02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

けっこんしたのよ

2015/03/02



ほい。ほいほい!



毎度どーも、偏狭です。



3月です。











はい、というわけで到来した異動シーズン。











自分の場合は異動はないんですけど周りがけっこーあわただしい。笑



去年から辞意を上に伝えるも無視され続けて、



辞めたい辞めたい連発してた同期が今月いっぱいで首切られるようです。



辞めたい時に辞めることを許さず、いらなくなったらポイーですわ。



なんて扱いなんだろうね、ほんと。笑




とはいっても丸2年仕事してバイトと同じ仕事しかできなかった子なので



しょうがないっちゃしょうがない。








さてさて、話は変わりますが実は先月・・・




結婚しました。





結婚式2






結婚式







大事なことなのでもう一度言います。





先月結婚しました。(姉が)





・・・ってこのネタ実は会社のブログにも書いたんで自分の中でものすごい二番煎じなんだが



ネタがないので気にせず書く。笑






実はこの結婚式直前にわたくしインフルエンザにかかりまして、、



1週間ベッドで過ごした後京都へ行って即参加だったので。



体調最悪、意識朦朧の中での参加でした。もはやよく覚えてない(´-ω-`)




周りの従姉妹や親らは泣いてたんですが、



ぶっちゃけ自分は涙のなの字すら出ないほど冷めてみてました(;'∀')



結婚と聞いても、ほーーーんそーかそーかおめでとー。ぐらいなもんで。



姉は早々に家を出てたし結婚しようとも別に自分の生活にはなんの変化もないので



祝う気持ちはあれども寂しさとか微塵もなかったです。




別に仲が悪いわけではない、



ってかむしろ帰省時にはいつも買い物に行くほど仲は良い。



でも結婚するって聞いても、えー俺でないとだめなのそれ・・・って思いが真っ先に出る(/・ω・)/



たぶん姉弟なんてそんなもんなんですよw



それぐらいが適正な距離感。






ちなみにこの写真は化粧直しのため裏に下がる姉をエスコートしているところ(;'∀')



スポットライトあてられて周りにカメラばしゃばしゃとられて、



とんだ晒し者でした( ゚Д゚)



よーやく裏に下がったと思ったら今度は式場のカメラマンが待ち構えてばしゃばしゃ。。



お前らええ加減にせいっちゅうねん。





この写真を姉がFBにばんばん晒し上げていったせいで、



同級生にはお前結婚したん?!と突っ込まれて言葉に詰まった。笑




まだまだおひとり様万歳。先は長いよー。



むしろ独り暮らし成り立つなら結婚しなくていいんじゃないのーってぐらい。



一人の環境に慣れすぎたせいで友達家に泊めるのですら躊躇するほどになってきた。やばい。



まじで同棲してる人とかって凄い。



他人同士でどうやって生活成り立つんでしょーねほんと。




よく結婚式に参加すると結婚したくなる!なんて話を聞きますが、



自分には縁遠いものなんだと再確認しただけでしたとさー(/・ω・)/






>しょこちゃん

土に還っても君ならまたすぐ芽が出そうだけどね。


スポンサーサイト
00:52 リアル | コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。