11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

正月休みがないってのも考えようによっちゃ幸せな気もする

2013/12/29



毎度どーも、偏狭です。




恐らくこれが今年最後の更新です。






前回の記事で予告した通り、この前忘年会で ア レ してきました、。






女装男子






女装2





現地に向かう途中、通行人の痛い視線など何のその、、




生脚だして精一杯愛想振りまいて、取締役の特別賞をいただいて帰ってきました( ゚Д゚)






人間としての尊厳をなくした気がするけど、




そんなものこの会社で生きていく上では邪魔なだけなんでね(




締めの挨拶でお偉いさんが「来年もやるぞおおお」と宣言しちゃったので、




クローゼットにさらにレディース服が増えることになりそう。




友達とか下手に呼べなくなる部屋になりそうな悪寒。。




まぁでもこういう場では人間楽しんだもの勝ちなので気にしたら負けだと思うよ。




...とでも思っておかないとやっていけない(







それはそうと、もう今年も終わりみたいですね。




盆も正月も休みがないので年の瀬っていう気分でもありませんが...






まぁでも年の瀬というのは今年始めに立てた目標を達成できたか振り返ると同時に、




来年の目標を考える重要な時期です。




残り少ない本年をどう過ごすかで来年の始まりも決まります。






今年たてた目標はというと、、




新型Ninja250の購入





新型ニンジャ









もしくは・・・









デイトナの購入





デイトナ









ということだったのですが、残念ながら目標達成ならず。




代わりに旧型のNinja250Rを購入出来たのでまぁ満足かな。






忍者納車







それに上記の目標は仕事を辞めずに続けていられるようにと願って立てたものだったので




実質目標達成したようなもんだね。








来年...2014年も今年・昨年同様に





停滞しないように、今まで続けてきたことを継続すること。




そして耐え忍ぶこと、我慢すること。




背伸びしすぎないこと、無理しないこと。




周りを見ること、頼ること。






1つ1つを大事にいつも通りまったりやっていきたいと思います。





具体的な目標としては...そうだなぁー。






デカい買い物をする





...とかかなぁ。




歳取って気力が薄れていってからじゃ何もかも遅いし、




今から焦って貯金するよりお金をパーっと使って何かをしておくのも大事かなー




なーんてことを思ったりするわけですよ。





「若いころの時間を無駄にしちゃいけない。


 お金が少々なくても思い切って使って何かしておいた方がいい。」






まぁつまりそういうことですよ。





人間みんな辞めずに頑張ってればなにかいいことあるよね。




そんな良い世界でもないけど地味にやってれば何かしら得るものもあるし。






来年こそ偏狭スパイラルを脱出できたらいいなぁ。




そんなこんなです。




みなさんよいお年を。(年明けてから見る人が大多数な気がするけどそこはスルーで







 
>しょーこc

来年も最低月1でがんばるよ




スポンサーサイト
00:08 仕事 | コメント(1)

もはやなんのブログか分からなくなってきた感がすごい

2013/12/08












といいつつやらない勢。(しょーこcごめんなさい









どーも、お久しぶりです。ネトゲは相変わらずご無沙汰の偏狭です。




とうとう広告が出た...。しょうがない...とりあえず書くか...ぐらいの低いテンション。




正直ここまで更新頻度落ちると流石に見てくれる人もいないだろうが、




自己満ぶろぐにそんなの関係なかった。






それにしても1ヶ月ってほんとあっとういう間ですよねーー。




前回の記事を見て「あー合コンかぁー、そんなのあったねー」みたいな感じになった。




中身はいたってふつーの飲み会だったので特にいうことないんですけどね。。(;'∀')












みんな自己紹介してる時点でお互い可能性無いなーというのが分かるぐらいの




ものすごいミスマッチングな合コンでしたもん。




とりあえず切り替えて恋愛相談てきな流れの会話の中で自分だけ独り万歳なテンションだったので




もっと熱くなれよ!!22なんて一番楽しい歳だよ!!と本気でアドバイスもらったりなんかしたりして。。




へーほーーと適当に相槌うって流す程度に無関心。そんなお年頃。






ぶっちゃけ今の自分を客観視してみて真面目に仕事してるだけでも




えらいえらいと褒めてあげたい気分(ダメ人間万歳




社会人ってすごいねーーほんとお仕事してる人みんな尊敬しちゃう。




...。




これ以上この話し続けると人間力の低さを露呈しっぱなしになるのでこのへんにしておきます。









それにしてももう12月、師走。




師匠も慌てて走っちゃうぐらい忙しい月でございます。




会社の方では忘年会がそろそろありましてねーー















まぁつまりはそういうことです。




















実は学生時代の学園祭でも女装の経験はありまして、




そのへんなんか記事にしてたような気もしたので。。探してみたらありました。





⇒参考記事:THE JOSOU






女装ってそもそも罰ゲームでやるやつじゃん?




参加条件が女装っておかしくない??





っていう抱いて当然の疑問は抹殺される我が社では常に遊びも仕事も全力です。




要は体育会系のノリ。





月1である懇親会でもよその院長が




飲み会はいい加減飽きたからバスケやるぞ!




と言えばそれはもう業務命令になるので拒否権はない。




院長:無理に参加しろとはいわんし休みたい奴は休めよー(休んでいいとは言ってない




みたいな感じ。






それで業務後の23時過ぎに集まってバスケ3hコースとかになっちゃうわけです。




そう、うちの会社みんなあほなんです。






その辺のことを広報用の社用ブログにあげたりすると




患者さんから「すごい楽しそうでみんないいねー!!!!」




なんて言われます。人の気もしらんでふざけんな(




なにが楽しくて夜中に大の大人が集まってバスケやらなあかんねんって感じです。





仕事でもプライベートでも心が侵されてる気がする私ですが、




年末に2連休もらったので地元の忘年会だけ参加して英気を養ってこようと思います。




そんな私を応援してください。





もしかしたら今年最後の記事になるかもしれんので最後に、、みなさんよいお年を。





23:19 仕事 | コメント(1)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。