12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

偏狭頑固脱出へ向けて目標提起

2013/01/12



【偏狭頑固】


偏狭・・・狭く偏った考え・心もち、度量の小さい様、チキン


頑固・・・かたくなな様子





今年こそ偏狭スパイラルからの脱出はなるでしょうか・・・(゚Д゚;










どうも、お久しぶりです。




新年明けましておめでとうございます。




今年もどうぞ偏狭スパイラルをよろしくお願いします(_ _)






2013年は私にとって忍耐の年になると思います。




国家試験があり、地方へ引っ越しての就職もあり・・・。





最近は社会人になってもすぐ辞めてしまう人が多いようですので、




少なくとも3年は今の内定先で頑張ろうと思います。




これから入る業界は数年で開業する人や




ステップアップのために数年で転勤する人も多いようなので、




普通の会社の終身雇用に近い形とはまったく異なるもんですから。





学校側から邪魔されながらもようやく掴んだ内定先なので




とりあえず辞めることのないように・・・。




というかそれ以前に国家試験受からなきゃいけないわけですが('∀`)






今年の国家試験は試験委員がちょうど交代して傾向が全く読めない年でして、




また試験委員交代初年度は難易度も上がる傾向にあるようですので




ぶっちゃけ国試落ちて打ちひしがれてる自分の姿もリアルに想像できてしまうわけです。








とりあえず!




昨年に引き続き2013年も・・・





停滞しないように、今まで続けてきたことを継続すること。




そして耐え忍ぶこと、我慢すること。




背伸びしすぎないこと、無理しないこと。




周りを見ること、頼ること。






1つ1つを大事にいつも通りまったりやっていきたいと思います。







学生のうちは時間はあってもお金がない。




社会人になるとお金はあるけど時間がない。





そんな話をよく聞くので今年の目標は・・・







新型Ninja250の購入





新型ニンジャ









もしくは・・・









デイトナの購入





デイトナ













いずれにせよ、




国家試験に受かって仕事を続けなければ不可能な目標 ということです。






今はもう不安しかないですけどね。





いまは朝から晩まで学校で勉強しているのでこれを国試本番まで続けていれば、




結果は付いてくるでしょう。





椅子に座ってばかりで運動もしなくなったので痔ができたっぽいのですが、




それはまぁ置いときましょう・・・。





2月は更新できるか怪しいですが、




土日あたりに時間があれば月1更新のために更新しようかな。




桃さんは月1更新途切れちゃったみたいだしね(。-∀-)




そんなこんなの新年ご挨拶。








コメント返信



>りゅーが



(゚Д゚)<死ね



って言って欲しいのかい、君はヽ(`Д´)ノ




っていうかカイザーってなんだよ、カイザーって。



ドイツのお菓子やん。



パイを投げつけるキャラでもできたのか('∀`)







>べにさん



またリア充ですかっ・・・。



どいつもこいつもリア充報告ばっかりヾ(`Д´)ゝ




てかもう教育実習とか始まったんだ(;゚Д゚)!



人生の夏休みも着々と終わりに近づいてるねー。




あと成人式前は卒アルで全員の顔を予習しとかないと大変なことになるからがんば!




13:37 リアル | コメント(3)
 | HOME | 

