10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

根本的な部分で劣ってる

2015/11/30






毎度どーも。11月です。もう終わるけど。


早いもんで今年も残りひと月です。


そして京都に戻ってきておよそ2ヶ月経ちました。


新しい職場にも実家にも慣れてきた感じ。



そーいえば今月の頭に名古屋港水族館に行ってきた。


所謂でーーと。






桃さんお気に入りのちんあなご!!


めっちゃかわいかったです。


でーとは全然楽しくなかったです。残念。


休みでもテキトーな理由付けて夜まで未読スルーするれべる。


同じ日に元同僚とご飯いったり、


家にお泊りしたんだけどそっちのが断然楽しい。別にホモではない。


来月はクリスマスっていうイベントがありますが


自分は散々な思い出しかない上に今年も残念な感じになりそうです。まじ自分おつです。



最近すごい人間関係が希薄な気がする。


何かを変えなきゃいけない気がするけど具体的にどうしたらいいのかよくわからんっていう。


地元に戻ってきて地元の友達とかとご飯行ったりする機会も増えたり、


職場の先輩やらとご飯に行ったりする機会も多かったりするんだけれども


どことなく上辺だけのお付き合い感が。



ちょっとネトゲとかに熱もってやりたい気分。


宝くじ当ててネトゲ廃人したいよーー



23:51 リアル | コメント(0)
 | HOME | 

