06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

強化祭り

2009/07/23





皆さんこんちちは。





偏狭です。










朝ジョグの最中に野良犬に追い回され、何とか振り切ったものの




気が付けば犬のUNKを踏んづけてました。泣





それでも私は現金です。




もとい、元気です。

















最近は朝に家を出て夜に帰ってくるという、




まっこと充実した日々を送っています。







夏休み登校に加えて、




叔父の勧めで東進(今、CMでバリバリ宣伝してるアレね)にも通っているので




家に帰る頃には頭がカッチカチやぞ。






でも、どれだけ疲れていようともアラド戦記のプレイだけは欠かせませんね。




ここ数日でいえば、唯一の娯楽なもんで。









大体家には10時前後に帰れるんですけど、父親は大抵午前様で・・・




家には自分ひとりしかいないことがほとんどなので、




かなりフリーにやらしてもらってます。





ひと月前では考えられなかったことですけどね。







「受験生なのにアラドやってるなんて・・・学生ニートかよ!」って?





いえいえ、そんなことはありません。






最近、誰かに話し掛けられても「いひ?」とか「んな?」とか




そんな返答しか出来てない気がするんですよ。





客観的に分析するに、ストレスが溜まっている証拠です。硝子です。




なのでストレス発散枠としてアラド戦記を採用したんです。






そんなわけで私は悪くない。




悪くないっ。






















そんなアラドの近況。







プリーストの改変秒読み!というわけで、インファの武器強化祭りです。





中途半端に揃えてあったレアアバに加えて、





倉庫に取っておいたデビスレを・・・




格安で売却。





デビスレ11




デビスレ売却









これで合計45mの強化資金を確保。




競売にてプリ武器を漁って、+10を3つ確保。











まずは手始めに・・・




テイダ





威力ピカいち、55武器が出た今も根強い人気のテイダ。




桃武器だけあって強化費もかかったので、ここはサクっと成功させたい。








ウィ~~ン




テイダーん







・・・うんまあ、予定通り。






次いくぞ、次!























アラディス





何気に今回の過剰トライの本命武器。




トーテムが速度的にも威力的にも一番気に入ってるので。





・・・ごくり。








ウィ~~~~ン






あらでぃーん







おk、想定の範囲内・・・・・・。




次、まだあるしね・・・。





おら、いくぞー。






















スイフト10強化







今回、ラスト・・・。




頼むよ。










スイフト11







・・・・・・・・・。









     ____   ???
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /







スイフト11-




57-ステ







お・・・おお・・・・・・!







夢であった、物理攻撃2000超えです。





もうたまらんですわ。











っシャーーーーーーいっくぜええええええええええ!!






と、テンションそのままにダンジョンへ試し殴り(?)にいってみました。





王E




スカサ1





ほうほう、なかなか強いなー・・・。





うーん、前回ボコられてビルKにでもいってみるか。





覚悟せえー、メカタウ!








動物園





あれ?









返り討ち。





まぁビルにおいてはPS不足が一番の問題だとは思いますけどね・・・。







まぁー過剰の感想としては、




確かに強くはなったけれども期待してたほどではないなぁ、といった感じ。




ただまぁ、手数も少なく済む分立ち回りは楽になったかな?






でもどーせならもうちょっと上の世界を見てくなったので。






スイフト11強か







未知の挑戦。




というか、ある意味でのノリ。













しゅぽーん







     ____   ・・・・・・。
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /











おーけい、しっぷ。






まーインファには元々、キャラの扱いにくさや全体攻撃力の低さ、




加えてMP効率の悪さなどの面で不満があったので・・・。






この際いっそ、封印してしまおうとアバターまでフレニ安く譲りました。




アバター売却









それで前から気になっていたスピの育成を再開。




気になっていたというのは、単にこの動画に影響を受けたからなんですけどね。


















スピの改変後の評価はかなり低いんですが、




無強化でスカサKをここまでサクサクといかれては・・・ね。





その低評価も改めざるを得ないような気がします...。







捨てスキルとまでいわれているC-4を主力として使っていることにもビックリです。





そんなわけでしばらくはスピ育成に専念するつもりでいます。








スピ





スピはまだ29Lv、ジャングルでは冷凍弾が使えないので




実質フラグレと銀弾、クロスモアしか使えないのでかなりマゾい。泣









それでは今日はこの辺で。




ノシ



21:54 アラド戦記全般 | コメント(3)

再開

2009/07/18






★プロフィールを編集しました。





★リンク集を大幅に更新しました。






・新規片思いリンク追加




・相互リンクブログの中から更新停止&訪問履歴のなかったブログの削除








では、本日より更新再開いたします。




12:13 未分類 | コメント(2)

どうなることやら、アラドwikiウイルス騒動

2009/07/07





どーも、偏狭です。










突然ですが、アラド戦記プレイヤーの皆さん。






今現在、アラド戦記wikiのどこかしかのページにウイルスが仕込まれています。




絶対にアクセスしないように気をつけてください。




既にリア友人が感染してしまったみたいで、非常に憤っております。










wikiウイルスに感染してしまうと、アラド戦記を通常にプレイ出来なくなります。




キャラクターによって症状が違うみたいですが、






・セリアの部屋から出られなくなる




・パーティーを組んだらサーバー落ちする




・他人の情報を見たらサーバー落ちする




・ダンジョンに入るとサーバー落ちする






など。





何にせよ、通常のプレイは出来なくなります。







リア友人は、アバターや装備アイテムを盗られてしまったようなので




恐らくはウイルスに感染した時点で犯人側にID/PASSが知られてしまうようです。







通常のアカウントハックとは違い、




ウイルス感染が直接原因なのでPASS変更などの対策は無意味だと思われます。






それに、通常のコンピューター操作をしている時もレスポンスが非常に遅くなります。




感染後から数十秒単位で中国系のアドレスから送信アクセスを受けていたみたいで、




その時に情報が向こう側に流れているみたいです。










友人からのSOSを受けて、とんぼ帰りで学校近くの友人の家に行って




これ以上の被害が出ないように緊急策としてパソコンの初期化を行いました。




それでなんとか収まったみたいです。




何かあったら初期化かシステム復元、これは鉄則です。










一時期、アラド戦記の著名ブログに






「カイン鯖で活動している○○です。良ければリンクお願いします。」






的なコメントを“爆弾URL付き”で投稿して、URLを踏んだプレイヤーがアカウント抜かれる・・・




みたいな騒ぎがあったところで、今度はこれです。







まさかプレイヤーみんなで情報を寄せ合い、




プレイヤーみんなで管理しているwikiページにウイルス仕込まれるなんて信じられません。




中国、許すまじ。







メイプルwikiは大丈夫?




気をつけておいた方が良いかも知れません。




皆さんも、wikiウイルスには重々ご注文を。















あと、またしばらくの間は更新止まると思います。




家庭内での騒ぎなので詳しいことは伏せますが、落ち着けばまた再開いたします。





22:26 アラド戦記全般 | コメント(4)

近況

2009/07/06





どーも、偏狭です。






最近、どれだけ寝ても疲れが取れませんで。




夏乗り切れるか不安です。





肉体疲労ではなく精神疲労なんですけれど。










状況が良くなるどころか、余計に悪くなりました。




高校中退とかシャレにならないって。




ならないってばよー。






うぇーい。




うぇいうぇーい。





いや、本当に冗談抜きでヤバいんです。







本当に世の中、クズっているもの。




人間、一度仮面が剥がれるとヤバい。





もうヤバい。




何いうか分からないし、




何するか分からないから。





たとえ、それが肉親だったとしても。






はいはい、自重自重。




そんなこんな。










えー、それと。





7月1日が誕生日でした。




で、18歳になりました。







嬉しいような、




でも悲しいような。




それでいて、どうでもいいような...。





そんな複雑な心境です。






フィフィからはエアーフレッシュナーを。




友人からは香水、アームレットに夏服を頂きました。







なんでもRight onでセールやってたらしくて。




金欠の中、セール中ですら買い渋る懐状況だったので助かったー。





ごっつぁんです。







あと、6月の模試返却。




現社は完璧、国語と生物はそこそこ。





英語は知らん。涙目。










そんなこんな。




近況報告オシマイ。





22:50 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

