01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

RSSとかいうのをつけたけど反映されてない人がちらほら

2012/02/09






最近みかけたメイプルの広告。




わけわからん。




nexon広告






さてさて。




みなさん、ご無沙汰しております。




某・夢愛氏のブログ閉鎖にショックを隠し切れないわたしです。




あのラノベの押し売り記事は大好きだったのに。




しかしラノベは読む勇気がない。。







それはさておき、




更新が空いてしまったことについて少し言い訳をさせていただくと、




2月に入ってからというもの・・・




バイトで2人の先輩が抜けたため急にシフトが増えまして




文字通り、家と学校とバイト先の往復の毎日を送っているのです( ゜Д゜)y─┛~~





週6日でも労基法的にはおっけーらしいです。




週40時間超えてないとかで。




一応1日8時間×5日での計算なんでしょーね。




しっかし契約書上では自分の入る曜日まで決まっているのにねぇー。





入ってしまえばあんま関係ないようで。








それでまぁー今日はバイトが休みだったのですが、




すでに試験1か月前ということで




改心したワタクシは勉強に励んでいるわけであります...。




改心してないころからプライドだけはご立派だったので勉強はしてましたが('A`)





まわりの大学生のお友達は1月下旬に試験も終わって




2月から2か月間春休みだそうです( ゚д゚)ポカーン




相変わらず「ヒマや、ヒマだ、ヒマだボケー」メールばっかり来てます。





バイトのシフトが少ないころは財布のことを考えて




飲みの誘いとか断っていたんですが、




最近ではお金はあるけど時間がないっていう嫌なパターンにハマってきました。




いやなもんです(つД`)





しっかしこのままだと月10更新なんて夢のまた夢ですね。




はなからそんなの出来るとも思っていなかったのですが...笑











さてさて、特に書くこともないので近況報告をば。





最近あったことといえば、




TVを買ったことと・・・・・・




高校時代の彼女さんと元の関係に戻ったこと、ぐらいです。





現在ニートの彼女ですが、専門学校生とニートって釣り合ってるよねwwwっていう自虐。




一昨年のクリスマス前に2段構えの振られ方をして、




昨夏には別の人と付き合うも数日で振られて、




今度は元鞘というやつです。




今の時点で長続きしない感じはぷんぷん。




世間一般的にはバレンタインデーとかいうイベントがあるみたいですが。




チョコ嫌いな自分にとってはいやな1日です。







TVは見ての通り、自室用32インチのものです。




tv-.jpg






友人と某Y電機に遊びにいったわけですが、




TVいいのないすかねーと訪ねた店員さんがやたらとパナソニックばかりを勧めるのでついつい購入。




後で友人に聞いたんですが、その店員さんはパナソニックの会社の人だった模様。





「やたらパナソ勧めるから怪しいと思ったら、服のところにpanasonicってかいてたわ。笑」




とかね、先に言えっていう話。




おかげで予算オーバーでしたーええ。








まぁそんなこんなですね。







試験終わるまでは特になにもすることもなさそう。




ブログも放置くさいです。




時間があればかくかなー?ってところです。





そんなこんな。







ありがとうー














>紅さん



すすめに応じて最近走り出したー。



一応大阪マラソンに誘われてるのでいい機会かなーって感じで。



しかしごぼう人間の自分に筋トレはきつかった!



もう腰が痛いです。おじいです、はい。




まぁ人間は希望的観測をする生き物だからね。



不労所得なんてあれば苦労ないんだろうけど、



月並みな言葉だけれどもコツコツが1番だなーって最近しみじみ思う。。







>水上さま



200おめガッ!(いまさら



世代交代、新陳代謝は世の常ですからね。



どの世代にも頑張ってる人・怠けてる人いるとは思いますが、



みんな上を見て憧れて、下を見て安心して自分の位置を確認して、



地道にやっていければどーかなーと、怠けてる自分は思ったりします。







>きょーやん



ははー。



5時男というやつですね。




いまどきバイトでも残業強制されたりする職場もあるので



そんな人たちが今のまま年を取るとどーなるかね。




別に定時退社してもいいと思うけど、



それは仕事が定時に片付いてるのが前提なわけで...。



新入社員のうちは苦労させられるのが普通なんだろうなーと思ってる自分。




変わるのは時代か、人か。



って時代が変わったからといって仕事がどうこうまで変わることはないか。




22:58 リアル | コメント(2)
 | HOME | 

