08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ファラオの守護者 現在52Lv

2010/02/04









やばい、月曜に試験あるの忘れてた。







気がついたのマジのマジに今の今なんでっすよ。。





そんな状況下で土曜は丸一日バイトだし、日曜は地元のマラソン大会に出場予定だし、





今は今でネカフェ来てるしorz




うー・・・






ま、いっか






















ヾ(o・ー・o)ノ こんにちは





とりあえず、5万匹討伐完了して称号ゲットしました。




50k.jpg




ファラオの守護者




命中+5が非常に大きいですねw




頂上に立った者の称号は移動用、あるいは格下狩りの時などに使えるのでとっておきます。







そういえば・・・




唯一の自慢である大臣カード、バグが直ってちゃんと表記されるようになってましたw




47Lvアラン






人気度が非常に残念な数字になってますけどねw




マスターモンスターのクエストをこなせるレベルになれば、




クエスト報酬だけで100近くまで余裕で上がるので特に気にしてませんが...







モンカニであっという間に50Lvまできたアランなんですが、




コンボスマッシュのレベルがMAXまで上がったので適当に打ってみると・・・




8,8k






;,,,゚д゚ )





かるく8,8k出てますw 恐ろしい・・・。





コンボ100以上溜めて攻撃+10、Jタコで攻撃+20すると10kも拝めそうですね~。





ハッキリ言って、そんな強い装備ではないんですが。。




アラン強しといったところでしょうか。





















そんなこんなでもう52Lv、今はモンカニ2ndで遊んでいます。




このままだと今月半ばには70まで行けそうだな~なんて思っていたんですが・・・









あれ・・・買っちゃったんですよね~。





























キングダムハーツ バースバイスリープ






キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る
















しかも、





PSP本体とセットで。











占めて2万3千円の出費です。





KH(キングダムハーツ)を買って遊ぶ時間がない、とかじゃなくて




単にネカフェで遊ぶ金があまりないんですよね。。。






とはいってもネカフェはフリータイム5時間1千円




適度にキノコクリックしにいこうかと思ってます。





















sukumii.jpg





まあなんていうか、




自己中心的なプレイヤーには気をつけましょう。



スポンサーサイト
00:00 アラン育成記 | コメント(2)

頂点に立った者 現在46Lv

2010/02/01







SSのは別にサボってるわけじゃないヨ。



もんかんひ






タイトル通りです。




モンカニばっかりやってるので楽にサクサクとレベルが上がっていきます。








36Lvマスタリ16Lv





現在、46Lv




コンボスマッシュの強さにビックリしたので急遽スキル振り予定変更。




トリプルスイングを途中で止めて今はスマッシュに全振りしてますw





予定ではスマシュは21止めでファイナルチャージに振るつもりだったのになぁ...






狩り専でアラン3次させた人の教えに沿って振ったのでちょっと失敗したかも?




自分みたいにモンカニ漬けで3次目指す人はスマッシュMあったほうがいいかと。。




モンカニならサクチケがどうのこうの、気にしなくても楽に上がるしね。









そういえば、またスイングのエフェクトが変わった気がw





これが1次時代



にんぎょう





2次仕立て


33Lv鉾マスタリ7




現在


36Lvマスタリ16Lv




プレイしてる時は全然気がつかないほどだったんですけどね・・・w






















そーいや、期間限定クエのネトのピラミッドにて。。




ファラオの宝石箱開けたら・・・










混沌の書が!




混沌2



混沌







トレードに最安値の税込み4kpで出したら10分で売れましたw




レッドデビルATK85や軍手ATK5、オウルアイ命中10、青龍ATK78を買ったら




あっという間に1kpまで減ったんですけどね。。







残り1kpを何に使おうか悩み中・・・。




別に今すぐ使う必要なんてないんですけどねw 




性というか。






51Lv~はモンカニ2ndで狩りよりも早いペースでレベリングできるそうなので




サクチケは却下するとして。。





うーん・・・。




どうしよ。





00:00 アラン育成記 | コメント(0)

記憶の中のアラン 現在35Lv

2010/01/25






magadia.jpg






自宅にネット環境が戻った!




よーし、これでようやく家でゆっくりメイポが出来るようになる!!




と、思ったのも束の間




・・・・・・。









メイポ起動したら重過ぎてまともにプレイできなかった/(^o^)\




とりあえずはまた数ヶ月、バイト代はオフゲーとネカフェ代に使うことになりそう。。






















asocialは無事に30Lvを向かえ、アランからアランへ転職しました。









・・・うん、転職で職名が変わらないのは結構モチベーションに影響するよね。。




強いて変化点を上げるとしたら、エフェクトの色が変わったことぐらいですかねー。





にんぎょう





33Lv鉾マスタリ7









でもまともな攻撃装備やpショップの利用も無しにここまで来れたのは




結構早めのペースだと自分では思ってます。



ブースター



まぁーそれは1次スキルに3段階UPのブースターがあることや、




精霊の祝福の恩恵がかなり大きいからなんですけどね。




政令の祝福





これって命中も上がるんですね・・・そりゃ戦士系はかなり序盤の恩恵はデカいですよね。




同アカウント内ならすべてのキャラが恩恵を授かれますし、えらい楽になったな~と。








そういえば1次の後半は大抵の方がスコルピオンに通ってると思いますけど・・・




スコルピオン





スコルピオンってMISSでもKBするんですねw




ちょっとした新発見w いや、まぁそれがなんだって話なんですけど・・・。



MISS_20100125213547.jpg










で、最近実装されたばかりらしいテーマダンジョン?




っていう新システム的なものにも挑戦してみました。




テーマダンジョン






内容はいたって簡単・・・クエストをこなしていって最後にボスをぶっ飛ばすというもの。





違う点を挙げるとすれば、




1つのストーリーのもとにクエストを順々にこなしていかないといけないところですかね。



かぶとペペ






あとはボスがグループでしか挑めないこと。




正直ソロでもなんとかなるんですけどねw



ペペキング打倒!



boss.jpg








最後の敵である裏切り者の総理大臣を倒したら、なんとカードが出るハプニング!




でもブックカバーにして自慢しようと思ってもバグなのか出来ませんでした@@;




大臣カード






新敵なんかはいろいろと不具合があるのかなぁ・・・カード類は特にw



スポアよ!











最後にエピローグっぽいのが。



kkk




        __
       ヽ|・∀・|/ ズコー!!
       \[\ ]ノ
    







それで一通りテーマダンジョンのクエを終えたあと、




狩場開拓などをやっているうちに35Lvにw (SSはなし。。



34Lv@アイアンミュティ



35lvステータス@アラン



装備をさらしてみます。




武器・・・スノーボード銀 ATK45 →ゾンビキノコからのドロップ、最良品、無強化



帽子・・・三度傘(青) STR3 →カニクエでの入手品



全身・・・タオル DEX10 →100%ベタ張り



ネックレス・・・シュピゲルマンのネックレス ALL1 HP30 →使いまわし



靴・・・革靴(ピンク) 移動13 →使いまわし



手袋・・・王様キノコのレザーグローブ ATK1 →キノコ城のクエストで入手



指輪・・・リリンの指輪? ALL1 ATK1 →30Lvで自動入手








ほとんどが初心者装備ですけどねw なんとかなってます。





多分ですけど、リアルマネーかけて強い装備買ったらとしたら・・・・・・




その時点でこのキャラの育成は終わってしまう気がするんですよね。





とりあえず!




いけるところまでいってみようと思います。








最後まで読んでくれて( -ω-)ノ Thanks!!




`・ω・´)ノシ オツカレチース




00:00 アラン育成記 | コメント(0)

目覚めたアラン 現在16Lv

2010/01/21





スライム







なんだか昔を思い出しますね。







最近は混沌の書が大量に出回ってこれまで混沌強化していたプレイヤーが云十万単位の損益をだしていたり、




pアイテムでアップグレード数を増やせたり、交換不可アイテムを交換可能に出来たりして




ゲームバランスが崩壊したなんて話もちらほら聞きました。






でも僕はまだまだ、俗っぽい考えを一切捨てることが出来れば




また純粋にこのゲームを遊べるんじゃないかと思っています。





それは例えば何か一つだけにこだわりを持って遊んでみる!とかね。




それはビジュアルだったり、貯金だったり、クエストだったり・・・




何でもいいと思うんですけどそれが中々難しいんですよね。






憧れの装備を手に入れてもすぐに他部位の装備に目移りしまったりして。




いつしか課金すればすぐに揃うじゃん!という考えに達して、何れは目標を失ってしまう。





・・・と、まあこれは自分の例ですけどね。







でもやっぱり近道をしたらやる気を無くしますね。




努力無しに手に入れたものは儚いなんて言いますが、




目標に到るまでに努力してるからこそ達成感を得られるんですよね。







末日が給料日なんですが、給料日が近づく度に課金してまた遊びたいな~という考えが頭にチラつきます。




その考えからして俗っぽさぷんぷんなんですけどね。笑




00:00 アラン育成記 | コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。