08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

キャラクター紹介@アラド戦記 ver.3

2011/02/19







ここは管理人がプレイするアラド戦記のキャラクター紹介です。



変更点が出来次第、更新していきたいと思います。





















インファイター




邪悪な者などは全てためらうことなく、殲滅させなければならない。


たとえそれが自分の家族であっても・・・だ。





インファイターカットイン








インファイターという職業をご存じであろうか。



一瞬にして敵の懐に潜り込み、



猛火の如きラッシュを叩き込んだのち、


華麗なるスウェーで間合いを開く。




縦横無尽、蝶のように舞い踊るその肉体に、



魔獣の牙が届く道理など存在しえない。彼らの称号。



と言ったところで、



彼のその拳がバーサーカーやエレメンタルマスターに届くかといえば、きっと届かないだろう。



攻撃力も爆発力も並。



修理費だけは並以上で、唯一の取り柄はダックスウェーの機動力。



そんな彼らに、強者の称号は余りにも不相応だ。




しかし、イメージして頂きたい。



屈強な男、いや漢が、拳一つで道を切り開くその姿は、実に『爽快』ではなかろうか。



ダッキングから繋がる三つの選択肢を経たその先に広がる、数限りないコンボアーツ。



重厚なボディブローから始動する一連の動きには流麗さすら漂い、



瀑布の如く打ち付けるチョッピングには小宇宙すら感じさせる輝きが詰まっている。



スウェーを覚えるレベル30までの道のりは実に険しいだろう。



レベルを経る度に跳ね上がる修理費に悩ませられる日もあるだろう。



他職の殲滅力、制圧力を羨ましく思う日もあるだろう。



悪魔の破滅者セットの異様な値段に枕を濡らす日もあるだろう。



けれど、そんな時には一度立ち止まって、思い出してほしいのだ。



自分がまだ、この果てしなく長い男坂を、登り始めたばかりだという事を。




byアラド戦記したらば








Name : サラッシュ


Job : ゴッドハンド


Level : 61





インファキャラ紹介







PSが結構いるときいて作った永遠のメインキャラ、インファ。




ダッキング、スウェーで敵の攻撃をかわしたかと思えばパリィで強引に攻めたり、と




回避性能の高さを活かしていろんな攻め方が出来る良い男。




マシンガン、ヘブンリー、ハリケインと火力を備えた纏め技が充実しており




短クール高威力技も多いので多岐に渡る連続技の数々にコンボを組み立てる楽しみを覚える人は多い。




%職なので過剰が活きるが、




過剰無しの場合でも適正斧+7程度の武器とPSさえあれば適正Kをノーコインクリアも余裕。




PT・ソロ問わず活躍出来るが、




その扱いにくさや修理費の高さがやや難点か?と思われる。






スキル振り




ストキン、バトルオーラ、ラキスト、Dボディ、ゴージャス、マシンガン、チョップ、ヘブンリー、パリィM



コークス、コンビ、テクニカル7止め




その他前提止めor1止め



























ランチャー(女)




―もう油断しないと決めたの。もちろん手加減も容赦もね。


トリガーの先にあなたが居なければいいなって―運命に祈るだけ。





ランチャーカットイン
















基本攻撃より背中に背負っているサブウェポンでの一撃を重要視するタイプ。



重い装備のせいで移動速度が落ちており、これを補完するために重甲を着用する。




強化火炎放射、レーザーライフルなどのスキルでパーティープレイ時には強力な後方支援を行う。









Name : Rheology


Job : ヘビーバレル


Level : 53




ドラゴンスレイヤー!!







過剰がなくても火力が出せるなんて!!と思って育成中。




ソロも卆なくこなすが、基本的にPTの後方支援に向いてるキャラ。




とにかくレーザー格好良いよ、レーザー。




そんな感じです。




バカでかい兵器をぶっ放すランチャーよりも




某最強職様が銃を敵に投げた方が威力が高いのはご愛嬌。




覚醒アクティブ技の威力などは全職中上位を争うほどの威力を持ち合わせているが、




他のQ技と比べて非常に当てにくいのが難点か?




PTでヘビーバレル3人揃った時に、全員がボスに覚醒撃って全スカだったときは泣いた。



























退魔士




安心しなさい。



私の神獣と符籍が悪を封印するだろう・・・。





退魔カットイン








スジュ地域の神殿で修練を積んだプリーストたちは、武器がより上手く扱うことができ、



多数の偽装者たちに大きな打撃を与えることができる。




またスジュ固有の呪いをトエマと組み合わせて神獣を使役したり、



スジュ固有の身体強化秘術を習得して符籍などを使って偽装者たちを封印したり、



退治に多大な力を発揮する。









Name : RaLuke


Job : 竜闘士


Level : 52



キャーリュートーシサーン!!






HAでごり押し。それに尽きますね。




%職なので過剰が活きるが、なくてもそこそこやれないこともない。




ただ、他職と比べると悲しいことになるので隣の芝は見ないこと。




1つ絶対的に誇れる点が死亡の塔における無双っぷり。




Q技3つが塔で優秀すぎるのに、それに加えて大空や溜め空斬、疾風打など優秀な技が揃い踏み。




加えて板金なので死ぬこともほぼ無し。




まさしくキャーリュートーシサーン!!である。




ただ、ダンジョンにおいては凍結職と組む時や火属性相手の敵がいる時に非常に苦労するのが難点。































今動かしてるキャラはこれぐらいなのでこんだけでいいよね!




べ、べつに疲れて面倒くさくなったからじゃないんだからっ!!





まー前回書いた時からレベルが上がってるのはこの3キャラぐらいですかね。




あえていうならバカが51Lvに上がったことぐらい。




さてさて、




キャラ紹介も書いたことですしアラド記事頑張ってかいてこーと思います。






そんなこんな。



スポンサーサイト
23:00 キャラクター紹介 | コメント(5)

キャラクター紹介@アラド戦記 ver,2

2009/12/08





最近は週1・2回のペースでネカフェに通ってます。




偏狭ですこん。







ネットカフェではアラド戦記よりも、




むしろ漫画を読んでる時間の方が長いですね。





あと、PS2などの貸し出しもやってるのでテレビゲームをしたり。笑






肝心のアラド戦記の近況なんですが、




BSKが覚醒してからというものなんだかやる気が逓減・・・。





今49Lvなのであと1Lv上げれば念願のハーメルンオンラインが可能になるんですけどねぇ。




なんでだろ、、







今では漫画読みながらインファでいちご狩りしたり、




塔称号クエでビル通ったり・・・。





それぐらいしかやることがないので、冒頭で述べたたような状況ですハイ。










ついさっき、ネカフェからの画像の出し方も分かったことだし・・・





前回のキャラクター紹介を今更更新するのも面倒なので、




改めて持ちキャラの紹介を近況加えて書きます。





ちなみにネカフェからの画像の出し方というのは、


①ネカフェで撮ったSSをその場でペイント編集して、携帯に画像を添えたメールを送信

②携帯から、画像を添えた下書き記事を更新 (1つの記事に1つまでしか画像は載せられません)

④そうするとFC2のファイル情報に先程送った画像が保存されてるので、それを使ってネカフェPCから更新!


という感じです。



ただ、自宅にネット環境がある方ならば・・・



その場でフロッピーに保存して自宅PCから更新すればおkです。









以下、持ちキャラの紹介風の近況。



(戦力評価は超がつくほどの主観的評価です)











59Lvゴッドハンド (戦力A)



カウヘブンリー





元々はメインキャラだったけど武器を壊しまくってだいぶ萎え気味。



でも動かしてて楽しいのは間違いない。



過剰武器を再入手できれば狩り復活予定。




パーティーで同職がいた時にこそ真の楽しみを感じられる・・・そんな感じのキャラ。




サラッシュ「とりあえずキリ氏ね。」












49Lvヘルベンター(戦力S)




bsk.jpg




現メインキャラ。



無双のフレンジ、短クールの血柱、まとめのレイヴ、広範囲のアウトレージと



優秀なQ技が揃っておりソロが非常に楽。



苦になるダンジョンがなくまさに狩り貴族。




気がつけば周りの敵が全部蒸発してる・・・そんな感じのキャラ。




げろーん「無色Qタリナーイ\(^o^)/」












41Lvレンジャー(戦力B)



ren.jpg





足技も有効に使いたいのに防具がレザーで非常に脆いため、



迂闊に近づくと集中砲火にあって一瞬で死ねる。



厄介な遠距離攻撃や縦長マップのある墓では、射撃スキルも足技も安定の無さを露呈。




気がつけば薬もコインが尽きていた・・・そんな感じのキャラ。



まあ復帰の予定は無しかな。




asosial「インファの武器強化のためにどんどん装備やアバターが売られていくよー(´・ω・`)」












38Lvスピッドファイア(戦力B)



灼熱弾





弱そうだけど案外強い・・・らしいよ。



でもなんか弱い。



聞くところによると、45Lvスキル だ け が 強いらしい。



しかも45Lvスキルは基本性能が優れてるのではなく、攻撃力の伸び率が凄いとのことなので



結局は50Lv後半にならないとそこまで強いわけではないんだとか。




アバターも売って今は絶賛放置中。












36Lv女ランチャー(戦力C)



Rheology.jpg






元々バーベキューの単発火力に憧れて作ったんだけど、



浮かない敵やらアーマーやらでストレスマッハ。



それにу軸に滅法弱いし、アバター高いし、MPカツカツだし・・・。




で、放置突入。











36Lv退魔士(戦力B)



RaLuke.jpg





まさしく重戦車。



現時点ではなかなかの高火力で扱いやすい。



それに改変で板金マスタリーに変更されたため、かなり硬い。



ただ、退魔士は30Lv台までが華らしいのでやる気が起きない。




とりあえず放置。












36Lvメカニック(戦力B)



デリーク





すぐ死ぬ。



なにこれ、もうやだ。












30Lvサモナー(戦力A)



さまなー





一言でいうと百鬼夜行。



強いらしいけど、攻撃は召喚任せなので面白味に欠ける。



PTではかなり嫌われる。




スキル振りが壊滅的なので放置。












30Lvストライカー(戦力B)



華瑞樹





強い、とは思う。



でも飽きた。



名前もネカマっぽくて気持ち悪い。



自分で付けたのにネ。





















そんな感じ。




最後まで読んでくれて( -ω-)ノ Thanks!!






`・ω・´)ノシ オツカレチース





19:00 キャラクター紹介 | コメント(2)

キャラクター紹介@アラド戦記

2008/12/01





ここは管理人がプレイするアラド戦記のキャラクター紹介です。



変更点が出来次第、更新していきたいと思います。




















インファイター




邪悪な者などは全てためらうことなく、殲滅させなければならない。


たとえそれが自分の家族であっても・・・だ。





インファイターカットイン








インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、



ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。




また武器で直接打撃を叩き込むスキルもありますが、



武器を地面に設置して武器の隠された力を引き出すスキルも習得できます。









Name : サラッシュ


Job : インファイター


Level : 58




ヘブンリー







活動の大半を占めるメインキャラ。




ダッキング、スウェーを駆使したトリッキングな動きが狩りの基本となるため、




この職を扱うには相当なプレイヤースキルが必要と聞いたので試しに作ったキャラ。





慣れるまでは狩りで行き詰まりを感じたものの、




慣れていけばその職性能に秘められたポテンシャルに圧倒される。




浪漫の詰まった職で、改変・覚醒を控えていることもあってか職人口も急増中。





ただ・・・強職かといえばそういうわけでもなく、




過剰武器を持たない限りは他職に比べて火力が低いので、殲滅に時間がかかるのがネック。






スキル振り



完全狩り型-竜巻切り、アッパー系1止め、シャドーボクサー5止め、他MAX


























退魔士




安心しなさい。 私の神獣と符籍が悪を封印するだろう・・・。




退魔カットイン








スジュ地域の神殿で修練を積んだプリーストたちは、武器がより上手く扱うことができ、



多数の偽装者たちに大きな打撃を与えることができる。




またスジュ固有の呪いをトエマと組み合わせて神獣を使役したり、



スジュ固有の身体強化秘術を習得して符籍などを使って偽装者たちを封印したり、



退治に多大な力を発揮する。









Name : RaLuke (ラ・ルカ)


Job : 退魔士


Level : 36




RaLuke.jpg






インファイターのアバターを使い回せるのが唯一物理退魔だけだった、




というただそれだけの理由で作成したキャラ。




名前はラ・テールをモチーフにして適当に組み合わせたもの。





25Lvスキルのホームラン(大空の遠い星)はアラド戦記で初めて爽快感を感じたスキルであり、




【大空の遠い星】

物理型は必須の花形スキル。相手は死ぬ。



     ─┼─   /       /              _ , .. - .....
 ┼┐─┼─ /|   \ | / _________----- ̄ ̄  /、):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
 ││  │     | イ>>   ‐‐‐‐‐‐───‐   /.:.::/::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..i
               / | \  ̄ ̄──___  /.:.:.::ト;::::::::.:.::.:.:.:.;':.:.:.:.:}>  
            / / |  \          l:;:i:.:.l、ノ;;:::.::::::.::::::::.::.:./::.:ヽ  
           /  / │   \         川:.::|ゝ-'';;::;''"';:;::_:ノ ´!::.:.:l
         /   /  |         __ .. - ─ ナ!:lヽ    ̄ `ヽ  l::.:.:!
        /    /  │  __ --‐‐ ´       _リ ノ,,.:'      }   !::.:!
      /     ./      /           _ -'ー-'/::       '、  l:i.:l
     /             ノ._ノ´ヽ     _ -‐ ´    /    .. : : : : . ヽ 〃ノ
              _ -"´     }.   /      / _..=_.ニ,~_ヽ、   ヽ
          __ -‐ ´      /   /       ///::.::.::.::.::`:..、ヽ、  ヽ
     __.. -‐ ´ ̄ ヽ       / ..∠ノ      /, '/::.::.::.::.::.; -‐  ̄` 、_ヽ、l
__ -‐ ´         ヽ   /ー "´        { /::.::.::.::.:/      ヽヽ}
                 l. /               ヽ|::.:::::::::/         | /
                l/               {::::::::::/         l´
              /                |、:_::/             /
            /                     l /            /
          /                   V           /、
         /                     /         / ヽ







他にも巨旋風・乱撃などとにかく武器を振り回す魅力あるスキルが揃う。





しかし物理退魔の時代は40Lvまでだ・・・との友人の忠告(?)もあり、




思い出は楽しいままにしておこうとそのまま封印。




今ではインファイターからアバターを移す作業が面倒で尚且つ手数料がかさむこともあって、




日の目を見ることがなくなったご隠居さん。


























メカニック




苦心して組み上げた機械がまともに動作するのを見ると、


まるで自分の子供が生まれたような気がするね。





メカニックカットイン








『メカニック』はロボットを操って戦う特殊な『ガンナー』である。




かつては銃や機械の修理のための職業として認知されていたが、強力なロボットを



伴って戦う者が現われてから前線で戦う職業としても知られ始めた。



他の『ガンナー』とは異なる、ロボットを用いた独自の戦闘が可能である。









Name : デリーク


Job : メカニック


Level : 36




デリーク






一斉爆破“fireaaa!!”のボイスに一聞惚れして作ったキャラ。




名前は単なる思いつき。




キャラ作成と同時期にやって来た銃改変により、




一斉爆破のキャストタイムが大幅増加して一気に萎え気味に。





とりあえず35Lvまで育ててみたものの、やはりキャストタイム増加の影響は大きく・・・




被撃機会が激増してPTに潜る度に死にまくり状態。




暇な時に決闘場で遊ぶ程度の存在に。


























ランチャー (♀)




重火器の引き金は慎重に引かなければならない。


何しろ一発が重要だ。人生も同じだと思わないか?





ランチャーカットイン








基本攻撃より背中に背負っているサブウェポンでの一撃を重要視するタイプ。



重い装備のせいで移動速度が落ちており、これを補完するために重甲を着用する。




強化火炎放射、レーザーライフルなどのスキルでパーティープレイ時には強力な後方支援を行う。









Name : Rheology (レオロジー)


Job : ランチャー♀


Level : 32




Rheology.jpg






女ガンナーが実装されて間もない頃に、




春期長期休暇中の暇な時期だったこともあって興味本位キャラを作成。




というのは建て前で、友人から“女ガンナーの声優は小清水やぞ!一緒にやろうぜ!”




との熱烈な誘いに応えてキャラ作成。




名前は手元にあった教科書から採ったもの。





圧倒的な射程を誇る重火器スキルのレパートリーに驚きつつも、




MP効率の悪さと声優の棒読みボイスに嫌気がさして放置状態に。




暇を見てクエスト消化を中心に活動。


























スピッドファイア




銃だけを大事にするやつは二流だぜ。


弾にも気を遣いなよ。





スピッドファイアカットイン








『スピッドファイアー』は特殊な弾丸を扱う技術を習得している。




強化された弾丸により、同じ銃を使用しても攻撃力は他の『ガンナー』とは段違いである。



さらに冷凍弾、灼熱弾といった弾丸を用いた特殊射撃が可能である。









Name : 屋鳩巣


Job : スピッドファイア


Level : 37




屋鳩巣






交差射撃“Crossuuuuu!!”のボイスに一聞惚れして作ったキャラ。




名前はこれまた手元にあった教科書から採ったもの。





とりあえず属性弾を詰めて撃つだけのワンパターンな戦闘に飽きを感じてご隠居。




もはや倉庫にすらなれない観賞用。


























サモナー





目の前に見える荘厳な姿・・・目を疑ってしまった。


あの小さな子供が第4使徒カシヤスを召喚するとは。





サモナーカットイン








召喚士と呼ばれるメイジたちは元素の力を借り運用することにとどまらず、



4元素の属性を持つ精霊たちを召喚し戦闘に臨む。




また、彼女達は現サークルメイジのリーダーであるケイトが、



契約を結んだモンスターたちも召喚し戦闘に参加させることのできる能力を持つ。



召喚士の能力が強大になるほど召喚する数が増え、より強大なモンスターを召喚することができる。









Name : 非公開


Job : サモナー


Level : 30




さまなー






某・Gさんが作っていて、単に憧れから作ったキャラ。




なんということはない。




単に召喚スキルを一定感覚でぽちぽち押すだけ。




アラド戦記自体パターンゲームの気はあったものの、




サモナーにおいてはその性格がハッキリ出てくる。




----------72+-------------------------
----------7+7=------------=-----------
----------++--==---------727=---------
-----------77+=-=+------=3+++---------
------------227===++-----77=7+--------
------------722+==+7++=--28+727+=-----
------------+722+=7+-=7==3333+==7-----
------------++72232+--=778882+--++----
------------++723822+--+2++72+--+2----
========---=7+==+7722+-=7+=+7+-=72-+=-
-=+7+7++++++227+==+772==++==++-=23+++-
--===+++=+7733327++772332227++==77=7+-
---===+77+=====+722388322222227==++7=-
---+77+=+777++==+388883322222227=7+---
-----+77+=+772772888888333322222=7+---
-------=23277773$$$8882+=3832=+2=+----
--------=3333273$$$8882+73882+72++----
-------+22223333$$$$888888833332+-----
------78888883388$$$$$888888333++-----
-----+7++727+++738$$$$$$$$8883+=+-----
------=+++++++777388$$$$$$837+==------
--=+++++7233337=+2772228327==+=-------
--------=73837=+27+=7233333277=-------
--------72337+727=+7++732+--+7=-------
------=77=+37227+7+---=22+------------
------=+--+22777+------=--------------
----------+2227-----------------------
----------+27-------------------------






自分でガシガシ殴るのが好きな自分には合わないキャラだと判断して放置。




ちなみにサモナーはPTに於いても、画面のみにくさから敬遠される。




というのも、敵MOBと召喚MOBが重なっていて敵の攻撃モーションを認知できないからだ。




そのうえ重い。




さらに、自重せずに常にフル召喚するサモナーも多いためにPT歓迎度は下がる一方。




サモナー否定ばっかしてるけど、まぁサモナー好きな人も結構多いみたい。


























ストライカー




信じられるものは己の拳と足だけだ!




ストライカーカットイン








『ストライカー』は純粋な打撃のみを追求した格闘家である。



厳しい鍛錬によって作り上げられた強靭な肉体から繰り出される攻撃はあなどれない。








Name : 華瑞希 (ハナミズキ)


Job : ストライカー


Level : 30




華瑞樹






バーサーカー、サモナーと並んでお手軽強職として名を馳せている御三家の一つ・・・




と良い面だけを聞いて、とりあえずやってみようかと作ってみたキャラ。




名前はネカマっぽさを出そうと苦労して考えたもの。




思いつきで作ってみたはいいものの、序盤は平凡な強さで




尚且つ格闘家の打撃攻撃はベビーモスのタコ相手に効かないということも視野に入れて




転職後すぐに放置。





ストライカーの本当の強さは立ちコンボ+凶悪な3つのQスキルを覚えてから、




とのことなので今後に期待が掛かる。






















他にも何キャラかいますが、主となるキャラは上で紹介したもののみです。



何か質問などあればコメント欄へお願いします。






カットインスキルは↓より取ったものです。



cutin1.jpg


cutin2.jpg













00:00 キャラクター紹介 | コメント(3)

キャラクター紹介@MapleStory

2008/12/01





ここは管理人がプレイするMapleStoryのキャラクター紹介です。



変更点が出来次第、更新していきたいと思います。


















Name : WAMMY


Job : Bishop


Level : 200




153k.jpg












絶対的、かつ不動のメインキャラ。




レベル上げのし易さ、ボス戦召集率の高さ、



狩り手助けのし易さの面では右にでるキャラは今のところいない。





ジェネシス狩り一辺倒だとすぐに飽きてしまうので、



効率に囚われすぎない事を心掛けてプレイしている。




今は200Lvを達成し、悠々自適生活中。




2010-8/20にモミジサーバーの魔法使いランク100位にランクイン。




2010-11/10に青デンデンにクァンタム暴発し200Lv達成







スキル振り



エンジェルレイ30Lv、バハムート30Lv、メイプルヒーロー30、ジェネシス30





ステータス



聖魔130Lvステータス



聖魔140Lvステータス




聖魔150Lvステータス



聖魔155Lvステータス



173ステータス


180Lvステータス



190Lvステータス



→→→ここで潜在実装←←←



200Lvステータス


















Namee : WAWMY


Job : BattleMage


Level : 134



バトメinバイキン












聖魔で200Lv達成後、暇をもてあましてたので作ってみたキャラ。



戦士は4次させた経験がない中で、




テレポのある戦士との評判のあるバトメはなかなか新鮮で




なかなか面白いです。(今のところは




とりあえず4次させて、その後は恐らく放置キャラになると思われる。





ステータス



118バトメステータス

















Namee : WHAMMY


Job : Harmit


Level : 100



6462.png












メインキャラの座を狙うサポートキャラで、



現在最も力を入れて育成しているメイン活動キャラでもある。





メインIDとは別のため、祝福の効果が受けられないこともあり



現在倉庫キャラに。




日の手裏剣愛好家ではあったものの、日の手裏剣の補充金額大幅値上げにつき



実用性に優れた雷の手裏剣へと乗り換え中。





元御三家というだけあって火力では文句無し、操作性抜群。



常に触っていたいキャラではあるが育てるならメインIDで新しく作るかも・・・。




ステータス



70Lv

投げ70Lvステータス



42信玄→50信玄

86-sute.png



90Lv

90lvsute.png



100Lv

100Lvステータス


















Name : ー疾風勁草ー


Job : Mage [Ice / Thunder]


Level : 99



92Lvホムン








聖魔の装備を使い回して育成していた昨今珍しいLUKタイプの氷魔。



自己最速の僅か2週間足らずで3次転職を果たしたが、



氷の杖を店売りしてしまうという悪夢を見て育成終了。



表向きでは高速レベル上げの反動でのモチベーション低下が原因で



育成を終了したことになっている。




ビッグバンで復帰後はサクサクとレベルが上がったが



再びバトルメイジの実装により倉庫キャラ化。






ステータス



氷魔-ステ















Name : ー翠帳紅閨ー


Job : Master Thief


Level : 100



思い出1






今春の長期休暇期間を利用して1ヵ月足らずで3次転職を済ませて、



先月の経験値4倍キャンペーン中にメルプロ狩りをして90Lvを超えた



ハイスピード・ロングブランク型のキャラ。



ちなみに昨今では稀少な団扇賊、かつ回避特化賊である。




プレイしている最中は愉しいのだが、



ふと別視点で見ると地味で地道な操作を強いられる狩りが多いので



今のところ、攻撃盾に金を注ぎ込んで育成再開させるほどの魅力を感じない。



が、なにかきっかけがあればふと復活するような気を起こさせるキャラである。






ステータス



90Lvステータス 翠帳















Name : 非公開


Job : Ranger


Level : 71



弓prof用






サクチケ無しの育成で昨年のメイプル武器ドロップ期間に活動して3次転職を迎えた、



管理人がプレイする中で唯一の♀キャラである。



聖魔への育成転換と共に育成終了。




見た目では緑色の体色にアフロという目立った風貌、美貌を備えている。



※緑色の体色は、梅雨のジメジメキャンペーン期間中限定





















その他、4次では氷魔・火魔・弓など。



3次ではアラン・弩・エヴァンなどが倉庫キャラとして健在。




何か質問などあればコメント欄へお願いします。





00:00 キャラクター紹介 | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。