10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

承認欲求大事ね

2016/05/04



毎度どーも、


ノロウイルスでげろげろげー偏狭です。










ノロで苦しみながら仕事する中、


我が上長はGW連休で旅行謳歌中です。


まじふぁっきんべいびーー。





働きたくない




とはいっても働くのは国民の義務。


がんばらねばー。




いやーしかし、今年に入ってまだ3回目の更新、、


まじで放置ブログと化しそう。笑


ブログ書こうにも仕事の愚痴ぐらいしか出てこないもんで困ったもんです。


転職活動も相変わらずさほど進んでませんしねー。



とりあえず先月母校のキャリアセンターにお世話になって


ぽつぽつと候補出してもらいましたが、


見学・面接、、とまだもうちょっと時間かかりそうですねー。


なんにせよ夏にはもう今の会社にいない予定。


あくまで希望。







閑話休題。


ぼちぼち事故関連の処理が終わりそうです。


先先月で事故の治療も終了し、あとは示談書にサインして慰謝料貰ってしゅーりょーってかんじ。


現時点で諭吉さん40人少々程の慰謝料らしいのですが、


この辺は弁護士の先生に相談すると諭吉さんが倍近く増えるそうなので期待('Д')



汚い話で申し訳ないですが、


示談金の詳細が分かった後の自分の気持ちの余裕っぷりが半端ない。笑


なんやかんや、


お金に余裕があると気持ちにも余裕が出るのかなーなんてゲスいこと考えてました。



お金以外にも大事なことはいっぱいあるとは思いますが、


いくらあっても困るもんではないですしね。


お金以外では承認欲求を満たすのは大事かなーって社会に出てからよく思うようになりました。


認められたいだのなんだのって気持ちは社会との繋がり失くしてはなかなか得られないものなんでね。



そんなこんなの5月近況報告。吐き気再発してきたので終わる。笑


来月こそ続けて更新できるかなーー桃さん頑張って書いてるのでわたしもがんばる



23:05 リアル | コメント(1)

('Д')

2016/03/24


毎度どーも、へんきょーです。


気が付けば3月終盤。


いま書かなきゃ永遠に書かない気がした(;'∀')




さて、あと1週間で今年度も終わります。


社会人になって早いもんで丸3年。


辞める辞めるといいつつ、なんだかんだ続いてます。


ただ昨冬京都へ異動するときに保障された筈の待遇をなーんにも守られてない現状が続いてるので


引き続き転職活動なう('Д')


給料出す出す詐欺('Д')



いろいろ転職先を探すうえで大事なことっていろいろありますが、


休みだったり、仕事内容も大事なんだけど、


やっぱりお金も必要ですしね('ω')


一人暮らしもしたい('ω')





そーいえば前から言うてた事故案件はほぼ無事に終わった模様。








治療も今月で終了予定なので、


バイク修理代・物品損害代・慰謝料こみこみで中型バイクが新車で買えるぐらいの額。



そのお金でバイクのカスタムするか、


バイクローンに注ぎ込むか、


一人暮らし開始用の敷金礼金・家具家電代やらにおいとくか、、


悩むなーーーーなんにせよお金ばっか掛かります。




転職とかってほんと割と大きな転機だと思うし、


またばりばり働くよーー。


ってことで来年度も頑張ります。

00:12 リアル | コメント(1)

ヘルプ先のお色気担当が可愛かった件

2015/12/14



毎度どーも、今年最後の偏狭です。


タイトルはスルーしましょう。



案の定、







クリスマス前にぐっばい!


これでプレゼント代とか思って置いてたお金を愛知の後輩2人の誕プレに注ぎ込んだよ(/・ω・)/


アマゾンで職場宛てに宅配頼むっていうテロ敢行。


まぁ、前からよくやってたので赦されてます。笑



これで安心してくりぼっち。


安心してリア充どもは爆発してくれ。





閑話休題


この前久々にヘルプで新店舗にいかされたんですが、


そこのスタッフの一人が同い年だったんで休憩中に話しこんでたら


なんとその子、人妻らしい。。



いや、早くね?笑


っていえる年齢でもなくなってきたのかなー


徐々に、でも確実に、そういう年齢に突入しつつあるんだなーと。ちょっと思ったり。



しかしまぁ最近の仕事・私事共に無味乾燥であります。


唯一楽しいのはバイク乗ってる時だけかなーなんて近況。







バイクだけはくそ楽しいです。でもくそ寒いです。


この時期高速はむりぽ。




忘年会も異動してきたばっかで知らん人ばっかだしめんどくせーーー


と思ってテキトーな理由付けて断ったんですが、


2日連続で忘年会やるらしく(意味不


1日は強制参加と相成りました。


流石に2れんちゃんで断る巧い理由がみつからんかった(;'∀')



その他飲み会あったりするんで何気に12月は出費が痛いっす。


職場の人間関係に金使うぐらいなら自分にお金使いたいね!






スピーカー





そんな自分の欲望に素直になった結果。


ちょっとずつ実家部屋のアイテムを増やしつつある。



アマゾンでポチりまくってるのでまたまたクレカの請求額がやばそう。


以前、2ケタに届きかけた時は流石に焦った(;'∀')








ゆうちょに借用してた時期に比べればましやがそれでもひどい。


その辺の節制を来年の目標にしようそうしよう。




2016年の目標、


無駄遣いしない・貯金する。


それでもってある程度は自分のためにお金を使う。


欲しいものは買わない、必要なものを買う。



そんな矛盾した目標。来年も頑張ります。






金




とか言ってなんだかんだ買っちゃう悪寒。


22:08 リアル | コメント(1)

根本的な部分で劣ってる

2015/11/30






毎度どーも。11月です。もう終わるけど。


早いもんで今年も残りひと月です。


そして京都に戻ってきておよそ2ヶ月経ちました。


新しい職場にも実家にも慣れてきた感じ。



そーいえば今月の頭に名古屋港水族館に行ってきた。


所謂でーーと。






桃さんお気に入りのちんあなご!!


めっちゃかわいかったです。


でーとは全然楽しくなかったです。残念。


休みでもテキトーな理由付けて夜まで未読スルーするれべる。


同じ日に元同僚とご飯いったり、


家にお泊りしたんだけどそっちのが断然楽しい。別にホモではない。


来月はクリスマスっていうイベントがありますが


自分は散々な思い出しかない上に今年も残念な感じになりそうです。まじ自分おつです。



最近すごい人間関係が希薄な気がする。


何かを変えなきゃいけない気がするけど具体的にどうしたらいいのかよくわからんっていう。


地元に戻ってきて地元の友達とかとご飯行ったりする機会も増えたり、


職場の先輩やらとご飯に行ったりする機会も多かったりするんだけれども


どことなく上辺だけのお付き合い感が。



ちょっとネトゲとかに熱もってやりたい気分。


宝くじ当ててネトゲ廃人したいよーー



23:51 リアル | コメント(0)

いつも心は偏狭スパイラル

2015/10/07


面白いものを書こう!


っていう気力はすべて会社の広報ブログに注ぎ込んでるので


ここではなにかよくわからないものをてきとーに垂れ流してるってことに気づいた(;'∀')イマサラ



毎度どーーーーも!


私は元気です。





もう10月ですねー。


桃さんにブログ更新催促しときながら自分が広告出しちゃいました。


そんな自分の近況。



つい先日実家に引っ越してきまして実家暮らしになりました。


まだ実家4日目ですが、


一人に慣れてたもんでいろいろ大変ですねー!



生活の時間帯合わないし (親が23時過ぎに寝るし...)


父親が煙草臭くて寝れないというので禁煙生活突入しそう。しないけど。




今まで仕事が年中無休ってのを理由に


盆正月などのいやーな親戚付き合いも全力で避けてたのに


その辺も多分復活かなー。やだねー。


でも物理的な距離感は近くなったとはいえ、


無理やりにでも仕事入れてもらって盆正月も全力で避ける予定ではいますが(




お金溜まる生活になる代わりに


いろいろ我慢しつつ、妥協しつつでないと暮らせないですねー。



彼女をこっちに呼び寄せて同棲するってならない限りは


当分我慢の生活。


同棲の可能性はひじょーに低いですが(;'∀')



とうとう地元の親友やらも結婚したり子供できたりしちゃって、


少なからず同棲、結婚、、その辺意識させられるようになってきてます。


そんなに親しくない同級生が結婚したりしても


結婚?ふーーん。で?って感じだったんですが


仲の良かった友達が結婚したときは流石にびびりました。




てか結婚したらなにがどー変わるんでしょうね。


責任が増えるとか、そーいうこと?


いまいちぴんとこない。



会社の上司は結婚した途端、女は図々しくなるぞって言ってましたけど


身内になるわけだからそりゃそーなるわなーと。



いつまでも実家にいると怠け者だとか、


いつまでも結婚しないと問題ありに見られたりだとか、


そういう世間のレッテル貼りを多少意識したりして


なんとなく自分も同棲したり結婚したりしなきゃって焦ったりしそうだけれども


そもそもが人付き合い苦手なので多分難しい。


同棲せず通い婚とかできたらいいっすねーってぐらい。


もうとりあえずめんどくさい。


今日で有休終わって明日から新しい環境で仕事始め。


今日new職場へ挨拶にいったんだけれども今回の責任者はかなりきびしそーな悪寒。こわい。


もうね、とりあえず仕事だけでいっぱいいっぱい。


他のことあんま考えたくない。


あれこれ考えるだけでストレスマッハ。


今考えたってどう変えようもないのにね。



20代前半最後のステージ。


いつも心は偏狭スパイラル



18:41 リアル | コメント(0)

懐古に走るのは何故なんでしょーーね

2015/06/22



ジャンプサベジアサルター



じゃんぷさべじあさるたあああ!!!!!







ほいほい毎度どーも、



へんきょーーーさんです。






ぼっち






はい、6月です。



画像と勢いで突っ走っていくスタイル。細かいことは気にしない。



6月ですとか言いつつもうそろそろ7月なりますねえー。



またすぐ更新しなきゃ。




ひとまず月イチ更新を途絶えさせないよう必死。笑



桃さんが6月更新してない模様。更新待ってます(/・ω・)/








最近家計簿見てて気づいたんですけど、



今年に入ってからバイク用品に10万以上掛けてたんですよね。。。



( ゚Д゚)<貯金できなーい



なんてボヤいてたけど、そりゃそんだけ使ってたらそうなるよって。



ネトゲに課金すんのとたいして変わんないというか、



むしろバイク関連の方が財布的にダメージでかい気がする。笑



でも世間的目線でものを言うと、



ネトゲの中の服や武器に何万使いました!って言うより



ずっと健全に思われる。



ような気がする。



不思議。



こんなこというと現ぷれいやー様にいろいろ怒られそうですが(;'∀')



以前に比べてソシャゲのCMがTVでガンガン流れてたりして、



自分の思ってる以上に既に世間に受け入れられてるのかもしれませんが。



どーなんでしょうね、そのへんねー。







話変わりますが。



いまね、なんとなく、



ファイル管理ページで一番古いのを開いてみてたんですが。




引退セール






キャラに見覚えはないけどなんとなく懐かしさを感じるという矛盾。笑



多分商店用に作ったキャラかな?




アップロードされた日付が2008/03/03



7年前なんですねー。



性懲りもなく引退引退と騒いでた時期のようですねー。



めいぽ始めてから10年経ってるって考えるといろいろと恐ろしい。



昔は煽り耐性ゼロでしたが、



今はちょっとぐらいは成長して・・・とか思ったけど今も全然煽り耐性なかったです。



まるで成長していない・・・。






sy-ko.jpg




これ、2008/03/17 でしたしょーこちゃん。



やっぱサモナーはかなり前でした。





しょこちゃんだとか、野宮さんだとか、そのほかにもみんなたくさん。



いろいろチャットに付き合ってくれる人がいて楽しかったですねー。



やっぱりネトゲにもいろんな要素はあるけど



せっかく多くの人と交わるネットゲームなのでチャットというツールの存在は非常に大きい。



特にめいぽはその辺やりやすかったので余計に。



今のアラドはだいぶチャットしやすくなったように思うけどね。




ジェネ狩りの頃とか間違いなく効率悪くするぐらいチャットしてたしなぁ。



いまPCが絶不調すぎてこのブログ書くのですらいっぱいいっぱいなので



当分ネトゲは無理かもしれませんが、



また出来る日が来たときはしょこちゃんにでもチャット付き合ってもらおうかなあー。





っていう毎度おなじみの懐古の流れ。



めいぽから離れてしまってる現状、他に書くことないしねえー。



どうしようもないなほんまにw



そんなこんなっす。




00:08 リアル | コメント(0)

けっこんしたのよ

2015/03/02



ほい。ほいほい!



毎度どーも、偏狭です。



3月です。











はい、というわけで到来した異動シーズン。











自分の場合は異動はないんですけど周りがけっこーあわただしい。笑



去年から辞意を上に伝えるも無視され続けて、



辞めたい辞めたい連発してた同期が今月いっぱいで首切られるようです。



辞めたい時に辞めることを許さず、いらなくなったらポイーですわ。



なんて扱いなんだろうね、ほんと。笑




とはいっても丸2年仕事してバイトと同じ仕事しかできなかった子なので



しょうがないっちゃしょうがない。








さてさて、話は変わりますが実は先月・・・




結婚しました。





結婚式2






結婚式







大事なことなのでもう一度言います。





先月結婚しました。(姉が)





・・・ってこのネタ実は会社のブログにも書いたんで自分の中でものすごい二番煎じなんだが



ネタがないので気にせず書く。笑






実はこの結婚式直前にわたくしインフルエンザにかかりまして、、



1週間ベッドで過ごした後京都へ行って即参加だったので。



体調最悪、意識朦朧の中での参加でした。もはやよく覚えてない(´-ω-`)




周りの従姉妹や親らは泣いてたんですが、



ぶっちゃけ自分は涙のなの字すら出ないほど冷めてみてました(;'∀')



結婚と聞いても、ほーーーんそーかそーかおめでとー。ぐらいなもんで。



姉は早々に家を出てたし結婚しようとも別に自分の生活にはなんの変化もないので



祝う気持ちはあれども寂しさとか微塵もなかったです。




別に仲が悪いわけではない、



ってかむしろ帰省時にはいつも買い物に行くほど仲は良い。



でも結婚するって聞いても、えー俺でないとだめなのそれ・・・って思いが真っ先に出る(/・ω・)/



たぶん姉弟なんてそんなもんなんですよw



それぐらいが適正な距離感。






ちなみにこの写真は化粧直しのため裏に下がる姉をエスコートしているところ(;'∀')



スポットライトあてられて周りにカメラばしゃばしゃとられて、



とんだ晒し者でした( ゚Д゚)



よーやく裏に下がったと思ったら今度は式場のカメラマンが待ち構えてばしゃばしゃ。。



お前らええ加減にせいっちゅうねん。





この写真を姉がFBにばんばん晒し上げていったせいで、



同級生にはお前結婚したん?!と突っ込まれて言葉に詰まった。笑




まだまだおひとり様万歳。先は長いよー。



むしろ独り暮らし成り立つなら結婚しなくていいんじゃないのーってぐらい。



一人の環境に慣れすぎたせいで友達家に泊めるのですら躊躇するほどになってきた。やばい。



まじで同棲してる人とかって凄い。



他人同士でどうやって生活成り立つんでしょーねほんと。




よく結婚式に参加すると結婚したくなる!なんて話を聞きますが、



自分には縁遠いものなんだと再確認しただけでしたとさー(/・ω・)/






>しょこちゃん

土に還っても君ならまたすぐ芽が出そうだけどね。


00:52 リアル | コメント(2)

「続けることに意味があるの。でも、続けても意味がないと思って、人ってやめていくでしょ。本当に、続けることに意味があるのか。続けないと分からないわよね。」

2014/12/09





気が付けば12月。




もう2015年まで3週間しかないという受け入れがたい現実。






もーね、ほんと1ヶ月が早いこと早いこと・・・。




毎度言ってる気がするけど1年間ってあっという間ですよねー。




今年を振り返ってみても特になんもしてないしなぁ・・・。




毎日毎日職場と家の往復、その繰り返し。




これでいいのかなって思ったり、思わなかったり。




そのへんあまり考えないようにしてたりする。








なんかねー、




今の生活を続けてても特に人として成長しない気がするんですけど、、笑




よく上の人に言われるんですが、お前はとにかく本を読めと。勉強しろと。




じゃないと今の感じのままでお前は1年後なんの成長もないぞーと。






1,01の法則




よくTwitterなんかで見かける画像。




毎日10分勉強やるかやらないかだけでも、割と違ったりする。




特に社会人になってから試験なんてものがないから余計に。






わかっちゃいるけど、




その10分でさえ毎日続けられないから駄目なんだろうきっと(;'∀')






やりたくないことって基本的にやらなきゃいけないことだったりするから、




それをほかってるとどんどんダメ人間になってく。




綾瀬はるか








使いまわしだって?こういう画像ってのは使いまわしてなんぼだからいーんだよ('ω')






それはともかく。来年2015年は、




やる前から後ろ向きな材料を集めてやらない言い訳にするのはやめにしよう...。






最近患者さんに熱く語られた話があって、




それが




「やりたいことを常日頃から口に出してれば、意外と叶うもんだよ」




ってことなんですけど・・・




熱弁されてるうちに妙に感化されたんですよねー。。




いかにも自己啓発本とかに書かれてそうなことではあるんですけど、




そういうフレーズを聞いたときに、いつも気持ち悪っ!て思って毛嫌いしてたんですよね。





でも最近になって、




そういう自己啓発本に書かれてそうなことも意識していかなきゃなって。




意識高い系になんないと社会的にも良い位置に行きづらいんじゃないのかなぁって。




とか言っちゃってる自分がすでに気持ち悪い(;'∀')




だめだなこりゃー。









まーでももうすぐZX-6Rが納車されるので、仕事もがんばれそう!




ってか仕事頑張る理由ってそういう単純なのでいいよね!




バイク乗る楽しみのために頑張る!的なさ。




まーこんなバイクに不向きの時期ではありますが・・・。笑







いくら稼ぐか、とかよりも




その稼いだお金をいかに使うかってのが大事。使い方のセンスが。




他人にとやかく言われてもね!




ま、自分の場合はローン組んでバイク買ったよーって報告したらガチ切れされました(;'∀')






というか時期も時期なので、




来年の目標をそろそろ立てなきゃいけないんだけど・・・












こんな抽象的な目標じゃだめだよね(;'∀')




・・・というわけで、いま急造で思いついた目標をひとつ。





責任者になる。




要は出世するぜーい、ってことです。




ま、無理かもしれませんが。笑





目標は目標!ってことで。




そんなわけで来年もゆるっと頑張ろーー。





19:21 リアル | コメント(1)

社用ブログでアメブロに慣れちゃってFC2の使いづらさが半端ない

2014/12/06






毎度どーも、偏狭です。




今日で大型二輪教習が終わりまして、、あとは卒検を残すのみとなりました。















・・・うん、まぁそんな感じです。




そういうわけで、ZX-6Rを契約しちゃいました。







ZX-6R_2009_BLACK.jpg








まだ実車は届いてません、、




ってか今日ふらっと寄ってノリと勢いで契約したとこなんで当然ですが。笑
















そーなんです。




かなり金欠なんですけど、お値段3桁のものを買っちゃったんですよね。。















IYHスレってのは買いたい人は勇気づけられるんでしょーけど、




ローンってのは借金することと同義なのでふらっと契約しちゃまずいですね(´・ω・`)




でもお金は使わないと経済まわんないからね!
















あーそうそう。




実はですねー、昨年末に記事で2014年の目標を書いてまして・・・




正月休みがないってのも考えようによっちゃ幸せな気もする






その時に挙げていたのがデカい買い物をする




っていうことだったんですが、意図せずその目標をクリアしちゃいました。



うんうん、というわけで2年連続で達成できたわけです。




来年の目標はどうすっかなぁー。そなへんはまた考えとこ。









そいえば最近まためいぽちょろっとやってます。





くるみ





もみじ鯖が統合という名の合併吸収されて以降、




平日22時ごろでこの賑わいっぷりです(*´Д`)




せっかく人も大勢みえるので、思い出のギルドラフサークルを抜けて・・・




新しいギルドにお邪魔してみました( ゚Д゚)





GPB.png







ギルメンとグル組んで塔いくと貢献度いっぱい入るんですね!知らなかった!




jkm~PBまでやって貢献度5kぐらい入っててびびった(;'∀')








武器庫






初めて武器庫PTにもお誘いいただきまして、、





勢いそのままにいま202Lvまで上がりました。




サクチケいまは販売停止中なのでサク無しなのにこの効率の良さ・・・(´・ω・`)




DIやESばかりで200までやってきた人間にとっちゃ悲しいよ(´・ω・`)






ちなみにPTはこんな感じでした。





武器庫PT





戦闘員3人、聖さん(HS要員)、カンナさん(沸きUP要員)。




いまのめいぽの最前線の狩場?の雰囲気。




昔よく見た光景がそこにはありました。












けっこー殺伐としてるんですよねw




まーそれも嫌いじゃないんですけどね・・・。






しかしながら、先日のショップメンテ以降またログインできなくなった!




度々なるんですよねー。




なのでめいぽ起動するようになるまではめいぽネタ控えめになりそう、、




せっかく復帰したとこなのに(´・ω・`)









そいや、野宮さんのコメントで気づいたけど




先月、当ブログは6周年を迎えたようです。





わーおめでとーありがとーぱちぱち。






なんでも継続は力なり。




おかげで駄文を書く能力だけは無駄に高くなったよ!




ピーク時みたいに月10更新なんてとてもとてもできませんが、




これからも偏狭スパイラルをよろしくお願いします。




自己満の極みですがあしからず。




22:20 リアル | コメント(0)

年1ぐらいの恒例の?オフ会的な何か

2013/07/31



どーも、私です。




なんとか元気にやっております。






めいぽ?しらん。(




あ、ぷりんさんすいません送っていただいた宅配はきちんと頂きました。




ちらっとINぐらいはしてたんですが人がいないとやる気なくなってすぐ落ちちゃうものでして...。




時期が来ればMB使わせていただきます!









で、本題。




みんな大好きしょーこcが「7月末そっちいいですかー」と聞いてきたので




二つ返事でおっけー。




そんな軽いノリで決まったオフ会がありました。












まぁぶっちゃけネットで知り合った友達ーなんて言えないので、




実家に呼んだ時もふつーに後輩って説明してました。




そのへんが面倒だけどね。





すでに何回も顔を合わせているので、




もはやオフ会と呼ぶようなたいそうなもんでもないですが...。





それでどこへ行ったかというと、




サボテンベース




しょーこcの大大大好きな サボテン です。




一応私のいま住んでる町がサボテンの街でもあるので、ね。





サボテンアイスやサボテンカレー、サボテンのナンなどを食べたのですが




そのへんの写真を載せると女子か!っていう突っ込みが入りそうなので控えます。笑






後藤サボテン








こんなとこにも行ってみました。





入口からしてもう迫力満載ですねぇ・・・




ここまでくるともはやサボテンなのかどうかすらよくわからない。笑







なんかでかいの








中も凄かったです。




もうとりあえず凄かった。





一面ずらーっと






あたり一面サボテンだらけです。




ちなみにこのビニールハウスの中はかるく40度くらいありそうな暑さで、




止めどなく出る汗も凄かった。。







はなびら





キレーな花を咲かせるサボテンちゃん。




ここまでくると芸術品にもなりますね。




まーしかし、こんな写真を載せたところで興味を持つ人は少ないでしょうし




サボテンの市場自体も当分はそこまで大きくならないのかなーといった印象。






お邪魔した後藤サボテンの方々も「おいおい、客が来たぞ・・・客だ・・・」




といった感じの慣れない対応でした。笑




行き帰りはタクシーを使ったんですが、




タクシーの運ちゃんも「サボテンの店なんて僕も初めて来ましたね・・・」




なーんて言っておられました。






とりあえず適当に小さいサボちゃんを選んで買った来ました。





こうにゅー








これも成長するとどんどん大きくなって、子供もできちゃうらしいです。




いまはとりあえず部屋のインテリアとして飾っております。






いんてりあ







久々に会ったしょーこcですが、




ずっとやたらとテンション高いまんまずっと喋りっぱでした。笑




どうも最近同年代と話す機会が少ないらしい...。





まあ私もじっちゃんばっちゃん相手に




「血圧がー、冷えがー、天気がー」っていう話を一日中してるわけですが(´・ω・`)





部屋に入った時も




「テレビでかいっすねー!カーテンきれいっすねー!部屋でかいっすねー!」




と気味悪いくらい何から何まで褒め倒してました(´-д-`)




夜も2時回ってもテンション高いまんまで、




彼は完全に修学旅行を楽しみにきた高校生になってました...。







まぁわりと元気そうでなにより。




こっち来る前に3日ほどツイッター止まってるのを見て本気で生きてるか心配でしたが(




そんなこんなの近況です。




明日も休日という名のサービス出勤日でして、裏でずっと事務作業やる予定。。




ぼちぼちさぼりながら頑張りましょうかねーー。





22:53 リアル | コメント(1)
 | HOME | Next »

