03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ひっきーが社会に放たれてから3年目に入ったよ

2015/04/03



毎度どーも、偏狭です。



月変わったらすぐ書こうかなーなんて思ってたんですが、



毎月桃さんに更新スピード負けてしまう悔しい。



来月こそは...!!



なーんていっても多分そんなネタないしすぐ書かないのは目に見えてる。



まいぺーすでがんばります。







さてさて、4月になりましたね。



わたくしも社会人3年目に突入いたしました。



3年目とはいっても下手に熟れてきたもんでたちが悪い。



いめーじではもうちょっとまともにやってると思ったんですが、、



なかなかうまくいかないもんですねー。




そうそう、前にも言った気がするけど



今日から後輩がまた一人増えます。40代のおっちゃん。



他業界からの転職で実務経験なし。うーーん、いろいろと大変そうですね。



接し方とかその辺が。笑






まーとにかく、



4月は転勤だなんだといろいろ激しい。



実はそんな自分も異動の話がありまして。








一度断った後にまた悩みだしてえらい人と相談して。。



京都に戻りたい!という気持ちが強くなってきたところで



「もう枠埋まったからこの話は無しな」って言われてまじおつりました。




実家に戻って貯金してバイク装備充実させる計画がーー(





でもこれも含めて経験ですね。



ああしたいこうしたいっていう希望があるなら



日ごろから口にしてないとそういう機会も中々巡ってこないというか。



普段からもっと先のこと考えてイメージしておかないといかんなって思いました。



あとチャンスが来たときはすぐに行動しないとね。




大きな分岐点にもなりそうな選択なのにテンパってすぐ断るのが悪かったなー。



今の職場ほっとけないとか、後輩の面倒みなきゃとか、いまみてる患者さんほっとけないとか、



でもやっぱり院長と付き合うのが嫌だとか、そのクレーム処理で精神削られるの嫌だとか、



いろんなこと考えることあるしもうちょっと時間がほしかったなぁ。



てかもうお前京都いけ!っていう辞令だったらそもそも悩む必要なんてないのにね。笑





でも考えてみるとまだ2年しかこっちで仕事してないし、



この中途半端なまま京都帰るのはなんか違うかなーという思いもあったのは確かなので。



とりあえずどこでもやっていけるように今を頑張ります。



愛知にずっと幽閉されないように頑張ります(;'∀')









おう、やめーや。



姉にも同じこと言われるし。。



ちなみにわたしに弟はいません(/・ω・)/



















すっかりバイク趣味ってのが板についてきました。



職場でもバイクが恋人だと認識されてます。




めいぽはねー、やりたいんだけど相変わらず起動しないんですよw




デスクトップ




きのこクリックするといつもこの真っ白のまま動かない(;'∀')



だれかおせーてください。








>ももさん

生活するうえでお互い違うことが多すぎるのに

どうやってすり合わせていって生活するのか疑問です。

そんなことを言ってるうちは結婚しないだろうけど、、笑





>がらすし

僕も君が好きすぎてつらいわ



スポンサーサイト
15:47 仕事 | コメント(1)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。