12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どやっ

2011/01/30




AFC2011アジアカップ、




日本が最多4度目の優勝をキメましたーー!(どやっ









一言だけ言わせてください。




ドヤさん(GK川島)は神でした!!!





姉が「いつもドヤ顔してるからドヤさんって呼ぼ」




って言ってたのでドヤさんです。異論は認めない。









さあ、明日のバイトしんどいぞおおー。




でも話のネタには困りませんねえええええ。




ってかしばらく寝るれなさそうですねええええええ。




目が冴えまくりすぺしゃりんぐです。










ってか、また試合終了後にJAM projectのVICTORYが会場で流れてました。





しかもフルで。(どやっ




…………(*・Д・*)







記事の締め方が分からなくなったので寝まし。




02:50 リアル | コメント(2)

ドーハに響く長老の歌声

2011/01/26




アジアカップAFC2011準決勝の日韓戦、




無事にPK勝ち!!





見てて胃が痛くなる試合でしたけど全て結果オーライですよね!







・・・いや、そんなことを書くためにブログを開いたんじゃないんです。





なんとなんと、




試合終了後にJAM ProjectのVICTORYがスタジアムで流れてたんですよ!!




びっくりです。




カタールのドーハという遠く離れた異国の地でJAMさんの音楽が流れるなんて・・・




No borderにも程がある…………(*・Д・*)












えーと・・・はいまあ、




メイプルに触る暇がないので更新する内容なんてなかったのでした。




とりあえず金曜日に実習先が決まるのでそれ次第でまたメイポ復活しませう。




ではでは|д・)




01:29 リアル | コメント(2)

しばらくの間、

2011/01/23






更新する時間がないので、




しばらくは更新出来ませんp-q





そんだけー。




βyё βyё...φ(・ω・ )





02:11 未分類 | コメント(2)

2月から/(^O^)\オワタな忙しさになるそうで

2011/01/14







・・・|д・)








朱雀☆










能力はふつーでも、☆が7つもつくと高級感が増しますねぇ~(*´д`*)




ぶらんどものっぽい!!!







これのおかげでインフィ中にジェネ撃つと、




大体カンスト出るようになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






mao-.jpg







ずどーん。





なんかようやく魔王っぽくなってきた!!!












こんばんは、偏狭です。





メイプルの内容は無いよう・リアル近況のお話です。







専門学校のほうの2月からの実習予定先が




地獄のような忙しさで有名なところに決まってしまい、




今から生き残れるかどうか不安で不安で仕方がないです。





それに伴いメイプルで遊ぶ時間も大幅に減っちゃうかもね・・・。







まだあくまでも予定なので、




人数超過とかで楽な実習先に回されないかなーなんて思ったり|д・)






でも今のうちに苦労しておかないとそれはそれで大変らしい...




学生ほど楽なものはないですしー。







遊ぶ暇あるんなら常に頭使っとけ!遊べるのは大学生だけやぞー




なんて仰ってる先生方ですが、たぶん遊んでいない学生さんなんていないと思うんだ。





でもいつまでもメイポを息抜きと称してやってるのも不味いので・・・




いずれは離れないとダメなのかなぁ、と思っております。










それとですね、




実はバイトを年末で辞めまして、新しく接骨院でのバイトを始めたわけですが・・・




バイト気分じゃ務まりません、正直ね。





バイトさんでも全員勉強兼ねて来てる学生さんしかおらず




「お金は要らないので、現場での経験を積ませてください!」




なんて人ばっかり。





いや、当然バイト代は全員出てますよ?




気持ち、心持の話です...






午後診ない日でも院内にみんな集まって勉強、実習、練習・・・




月1で分店合同の勉強会もあるそうでなんかもうね、自分には辛かった('A`)




勉強会はまだ未参加ですけどねー。







2年からは本格的な実習も始まりますし、




バイトなどを除けばフリーなのは恐らく日曜午後ぐらい。




それを学校の勉強に充てたら・・・遊ぶ時間なくなるんですよねー。











道場







まだ余裕のある1月いっぱいは適度に遊びつつ、




実習先が楽なところにまわされること祈りつt(




またぼちぼちやっていきます。








あ、あと関係ないけど明日センター試験の人、頑張ってください!!





そんなこんなです。



























コメント返信



>夢愛たん



こんな身内ブログの1ゲットに価値なんてなかtt(




え?リア友...?えっ・・・・・・え?



あ・ああ、いや、うん、リア友でもネ友でもなんでもいいよ。



Say Movieのページみてみたら、トップにR-18指定っぽいのが出てきたので



即効ブラウザ閉じたんだ・・・。







>龍


まだハゲてない。







>きすけさん



課金するっていう選択肢がなかった(`・ω・´)キリッ



まずネクソンパスが分からないから、P買うしかないんだよねー。



潜在うらやま|д・)







>えんるー君


一度だけ、出し間違えだと思うんだけど20m台で見た・・・。



オーラ20じゃなくて30で、だ。



え?!って露店入りなおしてから見たら、もう売れてたんだ・・・・・・もうやだ。




高額MBはとんでもない暴落があるケースが多いので



迂闊に手を出せない...!!!



3連ミス期待mati.







22:20 リアル | コメント(3)

てえへんだーバトメ終了フラグ

2011/01/11






MB記録、追記。







ブロー30






フィニッシュブロー30を40mの破格にて発見。





斬り装備が売れてお財布ほくほく状態だったので即購入。





そして無事に






















ブロー30失敗








スカりました。












同じネタ引っ張ってすいません( ̄▽ ̄)ゞ




でもまあ・・・








ブロー30成功










はい、無事に2枚目で成功です。











その後スタンス20を19,8mを発見。







スタンス20





うへ、スタンスにことごとく拒否されていますバトメ君。





SSは使いまわし、あしからず。









オーラ30は300mで2枚おいてあって相当迷いましたが、




相場下がるのを待ってみます。







メイプルヒーロー20/30ともに40m前後と安いので




そっちを先に振ってしまおうかしら。






オーラ20○


ブロー20○30×○


スタンス20×××




















[速報]~めしうま情報をお伝えします~







昨日未明、




住所不定・無職のWAWMY(134歳)が




見物人の前で20%書と装備強化書を使って遊び強化を披露していたところ、




1人の観客に煽られたWAWMYが突然奇声を発しながら




所有していた装備に装備強化書を張りまくり、武器を闇に葬り去るという事件が発生しました。





一部始終をみていた男性(職業:ニート)は、




「デカい花火を打ち上げるんだと叫んで急に暴れ出し、現場は騒然となった。




 そのわずか数分後には、彼の所有武器はほとんど消えてしまっていた。」




と語り、事件に心を痛めている。








警察関係者は、





「煽られて衝動的に事件を起こしたのではなく、




 他人の強化成功を目の当たりにしたことや




 固定ボス戦に参加して火力向上意識に刺激を受けたことなどが真の事件の要因だ。」





と語った。

















要は調子乗ってたら装備がいくつか闇ったよー(*´д`*)




ということです・・・。






モチベーションだだ下がりです(´・ω・`)





今は代用に買った未強化ロッドを装備していますが、




どうも狩る気になれません (¬з¬)ゞポリポリ…





気持ちの問題なんですけどねー。。








自分の不幸でメシがまずい(ノω・。) ヨヨヨ・・・




しばらく聖魔で遊んでます(つД`)








死にたい・・・





ヾ(´ε`*)ゝ






オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



















コメント返信




>しっぷ



洗ったらイケメンの弁女スレ見てる・・・|д・)



ネタはあるけど更新意欲がないうんぬんかんぬん。なんだろ!!!(`・ω・´)







>夢愛たん


2ゲットおめでとおおう!



学校やめてないよw やめたら多分家追い出されるヾ(´ε`*)ゝ



骨折まだまだ治せないお(´・ω・`)



まだまだ勉強中...



勉強も体調も同じだ、こまけーこたぁいいんだよう。




親友ってのはリアのことを思って書いたんだ・・・( ゜Д゜)y─┛~~



いるっちゃいるけど、いないっちゃいない。。



それもこれも全部含めてこまけえこたあいいんだよ!!!(`・ω・´)





21:55 メイプル全般 | コメント(4)

ニンゲン辞めることにしました

2011/01/08







人生疲れた・・・





にんげんやめたい。















・・・・・・。














はい、地雷バトンです。







▼見てしまった人は略

※タイトルは
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。いわゆる地雷バトン。





■自己紹介■



HN:偏狭


職業:学生ニート


病気:いたって健康


装備:いちばんいいのを頼む


性格:ヒッキー


口癖:ほんまですか?!


靴のサイズ:27前後


兄弟:姉




■好きなもの■



色:黒・紺系


動物:ねこ


飲み物:いえもん


本:小説とか


花:くさいの以外


携帯:びぶりお(黒)、使いにくい。でも2年分割払いなので替えれない!


殴り合いのケンカしたことある?:ないです


ウソついたことある?:ははははい


友達とキスしたことある?:ありませーん


誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思います


利用したことある?:あっしーあっしー


使われたことは?:あっしー


髪染めてる?:染めたら授業出れませんpq


タトゥーしてる?:そんなばなな


ピアスあけてる?:ばなな


カンニングしたことある?:ないです


お酒飲む?:ぼちぼち


ジェットコースター好き?:大嫌い


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今年引っ越します(予定)


もっとピアスあけたい?:あいてません


掃除好き?:最近するようになったけどやっぱ嫌い


丸文字?どんな筆記?:習字やってたので面白味のない普通の字


ウェブカメラもってる?:なにそれしらない


運転の仕方知ってる?:しらない!


何かを盗んだことある?:記憶にございません


拳銃手にしたことある?:そーっと撫でたことならあります(職業体験で府警いきました




■今現在■



今着ている服:寝る服


匂い:しゃんぷー


髪型:超普通


今したいこと:ねたい


聴いてるCD:JAMさん


1番最近見た映画:ごえもん(テレビだけど


1番最後に電話で喋った人:近所のひと


初恋覚えてる?:幼稚園の頃の先生(指輪作ってあげたんだってさ!


まだ好き?:ぼんやりとしか覚えてないや


新聞読む?:冬休みはわりと読んでた


奇跡信じる?:起こるべくして起こる


成績いい?:良い方、だと思ってたけど?期の試験結果見て絶望したんだ


帽子かぶる?:鞄につけてるから雨降ったらかぶる


自己嫌悪する?:めっちゃ


何かに依存してる?:ネット(携帯・パソコン)やウォークマン


何か集めてる?:旅行用に500円貯金


親友はいる?:いるんだかいないんだか


自分の字は好き?:複雑だ。嫌いじゃないけど好きでもない









うん、意外と長かった。





誰でも持ってっていいですよー。




とかいうと、誰にも持っていかれないんだよなぁ。





カナシイナー(;∀;)












ハイ遅ればせながらご挨拶。





こんばんは、偏狭です。







レベルが上がっても特に更新しようと思うわけではないので・・・




どういったときに更新すればいいのかわかんなくなってきました。







とりあえず、




バトメの4次スキルMBの成功状況でも書こうかなと。






でもでもさすがは新職なだけあって需要は多くても供給が少なくて




あまりバトメのMBは出回っていませんけどね。










そんな中、今日よーやくフィニッシュブロー20を発見し






Fぶろー









はい、1発成功。






お値段14,8m!お安いですね-。










そして前はカスタリ扱いだったような気がするスタンス20




1週間探してやっと1枚見つかるレベルに。





しかもお値段15m。。Fブロー20と変わらない_| ̄|○






でもこの機会を逃すとまた探すのも大変なので購入し、





無事に・・・・・・







スタンス20










スカりました。



















いまのところ、





フィニッシュブロー20○



アドバンスドダークオーラ20○



スタンス20××









70%のはずが50%の成功率、良いとはいえませんねー。





ちなみに黒オーラ20とスタンス20は、




各1枚ずつえんるー君にいただきました<(_ _*)> アリガトォ





なので財布へのダメージはほぼなし!






メルでいえば全財産14mほどだけどね!!





とりあえず持ち腐れの装備うっぱらいたいです(´・ω・`)














120Lv~に変わったビシャスクエを終了したので




これからは1日2回ビシャスを日課にしようと思ってます。







ルデxブリアムケープ







(BB後に新しくなったビシャス討伐のクエ報酬、実際につけても命中+420されていました。)







ビシャス+ファミリー特権のEXP1,2倍 (30分/15分) をすれば80%ぐらいたまってるので




楽々と1日1Lv達成します。





レベルアップ後は無理してレベリングすることなく、適当に遊んでいます。






ランキングとか周りの人のレベルを気にすることなく




1日1Lvを目安に狩れているのがバトメの育成が続けていられる要因でしょうか。








一応砦2以外の狩場も探索してみたりしているんですけど




どこも経験値効率をみれば見劣りしますね。






赤Y2677







Fぶる









武器庫はチートいないみたいでした。





砦2はドロップがなんにもないので赤字確定なので、





たまには黒字狩場で補充したいところ。






でも船移動が面倒だ('A`)








とりあえず狩り飽きるまでは砦2のガーディアンで




経験値目的でやっていこうかなぁ。






その後はMB狙いやビシャス通いに打ち込もう。




飽きなければ、ね。
























コメント返信



>水上さん



フレアグレイブ




Σ(゚д゚;) !?



むりっす、諦めました。



163はいけると思ってないので・・・ロッドで我慢しなう。







>夢愛たん



オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε


あけおめ!



もふもふできるのは寝てるときだけで、それ以外は嫌がりますpq




恋愛は特に頑張る予定ないですはい!



きょーやん指輪くれませんでしたカナシイ







>P2MAX様



こんおはつです。



僕も武器庫全盛期や姫の狩場争い時代も現役でした。




ビッグバンで変わったのは、敵の能力修正ですね。



ジパングを除いたほぼ全ての敵が強化されています。(HP上昇・経験値量減少)





しかしながら、



モンスターカーニバル内の敵はビッグバン前の経験値と変わらないので



3次転職までの時間が大幅に短縮されています。




3次以降も、



ビッグバン前の特権2倍を使った状態と変わらない経験値効率を出せるようになったので



効率格差は相当是正されたと思います。




レベルアップに必要な経験値量半減に伴うサクチケ廃止などをみても



基本無料という理念に沿ったアップデートで、



一部の愚痴り語りやプレイヤーを除いては非常に受けのいい感じだと思います。




P取引の相場についてですが・・・



今はチートがそこら中に蔓延っているのでインフレ傾向にあり



メルの価値は低く、Pの価値が高い感じですね。



一部のプレイヤーがWMを買い取ってそれをRMT業者に転売するなど



異常な状態ともいえますが・・・。




WM買取の拡声器をみていると



最近では1WM=300k、1P=200kで相場は落ち着いているようです。(もみじサーバーでは



チートの取り締まり強化によるデフレなども考えられなくはないですけど、



今は黒字狩りをするのがアホらしいほどです。



業者を利用すると5千円少々を払えば1G単位のメルが手に入るようなので...。




返信送れて申し訳ないです<(_ _*)>








21:31 メイプル全般 | コメント(2)

もふもふもふもふもふもふもふ2011年あけまして

2011/01/03








JAM CB








明けましておめでとうございます。





今年も偏狭スパイラル、並びにわたくし偏狭をよろしくお願いいたします<(_ _*)>







今年は兎年ですね。




みなさんの元には年賀状が届きましたか?





僕のところには数枚の年賀状と僅かばかりのあけおメールが届いたので、




とりあえずそれぞれ返信しておきました。







年賀状にしても




「きたら出せばいいや」というスタンスが祟って年々数が減ってきていますし、





アドレス帳にしても年々データは増えていくものの、




疎遠になっている方が非常に多くなってきています。






今年のお正月は例年以上に寂しくて、




お陰様でメイプル三昧ひゃっほい!というわけでもなく




ダラダラとバイトと課題に向かう日々であります。








そんなくだらない話は100m横に置いといて、




年末記事にするつもりだった昨年の振り返りをば。






リアルでいえば





専門学校生活がスタートしたり、




夏から一人暮らしになって、そして再び実家暮らしになったり、




骨折して入院手術したり




お引越し先があれよあれよと決定したり、




・・・となかなか激動な感じでした。








メイプル内のことでいえば、





聖魔の200Lv達成・ビックバン実装、そしてバトメ育成などなど




試験前を除けばそれなりにネト充してたような気がします。









これからの実生活次第なので、




今年・今後またメイプルで遊んでいけるかどうか分かりませんが、




とりあえず今年もメイプラーとしてぼちぼちやっていくつもりです。








年明けめいぷりんぐ





CW砦2








4次後の狩場としては、




ここ・クリムゾンウッドの砦2で狩りをしています。






友人数名がここに篭ってるだけあってなかなか効率も良い感じです。








どんな狩場なのかというと、




「7mの敵をひたすら殴り続けるお仕事。」らしいです。







mohumohu.jpg











ここの注意点としては、





スキル封印頻発により2分1個以上のペースで万病消費したり・・・




この敵の周囲ではテレポを使えない仕様があるのでテレポマスタリを活かしにくかったり・・・




ドロップはなんにも出ないので完全に経験値目的と割り切らないと精神的に辛かったり・・・




万病補給にフリマにいくとまた狩場に戻る時に被ダメ40kの即死忍耐を潜り抜けないとダメだったり・・・





そんな感じです。







でもボス扱いらしくてボスダメージ30%UPとかが適用されるので




廃人さんには喜ばれるのかも!!!ne!














今現在、127Lv付近。





スキル振りとしてはADオーラ先上げです。






4次祝いとしてえんるう君にADオーラ20のMBをおごってもらって




無事に1発成功したので uha okwww って感じです(*´д`*)







50mもしたしね!!!






AD20.jpg










このなんともいえない距離感。





えんるー君<(_ _*)> アリガトォ












そういえば最近気がついたんですけど、




グレイブもASやや早いなんですね-。







163武器までのつなぎ候補筆頭!!





眼中になかったです。というか、その存在を忘れてました。





1メルショップ








クリ率つけばいいよねぇ-。






ほんと羨ましい。









そんなこんなんなあ。






























コメント返信



>しょーさん


実はこれ書いたの2011年1月1日0時ちょうどというね。。



携帯からの更新だったから微妙にタイムラグ出ておつった!




<(_ _*)> アリガトォ



今年もよろしくどーぞ!







>ぷりんさん


明けまして♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪おめでとうございます ←やっつけ



今年もよろしくおねがいします!



もし見ていらしたら、録送ってくださいね!<(_ _*)>




了└|力"├_〆(・・ )♪



でも若干飽き気味ですw





22:37 メイプル全般 | コメント(3)

もうすぐ2011年

2011/01/01




2010年も残すところあと1日になりました。





毎年のことですが、




年末っていう感じがしませんね。





年賀状も大掃除もほぼ放置ですし(`・ω・´)







そんな中なにをしているのかというと、



バイトばっかです。





この時期は店先も激混みですが、




その分時給もいいので稼ぎ時ですね。









冬休みに入ってからは、




ほとんどバイトとメイポと時々課題って感じです。






学校の忘年会もバイトで・・・潰れました/(^o^)\




書きたいことは多いけれどあまり時間がないので・・・




良いお年を!



00:00 リアル | コメント(2)
 | HOME | 

