04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そう、ただ運が悪い。

2016/05/26



毎度どーも、


みんな大好きへんきょーです。











はい、やらかしました。






あああほんとうにもうね、、


先の事故の件がよーやく片付いたところでこれです。



車の左折に巻き込まれてそのまま田んぼへ突っ込みました




バイクはレッカーに預けてそのまま出勤しようと思ってたんですが、


疼いてる指を触ってみると・・・


あれ、これ脱臼してね?


ってなりまして、結局救急搬送されましたとさ(;'∀')



一応仕事で骨折・脱臼が専門になってるので


自分で嵌めてやろうとか思ったんですが痛すぎて無理(/・ω・)/



ってかあれですね、


人生初救急車(/・ω・)/


とか言ってる場合じゃねえ(/・ω・)/





まー病院で検査した結果、


左母指脱臼骨折、なおかつ関節内骨折となったためopeすることになりました。











一応保険会社同士の話し合いで今回は過失割合が割と早いこと決まりまして、


8:2ってことで落ち着きました。


半年で3回目の転倒になるので最早ここまでくると


相手が悪いとか、自分が悪いとかではなく、


ただ単純に、そう、運が悪い。


おめーの運転が原因だろ?って突っ込みは総スルー。





いやぁーしかしね


全治3か月、しかも母指MPの可動域制限は確実に残るってことで


今後の仕事に大きく影響が、、('Д')



今後は休職、退職などなどいろいろ考えられるわけで


そのへんは会社と相談して決める感じかな、、


しばらくにーと生活くさい。









そんな人のめいぽっぽ



挨拶




挨拶を返してくれる友達は貴重です。


って前も言った気がする。笑






4人




最近地味に復活してるめいぽっぽ。


いまだに4人もINしてる人がいたりして私は嬉しい限りです。笑





りゅーが




yada-uza-i.


ちなみに事故したのはこいつに散々バイク事故れとあおられた翌日でしたふぁっきん






スターフォース




主戦場を骨にしてやるーともくろんでいたのですが、


スターフォースが必要とやらでまともに狩れない(;'∀')


骨厨は死にました( ゚Д゚)




そんなわけで主な狩場は




との





殿やBG系のボスとショーワの武器庫やらですねー。


LvUPに必要な経験値が減ったのか、


単純に狩り効率が上がったからなのか、


割とサクサクっと上がりました。




203lv_201605262203295cb.png



204lv.png






202lv→204lvに。


恐らく今年初のれべらっぽぅなので半年ぶりぐらいかな、、


上がったところで特に何もないですが。笑



そんなこんなの近況報告。



しばらくニートなのでぼちぼちめいぽります。


よろしくどーーぞ。








>ななしさん

つきーち更新キープ島!




>ぷりんさん

いま京都で仕事してますよーー。

事故はしばらく時間かかりそうですねー、、

別業界も視野に入れて転職考えます('ω')




22:13 メイプル全般 | コメント(0)

承認欲求大事ね

2016/05/04



毎度どーも、


ノロウイルスでげろげろげー偏狭です。










ノロで苦しみながら仕事する中、


我が上長はGW連休で旅行謳歌中です。


まじふぁっきんべいびーー。





働きたくない




とはいっても働くのは国民の義務。


がんばらねばー。




いやーしかし、今年に入ってまだ3回目の更新、、


まじで放置ブログと化しそう。笑


ブログ書こうにも仕事の愚痴ぐらいしか出てこないもんで困ったもんです。


転職活動も相変わらずさほど進んでませんしねー。



とりあえず先月母校のキャリアセンターにお世話になって


ぽつぽつと候補出してもらいましたが、


見学・面接、、とまだもうちょっと時間かかりそうですねー。


なんにせよ夏にはもう今の会社にいない予定。


あくまで希望。







閑話休題。


ぼちぼち事故関連の処理が終わりそうです。


先先月で事故の治療も終了し、あとは示談書にサインして慰謝料貰ってしゅーりょーってかんじ。


現時点で諭吉さん40人少々程の慰謝料らしいのですが、


この辺は弁護士の先生に相談すると諭吉さんが倍近く増えるそうなので期待('Д')



汚い話で申し訳ないですが、


示談金の詳細が分かった後の自分の気持ちの余裕っぷりが半端ない。笑


なんやかんや、


お金に余裕があると気持ちにも余裕が出るのかなーなんてゲスいこと考えてました。



お金以外にも大事なことはいっぱいあるとは思いますが、


いくらあっても困るもんではないですしね。


お金以外では承認欲求を満たすのは大事かなーって社会に出てからよく思うようになりました。


認められたいだのなんだのって気持ちは社会との繋がり失くしてはなかなか得られないものなんでね。



そんなこんなの5月近況報告。吐き気再発してきたので終わる。笑


来月こそ続けて更新できるかなーー桃さん頑張って書いてるのでわたしもがんばる



23:05 リアル | コメント(1)
 | HOME | 

