02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どーせ死ぬんだし働きたくないです! じゃあ死ね!

2012/03/21





( ´・ω・)y━ 私だ。







( ´・ω・)y━ 春休みで暇なのだ。







( ´・ω・)y━ あまりに暇だからめいぽっぽインストールしたんだ。







( ´・ω・)y━ そしたらメンテ中だったんだ。







( ´・ω・)   ・・・・・・。







( ´・ω・)y━ というわけで、ブログを書きに来たんだ。









さてさて、春休みに入ったもののぐーたらしてます。




廃用性萎縮するほど引き籠りたい気分です。




正直にそういったら首根っこ掴まれて京都市内を引きずり回されました。




余計に引き籠りたい気分になりました( ´・ω・)y━






しかし、こういうだらだらした中でもバイトがあると精神的にだいぶ楽ですね。




変かもしれませんけど・・・。





バイトで体を動かして、




ああ有意義だーなんて思ってるとなんだか心が軽くなるようで。




完全ヒッキー状態から急に新学期始まってもしんどいだけですからね。







しかし考えてみれば、もう1年後には社会人です。




もうちょっとマトモに、




もうちょっと大人らしくなりたい。




でももうちょっと遊んでいたい。




とかなんとかいっても、1年なんてあっという間でしょうしね。




今のうちしかできないことをやるーとかいっても結局思い浮かばないし。




単純に旅行いこー!とかいうのなら、




卒業旅行でとりあえず日本出よう!みたいな流れになっているのでそっちは流れに任せるとして。





しっかし、今しかできないことっていうのが特に思い浮かばない。




あれこれ考えないでいいのかなーという気もします...。






まぁしばらくは甲子園でも見てますかね( ´・ω・)y━




そんなこんな。











>りゅう


リア充爆発しろ!って言ってる人も実はリア充という法則があるらしいよ。







>えんるー


一緒にとろーか。


四輪免許もってれば5万ぐらいで済むし、バイク本体除けばお金はどーにかなりそう。


はやく取っといたほうが2人乗り制限も早よ解けるし。




12:58 リアル | コメント(0)

めいぽに恋した骨厨の姿はここにはいないようです

2012/03/11





みなさんこんばんは、




へんきょーです。








試験も無事に終わりまして、




残るは1週間の解説週+テスト返却を終えれば春休みとなります。




3年に上がれば4月初っ端からいろいろあってバタバタしそうですが、




とりあえず3週間ほどはゆっくりできそうです。





試験前でも休まずバイトにいっていたので




財布的にもそこそこ楽しい春休みとなりそうな予感。




たぶんお金はあんま使わないつもりですけど、当てのない旅とか出来ればイイネー。




言っててやらないのがへんきょークオリティなんですけどね。





一応まだまだ貯めてバイク買えるようになるまで頑張りたいですねー。




バイトは国家試験のことを考えて今年の暮れまでには辞めるつもりなので




本当にバイクを買える(+二輪免許を取る)ようになる頃には




社会人になってそうです...ヽ(゚Д゚)ノ







そういえば今日は3.11




東日本大震災から1年が経ちました。





地震発生の瞬間は脱力しながらめいぽやっていました。




京都も一応揺れたらしいですが、まったく気づきませんでしたね...。




関東・東北方面の知り合いとも割とすぐ連絡を取れてホッとしていたような。




しかし関電の節電お願いチェーンメールに引っ掛かったのは苦い思い出。。






めいぽ内での拡声器で地震があったことを知ったのですが、




「めっちゃ揺れてるwwwwwww」とかみんなチャットで騒いでるのをみて




いつも通りの小・中規模の地震かなーとかしか考えてませんでしたね。




翌日か翌々日の新聞で行方不明者数千名とか見て絶句したのはよく覚えてます。





そんな1年前のネトゲ中毒の自分もどこへやら。




いつ消したのか分かりませんが、




めいぽっぽのアイコンもいつの間にかデスクトップ上からなくなってました。








親が口癖のように「いつかはネトゲ辞めなアカンねんぞー」とか言うてましたが、




その時は「大人でもネトゲやってる人いるんだし、別にいーじゃん」なんて思ってました。




全ては時間が解決してくれたというか、なんていうか。




今は自分の進む道も見えてきて、夢を応援してくれる人もいて、




同じ方向を目指している仲間もたくさんいて、




そして適度にだらだら出来ているので現状のまま不満もなく




なんとなしに生きています。






確かに先のことを考えるとしんどくなる時もありますが、




そんなのいま考えたってしょうがないし、




未来の自分が頑張ってくれるだろーと楽観視して




とりあえず頑張りすぎずに適当にやってて特に問題ないんだとわかってきました。




もちろんこつこつやっていって後で苦労しないようにするのが一番なんですけどね( ´・ω・)y━









んまー、しばらくは試験も終わったこともあって飲み会続きですし




肩の力抜いて休憩です。




春になれば新歓もいっぱいあるでしょうし。





気が向いたらめいぽでもやるかな...どうだろw




一応i-pod touchのアプリでめいぽダウンロードしたんですが放置ぷれい。





めいぽに恋した骨厨の姿はここにはいないようです(¬з¬)ゞポリポリ




メイン聖摩のIDも封印されたことですし、




このブログさえ残しておけばある程度の人との繋がりは保てるでしょう。たぶん。






あんま更新しませんが、




気が向いたときにでもこのブログを覗いていただければ幸いです( ´・ω・)y━




そんなこんなです。











>龍



ニートが相手だと財布がすぐ軽くなるヽ(゚Д゚)ノ



腐れ縁とかじゃないなら、



相手はよーく選んだほうがいいよw







>野宮さん


永遠の199Lv卒業おめでたい。



永遠の火力厨、コア厨であってください。



ってコアってもう忘れられた存在でしたっけ?w


23:12 リアル | コメント(2)

広告のアタック! へんきょーは回避した。

2012/03/04






放置ぷれい














!?














これだから













ちょっとぐらい












                       ヘ(^o^)ヘ この際だから言ってやる
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ へんきょーは暇人だし試験前でもブログ更新余裕やろ!
                /(  )    なんて甘い考えをもってるんなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた幻想をぶち殺す
























言い訳








試験が終わってから更新しようと思っていたら




放置1か月により広告が出ちゃうということに気づいたので




急きょ広告回避記事を作ったまでです(>'A`)>





17:15 リアル | コメント(0)
 | HOME | 

