06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とりあえずシャウト

2012/07/29





試験終わった!





結果はまだなんともいえませんが、たぶん大丈夫でしょう!




あとは1週間授業があって、夏休みに入ります。




ここ2週間ほどまったく休めなかったのでしばらくゆっくりする予定(´-`)





しかしながら、




夏休みも国試対策の補講や勉強合宿(!!!)、企業先の見学などがあるので




いつものようにゆったりは出来なさそう。。







前回の記事に書いた東京での就職の件ですが、




いろいろ事が大きくなって...




学科長が「そういう個人的な引き抜きなどは許可できない」なんて言い出したようで




正式な形で学校の方に求人票を書いてもらわないと見学にすらいけないようです。




しかしそんな中、誘ってくれた先生が




「求人票出すといろいろややこしいことなるからこっそり来てもらっていいよ」




なんていうので。。





とりあえずこっちのほうにある分院の見学にこっそり行くことになりそうです。




東京にある本院の見学に関しては、また今週の金曜に話が付けば見学に行くかも。




大人の事情ってややこしいですねほんと。





でも夏休みにお台場に遊びにいくかもしれないので結局は東京にいくことになるんですけどね。






あとは数件企業先もまわりつつ、




国試対策の補講(!!)の嵐に耐えつつ、




あとは放置してたアサシンクリードⅡやったりして、




あと単車の免許もとって!夏休みを終える予定。







いやーしかし...




もう学生でいられる時間も残り少ないようですね。




悲しいことですねまったく。




人生の夏休み終了です(´-`)




もう人生ゴールインしたいです。




その前にとりあえずめいぽで新職の剣豪が出たらしいので今からやってきます!!!




そんなこんなの近況報告。











コメ返



>紅さん


まだなんともいえんけどね!



なんか東京って狭いのか広いのかよくわからーん。



まず道が全て碁盤の目のようになってる京都市内ですら迷う逸材なので、



ひとりで東京いったらたぶん京都帰れないでしょう(´-`)




東京のど真ん中ってまったく見当がつかないけど、



とりあえず飲みましょうか(







>りゅー


特徴がないのが特徴の埼玉か!



田舎やな!



地理分かるんなら頼ろう!







>桃さん


ありがとうございます(_ _)


細かいことは置いといて、とりあえず飲(







>かっぱ


ってか今更やけども、



話進展しすぎやからなー。。笑




14:26 リアル | コメント(1)

急転直下で就職が決まりそうな21の梅雨

2012/07/01





私です。




前回の記事で300記事達成しました。\(・o・;)/!




ついでに今日21歳になりました。\(・o・)/!





そんなわけで、




模試の合間の昼休憩中にインド料理おごってもらっちゃって。




あと模試終わったあとに鞄と帽子もいただきました。




とはいっても、




「まともな鞄、全然持ってないやろ・・・」みたいな哀れみとともに貰ったんですけどね。




まーもらえたらなんでもいいやε=(・д・`*)ハァ…






とりあえず私の中身はどうあれ一応21歳になったので、




21歳のあいだに達成したい目標でも挙げてみます。




・とりあえず就職する


・バイクの免許を取る!


・バイクを買う!!


・ツーリングにいく!!!


・生きる


・がんばる


・がんばりすぎない


・でもやっぱりがんばる






よし、以上。




うんいつもながらめっちゃ適当。




このブログで




「ウーパールーパー飼いたい」




「ギター挽きたい」




「バイク乗りたい」





などなど、散々言っといて結局ひとつもできていないので




夏休み中に免許だけは取りたいと思います。。ええ、今度こそは。





あと就職についてですが、




なんとなんと・・・










学校の先生に「うちで働かないか?」と誘われてます。









(一応いっておくと、その先生は外部から呼ばれてる非常勤講師の人ですので、




学校に就職するという類の話ではありません。)





さらにいうと、




その先生は・・・




限りなく埼玉に近ーい田舎の方の東京に治療院を構えている人なのです。
















いや、あのね・・・





遠いから。












引き抜きといえば聞こえはいいですけど、




あまりにも遠い。




う、うーん。。。。。




だ、だって・・・






だって一人暮らししたくないし!




甘ったれたこといってることは分かってるんですけどね。








しかし話を聞いてると、




某・野球チームの二軍選手がよく通ってるだとか




1年間整形外科で研修させてくれるとか




今年も卒業生が2人そこに就職してるとか聞いて




聞 い て る 分 に は けっこー良さそうなところなんですよね。(田舎だけど)







とりあえず、夏休みに見学にいかせてもらうことになりました。




どう転ぶかは分かりませんが。。




うちの親は親で「一人暮らししてくれるなら大歓迎!」とかいっちゃってノリノリだしねε=(・д・`*)ハァ…






なんしか、また進展あればブログでぼやきます!




そんなこんなの近況報告。












コメント返信



>夢相さん


ありがとうございまーす\(・o・)/!


その言葉だけで十分すぎます!ヽ(´Д`;)ノ



お酒ねぇ・・・。


もう失敗してない飲み会とかないぐらいなんですけど


そのへんは大丈夫なんですかね・・・。



というか警察ってなにしてんの笑



飲んでも飲まれるなーっていうからね、ほんと気を付けないと。







>紅さん


ありがとーざいまーすm(__)m


私の心には特になにもプレゼントきてないんですけど


宛先間違ってませんか???!!



いや、っていうかそれ問題大ありだ。笑


お酒でも少量なら薬になるんだけどねー。


聖水だと思ってる紅さんはがぶがぶいって毒に変えてそうですけど


紅さんの肝臓なら大丈夫だ(適当





22:22 リアル | コメント(5)
 | HOME | 

