06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんもないけどとりあえず更新

2011/07/11





どーも!




7月になりました。






と、いうことでー・・・・・・




ワタクシへんきょーは無事に20歳になることができましたー。




はいパチパチおめでとう。






20歳になったからといって煙草を吸うわけでもなく、飲み歩くわけでもなく、




試験前なので相も変わらず学校に残って夜まで勉強してます。





と、頑張ってますアピールしておきます。









とりあえず試験を余裕のよっちゃんでパス出来るものと考えて・・・




でもよく考えたら夏休みの予定がなーんにもないんですよね。






一応クラスにいる還暦手前の鍼灸師の方のお宅にお邪魔して




どんちゃん騒ぎするっていう予定はあるんですが・・・。






あとなんか今週には、



試験前のリフレッシュとして某しょーこちゃんが琵琶湖に連れてってくれるらしいんですが・・・。






あとあと河童さんが8月頭に梅田で飲もうぜーなんて言ってくれてるんですが・・・。








それでもなんか。なんていうか。





うーん。




イマイチの生活ですね。






携帯が壊れかけていてツイッターもあんまりイジれてませんし、




ネットから離れて充実した生活なのは確かなんですけど、




なんかなぁ......新しい世界が見えてこないっていうか。





今のままでもいいんですけど、




何かしら毎日新しい刺激を取り入れてみたいと思ってるんですよねー。





それだけ今の生活が無味乾燥ってことですはい。






でも思ってはいても今の生活で結構いっぱいいっぱいなので、




積極的に今の生活を変えていこう!刺激を求めていこう!というわけでもありませんが。。





なんかとにかくモヤモヤしてます。











あ、いやでも夏休みにネトゲやるーなんてことは特に考えておりません。




夏休みはまた就活に戻る予定でして。







なんだかなー。





なんでもいいからドカーンといきたいですね。




なんだかよくわかんないですけどね。ドッカーンと。







なにこの更新('A`)




そんなこんなで終わります(>'A`)>









あ、あと夢愛さんおかえり!!





22:38 リアル | コメント(7)
 | HOME | 

