10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しばらくの間、

2011/01/23






更新する時間がないので、




しばらくは更新出来ませんp-q





そんだけー。




βyё βyё...φ(・ω・ )





02:11 未分類 | コメント(2)

気がつけば冬

2009/11/20





身も心も凍えるほどの冷たい寒気。




これは本格的な冬がやってきた証なんでしょうか・・・。






ご無沙汰しております。




偏狭ですこん。










前回の更新が10月の終わりですから1ヶ月弱空いたことになりますね。





案外早いもんでしたが、その間私は何をやっていたのかというと...。





実は前記事で予告していたネット契約解除の直後にごたごたがあってバイトを辞めて




その後、新しいバイトを見つけるまでに費やした時間がおよそ2週間。




それもなんと採用されるまでに面接で落とされた回数が2回。





面接落ちは未経験だったのでかなり凹んでました。







正直いうと、その間




ブログを閉鎖する・しないの話は頭から完全に消えていましたo(_ _*)o





とりあえず、継続の方向でいきたいと今は思っております。







携帯からの更新やネカフェでのアラド戦記プレイに加えて




年末に予定しているネット環境復帰などなど、明るい要素があるので・・・




またちびちびと更新出来ればと思います。






これからも偏狭並びに偏狭スパイラルを宜しくお願いします。




22:40 未分類 | コメント(3)

報告

2009/10/28





唐突な話ですが、




なんか家のネット回線の契約を切ることになったみたいです。





理由の建前としては尤もらしいものだったんですが、ホントのところは金欠っぽい。







父親はその辺のところを全然話さないので、




どのぐらいヤバい状況なのかはよく分からないんですが。。











でもつい先日に、




入学予定の専門学校から 学費等延滞許可証 なるものが来ていて。





父親と自分の名前が連名であったので・・・




勝手に開けて中身を見てみると、





「期日を過ぎても連絡もなく入金が確認されない場合は、



 入学辞退とみなすことがありますので、ご注意ください。」







なんてことが書いてあって、




「うっわ、シュールだなぁ・・・」なんて思ったり。





今は多少危機感が出てきてバイト掛け持ちするかなぁーとか考えてます・・・。











話を戻しますが、そんなわけでネット回線の契約打ち切り(?)でネットが使えなくなるので




このブログはもう更新できなくなります。






このブログだけで繋がってる人も幾人かいますけど、それが切れるのもしょうがないかなと。





携帯代は自分のバイト代から出すつもりでいるので、携帯でのブログ巡りは継続。











ネトゲは・・・もう当分はないですね。




オフゲを友人に借りれば暇つぶしには事欠きませんし。





ネットカフェに行ってまでやりたいとも思いません。








ブログを残すか否かについては、近々決めるかな・・・。




残しておきたいとは思うけど、残してたってしょうがないしなぁ・・・と。





いろいろとカット宇宙。 違う、葛藤中。















そんなわけで、グッバイネット!





03:44 未分類 | コメント(1)

netgame in general human`s view point...

2009/08/26





サラッシュです。


bag.png







今さっき、父親に


「俺が死んだらどこどこに骨を埋めてくれ」っていう話をされました。


遺骨は墓石と一緒に埋めるもんだと思っていたので少し驚きました。


というか、そんなの冗談じゃないです。



親死、子死、孫死が一番幸せって聞くけど


父親から直にそんな話をされるといろいろと思うところがあります。





もし進学出来たとしても、自分の性格上人間関係云々で悩み続けることになるんだろうなぁ。


きっついよなぁ。


来春までに事故なり病気なりで死ぬことが出来ればな......



なんて不謹慎なことを考えていた自分。


そんな自分に思いを託した父親。


もう、一体なんなんだろうなぁって。



生死に関わる人の痛みや苦しみを幾度か目の当たりにしたことがあったし、


病気で夢の実現への道を絶たれ、悔しさに苛まれながらも安らかな顔で逝った人も知っている。


・・・そんな中、自分のような弱い人間もいる。



漫画やドラマでありがちな、そんな不公平な世の中に覚える違和感。


もう、一体なんなんだろうなぁって。









→ネトゲ廃人の朝は早い


→MMOを今から始める奴に危機感を感じさせるコピペ




世間の目は依然として厳しいようです。


やっぱり色眼鏡かけてオンゲを眺めてる人が多いのかな。


こういう極端な例だけを見て一方的に拒否、非難、軽蔑する人達には


決して分かり得ない世界なんだと思います。


オンラインゲームの世界は。



良い面・悪い面を見て色眼鏡外した上で


オンラインゲームをもう一度見つめ直してほしいですね。


でも中毒性は確かにあるし、知り合いに勧めることは絶対しませんね。


まー勧められるような知り合い、いないんですけどね(´・ω・`)










おい、やめろ




03:12 未分類 | コメント(2)

ふっふーんふふっふーふ。

2009/08/11

















これ、なんに見えますか?











その1


















ふっふーん。







ふふっふーん。









ふっふっふっふっふーっふー。
















その2












ふっふーんふふっふーふ。







ふっふっふふふふー。















その3

















ほーほほっほほほ?







ほほ!ほーほーほ・・・















その4










・・・マウスじゃこんなもんですよっ





色も16色しかないですし。










今度ペンタブでも買ってみよっかなー、なんて。








それか有料の優良ソフトを・・・。






ん、優良の有料ソフトか?





まーどっちでもいっか。














そうそう。






ただいま、9月のAO入試に向けて準備中です。





しばらくPC触れませーん。












どうか皆さんは、良き休暇をお過ごしください。







セイシェル






16:17 未分類 | コメント(0)

再開

2009/07/18






★プロフィールを編集しました。





★リンク集を大幅に更新しました。






・新規片思いリンク追加




・相互リンクブログの中から更新停止&訪問履歴のなかったブログの削除








では、本日より更新再開いたします。




12:13 未分類 | コメント(2)

近況

2009/07/06





どーも、偏狭です。






最近、どれだけ寝ても疲れが取れませんで。




夏乗り切れるか不安です。





肉体疲労ではなく精神疲労なんですけれど。










状況が良くなるどころか、余計に悪くなりました。




高校中退とかシャレにならないって。




ならないってばよー。






うぇーい。




うぇいうぇーい。





いや、本当に冗談抜きでヤバいんです。







本当に世の中、クズっているもの。




人間、一度仮面が剥がれるとヤバい。





もうヤバい。




何いうか分からないし、




何するか分からないから。





たとえ、それが肉親だったとしても。






はいはい、自重自重。




そんなこんな。










えー、それと。





7月1日が誕生日でした。




で、18歳になりました。







嬉しいような、




でも悲しいような。




それでいて、どうでもいいような...。





そんな複雑な心境です。






フィフィからはエアーフレッシュナーを。




友人からは香水、アームレットに夏服を頂きました。







なんでもRight onでセールやってたらしくて。




金欠の中、セール中ですら買い渋る懐状況だったので助かったー。





ごっつぁんです。







あと、6月の模試返却。




現社は完璧、国語と生物はそこそこ。





英語は知らん。涙目。










そんなこんな。




近況報告オシマイ。





22:50 未分類 | コメント(2)

タイトルなし

2009/06/29




しばらく更新空けます。



20:45 未分類 | コメント(4)

Music2B に関して

2009/05/26




ども、偏狭です。




はい、見てのとおり相変わらず暇してます。











5/26からだと思うのですが、



【Music 2B】 というBGM-barをつけているブログへのアクセスが出来なくなっています。




(Music 2Bというのは左にあった音楽再生装置のようなアレです)






他所のMusic 2Bをつけていたブログも訪ねてみたら、アクセス不可になっていましたし




Music 2Bの機能しようのない携帯からのアクセスは出来る様なので




Music2B が原因なのは確かだと思われます。







FC2へログインし、管理画面にいくことは可能なので




環境設定→テンプレートの設定→skyphoto のHTML編集でMusic 2Bのタグを外せば直ります。






急ぎ、報告でした。






11:59 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

