05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うぇーい

2012/06/27




どーも、私です。





先日、学園祭がありまして・・・




研究会に所属していた私も下腿マッサージのお店?に参加させられました|´ー`)




お客さんの体を触らせてもらうことになるので




1ヶ月前から毎日授業後は残って練習していたんですよー。





10分300円でやるということなので




どんな人が来ても10分間は会話を持たせられるようにいろいろネタを仕込んだりして




6時間ほぼぶっ通しでやらされました乂-д-)




部長は人づかいが荒いこと荒いこと。






昼休憩にいって10分ちょいしか経ってない頃に




LINEで「緊急です。」とか言って呼び出してきやがりましたからね(´д`)




その連絡を見て急遽戻ろうと店に戻っている途中に再びLINEで







「緊急連絡です。」





「お笑いマッサージが13半~あるので」





「14時ぐらいに戻ってきてください」










まだ13時40分なんですけど(¬д¬。)







全然緊急じゃなかったです。




彼はエンターキー代わりに送信ボタンを押すクセがあるようで、




チャットのように細切れで文章を送ってきていただけのようです。







それでまぁー6時間近くいろんな人の脚をもみもみして、




ひたすら喋っていたせいで声ガラガラでした。




普段喋らないもんで、たぶんその日だけで1週間分ぐらい話しましたね(´д`)





でも話ネタにも限りがあるので途中で




「あれ?あのネタってこの人にもう話したんだっけ?」みたいにこんがらがってきます。




同じ話を聞かせた人もいるかもしれません。。






マッサージを受けてもらった人にはアンケートを取って




治療を受けての感想と点数を書いてもらって集計したんですが、





それはもうニヤケが止まらないぐらいベタ褒めの感想を書いてくれてる人もいて




やばいです!やばいっす。




自分のにやにや顔がやばい。





アンケートなので写メで晒せないのが残念なくらいのほめ方!




でも文だけで載せても「はいはい、嘘乙~」って言われるぐらいのものすごいベタ褒めなんですから!




いや、ほんとに!






あと話ネタを仕込んだおかげか





「いろんな話を聞けてよかったー」的なコメントもちらほらあって再びニヤニヤ!




自慢さーせんでした。






とりあえずアンケート用紙もらってきたのでこれを見て頑張ろう!




まぁなんて単純な性格(´д`)








とりあえず忙しい1週間も終わりまして、




ひと段落しました。





(-。-)y-゜゜゜





image12.jpg






もっとキチガイっぽい写メもありましたが、自主規制。





1・2年生のときは全然なかった飲み会も、




最近ではなにかにつけてウェーーーイっていうノリで飲み会やってます。




ちゃっかり30代のクラスメイトも混じってます。




健康診断でE判定食らってて、裏で「歩く脂肪肝」と言われてる人とかも飲んでます。





もっとね、自己管理して欲しいですね!まったく!!!!!!!!




調子乗ってキチガイみたいな写メ撮ってる人とかもね!!!!!




死んだらいいのにね!!!!!!!








って今ふと思い出したんですが、




今週末の自分の誕生日の日に模試があるんでした。。。。




全然ひと段落してないし(´д`)




ってかそれもっと早く気づいてたらいまブログなんか書いてないですし(´д`)




というわけで、勉強しましょうか。





めいぽ?ちょっとだけやったけど、SS撮ってないから知らん!




でももうすぐファントムが70いけそうなので、




いったらまた書きます。





そんなこんなの近況です。












>夢愛さん


うんうん、無理だよねー。。



でもそんな中でもまだ割とフツーに飯を食べれてた自分に若干のショックが(´д`)



ってかなにその小説!



そういう系のはキツいなー。。



リアルで体験した自分がいうのもなんだけどねw



その前にまずラノベとやらを読んでみることにしよう。







00:17 リアル | コメント(2)

解剖実習とやら

2012/06/22





どーも、偏狭です。






先日、




某大学の医学部にお邪魔して解剖実習を受けてきました。





内容を簡単に説明するならば




医学生が解剖したご遺体(献体)を見て・触って、リアルを感じてみよー!的なね。




もうご想像の通り、グロいものです。(といっては失礼なんですけどね。。






バイト先の人に解剖実習行くんですよーっていったら、




「そういう解剖されたご遺体ってみんな犯罪者とかそーいう人なの?」





とおっしゃっていましたが、そんなことはありません。






ご遺体はすべて生前の本人の意思の元、そして家族の同意のもと




ご献体してくださったものです。








実習は地下の部屋にやるのですが、




その部屋に入ってすぐのところで20数体のご検体がずらーっと並んでいるのが見えたんですよ。




もちろんカバーやら何やら被せてあって直接見える状態ではないのですが、




それはもう衝撃でした。






映画「クライマーズ・ハイ」のいちシーンが思い出されましたね。






クライマーズハイ








もちろんこんなに多いわけではありませんけども。





そして実習が始まり、




京大の教授や学校の先生などが各テーブルをまわって説明しだしました。





胃などの一部消化器はケースのようなもので保管されていましたが、




心臓・肺などは手に持って見れるように結合組織部分を剥ぎ取って




現位置のまま収められていました。





回ってきた教授が正中面で真っ二つに切られたご遺体の顔の部分を手に持って




頭蓋あたりの説明をしだしたときは・・・・・・




もうなにがなんだかわからなかったです。




入れ歯?みたいなのまでそのまんま入ってたしね。。あんなのとりゃーいいのに。





まだ実習を受けていない隣の学部の子にもその話をしたのですが、




それはさすがにウソやろ!って笑って流されました。。




彼もすぐ現実を知るところとなるわけです。






しかしですね、実習が始まって1時間もしないうちに




感覚が麻痺してくるといいますか・・・




みんなも好奇心のままピンセットなどで組織を剥いだりしながら見入ってました。





各テーブル?のご遺体の年齢・死因がホワイトボードに貼られているんですけど、




肺癌で亡くなった人の肺はどうなってんだろー、などと




みんないろんなご遺体を見て回るほどまでに元気でした。




すぐにリタイアしてしまった女の子とかもいるにはいましたけどね、




ほんのごく一部です。




やはり腐っても医療系の学校・・・。




そういうところは貪欲なんでしょうか。




それとも人って潜在的にそういう部分に興味があったりするんでしょうか。





よく分かりませんが。。






ただ、一番驚いたのは正常な人の肺もかなり黒ずんでいるということです。




肺癌で亡くなった人の肺とそんなに変わらなかったです。




今は排気ガスなどによって長年生きていれば肺も黒くなるんだそうで。。







ほんとにどれも解剖の教科書では分からないような、想像しにくいような・・・




まさしくリアルがそこにありました。




終始ほぉーへぇーはぁー、って感じでした。






毎年毎年、解剖実習にいった後のクラスの授業を受ける雰囲気というのは




少し違ったものになるそうで。





まぁ学校側としてもそうでなくては困るんでしょうけどね。









そして2時間あまりの実習を終えて時間はちょーどお昼時。





みんな食欲ないとはいえ、お腹はへるもので・・・食べにいったんですけど




手に残ったホルマリンの臭いが食べてる途中でぷーんときて、かなりきつかったです。




もう実習以来、TVでマグロ丼の映像みただけでちょっと思い出しちゃうんですよね。




筋肉とかほんとにあんな感じなんですもん。ほんとに。







まぁ皆さんにひとつ言うとすれば・・・




ご献体するのはあまり勧められません。。。。。。




顔とか真っ二つに切られて手に持たれるわけですからね。





ってこんなこと書くとちょっと問題ありそうで嫌なわけですが。




少なくとも自分は献体とかはしないでしょう。




うん。







しかし献体してくださった方のおかげで一生に一度するかしないかの経験を出来ました。




ドイツが医学先進国といわれていたのは、




ナチス大虐殺の裏で人体実験があったわけですからね。






そういうご献体してくださる方がいなくなると困るのは事実ですし、




ほんとうに感謝感謝です。





明日も臨床実習で朝が早いのでちょっと中途半端ながらこのまま終わります。





めいぽっぽ?しらん!




そんなこんな。












こめへん



>夢愛さん


いやいや知っとこうよw


5号はどっかいっちゃったみたいだけどね。



そうそう、世の中女性がいないとまわりませんからね。。


くれぐれも粗相の無いようにね、夢愛さん。。







>水上さん


おぉー、そんな身近なところにもヘルシングファンが?!


しかしあれはなかなか人を選ぶ漫画なようですので


ご注意をば。。笑


グロ表現ばっかですからね。



ただ、その分かっけーセリフは多いです!はい!



強く勧められないのが残念!





23:59 リアル | コメント(1)

世知辛い世の中

2012/06/18





エエエェェェイメン!!!!





amen.jpg








どうも、こんばんは。




偏狭です。






最近Hellsingというアニメを見ております。




このアニメ、出てくるキャラがみんな狂ってるのであります。




敵も人非人、味方も人非人。






hellsing.png






唯一まともなキャラっぽかったヒロインも




敵の頭を壁にこすりつけて嬲り殺して味方ドン引きさせてる始末...。




結構グロ注意な場面が多々あります。




なんかこういう変な、というか一風変わった漫画ばっかり見てるんですよねー。




もっと、こう一般受けする漫画も見てみたいです。






いま学園祭が近いんですけど、




所属している研究会(サークル)の出し物で所謂マッサージ屋みたいな店を出店するんですよ。





その待合室に漫画を置こうということで




「Hellsing持ってこようか!」と嬉々として提案したところ




「あんなもん一般受けするかあほ!」と一蹴されてしまいました(´・ω・`)






じゃあ、ハンターハンターを!と言おうと思ったものの、




待合室に置くんだしどーせパクられるんだろうなーと思って辞めときましたとさ。。















さてさて、閑話休題。




なにやら明日台風4号が上陸するらしいですね。






taihuu 4gou







しかし上陸するのは夕方!




休校ならないし!




っていうかその時間バイトだし!




原付乗ったら絶対吹き飛ばされるし!




・・・・・・いいことなしです(´д`)







しかも明日のシフトは先輩JK様と一緒に入る日だったんですけどね、




店長が「あの子、女子高生やしバイト来さすのやめとこか。」




とか言い出したわけですよ。





いや、まって。まてまて。




まず「女子高生だから」とかいう意味不明な理由付けが理解できないんです。




単なる冗談かと思いきや、




「明日あの子に来んでいいよーってメールしといてあげて」




とか言うんですよ(´д`)







「あの子いつも徒歩で出勤してくるし、かわいそうやから辞めとこうかー」




とか言うならまだ納得できるんですけどね|´ー`)




でもその先輩JK様はいつも親御さんに送迎してもらってるわけでして!




しかも親御さんはタクシー運転手なわけでして!




わけでして!




いわば毎度タクシー出勤!!!!


な!!!


わけでして!!!!!!!!!










そんなリッチなお嬢様JKを休ませて、




私には台風だろうと関係なく原付で無理やり出勤させて、2人分の仕事をさせよーというわけだ。








うーーーーん。









納得いかない。ゴゴゴゴゴ





hellsing.png










しかしこれも女子高生というブランドのなせる技というわけですよ。




別に可愛くなくても真面目じゃなくても




女子高生というだけで厚遇されるのだー。




あはははは・・・・( ´∀`)




はぁ。








世知辛い世の中だなー。




男性諸君、頑張って生きましょう。





そんなこんなです('A`)










こめんと変身



>夢愛さん


生きてた!!!



ブログ閉鎖されてた時はかなりしょっきんぐだったんだよ(´д`)



何はともあれ生存確認出来てよかったです。



またあのラノベ押し売り記事をまたよろしく!(o・・o)/~



リンク追加しときます!








>紅さん


例えが適当すぎるww




めいぽする暇ないのかー。



いやー、いいことじゃないですか。



めいぽっぽの優先順位を最底辺にもっていって、



超ヒマーなときに思い出したようにめいぽ出来ればそれでいいと思うわけですよ(´д`)







23:11 リアル | コメント(2)

ファントム実装と聞いて

2012/06/03





私です。





この前、初期PS3の中古を安くでみつけたので買っちゃいまして、




アサシングリードなるゲームをやっております。





アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
(2008/01/31)
PlayStation 3

商品詳細を見る








アクションが苦手な自分でもサクサククリアできました。




ゴリ押しで出来ちゃう部分ばかりでしたからね...。





ストーリーが薄っぺらくて、戦闘部分もカウンターゲーになっているので




一部ではクソゲー呼ばわりされてるらしいですけど、




フリーランニング要素が非常に楽しかったので個人的には良かったです。




主人公が水に落ちただけでゲームオーバーなのは納得できませんが(´・ω・`)




仮にもマスターアサシンなのにカナヅチとかね(´;ω;`)






いまやってるアサアシンクリードⅡは1作目で不満だった点がほとんど改善されているので




おすすめです。(ただ、1作目やってないと流れがさっぱりわかりません)














閑話休題。




私は一応ツイッターをやっているのですが、




そちらのほうで5/30に新職・ファントムが実装されたという情報を聞いて




早速やってきました。






久々のめいぽっぽ







ふぁんとむん








初っ端から凝ったムービー流してぐいぐい掴んできます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




ってこのムービーは元々YouTubeで予告として流してたみたいですけどねw




知ってたら新鮮さもなかったんでしょうけど。






ぐんだんちょー








そしていきなり暗黒の魔法使い()の軍団長と対面しちゃってます。




しかしこの時点でファントムは暗黒の魔法使いの封印によって10Lvになってます。




要はアランと同じ感じでスタート。





元200lv







いやぁーしかし恵まれてますね。




容姿も初期からこんなに整ってますし、初心者スキルも超充実。




最初の英雄・アラン実装のときもその恵まれっぷりに大いに湧いていたものですが、




まいどまいど新職が出るたびにこういう優遇っぷりを見てると




もう驚くこともなくなりますねー(´д`)




時代は変わってますよ、元めいぷらーのみなさん。





英雄ふたり








このファントムの最大の特徴といえば、




他人のスキルを盗めるということでしょうかね。




サンダーボルトだろうが、HSだろうがHBだろうが・・・盗んで使えちゃうみたいです。





なんかこう書くと、ファントムって特徴ないですよね。




もっと自分固有のスキルとかあればいいと思うんですけど。。




そう言う意味では特徴がないのが特徴、、、みたいなね。




いいとこ取りしすぎなのも良くないかと思ったりするわけで。







そして毎度新職が出るたびに恒例?となっている




人形遣いのフランシス君いじめ(*´・ω・。)σィジィジ





ふらんしす君








っていうか、話それるんですけどね




この前Windows7買ったんですよ・・・。





ちょいちょい変な顔文字が入るのはこのWin7のせいなんです。




「もっと」とか打つと変換候補に「(*´д`*)モット激しく!!」とか出るしね。氏ね。




いま「しね」ってうったら「(゚Д゚)<死ね」って変換候補に出たしね・・・。




初期設定でこれはイカんでしょ(´д`)








まぁそれはいいとして、




新職がでるたび?にいじめられるフランシス君がいい加減不憫になってきますねこりゃ。。




かませ犬







で、このフランシス君との会話の中で




ファントムが暗黒の魔法使いの配下である軍団長の名前を口にしていくんですけど




軍団長




軍団長2





軍団長3






軍団長の名前全員知ってて、




しかも暗黒の魔法使いを封印するほどの実力を持つ英雄たちが前線にいたのに




なんで軍団長全員存命してるのか謎で仕方ない(´д`)





暗黒の魔法使いが英雄たちと戦っている間、軍団長たちはなにしてたんですかねー(つд⊂)




暗黒の魔法使いって人望なかったのかな。。。(>ω<、)








ぺぺきんループ





レベル上げ自体は楽なもの。




バグでキノコ城クエを進行できないものの、三色イエティループはできるので




そこで5Lv0まで余裕でした。途中でカニングシティ?だかのクエストを挟みましたけどね。




キノコ城ループで70までいけないこともないらしいですけど、




さすがにしんどいので50Lvでストップ。




これから先どーするのかは未定です。




もしHP足りんようならAP50くらいHPに直振りしようかなーぐらいのゆるい感じです。





巨人の町






でも適当にクエスト追っていたら見たこともないマップに放り出されて、




ハイテンションになったりしているので。




新鮮さを感じつつまだまだ遊べそう。








あとは、




たまーーにメルセ君挟んで気分転換したりとかね。





めるせー





この子も地味~~~に105Lvに上がったので、





このペースでいけば・・・そうだな、5年後には110Lvとかかな・・・うん。




4次・・・?4次転職してその先はどうするの?、、、




えっと、うんまぁいいや。





とりあえず撮ってたSSを全部消化できたので




また気が向いたら更新します。





そんなこんなです('A`)










>さうざーさん


DBですかー。



よくまわりのみんなが話してるDBとかワンピースとか・・・



定番の漫画すら全然読んだことがないのでまずは其の辺からいくのもありですかねー。



たまにアニメやってるのを見かけたときなんかはボーとみてたりするんですけどね。



コメントありがとうございますm(__)m


参考にさせていただきます!






22:04 メイプル全般 | コメント(2)
 | HOME | 

