03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

偏狭がバイトでメンタルをやられたの巻

2011/04/29






どーも、お久し偏狭です。






昨日がバイト最終日で、そして今日は教習の卒業試験でしたー。




卒験の方は当たり前田の1発合格です。どやっ




あ、誰も聞いてないですかソウデスカ。








バイトは・・・・・・もうダメですね。





メンタルがどうというか、自分のいる接骨院の黒い部分を見すぎてヘドが出そう。




自分がそういう業界にいること自体が嫌になるぐらい。





YouTubeで「柔道整復師 不正請求」で検索したらとある番組の特集とか出てますけど、




あんなんまだヌルい方ですし。





グレーゾーンとかいうけど、ぶっちゃけ真っ黒です。








そんなんで今日から暇々パラダイスなわけですが、




特にやりたい!っていうこともないので・・・うん、どうしようか。




みたいなね。そんな感じです。










ついでいうと月曜も学校が休校になってるので、





怒涛の7連休となっております。ひゃっほー





baby_640_07.jpg













近頃は将来の事を考えに考えまくっていまして、




それでも結論なんて当然出なくて頭がパンク状態なんですけど





GW中ぐらいはそんなこと忘れてしまいたいと思って





とあるゲームを購入してみました。













バイオハザード コード:ベロニカ 完全版/バイオハザード4 バリューパックバイオハザード コード:ベロニカ 完全版/バイオハザード4 バリューパック
(2009/09/17)
PlayStation2

商品詳細を見る









みんな大好きバイオハザードです。





バイオハザード4とコードベロニカ、2つセットでこのお値段は安いと思って即決しました。







で早速やってみたんですけど・・・・・・








正直な感想、怖くて無理でした。









マジな話、モンハンですら無理なんですよね・・・チキンとかそういうレベルじゃない。






少しモンハンの話しますが、




モンハン1の最初のクエストで龍の卵を盗み出す?クエストがあったんですよ。





卵持ちながらだと走ることが出来ないので、ひたすら歩いて龍から逃げるのですが





龍に見つかった瞬間、




リアルに うわああああああ ってなりますからね。






龍に見つかった状態だと、自分の扱うキャラもめっちゃビビってる歩き方になって




それが余計に恐怖を駆り立てるという・・・。







心臓に悪いゲームですねアレは。




結局そのクエで止まったままモンハンは売っちゃいました。






映画のバイオハザードとかは全く問題なく見れるんですけどね('A`)




あ、でもホラー系はやっぱ無理です。












そんな話を先ほど友達に電話で話してたら





「ハードロックとかそういう燃える系の曲を聴きながらプレイすればいけるんじゃない?」






とのこと。






なるほど、それならいけるかもしれない。





バイオはまだ売りたくないのでその (´・ω・`)"ホゥホゥ… じゃなくて、




その方法で頑張って完遂します(`・ω・´)キリッ





こういうとき顔文字登録してるとウザったいですねほんと('A`)








まーそんなわけで




僕でも出来そうなオススメのゲームあれば教えてください!!!




ただ持ってる機種はPS2とDSだけです。





ゲーム関連では5年知識が遅れてますのでご了承ry (´・ω・`)







そんなこんなです。終わります。






17:22 リアル | コメント(4)

いつもの流れ

2011/04/20






こんばんはー偏狭です。






コンバンハー!!









寒い、むっちゃ寒いです。





4月もそろそろ終盤なんだけどなー、なんでこんな寒いんでしょ。





懐も寒いんだけどね・・・。




GW前にバイト辞めることになりそうなので無駄遣い禁止なう。










なんか夜って暇ですよね。





この前みたTVによると




眠くなってからベッドに入ったほうがいいそうで。





というわけで、眠たくなるまで暇つぶしにキーボード叩いてます。








なんかね




チャットしたりすることがなくなったせいか、




やっぱ打ち間違いが多くて困ります・・・。





いやはや、これはいい傾向なのかどうかw
















最近学校では同じ人としか会話してないような気がする。




うん、リア充にはなれそうもないねー!!(゚∀゚)






mixiとか誰が見てるかわかんないようなとこで、




ずらずら~と陰口書きまくりな人もいっぱいいるもんねー。




りあ充はこわいよ!







新歓でメアド交換した先輩の彼女さんとメールしてると




「大した性格してへんのに!大した顔でもないのに。」





っていきなりサークルの人を罵倒しだして思わず目が点。





変な人多いしちょっと学校での付き合い考えないとね・・・。




いや、もちろん良い人も多いですけどね!









先生が個性強すぎる人ばかりで授業の方は大変楽しいんですが、




他の生徒はやっぱ意識低い人多いしだめっすねー。






酷い人なんか授業中にイヤホンで耳塞いで現実逃避してるし・・・。




いやいやそれはあかんやろと。




レジュメが基本の授業なんでなんとかなるんでしょーけど...でもねぇ......って。





医療系とか国家資格だとかいっても所詮専門学校なので




アホばっかりです。自分含めて。









将来のこと考えて横の繋がり増やしたいなら




自主的に勉強会に出ないとだめらしい。





参加費5千円とか取られるし長時間拘束だし・・・で




頑張っても月2回で限界なんですよねー。






医学の知識なんて1年で学んだ内容・・・いわば基礎の基礎ぐらいしか知らないので




聞いてる内容も半分ぐらいしか理解できないし、




受講者も割と年配の方で開業してる人とか多いしなんなのもうー。





と愚痴ばかりになってきたのでそろそろ切り上げ。










まだ眠たくならないので





youtubeで徹子の下手でも見てきます。




最後のオチと見せかけて、ただの打ち間違い。





そんなこんな。











最後に1つニュースをば。



ネクソン、『アラド戦記』をXbox 360向けに共同開発






なん・・・だと?!






と思ったら、X BOXですか・・・これは残念。






23:58 リアル | コメント(4)

おいすー

2011/04/17





おいすー。






2年から新しい教科増えまくりであうあうしてます。





この時期は新歓で飲みばっかです。ばっちこーい。





周りがビールをグイグイいってるけどまだ慣れないデスネ...。




薄めた梅酒でなら何とかいけるかなーーていう感じ。







PCに触れない生活をしだしてからの話。





普段は帰宅が10時・11時になるのでまだいいんですが、




バイトない日とか暇で暇でしゃーないです。







暇な時に限って授業が昼までだったりしてー





周りの人間に今日なんかあるん?と聞くと




「バイト」 「バイト」 「バイト」。





ああ、そう・・・。。








金曜がまさにそんな感じだったのですが、





そんなときは京都の街をぶらぶらと。






適当にふらついていたものの方向音痴な自分は




夜、リーマンがそこら中にあふれかえる時間になり、




そろそろ帰ろうと思ったときに自分がどこにいるのか分からないということに気がついて




とりあえず市内に住んでる友達に電話して、迎えに来てもらい





電車で帰るのも面倒だったのでそのまま友達の家にころがりこんだり。





そんな無駄な過ごし方でも楽しかったりして・・・w






翌日のバイトがしんどいだけですけどね(つ∀-)










あとなんかGWにアラドの笑ギルの皆さんでオフするそうで。




っていってもみんなアラドとっくに辞めてる面子ばかりなので、




今となっては謎の集まりなんですが。






ンー





僕は教習の最終学科試験がちょうどGWとかぶりそうなので、




2日間は無理だとしても、ちょこっとだけなら顔出しにいくつもり。








ああ、あとコメ返はコメ欄にするようにします。




そんなこんな。











というか硝子さんはいつ京都に来るのー。




12:15 リアル | コメント(4)

「やりたくなったらやる」のスタンスが一番だけど最優先事項は見失わないように。

2011/04/11




2年に進級しました。





周りには進級出来ずに留年あるいは退学した人、




また別の学科に入り直した人などがいます。





高校の頃と意識が変わってない子は総じて落とされてるような感じでした。










1年の間は基礎的な内容だけでしたが、




2年からの授業では医学のより掘り下げた内容になってきますし






今より意識を高く持って行かないと授業についていくのは厳しいかなー、、




と思ってます。






学校に通ってる以上、




資格を取れなきゃ自分の価値なんてゴミ同然なわけですし。











しかしながら・・・




僕の目指している業界の人口は増え続けてますし、




保険等の締め付けも厳しくなるといわれています。












そんな中、




業界人の質向上を求める動きがより活発になってきています。




実際この前発表された今年の国家試験合格率の全国平均も7割切っていましたし……。






いずれは柔整会会長のいうように合格率を5割まで落とすことを目指しているみたいなので、




早いうちにやるべきことやらんとなぁと思ってます。












今考えているのが、




パソコンと自分との繋がりを断ち切ったらどうか、ということ。







ぶっちゃけていえば、




パソコンやめたからといって自分の気持ちが勉強まっしぐら!




という感じになるとは一切思っていませんが、





めいぽしてるよりも先輩らと酒飲んだりしてる方がよっぽどタメになりますし(経験的な意味で)、




ストレス発散にもなります。







めいぽやってる時間も悪くはないのですが、




今年で僕も20歳になるのでいつまでも甘えの環境でやってると




なんか自分がダメになりそうな気がして。






……。












ここで引退します(笑)なんていうと、




誰かのようにブーメラン乙の流れになるのでやめときます。








なので




まためいぽやりたくなったら戻ってはっちゃけますが、





自分のためにしばしは皆さんとお別れということで。
















そんなこんなです。




ブログ自体は鈍行で運行予定。




00:34 リアル | コメント(5)

当ブログは身内のチャット晒しが本業です

2011/04/02








ホンモノの骨厨






しないです。











こんばんは、偏狭です。






今日はエイプリルフールでブロガーの皆さんは盛り上がってるみたいでしたが・・・w




私は今年もスルーの方向でいきたいと思います!







先日INしたとき、




久々に紅さんがいらっしゃるなーと思ってたら







おひさしなんだにゃんry










これはひどい。ひどい。





いつまでも引っ張られてます・・・・・・(つД`)








やっほうにゃんにゃん













なんか内緒もきたし。




誰かと思えば見せられないよ!のラナさんのサブでしたΣ(゚口゚;






そんなわけで録をつないで・・・






ぺろろん鬼畜兄妹







つな・・・いで・・・・・・。





相変わらず元気な鬼畜兄妹でした。


















そんなわけで、





今日はチャット晒しが続きます!









何か面白い事いってください










「何か面白い事いってください。」






唐突の無茶振り(゚д゚)









お題:女の子








お題:女の子





なん・・・だと・・・・・・。




















~~~シンキングタイムです~~~









女の子・・・女の子・・・ねぇ・・・・・・







女の子・・・??








閃いた(゚∀゚)!!!!









女の子とかけまして







どや(゚∀゚)!!












まだまだ続きます、謎かけ。








ストッキングとときまして







どや(゚∀゚)!!






・・・・・・スイマセン水上さんのネタ、パクりましたほんとすいません@(;・ェ・)@/












コーヒーとときまして







じゃあ まあ いいか (ジャマイカ)








うん、分かり難いよね。





しょーこさん、内容が固いよね。頭も固いもんね。












でもやっぱり解くならメイプルネタがいいよねーってことで、







デイビーゾーンとかけまして






・・・・・・(・ω・*)









この後、硝子さんは紅さんにもネタ振ってましたが




華麗にスルーされてました(つ∀-)












もっと保存してあるチャットはあるのですが、




そこは個人のイメージダウンに繋がりかねないということd(






自分のフォルダに保存して眠らせておきます(´・∀・`)





ではでは、明日も早いのでコメ返はまた明日にでも。







そんなこんな。









00:11 メイプル全般 | コメント(7)
 | HOME | 

