダメージ重複は甘えだってはっきりわかんだね。





実は強そうop




しょぼそうに見えて実は強そう。


A%詰んでる分、Aが上がるopとかの効果がでかいようです。


まぁ当然回しますが・・・・・・





補助完成




これで完成なりーー


補助・エンブレムともにA42%になりました。


しかしop3つ目に有用opが1つもついてないっていう・・・。


まぁそこはさすがに気にしない方向で。







あと回すならレジェ21%部位かユニ18%部位かだなぁーー。


ユニまわして昇級狙うのはきっついし、


無難にレジェまわすかってことで鎧下を回した。





鎧下S27




S27%完成。


キューブの残骸は300個ほどでした。



こいつのキューブだけで1hぐらい回してた気がする・・・。


ルシード前ギリギリになってもop整わなくて、


集合場所でもずーっとキューブしてて


ルシードマップ直前ぐらいでよーやくつきましたw



もう満足感よりも疲労感しかないww


さすがにここまでやったのでもうしばらくはキューブ我慢します(´・ω・`)













・・・とその時は思ってたんだ━━━━━━






翌日。



ん・・・手元に昨日の残りキューブが2セットあるな?!


そしてユニ18%部位がまわしてほしそうな顔をしてこちらを見ている・・・・・・




しかたないなああああああああああ


マスターキューブの時間だ





目飾りS30




顔飾りS27





こうなった。S30、27%完成。


途中の記憶は飛んでる。いくらつかったんやろか




キューブの残骸だ





なんぼか減ってるけど2日でだいぶいったな?!!


これだけまわしてS29%、A6%増えたのに


「目に見えてダメージは増えましたか???」



って某ワイやで氏に言われて


当然誤差程度やろーって普通に思ったわいはとても訓練されている。


そう、結果自己満足です。


あとは道場TAがどこまで変わったか・・・数秒ぐらいでも変わってたらうれしい。



今の目標は5分1桁秒です。


来月には2部位ほど装備変えるの予定なのでその頃にはたぶんいけてるでしょう。


っていう希望的観測。



そんなこんなの近況報告







こめへーんしーん


>れんまし


これだけA%伸ばしてるのもすべてタイラントのためさっ!


やはり補助エンブレ武器のレジェレジェA%重複こそが最強です。


3重複狙えば一気に楓DKの喉元まで刃届くのでは?!!






>住人さん


あざまっす!


スウソロはかなり鬼畜だったので当分やらんですw

ボスソロいけるとこいろいろ増やしたいですねぇー!

なんだかんだまだDK PTいけてないので来月こそいきたいw







>なのはさん


どんどんと、そして着実に強くなってるなのはさん。

もう恐怖しかないですw


ミラクルきたらさらに飛び跳ねそうですね( ゚Д゚)

なのはさんもスウソロ、デミアンソロとかどんどんいっちゃいましょ!!




22:18 メイプル全般 | コメント(6)

くるみDK初の...

2017/03/12










まじめに狩って



めいぽは遊びじゃねぇんだよ...!!!('ω')








毎度どーも、わたくしです。



当ブログも9年目に入り、


今回の記事でとうとう400記事達成......(;゚Д゚)!!!


更新頻度しょっぱすぎて笑うしかない




そんなこんなで400記事目にふさわしいネタはなんやろかなーって


いろいろと試案をしていたところであります。。



だがしかし!


ネタなんてなかった。


安定の見切り発車で行きます。



そんな人のめいぽっぽ





戦闘分析1T





Twitterで最近流行ってた最弱案山子で計測するDPM


なんとか1Tマンの仲間入り...ギリギリだけど(;゚Д゚)




1,5Gスピア




スピアは強い。


だがしかーし、防御無視上げてない自分はボス相手にはこの1/10とかしかでない。。




ちなみにルシード討伐PTの一員某NL様は


分間ダメージ3T余裕で超えるそうです。。(;゚Д゚)


ルシード討伐PTに入る基準としては、


一番堅いかかし相手に360G/分ダメージだそうです。。


実際殴り続けられないことを想定すると500Gは欲しいんだとか。




まぁ倒してるけどな




まぁ たおしてるけどな !!!!!!



かっこよすぎて痺れる。


来週からルシードPT固定で参加するっぽいので


まだまだ火力上げなくちゃいけません。。。






知らない単語ですねぇ



その道は険しい。
















最近の道場



saiさんすこ




さいさん好き。


これで道場挑戦権2回げっと!!!


最近出回り少なくてほんと泣いてる。。。ありがとう(ノд-。)





5分27秒




いろいろバフった状態で最高がこのタイム。


これっきり5分半ギリは出ませんでした。。。




ダークな奴ら




なのはさん と録で繋がれたので!


DK道場ほぼみんなお友達で占められる状況に。。




上のSSには載ってませんが、


りょくたんは6分12秒。。。タイムどんどん伸びすぎ!!!


このまま4分台を目指すそうです。


彼に続きたい。。。('ω')



ますます広がるDKの輪




りょくたんじゃなかった、りょたくんです。。


今後もりょたくんをよしなに。
















くるみDK界にはふたりの王がいる。



くるみDK界にはふたりの王がいる



DKを総べる王、練磨王


道場ランク爆上げ中の魔王様、、、



みんな王の座を狙っています。


背後には気を付けて!




仕留めたv





隙ありぃいい!!


れんまおうは死んだ。
















最近練習中のスウソロ。



スウソロ練習




正直バフで盛ってもバトルロイドのバフフリーザが機能しないバグがあるので


盛った火力はすぐ死んですべて無に帰すのだ。。



ということで、


火力は盛らずにとりあえず慣れまくろう!!


ってことでめっちゃ通ってます。



タッグスウ




正直ギルメンさんとペアスウできた時点で、


これスウソロ余裕じゃん?!!!!とか思ってなめてましたハイ。








ほんとスウセンパイはんぱないっす!!






ここ最近の呟きがスウに埋め尽くされている。。。
























































さすがにこれだけ頭の中スウのことだらけになってたら


成長もしてくるもので。。。



3段階でデスカン5で入っても半分削れず終わることも多かったので


とりあえずグングニルをぶっこむよりも


即死スキルを死ぬ気で回避することに全神経を注いでだいぶ生き残れるようになってきました。




デスカン4




デスカン4


あれ、これいけるんちゃうの?!!!!


今までで一番生き残れてるやん。。







デスカン3




まだデスカン3あるんだけど。笑


今までなんであんなにスウ先輩に手こずってたの?!('ω')







デスカン2



デスカン2?!



おいおいおいおいおいビリビリ+電車2車両落とすのは卑怯だろおおお!







デスカン1





デスカン1ぃいいいいいいい


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ















いええええええええええええええええええええい!!!







スウソロ達成




くるみDK初のスウソロ達成




いやああああ長かった!


木曜から本格的に練習しだしたから、、、


苦節3日間!!



ソロはほんとしんどいので


来週からはPTスウ混ざります。。



ちなみに楓の最強DKさんは5分でスウ倒します。



5分て・・・なんなの?!





次はデミアンソロ目指します。。



トリオデミアン



トリオデミアンでもけっこーしんどかった記憶あるので


とっても大変そう!



しゃるこしもデミアンソロやるそうなので


これは負けられんま。。







こめへん


>れんま氏


実をいうとA%は110こえたんや。。

代わりに防御無視が死んでます。

れんま氏はミラクルきたら5段階ぐらい一気に変身するんだよね?!







>さいさん

こめんとうれしみ!!!

直るといいのになぁ!!ほんに。。

一緒にボス行きたいカンナさんいっぱいおるのだ。。('ω';)

不具合報告掲示板の"確認中"は永遠の"確認中"になる恐れがあるので

俺はまだそんなに期待もってない。。。







>なのはさん


なのはさんに見ていただけてるなんて更新がんばあるしかない...!!!

インナーとミラクル待ちってとこですかね?!


アディはかなりお金かかる分、

他のDKさんたちと差をつけられる場所にもなるので自分も力を入れたいところです(ノд-。)







>住人さん

なんだかんだマイペースじゃなきゃ一気に冷めちゃいますもんねぇ。

これはかぼちゃ再販されたらかぼちゃDK増える予感?!

住人さんもスウやデミアン前提やっといてね!('ω')



09:37 メイプル全般 | コメント(3)

さいさん、ご所望のものです。

2017/02/24











ぶろぐ更新v




更新




こういわれちゃー書くしかないな?!


ってことでご無沙汰どーも、私です。



今月に入ってシンボルデイリー、道場TAぐらいしかやっておらず


モチベが地に落ちてるので更新できませんでした(;'∀')



でも元々は月1更新だったしせーふだよね?
















神引き




先日デイリーギフトの混沌で神引きしました。


あの混沌は表記にないだけで驚き肯定混沌と同等の効果っぽいすねぇ。



この神引きは......もしやキューブを回せば神るんじゃないの?!!!!


ってことで久々にキューブまんでストレス発散まん。





課金という闇




課金はしないと言ったな?あれは嘘だ。










楓の初ルシード討伐ptのこのお方もこう仰ってる。



遊び方はいろいろだけど、


今の自分には真理だった。






・・・とかいいつつできたのはレジェ1個だけでした(´・ω・`)




指輪S24



肩S18



顔S18



目S18





ユニS15%4部位が


S18%×3、S24%になりましたとさ。。。なんという微々たる伸び。




そもそも装備自体作り直せとか混沌の伸びが悪いとか合成白とか


某廃人様には言われますけど、


自分にはこれでも勿体ないぐらいです。。煽らないで('ω';)



totalねおきゅーぶ20セットぐらいだったので


潜在伸びただけで良しとします。




これで目標のS400%まで@4%となりました。


今年の目標がA100%、S400%だったのでそろそろ達成できそうな悪寒。


ほんと悪寒。


次こそは夏ボーナスまで課金せずやるんだ。。。











最強のおーら



最強のDK



もはやブログ見てない人たちにすらいじられてるから諦めた。


龍牙なんたら言い出しっぺなんだから責任とれよ( ゚д゚ )



ちなみにあいすさんはビッグバン前時代のぎるめんさん。


ぴろりさんと共に絢爛氏時代の友達が増えました(;゚Д゚)




最強卍





次なる目標は最強卍
















最近の道場TA


がんばれんま



れんま氏晒し上げ(((



先週は最強バフ込みで5分39秒だったのが


今週は最強バフ抜き/コアオーラ未設定で同タイムだったので


来週は5分半切りいけそう!!!!


とりあえずメダルチョコ探してます('ω';)



巨大ギルドうめぼち様にお世話になって


ありがたいことにギルドスキル3種使えるようになり、


ウルスバフの存在を教えてもらったりして


いろいろ伸びしろをいただいた!!


スウデミアンルシードウルスなどなど今までPT未参加だったボス戦にもお誘いいただけるようになって


ちょっぴりモチベ回復...なのか?!



倍バフ配布イベはほとんどスルー状態になってしまったので


ぼちぼちと232Lvを目指すかな。。。





ちなみに同じくるみDKの魔王なのは様のぶろぐでも


くるみDK道場の記事が。。!


→火力は大事っ! / 魔王なのは管理局♪




Maplingを眺めてて復帰されたのに気づいてから


こそーーとブログを覗いてたDK様だったのでうれしみしかない。


勝手にりんく張っちゃったのでご都合悪ければ一報ください。。
















友達だけでルシードDKPT組める




くるみDKこそ最強。


なぜなられんま王がいるからさ!!



そう!


つまり俺もかぼちゃをかぶれば最強DKに近づける。。。!!!




結局かぼちゃにはならない





名言かよ。







こめへん


>しゃるこし

まだまだ伸びしろあるな?!!!

チョコをMTSでしかみかけなくなってしまったのが一番の問題。







>くるみDKランカー住人さん

ランカーおめでたです!!

あとはどんどんランク順位を伸ばしていくだけですね?!

一緒にかぼちゃかぶりましょ。







>なのは様

コメントありです!('ω')

自分も復帰当初はアカイラムでつんでたのが

DK愛をもってパンダ制覇までたどり着けました('ω')

一緒にくるみDK界隈を盛り上げましょう!!




00:18 メイプル全般 | コメント(4)

かぼちゃは一心同体

2017/01/26










ぶいーーーーん





ライディングとびうお





はい、私です。



めいぽもブログもモチベが急上昇・急降下を繰り返してるので


なかなか更新できない(´・ω・`)


モチベがあるときは大体狩りしてるからねぇ。。


そしてモチベ落ちるとめいぽもブログもドウデモヨーーってなってしまう。


ただの躁鬱だった(ノ∀`)アチャー


がんばれ自分。















くるみDK道場陣




くるみDK道場が激しさを増してきました。




かぼちゃふたりが本気を出してきてあっさり抜き去っていくんだけど。。


レベルも火力も負けそうで泣ける。



にしても!道場覇者がどんどん増える!


たぶんまだ増える!(;゚Д゚)




そんな周りに触発されてキューブまん。





えんぶれびふぉ




ここにステータスの見た目だけよくなるダメージ%があるじゃろ。




これをこうして.........







えんぶれあふた



こうじゃ。



お酒飲んだ勢いで回してたから途中過程は覚えていない。


こうしてレジェレジェが完成。


やはり武器/補助武器/エンブレムのレジェレジェが一番火力コスパよさげ。




ペンスロ半年




ついでに販売期間終了前にペンスロを買ってみた。


維持費月1000円。たけぇ。。





しかしこれでA111%になりました。


今年に入ってからも相変わらず...


ネクソンという名のブラックホールに財布ごと吸い込まれてる。




だめだこいつ




いやもうなんともなりません。


今年はもちっといろいろ健全なお金の使い方したい。





でもねぇ、やっぱりやってる以上は高火力目指したいですよね?!!!


火力で語れ



男なら火力で語れ(暴論
















かぼちゃに挟まれる



かぼちゃに挟まれるピトーさん。



かぼちゃ系DKってキャラかぶりすぎだと思いません??



かぼちゃ222と230




かぼちゃは一心同体。


なお、現在かぼちゃ族の1人は死んだ(゚∀゚)






きちがいじゃない




意識高い系かぼちゃが1日100G稼いでるのはほんと頭おかしいと思う。


かぼちゃ2人で1日180Gとか稼いでた気がする。


俺もかぼちゃかぶれば1日100Gマンになれる?!


でも俺きちがいじゃないからむりだった。。。





とかいいつつも、





231Lv.png




サクチケ切れる前に滑り込み231Lv(。・ω・)ノ゙yaho-!



レベル上がってもほんと変化ないから困る。


最近のモチベは道場TAぐらいなもんで。。。ほんとこまったもんです。






そんなわけでついさっき撮ってみた道場動画でもあげてみる。


見どころ?40階のバインドミスのところかな!!








6分20秒クリア




バインド失敗してるしパンダも1回しか発動できてないしとミス多し。


だけど撮りなおしめんどすぎるのでもうあげちゃう。


上級力秘薬を使ってるところを高級ボスキラーか最上級力に変えて


パンダ2回発動させれば6分1桁も見えてきそうな気がする。


気がするだけだった。っていうオチにならんようがんばる('ω';)
















鉾で槍投げ




鉾で槍投げはかなりハイセンス。


なかなかのパワーワード。





ukeruu.png



いやがらせ辞めろお!









なんかモチベ急降下してるのに無理やり書いてるから


ほんとてきとーになったけど、更新したからこれでいいよね・・・(゚∀゚)



そんなこんなのめいぽ近況







こめへん


>れんまし

ほんと意識高すぎれんましを前に焦りしかない(;゚Д゚)

ミラクルタイムが来るであろう夏前まではおとなしくしててね。。?

なんやかんや言いながらキューブもアディもまだまだめちゃ回しそうでこわい(;'∀')







>住人さん

くるみDK陣がどんどんみんな順調に強くなってますねぇ(;´・ω・)

住人さんも伸びしろしかない!


ランカーももう目と鼻の先では?!








00:19 メイプル全般 | コメント(3)

サーキュレーターをぶっ壊せ

2017/01/15










やほ




わたしだ。







ついさっき、


例の女の子とのおデートを直前でドタキャンされて、


めいぽで当たり散らしまくってた偏狭です。



毎度どーも。





にわとり死す





荒れすぎてにわとりを殺ってしまった。


後悔も反省もしてない。




ドタキャンでやることなくなってめいぽにinしてるあたり、


めいぽに侵されている...!!!


私の体は実質5割ぐらいめいぽでできてるようなものですしね。


仕方ない。






天気は荒れ模様






DKスカイプしたり、


しょこちゃんと晩めしデートしたりしてかなりメンタル回復しました。


人と話すのは大事です。



しょこちゃんは


「寒くてめんどくさくなっただけっすよ。」


って言ってました。


俺もそうオモイマス。





かなりぶちぎれつつも、


われはとても寛容なので埋め合わせには素直に応じたのであった。



ちなみに予約していたお店は当日直前キャンセルってことでキャンセル料100%とられます。


アディ3セット分なり。


たけえ。。。








女性は欲しいです



俺も彼ぐらい素直に人生を生きてみたい。
















前回の記事からさぼりすぎて、その間いろいろありましたー。



前回の記事でも言った通り、


最近まわりのお友達が


イベントで手に入る6級サーキュレーターで持続バフををbanban引いてて


云万円課金して持続バフを手に入れてた自分としては


かなり精神的ダメージがでかかった。笑



そんなわけで


俺も持続バフ50%目指してやるぞおおおおおおおお






って叫びながら


サーキュレーターをぶっ壊してしまい、、


引退寸前までいってしまったのであった。。





バカは大事なものを壊す








1/25までは箱からサーキュレーターがいっぱい手に入るので


それまで死ぬ気で箱集めして


バフ持続引くしかDKの生きる道はない!!!


ってことでファミリアにドロ大をつけて血眼狩りを開始しました。






その通りです




その通りです。


ってことにしとこうか。



でも実際サーキュレーター集めたさに狩りモチベがガンガン上がっていました。笑


230Lvなった途端、


狩りモチベ急降下してたはずなんだけどねぇ、、(;゚Д゚)


何がいい方向に転ぶやらわからんもんですね。







バフ49%!




結局ドロ大をつけたその日の夜に


デイリーギフトでもらった4級サーキュレーターを回したときに


バフ持続49%げっと!!!


神ってた。



にわとり氏の50%には負けます。


結局にわとりが最強。







俺もにわとり氏に負けないように


キューブ再販と聞きつけて早速回しました。




ヘキサ①




ヘキサ②





新春のときにレジェらせた2部位の厳選終了ですー!


これまた神ってる。


もうこれ以上回すことは ないでしょう。


24%↑ならもう完成形。




これでもステータス欄のS補正はしょぼかったです。。


全て混沌強化で固めてるので


ALL100↑のエリマキとかそなへんを考えなきゃ


バランス悪いままでしょうねぇ。


攻撃力 x STR の両方まんべんなく上げねば...。



まだまだやるべきことは多いです。


でも潜在400%が視野に入ってきたので次はそのへんを目指そう...。


いつになるやら。笑
















小ネタ


ちゅーちゅーしよう



ちゅーちゅーおいしい







あはは


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな44%もいまや立派なべるるむきらー







早業



PSは上がらないのに人気上げ逃げスキルだけうなぎのぼり。


まぁめいぽってそういうゲームだしね。仕方ないや。







隣り合ったキーはセーフ


らしいよ!!某誤爆ぼちゃ。

























ちゅーちゅーらんど、激流地帯








安定の槍投げ脳汁ぶっしゃーなやつです


他にもいろいろ狩り方あるようなのでDKのみなさん情報共有しましょ







Hマグナスの簡単な倒し方。







押 し 切 れ !


以上だ。質問は受け付けない。


諸君らの健闘を祈る。







こめへん


>れんまし

覗き魔よくない...('ω')

いろいろふぉろーしてくれてさんくす!

おかげでまだまだDKライフをおくれそうだ!


一気に坂を駆け上がると息切れしちゃうからね、

のんびり上るのが一番イイ。

無理なく、負担少なく、程よく、一緒に高み目指そう。







>さいさん

そんなひとのめいぽっぽ!

今回使うとこなかった。笑

某王様はまだまだ火力上がってきそうで恐怖しかないですね(;゚Д゚)

カンナちゃん界隈も盛り上げてくださいな!







>住人さん

まいどどーもです!

ぜひとも一緒に行きましょう!!!

またおひまなとき統合でも。。。笑







00:24 メイプル全般 | コメント(2)

結局は自分がどこのラインで満足できるか

2017/01/03











まうまうまう





まうまうまうまうまうまうまうまう.........





新年あけましておめでとうございます。


本年も偏狭スパイラルをよろしくお願い申し上げます('ω')





当ブログも9年目になり、


春には社会人生活5年目に突入いたします。


5年目とはいっても中身の成長は相変わらずないまま、


無駄に年数だけ経った感あります(´・ω・`)



今年は骨太になりたい!!


なんて言ったところで特に変わらないんだろうと開き直りつつある。





本年も引き続き、、


停滞しないように、今まで続けてきたことを継続すること。


そして耐え忍ぶこと、我慢すること。


背伸びしすぎないこと、無理しないこと。


周りを見ること、頼ること。




1つずつ大事にしていきたいところ。





昨年を振り返ると...


後厄でバイク事故2回、ブラック退職、ホワイト転職...


と怒涛の1年だったのでけっこー濃い年だったように思います。


さてさて今年はどうなることやら...。
















そんな人のめいぽっぽ



新春キューブとやらがきてましたね。


波に乗っかってレジェ書2枚もらいました。




新春結果1



新春結果2





ユニ部位とほとんど変わらない潜在は...まぁ...気にしない方向で。


ごらんのとおり、


結局レジェったところで大して火力なんて変わらないのであーる。


レジェ昇級させてからのキューブ厳選が本番なんでしょうけど、


今年は節制するんだ。。と納得するしかない。





まわりのDKさんたちの意識高すぎるチャットを目にしてて


なんだか他にもいろいろ回さざるを得なくなってきた。



えんぶれキューブ前




新春でこいつのA%重複狙いマン。


有用op3あるので妥協したら結局火力変わらないどころか落ちてしまう。。








エンブレA重複




そんなことを思いつつも、


結局いらないopがついたまま終わった。


ステータス覗いても火力あんま変わりませんでした(;゚Д゚)




しかしこれでA90%になりました('ω')b


個人的には一応目標達成であります。


A100%↑にしてなおボスダメ400超えの化け物とかいますけど


気にしたら負けです。



どこの世界でもそういう雲の上の人たちは存在する...!!


つまり!


結局は自分がどこのラインで満足できるか、


そしてお財布との相談なのであーる。





まだアディショナル厳選も残ってるし、


ステータスを覗くと防御無視も90切ってるぐらいなので


いろいろイジるところを考えだすとほんとキリがないですねぇ。



だがしかーし、


わたしにそんな財力はないのでほどほどで止めるしかない。







41階7分23秒




道場も徐々にタイム伸びてる。


バインド・パンダの発動タイミング、


スピリットショックのスムーズな発動などなどでタイムはもちっと伸びそうだけど、


頑張っても数秒でしょうね。。


楓DKは5分台の人がいます。


俺らくるみでよかったね...。






DK道場すくろーる




しかしながら、


くるみDKも頑張ってる。


スクロールしなきゃ全員見れない程道場するマンが増えてきた。


増殖するDKたち。この増えっぷりはなんともいえない嬉しみ。







王バフ持続



蓮華さんバフ持続





S級バフ持続インナーがついてるのがステータスみたいな風潮あるけど、


ほんとおかしいと思うw


また別次元の扉を開いたDKふたりが生まれました(*・ω・)ノCongrats



負けてられないので


せめてレベルだけでも勝てるように頑張ります...!!




230Lv.png



230拡声器




230Lv達成...!!




今回は早かった。


有言実行、年末年始休暇毎日20G稼ぐと宣言して


どーにか1週間以内にれべらっぽう。





ちなみに1-230Lvに必要な経験値が1,4T


230Lv-240Lvに必要な経験値が2,7T


...無理じゃね(゚∀゚)


今年の目標はコア枠1個増える236Lvかな...?





そんなこんな。





P.S.


お友達がくるみDKイベント企画中。


よしなに。














こめへん


>れんまし

覗きすぎだからね?!

ここ最近の火力上がりっぷりが半端なさすぎるんだけど

もうちょっとゆっくりペースでもいいんだよ...?笑



14:54 メイプル全般 | コメント(3)
 | HOME | Next »

