09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

報告

2009/10/28





唐突な話ですが、




なんか家のネット回線の契約を切ることになったみたいです。





理由の建前としては尤もらしいものだったんですが、ホントのところは金欠っぽい。







父親はその辺のところを全然話さないので、




どのぐらいヤバい状況なのかはよく分からないんですが。。











でもつい先日に、




入学予定の専門学校から 学費等延滞許可証 なるものが来ていて。





父親と自分の名前が連名であったので・・・




勝手に開けて中身を見てみると、





「期日を過ぎても連絡もなく入金が確認されない場合は、



 入学辞退とみなすことがありますので、ご注意ください。」







なんてことが書いてあって、




「うっわ、シュールだなぁ・・・」なんて思ったり。





今は多少危機感が出てきてバイト掛け持ちするかなぁーとか考えてます・・・。











話を戻しますが、そんなわけでネット回線の契約打ち切り(?)でネットが使えなくなるので




このブログはもう更新できなくなります。






このブログだけで繋がってる人も幾人かいますけど、それが切れるのもしょうがないかなと。





携帯代は自分のバイト代から出すつもりでいるので、携帯でのブログ巡りは継続。











ネトゲは・・・もう当分はないですね。




オフゲを友人に借りれば暇つぶしには事欠きませんし。





ネットカフェに行ってまでやりたいとも思いません。








ブログを残すか否かについては、近々決めるかな・・・。




残しておきたいとは思うけど、残してたってしょうがないしなぁ・・・と。





いろいろとカット宇宙。 違う、葛藤中。















そんなわけで、グッバイネット!





03:44 未分類 | コメント(1)

グレーゾーンだけど

2009/10/26







ようやっと!



PCで落とした曲をCDに転送するやり方分かりました......!!







父親が出張中で、朝からPC触って不具合の出ないソフト探してたら




もうそれだけでクッタクタになりました。





今から何時間でもゲームし放題だよ!って言われても、




間違いなく寝ることを選択するだろうというくらいに疲れました。












自分の場合の暇つぶしといえば、




家・通学中・学校内問わずにいつもi-podで音楽を聞くことぐらい。







それだけに毎晩充電しないと持たないほど長時間使用しており、




最近、聴力低下を真剣に気にし始めてました。





そんなにいうほど聴力低下があったわけではないんですが、




最近話してる時に聞き返すことが多くなってて。






うわー人の話の腰折るなんてサイテー!!



・・・ですよねぇー。








それにほら、バイト(接客仕事)のことも考慮するとさぁ




やっぱこのままじゃマズいっかなぁ・・・と。










とりあえずこれでi-pod使用時間減少、聴力回復に繋がればいいな。




とりあえず明日、CD-RWを大量に買ってこよー。




00:29 リアル | コメント(0)

為せばなる。為さねば為らぬ、何事も。

2009/10/20






マイケミとよく合ってます、イチローMAD。




























バイトの話。







先週だけで5000円強ものレジのずれが発生。




今まではこんな大きな額のズレはなかったのに、と思いっきり疑いを掛けられました。/(^o^)\






加えて、




一部の先輩からは無視されるし・・・




シフト入れ替え強要してくる先輩もいるし・・・・・・






マジしんどい。もう辞めたいorz という状態。













でもまー、面接で最低6ヶ月は続けると言ってしまったので頑張らないと。。




どうせ為るようにしか為らないので、流れに任せて・・・ね。





ゆとり世代の軟弱現代っ子は使えないと思われるのは癪なので




見返すつもりでね。うん。






















アラドの近況







バーサーカー育成は一時中断。





マグマ





マグマクエが予想以上にきつくて・・・。





PTもラグが酷くて行けずにソロでコイン浪費生活。




こりゃ一旦別キャラやろうかな、と。










インファで新ダンジョンのノイアフェラ。




ノイ4






被ダメ4kオーバーって・・・何事ですカ・・・・・・。




インファのHP5kほどしかないんですが。。








4部屋目






何回行っても4部屋目で   `・ω・´)ノ Bye  と相成りました。




1回につき、コインは3枚の制限あるし中々しんどい。





入場料も尽きたので、ノイアフェラはまたの機会に。





動画でも見て、攻略法を探します。







メタルギアとバイトに時間を多く割いているので、




アラドのプレイ時間はぐっと落ちたので前回更新以降の活動はこんなもんです。















レンジャー転職






狩り用のレンジャー作ってみた。




合間見て育てます。




02:54 アラド戦記全般 | コメント(0)

課金に煩いこんな運営のゲームじゃ・・・ポイズウゥゥゥン

2009/10/13









ドラクエやFF、ガンダムなど・・・




誰もが知ってるような名だたるゲームソフトに今まで一度も触った事のない俺ですが。







つい先日、




友人よりメタルギアソリッドというオフゲーを借り受けることになりまして




最近は専らそっちで遊んでます。







いやぁー、オフゲーは気楽で良いですね。





課金がどうとか、アバがどうとか、




職性能がどうとか、他プレイヤーがどうとか、ラグがどうとか、




一切関係ないですからね。









アラド戦記はというと、




競売場の出品物整理にちょこっとログインするぐらいです。




メタルギアを2周目ぐらいまではプレイするつもりなので、それまではこの状態かな。





23:35 リアル | コメント(0)

世も末

2009/10/10





陰でイチロー信者と呼ばれてることを・・・




最近知った偏狭ですが・・・何か?





どうもウォークマンにイチロー動画を入れまくってたのが原因なようです。




でもどうせならイチローオタクとかの方が・・・。










そして今週の頭には、新しいバイト先を無事に見つけることができて




今はそれなりに楽しく過ごしてます。





根暗で人見知りな私ですが、またまた接客の方になりましたよ・・・。




なんていうか、世も末ですねホント。






















昨日は台風で休みになったのでアラドにインしてみたら、




突発ギルドイベントがあって中々面白かった。






非公開レンの身内ギルドでのイベントだったんですが、




決闘大会では何故かギルメン全員がノーアバにブルースキンという格好で・・・(´・ω・`)ナニヤッテンノ






聞くに、『最近のギルド内での流行り』 らしい。




何だよ流行りって。




端から見れば何の宗教団体だよって話です。






ノートPCからの更新故に画像無しの簡易更新ですが・・・




更新が少し空いていたので、取り急ぎ報告までに。




12:48 アラド戦記全般 | コメント(0)

バイト探し

2009/10/03





オンゲにばかり興じてる自分に対して嫌気が差してきた。









バイトもせずに、




勉強もやめて、




だらだらと毎日を無駄に過ごしている。




オンゲも惰性で続けてるようなもんだし、本当になにやってんだか。







今の自分からPC奪ったら生きていく張り合いを失いそうなので、




とりあえず明日からバイト探しにいこうと思う。







不況の影響か、




求人広告が隔週になったんですよー。




なので適当に店まわってバイト募集の張り紙なんかを探すわけだ。










丁度最近ドル預金に手を出して始めてて、




円高の今円に替えるわけにも行かずに買い物なんかにもいけないわけだ。




元手は少ないので円に替えたところでそんなに損は出ないとは思うんですけどね。





とりあえず$95円中りを越えるまでは我慢。










というわけで、




気紛れな自分への戒めも込めて記事としてここに宣言を上げておく。







バイト見つけてだらだら改善するまではアラド触らない!




00:45 リアル | コメント(2)
 | HOME | 

