05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はバイクで岐阜へいったわけですが山以外なーんにもなくてどこにも寄るところがなく長時間走って日焼けだけして、結局はめいぽっぽで休日を過ごすことになったわけです。

2013/06/25






あざす!





あざす!!!













連敗継続








あざっっす!!!











ハイ、どーもこんばんは。




ちょいちょい活動してます偏狭です。






チャットでDKのMBがフリマにナイナイと嘆いていたら水上さんが宅配で送ってくれたのですが、




見事に失敗。






ほんとに何日もフリマ探しても全っ然見つからないのでこれはおかしいと思っていたら、




どうも敵からドロップしなくなったようです。




いまはすべて神秘のマスタリーブックから出るんですね...なんという仕打ち。







その後1週間フクロウで検索してようやく1冊見つけたインパラ20ですが




2冊目も見事に失敗。







連敗
















そして今日よーやく見つけたのが......








ふくろう








ちょっとお高め( ゚Д゚)




相場知らんけどインパラ20のほうは1Mで1冊見つけていたのでその値段差にちょっとショック。












れんぱーい!!





しかもまた失敗しやがるし( ゚Д゚)













しょーがないので数少ない財産使って・・・




フリマに残る最後のダークフォースを泣く泣く購入。






2つ目











ようやく





助かった!!!











インパラ20 ××

ダークフォース20 ×○






なんとか3連敗でストップ。




レベルが110に上がって上げるスキルもなくなってきてたので良かった良かった。




70%だなんて信用しちゃだめですね。









で、まぁ最近はしょーこcおすすめの青亀を主戦場に適当に遊んでます。





主戦場






20LV近く格上でMISS連発してますがふつーに狩れますし、




歯ごたえ会っていい感じですねーー。




まだぽちぽちDKで遊んでるのでやってる人いたら録でも送ってくださいな。




そんなこんなの近況でございます。











こめへん


>ぷりんさん


久しぶりすぎてびびりましたよ( ゚Д゚)



ぷりんさんもまだまだご健在だったんですねー!



よければまたご一緒しましょーー。






22:31 メイプル全般 | コメント(2)

生き物の目的は生きて死ぬことだと言ったな。しかし生きて行くことはどんどんこわれることだ。それを止めることは誰にもできないだろう。だから生き物は新しいものを作るしかない。

2013/06/13






今時、聖人だってアサルトライフルで武装し、




神の愛を説きながらぶっ放す。






coco.png








最近患者の自己中さにぶち切れそうになること数回、ストレスがマッハです。




ストレス発散のために休みにバイクで名古屋市内をうろついたものの、




国道のくねくね道に加えて交通規制による渋滞で余計ストレスがたまるという悪循環でした。







職場では今月でまたひとり先輩が異動でいなくなるので




恐らく来月辺りから体力的にも精神的にも死ぬことが予想されます。




ベテラン3人が抜けた穴埋めを3人の新人で賄うという修羅場ってる店舗状況ながら




自分以外の新人2人はまだ患者さんを1人で診る段階までいってないので




自分および先輩方に掛かる負担がえげつない。





今でも合間みて休みとらないと体力的にしんどいのに




来月になったらほんとどうなるか分かりません...。




正直自分のステップアップがどうとか、そういう将来的なことを考える余裕がなく




日々の業務でいっぱいいっぱいな感じですね。







綾瀬はるか








うるせえ( ゚Д゚)!




こっちだって必死にやってんだよおおお









また連休でも貰えればめいぽっぽやって、




ストレスばすたああああああができるんですけどね。






ふりけん







そういえば水上さんのWin8でも使えるSSソフトを教えてもらったので




これからはちょいちょいめいぽネタが増えるかも?




そもそもやる暇あるのかって話ですが、まあなんとかなるっしょ、。




そんなこんな。




22:56 リアル | コメント(1)

「とりあえず適当に夜神月の画像でもはっときゃいいんじゃないですか」「これ買ったばかりのWin8だから新世界の神がフォルダにいないの」

2013/06/10





どーも、偏狭です。




今日久々にめいぽでひたすらグルクエを浦島太郎3人組みでやってましたが、




一緒にやってた2人が待機部屋で真面目な話をしだして暇になったので適当に更新してみる。







ひとまず休みのうちにPCまわりの環境を整えるために日曜大工などをやって、




コードぐちゃぐちゃの最初の状態からしたらだいぶ環境よくなってきました。






ネット開通






他にもビデオデッキなどの電化製品もいろいろと買ったので




正直休みの日は家に籠っても余裕で時間潰せそうな感じです。




ちょー快適です。笑




仕事行きたくなくならないように頑張ります。。





めいぽのSSソフトは前使ってたやつなども入れてみたのですが、




どうもWin8だとうまく作動しないようでして...いまだめいぽネタ書けそうにないです( ゚Д゚)




今日も一通りグルクエやったので本来ならネタたっぷりなはずなんだけどなぁー。




まーそのうちWin8対応のSSソフトが出ることを願ってよう。






あ、そうそう。




そういえば昨日はバイク納車でした。





この子がうちのNinja250R君です。







忍者納車






ほんまかっこえーです。




装備はヨシムラマフラー、タンクパッド、スライダー、ETC、フェンダーレス、メットホルダーなどなど...。






250ccなので自分の手に余ることもなく、扱いやすい優等生バイクです。




これで休みの日はネトゲやったり、バイク乗ったり、MLB見たりと至れり尽くせり!!




ほんとのほんとに引きこもりにならないよう気を付けます!!!





そんなこんなの近況報告だけでした!!



00:09 リアル | コメント(2)

めいぽ復帰なのかどーなのか分からない。やはりオンゲの醍醐味はチャットだと思うので、一人でぽちぽち狩りするだけでは「あれ、俺いまなにやってんだろ・・・」状態に突入するわけですよ!!!

2013/06/03




どーも!




お久しぶりです、偏狭でございます。





ようやく今日ネットの工事が終わりまして設定もさっさと終わらせまして




無事にネット開通いたしましたー!いぇーいぱちぱち




というわけでブロガー復帰です。




まだ配線やらがごっちゃになっていますが、それは今度の休みに整理するとして




とりあえずめいぽっぽをインストールしてきました。





そしてDKのMAWMY君が104Lvで4次転職できるということでささっとダークナイトにしておきました。




しかし、SSを撮ろうにもプリントスクリーンボタンですら撮れないので




めいぽ記事は当分お預けっぽい。




まだなんかソフトでもダウンロードしときますかね...。







いやぁーしかしパソコンがあるっていいですねーほんと!




休みにわざわざ外に出ていかなくても簡単に時間がつぶせます(゜o゜)




やっぱり自分はネット人間なんだなーと実感した次第です。笑




まぁネットなくてもここ2ヶ月は仕事ばっかりで特に困ることもなかったんですけどねー。




今後休み以外でネットいじる暇が、というか体力的余裕があるのかは分かりませんが




これからはできるだけ更新していこうかなーと思っております。







さっき、ちょっと去年の記事などを読み漁っていたのですが




去年の誕生日の記事で21歳のあいだに達成したい目標なぞを挙げていたので




ちょっと振り返ってみました。




・とりあえず就職する


・バイクの免許を取る!


・バイクを買う!!


・ツーリングにいく!!!


・生きる


・がんばる


・がんばりすぎない


・でもやっぱりがんばる






有限不実行なワタクシですが、なんと上記の目標は全部達成してました...。




まともな目標がほとんど無いなんて突っ込みはやめておくとして、




それでもまぁ免許取ってバイクも買ってツーリングもいって一人暮らしして就職もして。。。




案外21歳、順調といえるんじゃないでしょうか?




まー途中で仕事辞めたりしたら一気に人生脇道に逸れちゃいそうですが。笑








そういえばまたバイクを買いまして、来週の週末あたりに納車となりそうです。





ninja250r.jpg






休みの日にやることがないからバイクでも買うか!ってことで買っちゃったんですが、




ネット開通した今となってはそこまで必要じゃないかも...って感じですが、




職場の人はみんなバイクに興味のある人ばかりなので意外とその辺でツーリングとかいくかもしらん。




あと休みの日に京都の実家に帰るときなどは、高速使ってバイクで帰れるしね!




またそのうちバイク記事も更新するかもね!




めいぽはまだ誰とも知り合いに会えず終いで復帰するか微妙ですが、




ちょいちょいMAWMYで顔出すかもしれませんー。




そんなこんなの近況報告。








こめへん


>水上さん


逆に、逆に考えるんです。


むしろ今までのタイトルが短すぎたのだと・・・っ!





16:46 リアル | コメント(0)
 | HOME | 

