08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

言われて気づいたけど2体目の200Lvらしーです。そしてまた懐古厨

2014/09/19



毎度どーも、偏狭です。




挨拶





挨拶を返してくれるお友達は貴重です。




もう友達もほとんどいなくなってしまっためいぽっぽワールド。




チャットする機会なんてほぼほぼないし、




レベルリングもほんと簡単になってしまったので・・・




レベリングに飽きちゃうとやることほとんどないです。




あってもイベント関連ぐらいかな?自分は全く興味ないけど。





まぁ、とにもかくにも...





200lv.png







200Lv達成しました。






200!.png






ぶっちゃけ全然嬉しくないけど(/・ω・)/






BB前と比べちゃうと訳わかんないぐらい楽ちんなレベル上げ。




その分達成感もさほど。。




お子様を引き付けておくためにはこれぐらいお手軽の方がいいのか...?笑







究極







一応究極を極めた戦士になったみたいです。




頭痛が痛いみたいな名前で残念感満載だけど。笑




ただ、廃人さんたちのめいぷるすとーりーは200Lv~始まるそうです。。





自分はぶっちゃけ睡眠時間削って24時ぐらいから26時ぐらいまで狩りして




仕事にも多少支障が出るぐらい狩ってたので、、




めいぽを楽しむのはひとまずこれで一区切りにします。





ゆーても、中高生時代の親の目を盗んで深夜や早朝にめいぽをしてた頃よりは




ものすんごい健全な楽しみ方だとは思います(;'∀')





その当時は60Lv台で必死にゾンビ狩っても時給30%とかだったけど、




今の190Lv台の方が効率良いぐらいだからなぁ。。





今が異常なのか、昔が異常なのか・・・('Д')



その当時は時給30%でも余裕でカリカリカリしてたけど




今ではソロ狩りなんて10分と続きやしない。笑




たぶんまともな狩りは3時間もしてないぐらい?




桃さんと武器庫に1,2hぐらいこもって狩ったのが最高だったかなって感じ。





200Lv達成もDIとBGとEBで9割方稼いだおかげですしねー。




少なくとも自分の知ってるめいぽとはちょっと違ってました。




まーそれぐらいお手軽なめいぽっぽだからこそ、




ゲーム熱冷え冷えな自分でもここまでやれたんでしょーけどね(;'∀')






一応これで一区切り。




あと70%ぐらいあげればまたランカーなれるんだけどね、しゃーない。




当分は社畜もとい仕事頑張ります(/・ω・)/




勉強時間もっととらないといけないのに遊び呆けてたので(;'∀')




でもね、めいぽはたまーにやると楽しいのでまたやりますよ。きっと。




また顔出した時にも誰かいてくれてるといいなぁ。




なーんていっても今よりもっと過疎ってそうですけどね。





ただ、これだけは言える。




水上さんだけはひっそりまったり続けてるでしょう!(/・ω・)/










こめへん


>水上様

あざまーす!

たぶん休みの日にでもこっそりやりにいきますよー( ゚Д゚)







>しょこさま

社会人ぱわーさまさまです。

きちってはないです。




01:38 メイプル全般 | コメント(2)

199

2014/09/05





やほお、偏狭です(=゚ω゚)ノ




完全に桃様の挨拶、やほおーがうつってきた。笑





さてさて。




最近のめいぽっぽ。




大親分も5秒ぐらいで終わってしまうサクサクDKちゃん。





exp.png







右下の取得経験値をみてみると...ぼーなすがえらいことになっております( ゚Д゚)




十字旅団のクエでもらえる指輪やサブキャラのリンクスキル、サクチケなどなど。




大親分1匹倒すだけでこんなに入るんだからうまうま(/・ω・)/








そしてとうとうDKちゃんが・・・・・・






199.png






199Lvまできました(=゚ω゚)ノ




たぶん明日、明後日ぐらいには200いっちゃうんじゃなかろーか。




でも日曜から3連休で京都へ帰省するので、、




もしかしたら200Lv到達は火曜とかになっちゃうかも。




今では特に祝ってくれる人もいないオフゲー的なめいぽっぽなので



ひっそりこっそり200到達してゲームクリアしてしまおーかと思います。




00:56 メイプル全般 | コメント(2)
 | HOME | 

