04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連絡

2010/05/28





柔道の授業中に鎖骨骨折しました。




完全骨折で遊離が大きく、学校付属の整骨院で整復してもらったものの




すぐに元の状態に戻ってしまいオペ以外で治すのは厳しいとの診断を受けました。




ボルトを入れて安定してからまたボルトを抜く手術をするんだとか。







あいにく週末だったので近くの病院では月曜日以降しか手術が無理らしいので




土曜日からの入院で安静状態の維持と検査で、月曜日に手術。



退院予定日は未定で長くても1週間ほど(?)。




退院後も片手しか使えないと思うのでメイプルは長ければ3・4週間は無理かも...。




学校の方は公欠扱いらしいのですが、授業に付いていけなくなるかどうか不安です




何気に入院経験豊富ですが骨折での入院は初めて。




というか骨折自体初めてです。







以上、連絡でした。






00:00 リアル | コメント(1)

Ver1.81 速報

2010/05/26







 速 報 !






クリスタルクエきたので骨ミニダンジョン使えないと思っていたら、




きっちり制限時間2時間に!!使えるように修正きてました!!!





速報





これはホント、ネクソンナイス(≧ω≦)b






あと、これまでは骨1確なのでジェネを撃った瞬間に骨はその場で止まる仕様だったんですけど




今回のパッチからはジェネが降り注ぐまでは動くようになってました。





でもちゃんとジェネ撃った瞬間に当たり判定は消えるので問題なしです。






以上速報でしたー。




17:19 メイプル全般 | コメント(0)

このタイミングで!?

2010/05/26






Ver1.81情報







・魔法のメイプルクリスタル


【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

期間中、一日に一枚、ミニダンジョンへの入場チケットを
NPC「ナオミ」から入手できるようになります。

このチケットを使ってミニダンジョンに入り、
その中にいる各モンスターを倒して
イベントアイテム「メイプルクリスタル」を集めると、
その個数に応じてさまざまな賞品がもらえます。






どうすんだよ、これ・・・。




骨でクリスタル集める人なんていないんだから封鎖とかほんと勘弁してほしい。





ああー、やっと180Lv達成後の倦怠感が取れてやる気になったとこなのに!




サクチケ買ったばっかりなのにこれじゃ無駄になりそうですねー...。




サブにしても如何せんやる気ないからなぁ (┳◇┳)





しばらくアラドやってようかなぁ。。それか神殿クエ進めるか。






















>ぷりんさん


この間はジュニア登録ありでした!



やばい・・・ですよね。


長時間のボスに行くときなどはネカフェ利用してみては?w






>救さん


埋め合わせで財布がいくらか軽くなっただけで済んだので良かった・・・のかな。


でも初めてだったので貴重な体験をさせてもらったと思ってますw



どうしても補助役は多少損な役回りになりますよね~。


補助役で火力役にもなり得るのは大量振り替えしてる弓さんと


カンストHPのDKさんぐらいなんですかねw


両方とも稀だとは思いますけど。


でも魔以外だと結局振り替え必要になるんですよね。


かなり参加条件の厳しいボスですね、そう考えると。



聖はソロだとボスなんてほとんど出来ない(出来ても他職の2倍はかかったり)ので


狩り効率特化&回復役なのが聖なんですね。


あっちを立てればこっちがたたず・・・みたいなw


でもこれはこれでバランス取れてるのかもな、と思いました。




00:00 メイプル全般 | コメント(0)

180Lvビショップステータス&装備紹介

2010/05/25






今更ですが、180Lv時のステータスと装備晒し。





この記事で月10更新のノルマ達成です。今年まだ2回目(ノ△・。)






180Lvステータス





180-帽子

180-目

180-顔

180-マント

180-全身

180-武器

180-盾

180-耳飾

180-手袋

180-靴

180-ベルト

180-ネック

180-指輪1

180-指輪2

180-勲章

180-ペット








今後の目標




リバース武器製作&強化



ペット30Lv (今年中にはいけそう)







そういえば平日夕方のホンテ固定に誘われたので入れてもらったんですが




自分が初参加予定日の前日に主催者が引退/(^o^)\





なぜ誘ったしorz




00:00 ステータス | コメント(1)

初めての大蝦蟇

2010/05/23







9時30分頃開始の大蝦蟇で聖魔募集してる友がいたんですが、




親は里帰りでいなかったものの家に相方を呼んでたので・・・。





そんな長い時間は無理だなーと思っていたら




40分程で終わるとのことで参戦してきました。





gamaPT.jpg








ちなみにステータスはHBをもらってこんな状態。




181ステ+HB




HB切れたときように、あるいはDKいないときでもいけるように




HP装備はあったほうがよかったなぁ。。









jam.jpg





最初は相方にはJAMのDVD見せてれば余裕で撃破まではいれるだろーと思っていたら





開始時間が20分ちょい遅れるアクシデントがあったり、




相方もアニソンには興味が薄いこともあって何だか怪しい雰囲気に。








そしてようやく大ガマ戦が始まった!





gama1.jpg





・・・と同時に微妙に動きがカクカクになっててヤバいな~と思ってたら案の定お墓。




赤いゲージはMaxまで回復してる状態なのに数値を見ると1159/4228になってたりしたので、




たぶんヒールと被ダメのタイミングが同じだった&重かったのが原因っぽい。






それで忍耐越えて戻ったころに





『ねえ、いつまでゲームやってんの?』



横から相方のチクチク攻撃開始。






『1人で画面に向かってて、何がそんなに楽しいわけ?』



・・・。




gama2.jpg





ビシッビシッビシッ (ブレスト)


シュパパパンッ (バスター)






『・・・。』




「・・・。」







ヒュイーンヒュイーン




ヒュイーンヒュイーン (ヒール)





gama3.jpg









『ねぇってば!』




「・・・やる?」 シャンシャンッシャンシャンッ (ブランディッシュ)




『やるわけないでしょ!』





ですよねー。





忍耐でもミスばかりでイライラ募りつつようやく天守閣に辿り着いたと思いきや、




ガママップ入場と共にお墓。




・・・HBないと即死なのを忘れてた(;∇;)/~~




俺のド阿呆。






そんなときに




『・・・もういいし。』



と立ち上がる相方。




「ちょ、どこ行くん?」 ヒュイーンヒュイーン




『トイレ行くだけだから!!』






相当怒ってる悪寒。




何やらトイレの中で電話しているらしく、くぐもった話し声が聞こえる。




やばいなーと思いつつガマの誘いに自分から乗ったのに今更落ちるなんて言えないし。。






でもそれなら待機中もっと早くに「時間無いので叩きましょーっ」




て言えば良かったなぁとか考えてたらDKさん落ちてるのに気付かず、




右に移動するタイミングが遅れてHB切れると同時に本日3回目のお墓。








大ガマでは気抜いたダメですね…。




分かってはいるけど。





まー元が0%だったので助かりました。





gama3.jpg








それから30分ほど経ったころ、ようやく相方がトイレからご帰還。





『ウチもう帰るから。』




「え、もう?」 ヒュイーンヒュイーンヒュイーン





『どんだけ無神経なん?』





「」






時計をチラ見したら既に10時半。



1時間以上の放置プレイは流石にまずかったよな・・・。





『自分から誘ってきたくせにさ・・・』




「(-o-;)」




『ウチ無視して、いつまでもゲームやってんのあんたでしょ!!』






いきなり大声になったからビクッとして相方の方に顔向けたら・・・・・・なんか涙目だし。





「ホンマに・・・帰るん?」 ブユユユーン (バハムート召還)





『・・・。』




沈 黙 。




気まずいどころの騒ぎじゃないお。






「・・・分かった。気をつけて帰ってな。」 ピュイーンヒューンヒューン (Aレイ&ヒール)




『あんさぁ。外、真っ暗なんやけど。』




「・・・うん。」




『いつもなら家まで送るわーって言ってくれてたのに。(;_;)うぅ・・・』




「今は・・・その、さあ」 ヒュイーン・・・ヒュイーン・・・




『最悪。』




「ひゅいーん」







相方、お帰りになられました。



泣きながら。





大ガマが終わったのはその10分後のことでした。




がま撃破







それから速攻落ちて電話したものの繋がんねえええ。




俺何やってたんだろ、ホント。




ヒールHSしか役に立てない聖魔が何やってんだよってまじで。





撃破時間なんて聖魔がいようがいまいが誤差程度だし、




HSもそこまで神経質に考える必要なかったし。





落ちてまた明日謝れば良かったんじゃないの?





今考えても何でゲーム内優先してたんだろ馬鹿だろ死ねよ




って感じなんですが。。。。





でもカードもらえたし別にいいか。





card.jpg






冗談はさておき・・・、いまから埋め合わせにいってきます。。













今回が初めての大ガマ戦だったので素直な感想を少々。




薬消費


薬消費事後




別にたいした赤字ではないんですけど、拘束時間の割には経験値が少ないなぁと。




やっぱり近距離はガマ、遠距離はBG、魔は骨って感じなんですかねぇー。





問題の被ダメですが、バリアなしだと14kほどが最高ダメっぽいので




HBない場合はHP2900ぐらいないと厳しいかもしれない。





まーHP装備あれば余裕ですね。




俺はHP装備売っちゃってるので一切持ってなかったんですが。






ガマの攻撃感覚は非常に長く、ゆったりしてるのですが・・・




時たま2連続、3連続で攻撃がきたりするのでAレイは辞めておいたほうが無難です。




少しのミスで自分もグル員も危険になるので。




バハムートは無問題?みたいです。





たまにはこういうボス戦に参加してみるのもいい刺激になって面白いと思いますが、




個人的には30分以内に終わるようなPTで無い場合、固定とかは正直なぁーって感じです。




そもそも決まった時間にINしずらい自分には、




固定なんて無理なので気にしなくてもいいんですけどね。




まぁやっぱ仲間内だと集まりにくいですよねー。








今回の蛙戦、時間が予め決めてあったのか分からないので




言っていいのかわからないんですけど。





20分以上遅れてきて謝りもせず、ごだごだしてた英雄さんにはうんざりでした・・・。





こんなとこで愚痴なんていうべきじゃねえだろおおおおおっていうそこのあなた。




リアルであれだけチクチクやられたら愚痴りたくなるよおおおおおお。







うん、最後にもう1つだけ。




DKさんに頼りきってHP装備も持たずに参加した聖魔さんは





正直どうなのかなぁーって思いましたまる






















>救さん



たぶん詐欺された回数は2桁いってますね、自分。



1p=6kの時代に


「1p=8kで1000P募集 今すぐPがほしいので内緒よろ;」


なんて拡声器見て、簡単に信じちゃうような純粋な馬鹿だったので。



今でも


ふいんき ←なぜか変換できない


北方領土 ←なぜか返還されない


INT装備 ←なぜか返還されない



という具合に馬鹿正直なとこは直ってないようで。。


でも詐欺にだけは気を配るようにしてます。



カードの上に財布までもらっちゃってすいません;


ありでした!また機会あればお願いしますね。




00:00 メイプル全般 | コメント(2)

詐欺はダメ、絶対。

2010/05/22







どもども~。




なんだか力尽きた感があります、偏狭です・・・。





ついさっき2週間ぶりにレベルが上がったのでご報告までに。




181Lv.jpg








最後の20%はサクなしだったのでもう%ゲージを見るのが嫌になってましたねw




4倍状態でも骨2・3匹狩ってようやく0,01%上がるというぐらいですから。












181.jpg





なんだか年内190すら怪しくなってきましたね。。w




これからバリバリ実習が入ったりしてくるのでIN時間も確実に減ると思います。




土日は実習ないのでバイトをどうするか・・・それ次第ですね。







とりあえず次の目標は182Lvですw




1つ1つやっていかないとね、うんうん・・・。






















昔からの友なら知ってるかとは思いますが、




俺は3年ほど前にリア友に詐欺られたことがあります。




額でいえばたいした額ではないのですけど、当時はそりゃもうすごいショックでしたね。




まだ厨房の頃でしたし。





詐欺したキャラは別のリア友にあげたりなんだりといろいろ工作したり




俺が詐欺相手の個人情報をネットに流したなどのくだらない噂を広めたりしてて




そりゃもう一時期はなにもかもが嫌になったりしました。





なんでそんな話をするのかというと・・・




つい最近その詐欺相手の噂を聞きまして。





なにやら高校入ってからもメイプルにどっぷり漬かっていて




深夜だろうと早朝だろうとかまわずメイプルやりまくって親と大層トラブって・・・




その後は病院に...ごにょごにょごにょなんだとか。




まーあえて詳しくは聞かなかったんですけどね。






でもその詐欺相手の親も、




参観などで周りの親と顔を合わせて声を掛けても、一切口を利かないような人だったらしいので




親が親なら子も子だな・・・なんて思ったり。







当時はいろいろあって精神的にもきてたんですけど




やっぱり相手もそれ相応の報い(?)をちゃんと受けてるんだな~と思った次第です。




因果応報ってやつですか。






当時いろいろと世話になったというか、味方してくれた友 (リア友のめいぽer) がいたんですが




その友達がいなかったら今頃はメイポはしてなかったでしょうね~w





これからもほどほどにめいぽもリアルも頑張っていこうかな~と思いました。




みんなが詐欺とは無縁のめいぽライフを送れることをお祈りしてます。




(・・・なんだこの締め方orz




00:00 メイプル全般 | コメント(1)

ぶるー

2010/05/18





試験中です。





先週、先輩より過去問をいただいてやってみたところ7割ほど取れたので




余裕こいて日曜日にネクソンの別ゲーをインスコしてやってました。




どらごにか1







そのせいか、




今日の解剖と病理でかなり痛いミス連発・・・orz





今週末には実技も控えてるので、メイプルは露店更新のログインを続けようかなと。





バイトも無理してシフト入れちゃったせいで (_Д_)アウアウアー




ヽ(゚ρ・)人(。ρ゜)人(・ρ゚)人(゚q・)ノうぅぅうぅ・・・






00:00 メイプル全般 | コメント(0)

報告

2010/05/14





中間試験が近いのでメイプルは露店整理のみの活動になるかも。




なのでブログ更新も一時的に停止とさせていただきます。





以上、携帯より報告でした。




18:34 リアル | コメント(0)

180Lv、その後

2010/05/08








ちょっと忙しかったこともあり、狩り一休止といったところです。






DTにソロビシャいってみたら、Aレイ・バハだけで20分で終わったので




これから暇なときはビサスいってみよっかなー。




ソロビシャ2




同Lvの弓さんは3分かからないそうですけど、




150Lvぐらい?のときにジェネ連打でソロビシャいったときは40分以上かかったのでね;




それに比べれば速い方なんでね。





バハ・Aレイともに20k台のダメージは出るようになったので、





Aレイだけで2段階のファントムも押し続けることができてかなり楽です。








あとは素早さ兜60%が出るらしいトドとか。





とど






20匹は倒したけど、いまだに時間の欠片1個のみのドロというね・・・。




こりゃ放置されて全chに沸きまくってるわけだわ。






















>疾風さん


ありがとう!


でもまだ200Lvまでの行程の半分もいってないという・・・orz


年内にいけば御の字って感じかなー。






>非公開様


完了しました。


そしてあり!!






>野宮さん


ありがとう!


すでに倍なしだと本気狩り辛いです;


息切れというかガス欠気味かなー。



バイトはねぇー、楽しいこともあるのでw


息抜きしながら頑張ります!







>河童


あークリスタルクエだっけか。


去年は経験してないからあんまりしらねーやー。


一昨年は確か投げやってたし。


そしてありがとう!



トウキョウクエとかソロだと鬼畜・・・。


手伝う云々以前に、君は深夜以外INしてないだろw







>救さん


ありがとう!!


殿は1回DKいないときに遊びに連れて行ってもらったんですが、HP足りずに乙りました。。


是非是非誘ってください! といいたいところなんですが、


最近土日はまとまった時間があまり取れないのですよ(ノ_σ)クスン



空いてるときであれば、是非参加させてください!






00:00 メイプル全般 | コメント(1)

いよいよ180Lv!!

2010/05/05






あらすじ的なもの





1年半前のシルバーウィークの4倍キャンペーン時にWAMMYが161Lvになりました。




それを区切りに、受験のため仮引退しますと宣言。





思えばあの頃の4倍キャンペーン時は、




骨ミニダンジョンですら満員で入れないことがあるというほどの過密っぷりでしたね。




今現在やってる4倍キャンペーンはその点かなりシラケてます。




まあ1年半前はファミリー4倍などもなかったというのも大きな要因でしょうかね。







それで仮引退宣言後はいろいろごたごたはありましたが何とか乗り切り、




火魔や投げの育成を息抜き程度にちょろっとやったりして。




9月半ばには無事AO入試で進学先も決まり、その後はアラド戦記に浸っておりました。







メイプルに復帰したのは今年の始め頃、




アランをやってみたら意外と楽しかったからという極単純な理由でのプレイ再開。




アラド戦記と並行しながらアランや弓の育成に精を出す日々でした。




勉強とかまっっっったく手を着けておりませんでしたね、この頃は。





そして3月頭にはWAMMYの育成を本格始動させました。







ブログ記事からみたWAMMYレベル上げペースの推移を見てみると...




3/1 161Lv


3/5 163Lv


3/9 164Lv


3/16 169Lv


3/18 170Lv


3/26 171Lv


3/28 172Lv


4/5 173Lv


4/17 174Lv


4/25 176Lv


5/2 178Lv


5/3 179Lv





大体こんな感じでした。




160Lv台前半は2日に1Lvのゆったり目のペースだったんですが、




160Lv台後半からは1日につき1,5Lv上がるというハイペースに。





170Lvになってからは満足してしまったのかレベリングスピード・モチベーション共に急下降。




1LvUPに要する日数が平均1週間以上という超スローペースに。




そして170Lv台後半にはGW効果もあって180Lvに向けて超加速して狩りをしておりました。







そして聖魔を1年半振りに復帰させたあの日から2ヶ月余りが経った本日の夜、














めでたくWAMMYが180Lvを迎えることができました!!!







180Lv.jpg



180Lvステータス



180.jpg











拡声器や内緒などのSSはあとで1人でニヤニヤしながら眺めさせて頂きますw





これまでいろいろい嫌な事もたくさんありましたが、それを上回るほどの嬉しさがありますね!




お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたw




そしてこれからもよろしくおねがいします!!







たいむりーふ




さぁ盛り上がって参りました、主に俺が。








コメント返信は後で書き足しておきます






00:00 メイプル全般 | コメント(5)

179Lv、タイムリーフミストブルーの成長は・・・

2010/05/03







なんだっけ





こんにちは!偏狭です。






エルダーのレベルを抜いてしまったWAMMYは、






親に入る名声値が半分になってしまうようです@@;




ふぁみりー






エルダーのレベルアップを手伝いましょう、とかいわれてるし。。




余計なお世話だよねー。







前回作成したミストブルーですが、ビジュアル的には・・・正直微妙です。





Tリーフ、リンドバイザー



Tリーフ、アシュラ







全部120装備で固めたらそこそこなんだろうけど。




そんな余裕ないしねー。。






そいでまー4倍時間に狩りして、ミストブルーをレベルアップさせてみました。




Tレベ






タイムリーフ装備はリバース武器よりもレベルアップ回数が多いそうでして。




若干長くなりますが、成長過程は以下のとおりです。(6LvがMAXのようです





ミストブルー成長





変化無し、INT1アップ、変化無し、INT1 LUK1アップ、INT1アップ、変化無し、LUK1アップ





なんだこのクソっぷりは・・・orz




5回の成長でINT3アップとかまじでない。。。。。30%張りたい気分だorz




うまくいくとINT2UPとかあるんですよね?





成長によってはINT10UPでINT24になってた可能性も・・・





あぁ、考えないようにしないとやってられないw






現在装備中のINT26・88全身鎧が売れたら、60%10枚買って本装備にしますかねー。




忘却4






気がつけば弱点無しでも70kとか出るレベル。




復帰前は骨相手に70k出て喜んでたんだよなぁ・・・思えば成長したんだなー。








その後もいろいろとありまして、ごにょごにょとね。






だいぶ飛ばしますが・・・




179Lvになりました。





179.jpg








親が今夜、新幹線で帰ってくる&バイト・学校などの用事があるので




GW中最後のレベルアップなのかも?





家で長時間INは無理でも、ネカフェから入ってやりたいですけどねw




できればGW中に180いってみたいし!






骨っこー






まー焦らずゆっくり200Lvに近づいていきたいですね!





(↑まだ本気で200Lvになる気でいる...














fuita.jpg



fuita.

























>救さん


今度、宣伝料いただきにいきますね!(



石の件はほんとに驚きましたw


こちらこそなんかすいません。。



タイムリーフ篭手、がんばってつくってくださいな!






00:00 メイプル全般 | コメント(4)

初めてのタイムリーフ装備

2010/05/02






今日・明日と親がいない&バイトがないので超まったりしてますw




その分ダレるだけですけどねー。






















今日も今日とて狩り開始。




87%からのスタートだったのでわりとあっさり上がりました。





177.jpg






これで177Lvです。





当面の目標は180なので5月中にはいけるかなー?




別にそんなに焦る必要はないんですけどね。











その後、ちょっと気分転換に斬りで武器庫へ。




bukiko2.jpg





思ったよりサクサク狩れて、そしてめちゃくちゃ避けますww




一応回避特化族なのでそれが強みなんですけどねー。






武器庫1




あとこれちょくちょく回復の青文字が出るんですけど、これなんなんでしょうw




斬りの人でわかる人いないかな???




よくわかりませんw







夜までだらだらと狩って、4倍時間は救さんとグル狩りです。




骨4倍グル狩り





グル狩りだとですね、中下段のアイテムが拾えないくなりまして




それが結果として超絶ラグに繋がるんですよね。




前まではこんなことなかったのに;;






そんなこんなで





生墓・・・






うへぇー。




やる気ダウン↓↓です(ノ△・。)





仕方なく、ラグの少ない最上段からジェネ撃たせてもらってましたw









そして・・・4倍時間も終わり、、





TVでダヴィンチコードを見ながらゆったりすごしていると・・・





ギルインが時間の石を出したとのチャットがw




しかもメガホンで叫んで希望を取るっていうんでこれはチャンスとばかりに




一気に落としにかかりますb






まーせいぜい50・60mぐらいかなぁと踏んでいたら・・・




競り相手もなかなか勝負してきて。。だんだん懐が怪しくなってきたころ





相手が72m?を出してきたところで一気に80mで希望を出して落としました。







時間の石







後で分かったんですが、競り相手はさっきまで骨で一緒に狩っていた・・・




友の救さんでした!!Σ(・ω・ノ)ノ!







ま、まぁ結果オーライですw




早速タイムリーフ全身鎧の作成に取り掛かります。




たいむりーふ





お金がないのでLUKやHPは捨てて、堅実に上級クリ(12m)のみで挑戦。








koi!_20100501235924.jpg






もしここで10%引いて、武器破壊されたら~なんて話を友としてたんですよ。




思えばそれがフラグだったのかもしれません。







ええ、まさかの・・・・・・


























なんてねw(




kita-!.jpg





期待を裏切ってすみませんねーw





やばいテンション上がってきたあああああああ






と、まー





そんな状態だったので、見に来てた友にも見せびらかしてますw



みすとぶるー




比べてみると




比べてみるとこんな感じですw




そんなハイのまま夜遅くまでだべったりしてましたw





ahuro.jpg








最後落ちる前に残り数%を上げて、




本日2度目のレベルアップで178Lvになったところで今日は締めさせてもらいますw




178Lv.jpg


178Lvすて






00:00 メイプル全般 | コメント(1)

斬り楽しい (・∀・)ニヤリ

2010/05/01







なんだか一気に授業のペースが上がってきた気がする。





しっかし、まだ1ヶ月足らずしか経っていないというのに休みがちな人が早くも2人。




7月末の試験までに1学期のみの授業の出席が2/3に満たなければ




その時点でアウトなのでかなり雲行きが怪しい感じ。






出席足りないのは論外として一番肝心なのは試験でして、




必修問題8割・一般問題6割以上を取らないと追試。





なんと毎年1年の最初の試験では追試を免れるのは学年で10人いるかいないかぐらいらしい。




その上追試代が1教科3000円とかマジでないわ。




7教科全部落としたら・・・2万千円(゜∀゜;ノ)ノ





親に「試験落ちたから追試代ちょーだい|( ̄3 ̄)|」なんて言えるはずもなく、自己負担になるのは必定。






1年の初っ端から鼻をへし折らなくてもいいのに~と思ったけど、




先輩曰わく、学校側は国家資格合格率を上げるために無勉君のふるい分けと勉強の意識付けに必死なんだとか。







駄目な子の典型




すぐキレる、すぐ諦める。




そしてすぐ辞める...。





それじゃあやっていけないよね。







今また新しいバイト始めたんだけど、ほんと糞みたいな大人がいたりする。




アホみたいなクレームつけたり、身の毛もよだつ汚物を席に残していったり・・・




ほんと勘弁してほしい。





そんなんでもすぐに辞めてやる!となるかといえばそれは別問題でして、




嫌なことがあったら即辞めてしまうのでは逃げ癖がつくし、




社会に出たら嫌なことなんて山ほどあるだろうから




そーいうことも含めてのバイト・社会経験なので辞めない、辞められない。






初バイト始める人が多い時期だし、我慢して頑張ってほしいと思います。




まあそんないうほど大変なとこも少ないだろうけど、




欲張って時給高いとこ選ぶとそれなりに・・・ね。






















メイプル





まなぶる




友に買われた・・・w




最近よく値段ミスがあって、収益に影響がorz







骨い







また停滞期がキタっぽい。




狩る気がしない。





友達に手伝ってもらってどうにか176Lv-80%まで。







そういえばブログとメイポ内での印象違うねって言われたんだけど、




今メイポには2人リア友がいることもあって、




友チャではかなり砕けた感じで話してることが多いです。




なので、




ブログやメイポの友には多少よそよそしい感じでチャットしてるように映ったのかもしれません。









今日フリマ巡り中に




ATK95うちはが10mと大変お買い得であったので、




斬り復帰させてみました。




きり







予想外に楽しいw





聖メインは不動だけど、息抜きに4次目指して頑張ってみることにしますb























>嗣子さん



レイド、なかなか楽しかったですよb


お面のやつはかなりインパクトありました・・・w


まぁ拍子抜けの弱さだったんですけどね(



177Lvが遠いです。。


2倍がなかなかもらえず、買えずの日々で・・・


20時間で100%とかそんな世界ですからややしんどくなってきました。


土日は倍買えるので楽なんですけどねーw


土日だとなかなかIN時間確保できなかったりしてorz


まぁ明日は特別1日フリーなので177にする予定ですがw
00:00 メイプル全般 | コメント(0)
 | HOME | 

