07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京の乗り換えはくそ。

2014/08/27





毎度どーも。へんきょーです。




昨日、今日と東京観光へいってまいりました(=゚ω゚)ノ




一応らふさーくるのメンツとのオフをかねてって感じで、、






まず会うのがもう6回目?ぐらいになる普通の友達感覚のしょこcと合流しまして




皇居周りや彼の仕事関連の場所をちょっとまわってかーらーのー












百貨店の屋上でまどろみつつ・・・




水族館やら猛毒展やらいろいろ行く場所を模索してたんですが、、




そもそも俺ら2人ってだらだらしてるのが好きだし、そんな観光する必要なくない?(;'∀')





っていうことに気づき・・・




だらだらっと喋って時間潰してから結局すかいつりーだけいきましたとさ(/・ω・)/






すかいつりー






どーーーーん!










すかいつり





なんもみえねぇ(/・ω・)/







あの辺浅草かなぁ・・・富士山は・・・まぁ見えないか・・・




みたいな、うん。そんな感じで終わりました。




そんな残念な時間を過ごしてる間、




合流前だった桃様と紅さんのふたりは水族館をお楽しみだったよーです( ゚Д゚)




なんだこの負けた感じは( ゚Д゚)







その後は元々そらまちいこーっていう予定だったものの、




もう今日の予定全部終わったよね?ね?このままホテルいけばよくない?




っていう既にへとへとお疲れの自分としょこcのせいで




結局そのまま飲み屋へ直行。




道中しょこcが紅さんにぼろくそ言われてた気がするのはたぶん気のせい。





さすがに使える写真がないので割合しますが、




飲んでる最中、なんだかんだ一番盛り上がってたのはめいぽの話題っていうね( ゚Д゚)




普段おふげーとしてめいぽを楽しんでる自分にとっては




めいぽ関連喋れる相手っていうのは貴重で、、




特に現役ぷれいやーの桃様相手にずっと喋って気がする。さーせん。




後半は隣の席のしょーこcがそろそろ帰りましょって言い出す機会を窺ってたらしいけど




めいぽの話題で楽しそうにしてる自分に気を使って言わなかったそうな(;'∀')




ほんとさーせんした。





飲みの席でもしょこcが紅さんにぼろくそ言われてた気がするのはたぶん気のせい。




じゃないな、うん。




そのへんはいつものめいぽ内のチャットの流れと一緒で、




お疲れのしょこcは対応が大変そうでしたけど振られてもスルー安定でした。




いろいろとさーせん。










2日目は自分の中でのめいんいべんと?笑




的な感じのらんちたいむ。10年ぶりぐらいの同級生と会ってきました。











もんじゃ食って、ふくろうカフェいくも予約で全席満員のため追い出され、




結局ふつーの喫茶店で夕方まで喋って新幹線に乗って帰るという・・・




わりとごくふつーな感じで終わった(/・ω・)/






今回の東京旅行?はわりと楽しいことばかりだった分




帰り道の落ちっぷりが半端なかった。つらい。









そしておまけていどにめいぽっぽの近況だけ。





PB.jpg







最近はほぼやることが決まってきました。





一応塔はPBまでおわた。





PB自体は反射さえ気を付ければよゆーな感じ。





その手前のランマルはただのサンドバッグ。






鬼門はアカイラムおじさん。





あかいらむpt






桃さんとふたりでいったら墓るーぷ(/・ω・)/




たぶんトータル30墓以上出したけど倒せず...本気でむりげーでした。







あかいらむ






ソロでいったときは散々脅されつつも3墓でクリア。




なぜに...( ゚Д゚)




もしかしたらPT人数に応じて沸き数増えるのかも。。?






しぐなす






こいつだけはだめだった。









あとDKやって初めて自作きゅーぶ装備作成。




お友達に売ってできたお金でまわしたらイイ感じになりましたとさ。




初自作防止





DK194.png






パンダ発動でステ攻700kこえるぐらいの194DKさんです。




140台でステ攻1.2mぐらいの子見かけたのでうんこ。




パンダ抜きだと300kとかそこらです。





一応まだまだ200までは続けるつもり。




せっかくだしみんなもやりましょー!(/・ω・)/




23:45 オフ会 | コメント(0)

完全にめいぽ復帰してDK180

2014/08/05




毎度どーも、偏狭です。




仕事ではわちゃわちゃした感じが未だに続いてるので




すとれす発散にもめいぽっぽに力が入りますね(





しょこちゃん





アラドでしょこちゃんが晒されたらしく凹んでたので




めいぽっぽでも晒して差し上げよう。




いまだにこーいう拡声器のノリでが通じるめいぽで良かった良かった。





なるほどる




いつも通りのしょーこちゃん。







れべらぽ



懐かしい。









えんるーりゅう




ぷりんさま






さらにさらに懐かしい。




りゅーとえんるー、それに森の妖精のぷりん様。。




懐かしいメンツがいっぱい。






昔の人が戻ってきたのかというとそーいうわけではなく、




ついったーで声かけてきてもらっただけなので復帰とは違うのさ(´・ω・`)




ぷりんさんはいまだ現役でしたけどねーー、さすがぱぱ様。






やはり人がいないと楽しくないめいぽっぽです。




ひとりだといろいろと限界がありますね(;'∀')





桃さん武器庫




ももさまと武器庫!




今の時代、武器庫っていうと正騎士のいる武器庫2のことを指すらしいですよ('ω')



とりあえず200目指すためには火力つけてここに籠るのがいいらしい...。




お友達が1日ここに籠って174→196になってましたし(´・ω・`)




もちろん高火力のお友達とのグル狩りした結果らしいですけど、、




それぐらい課金による高火力は大事らしーです。






ぱらでん





めちゃかっこいいぱらでん。




いくか火力大事とはいえ、好きなキャラじゃないと続かないしね。。




スキルの見た目とかそなへんは結構大事だと思います。





自分も自由転職システムってのを使ってDKからヒーローに転職してみたんですけど、




なんかしっくりこなくて結局1日でDKに再転職しました笑(´・ω・`)






レベルはなんとか今日180になりまして、




ぼちぼち火力も出てきました。




bg






装備は主にtsで購入。




あとは水上さんの援助とかきょーやに格安に譲ってもらったりだとか、そんな感じ。




潜在140%ちょい、ボスダメ130%ぐらいになりました。





ぶっちゃけまだまだ上を目指せばまだまだ果てしないのですが、




これ以上目指そうとなるとこれまた段違いでお金が必要になってくるので




火力面での欲求は抑えて大人しくレベリングに専念しようかと思ってます(/・ω・)/





DII.png






とはいってもDIぐらいしかやることがない...!!!




イベントに参加しなければほとんどやることがない昨今のめいぽっぽ。




モチベ保つのに必死ですが、




なんとか仕事のすとれす発散にだけでも顔を出そうかと思ってますんで




深夜組のみなさんよろしくどーぞ!!








なると






あとどーでもいいですけど、ここNARUTOに出てきた終末の谷に似てないっすか。。





01:26 メイプル全般 | コメント(0)
 | HOME | 

