08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

挨拶

2008/12/16





さてさて皆さん、



初めましてな人もお久しぶりな人もこんばんは。



偏狭ですo(_ _*)o





ちょっと大事な試験があったのに加えて



ブログの整理などでかなり時間を食ってしまいましたが予想より早くの復帰と相成りました。




その試験のほうはですね、初めて120分×3教科という長時間の試験を経験しました。



言うまでもなく、いろんな意味で死にました。



物理的な意味で死なないように冬休み頑張るよ。



いやホント真面目に頑張らないとダメだわ。






それと先月にあった記述模試の結果が返ってきてました。




一番自信のあった国語は目標の190点ギリギリ届かずでしたが、



内訳を見てみると現国は満点でした\(^O^ )/



学校内順位でいえば2位。1位は国公立目指してるガリガリのガリ勉君に取られました。



ちなみに一番苦手とする英語は62点。



ギリギリ3割は取れてるから良しとしよう。全然良くはないが。





..............





おい、今鼻で笑った奴いるだろ...



まあ英語はどうでもいいんだ。




所詮英語なんてな、



ノーベル賞受賞者であり、“益川説”で有名になった益川教授も



『英語は喋れるに越したことはない。でも英語が喋れなくても科学は出来る』



と言っておられるんだ。



言い返したければ貴様もノーベル賞取ってみな!



うん、上手い逃げ口作った。(英語好きな人真面目にスイマセン






けれど、今まで必死こいて内申を上げようとやってきたわけですが



今回の結果で分かったのは、推薦もらって進めるような大学などは



一般入試でも楽々受かるようなとこばかり。



進路変更しても大学は入れるように内申取っとけよ、と担任に言われていたんですけど。




いよいよ来年は高校3年に進学するわけですが



こんなのが担任とかもうね進路についての相談とかムリですって。



ま、大学には元々興味関心が一切ないのでいいんですが。










~メイポ~



本日、サクチケ購入しまして本格的な狩り活動始めました。



ついでに親分狩りの収益を強化費に充てて、信玄強化に試みました。



投擲書は少し安くなりつつあるものの、まだまだ高いので



フリマ入り口にて安めに調達しました。




結果


33信玄 (標準+5) 30%○ 30%△ 30%○ 30%闇



26信玄 (標準-2) 30%△ 30%○ 30%○ 30%○ 30%○ 70%○ 70%○



→攻撃+50信玄の完成です。


信玄






テンションそのままに86Lvにアップ




86-sute.png





手下辺りだと5,6kほどまで確認しました。



これで親分もかなり狩り易くなりました。大体12発前後で沈みますね、親分。





pil.png



最近は変なのが沸いているので、楽しくないことはないんですが



あまり効率的ではないので.....他の狩場探しもしています。




投げprof用



蔵敬閣3,4階


ビトン





ちなみに↑のSSのいずれかの狩場に卵MAPを超える高効率をたたき出す狩場があります。



もうね、ウハウハ状態・・・・・・。



近々ブログにて紹介できたらと思ってます。
















と、いう感じでこれからブログ更新再開いたします。



前以上に不定期になるとは思いますがご了承下さい。


スポンサーサイト
21:50 強化inメイプル | コメント(3)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。