04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

んあー

2012/05/18





リライトしてええええええええええ








こんばんは、偏狭です。




冒頭部に特に意味はないです。






最近バイトでシフト替えがありました。




みんな今のシフトのままでいこーって感じだったんですけど、




僕だけ半年近く一緒にやってきた先輩(年下・高校生)と離れたくて、




別の曜日を希望したんですけど・・・




移ったシフトの日に、離れたかった先輩も一緒に移ってきたっていうね|´ー`)




結局、意味なかったね(´д`)






年下の先輩ってほんとやっかいですよ。




その子はいわゆる女子高生、JKですよJK。




ふつーにしてたらいい子なんですけどねー。




ただ、びっくりするほど仕事が出来ないので・・・。




一緒のシフトの日はほんとしんどい(´д`)




めんどくさい(´д`)







試験前に「私試験勉強したいので早く帰りたいんですよー」




とか言い出したこともあるしね。




しかもその日は実際先に帰っちゃったしね(´д`)






あと「膝痛いから今日バイトいけませんー」




とかね。






規模の小さい店なのでその分少ない人数で回していかないといけないので




1人が抜けるだけで結構な痛手なんですよねこれが。





なので彼女と一緒のシフトに入る人は犠牲みたいなもんです。




というわけで、今回のシフト替えでも偏狭の立ち位置は犠牲者。




自分が可哀想でしょうがないです、はい。









んあー。





なんかあれです、5月病です。




5月病もあいまってだらだらも加速してます。




齢60手前のクラスメイトの仙人のような鍼灸師さんによると




「5月病は実際にある」らしいのでね、気を付けないと一気に学生ニートになりそう。





まだ20歳な自分ですが同級生と




「歳には勝てないよねー」なんて話をしていたら




隣で聞いていたら齢60手前の仙人が




「それは僕への嫌味かな?」ニコニコ




とおっしゃったので、慌てて訂正しようと




「いえいえ、仙人さんは歳とかそういうの飛び越えてるじゃないですか!」




とか意味不明なこといって墓穴掘りました。





「やっぱり嫌味だよね」ニコニコ








そこで




「そうですよ」ニヤニヤ




と返せるような、




そんな人間に、




私はなりたい。






終わり方が迷子です。





23:41 リアル | コメント(0)

なんかいろいろ近況

2012/05/14




どーも、偏狭です。




最近いろんなめいぽブログを見て回ってるんですけど、




今も精力的に活動してる人も結構いるんですねー。




訪問者リストとかみても現役プレイヤーさんの足跡が結構残っていて




めいぽブログじゃなくなってる当ブログを見てもらっているのかと思うと




非常に申し訳ないやらなんやらで。






わいみーさんぐれい






それで、たまには!と思ってめいぽっぽ起動してやってみたりするんですけど




1時間も2時間も同じ行為(狩り)を続けるということが非常に苦痛に感じるんですよね(´д`)




ほんの2年ほど前なら例え3時間でもモリモリと狩っていたんですけどね。






それでめいぽブログやってる人の記事を見ていて




「この人らみんな何時間もメイプルやった上でこの記事書いてるんだよなー」




とか思うと、とても今の自分には真似できないな・・・と思うんですよ。




前は自分も同じ立場だったはずなんですけどねw




それがなぜかっていわれても分かんないんですけど。




なんかちょっと前までは喫煙者だった人が、




たばこを辞めてから喫煙者のことを悪く言うみたいな感じですね。




ちょっと違うかな。








ネトゲは人生を壊す、なんてことが叫ばれたりしてますよね。




それは一部の極端な廃人の例を挙げてネトゲに偏見の目を向けている・・・




というわけでもない気がします。




実際ネトゲやってたころってまわりにヤバそうな人とか少なからずいたと思います。




この人学校いってんのかな・・・みたいなね。




ただ、きちんとネトゲとの付き合い方を知っていればどうということはないんですけど。





な~んにも課金しないで、混沌とか潜在とかそこらへんの世界を全く知らずに




ただなんとなしにめいぽを楽しんでる初心者の人とかいないのかなー。




いやー、きっといるはずですよね!たぶん!





今の自分が大量の時間を手にしてめいぽをやろう!となったとすれば、




まず間違いなく課金しまくりますからね!




一度知っちゃった世界はなかなか抜けられないもんです。





ただバイト代の一部を課金に費やして俺tueeeeeeってしてる人も




ちょっと視点を変えればものすごいエネルギーのある人のようにも思います。




逆に今の自分はやりたいことがなさすぎてやばいのかもしれない。




ってか最近そんなことばっかり言ってる気もする-д-)!!







一応夏に入試+就活を予定しているので




今はただひたすら国家試験に向けてだらだら勉強をしているわけですけど、





なんかなーーー、なんかなーー大丈夫かな。




不安しかない今日この頃です。






りあるで他にやったことといえば、




Windows7を衝動買いした!




ハンターハンター全巻を衝動買いした!




ナルト全巻を衝動買いした!




携帯でやってた野球ゲームに課金しすぎて携帯代1万超えた!






それぐらいっすね。




なんかめいぽやってなくても結局限度忘れて課金してて笑っちゃいますわほんと。




最近グリーとかモバゲーとか話題になってますけど




ちょっと内心自分もカモの1人じゃん・・・と落ち込んでました。




携帯のauカンタン支払いとかだと、後払いになっちゃうので




クレカと一緒で際限なくどんどん使っちゃうんですよねー。こわいこわい。




クレカも数か月ほどだけ持たされたことがありましたが、




特に欲しいものじゃなくても買っちゃったり、




今どれだけ使って残りがどれだけ!ってのがあやふやになってくるので




けっこーやばいんですよね。




親からは数か月でクレカ没収されて




「社会勉強終わりね」ってめっちゃ笑顔でいわれました(>ω<、)




たぶん親はお金の怖さを知ってほしかったんでしょーねー。










あぁ、あと話戻りますけど




HxHとナルトはいずれもいまだに読んでる途中です。




両方ともアニメで見てるだけだったんですけど




やっぱ原作はちょっと違ったりしてていいですねー。





だがしかし、HxHは絵が雑すぎてびっくりした(*゜0゜)




え、これ下書きじゃないの?!って思っちゃうぐらいでした。




でも中身は実に面白いです。あくまで個人的には。




普通のバトルもの?とは違って、心理描写や解説がけっこーあります。




一風変わった、という表現がよく合う気がする。





アニメだけ見てたらわからないところもあるので




是非漫画も読んでほしい!




昔やってたアニメとかヒソカvsカストロの戦闘シーン一切カットとかでしたからね。




いまやってるHxH2012では、ちゃんと戦闘シーンやってますがw







しばらくは時間見つけて漫画読みつぶして、




2つとも読み終わったら他の漫画もガツっと全巻一気に買っちゃいたいです。




もちろん自分に合わない漫画は買いたくないのでいろいろ吟味するつもりですが。。




なにかおすすめあれば教えてください(¬д¬。)











>えんるう


パスワードとかさ、決めるときは「どーせ覚えてるし!」



とか思ってメモすら取らないんだけど



ほんとすぐ忘れちゃうもんね…困った困った。



でもすぐ「TT投げれるようになったって、どーせすぐ飽きるじゃん」



と自分に諦めをつけて納得させちゃう。





漫画はよーやく2/3ぐらいきたかなー。



なんかおすすめあったら教えてねー。





23:05 リアル | コメント(1)

教師にいただいた暗殺宣言

2012/05/05





どーも、へんきょーです。





ようやく長いこと続いた新歓シーズンも終わりましたね。




GWに入って何日か経ちますが・・・っていうかもうGW終わりかけですが、




大方の予想通りdaradara過ごしてましたね。




ざっくり言えば四国へ遊びに行った以外は夜ばっかの活動でした。





4月の間は大学の友達に混ざってタダ飯もらいにサークルのほうへ混ざったりしてたんですけど




もういまは外に出たくない、部屋の中で干からびたい衝動がやばいです。




これが5月病なんですかね。





そういやこの間は学校の先生が主催している勉強会のほうへ行ったんです。




それが最初知らされていた時間より1時間早い時間に始まる、




ということを事前にメールで参加者に知らされていたらしいんですけど




今回初参加の自分はメーリングリストに入っておらず、また手違いもあって連絡が来なかったみたいで




大慌てで準備して駅へ向かったんですけど、




私の最寄駅が田舎だということもあってか、




切符を買う時に「小銭が出ないので釣り銭の無いようにお金を入れてください」




なんて見たこともない表示が出ていて、小銭の無い自分は切符を買えずに乗り遅れちゃったんですね。





で、結局勉強会へは5分ほど遅れてしまい、




こそ~と講堂の中へ入っていくと先生が






「勉強会だからと言って遅刻は許しません。




容赦なく怒鳴りますので!






な~んていう注意を声張り上げてしていたところでして・・・




先生と目があった瞬間にドッヒャーな空気になってしまいました。





勉強会の内容はちょーと学生には難しい内容でして、




触診の時に名指しで当てられてかなりテンパってしまい、




「まずは側頭筋を触ってみろ」といわれたときに (側頭筋は頭にある筋です)




なぜか先生のお尻の大殿筋辺りをさすっている自分がいて




先生から




次ふざけたら殺すからo(^-^)o





と笑顔で暗殺宣言されました。。





すいません、大真面目でやりました・・・なんていったら余計怒りを買いそうなのでやめました。











まったく・・・・・・外を出歩いたら余計なことないですね!




今日もバイト中にちっちゃい子からカンチョー食らったしね!くそがき氏ね!





ってかGW結局めいぽっぽやんなかったね。




一応TT投げたい!と思ってめいぽっぽダウンロードしたんですけど




2次パスがどーーーしても思い出せずに発狂してアンインストールしました。





いずれまた復活します。たぶん。







いつも遊んでいたあのキャラもそのキャラもあなたのこと待ってるはずです!




パスワード忘れたら元も子もないけどね|´ー`)フッ
















>えんるう


どんなんか知らんけど値段はふつーぐらいじゃないの?



中古が安くで売ってないのかな。



こっちは手始めにハンターハンターとナルトをアマゾンで全巻発注して読んでるけど



読むのしんどいんだよねー。



時間はあるのに読むの面倒くさいヾ(。`Д´。)ノ



もうひきこもりレベルが上がりすぎてやばいです。





00:01 リアル | コメント(1)
 | HOME | 

