10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年末年始の予定が埋まった

2009/11/27





あと1ヶ月で今年も終わりますね。




偏狭ですこん。









なんかね




今バイトしてるスーパーのレジは、なんと年末年始の時給が350円UPだそうです。




いや、マジで・・・(汗





言い換えればそれだけ忙しいってことですけどね。







でもねー




今でも休む間も無く忙しいのにこれ以上っていうのがホントに想像できないんです@@




やっぱり休憩なしとかになるのか・・・な?








あとアラド戦記のほうですが・・・




ネカフェでちょろちょろと遊んでいるうちに




マグマクエで止まっていたBSK君を一気に47Lvまで上げました。




@1で覚醒です、ハイ。






覚醒クエはコインギルド員or疾風さん辺りに出来ればお願いしたいな・・・と思案中。




48LvまではGBL研究所と宮殿クエがあるのであっという間だと思います。





ただまあBSKは単発火力に乏しいので宮殿ボスが難敵になりそうですけどね。






ちなみにネット契約打ち切りの前まで育成していたレンジャーは41Lvとまり。




墓でコイン使い切ったので・・・ね・・・・・・はは。









ネカフェプレイ中のSSをフロッピーに纏めてるんだけど、どうにかUPできないものかなぁ。




まぁー自宅にネット環境が戻ったときのために残しておきます。




21:34 リアル | コメント(2)

気がつけば冬

2009/11/20





身も心も凍えるほどの冷たい寒気。




これは本格的な冬がやってきた証なんでしょうか・・・。






ご無沙汰しております。




偏狭ですこん。










前回の更新が10月の終わりですから1ヶ月弱空いたことになりますね。





案外早いもんでしたが、その間私は何をやっていたのかというと...。





実は前記事で予告していたネット契約解除の直後にごたごたがあってバイトを辞めて




その後、新しいバイトを見つけるまでに費やした時間がおよそ2週間。




それもなんと採用されるまでに面接で落とされた回数が2回。





面接落ちは未経験だったのでかなり凹んでました。







正直いうと、その間




ブログを閉鎖する・しないの話は頭から完全に消えていましたo(_ _*)o





とりあえず、継続の方向でいきたいと今は思っております。







携帯からの更新やネカフェでのアラド戦記プレイに加えて




年末に予定しているネット環境復帰などなど、明るい要素があるので・・・




またちびちびと更新出来ればと思います。






これからも偏狭並びに偏狭スパイラルを宜しくお願いします。




22:40 未分類 | コメント(3)
 | HOME | 

