06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

四半世紀経ったのだ

2016/07/19




毎度どーも、偏狭です。


ブログ書く気は満々なのにPC不調辛いです('ω')




そーいえば、


今月頭でわたくし25歳になりましたおめでとうありがとう!!



自分の昔の未来予想図ではこんな25歳のはずじゃなかったんだけどなぁとは


もはや毎年誕生日のたびに思うもので、、


仕方ありませんね。



5年・10年でそうそう中身は変わるもんじゃないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


っていう開き直り方を覚えてきた今日この頃、わたしは元気です。



そんな人のめいぽっぽ。




neet.png





ニート道極めてきたぞい。













孤高の存在

孤高の存在2





現在お水の仕事(黒服)やってる元上司が


失業手当貰ってる期間、居場所のなさに辛くなって毎日ボランティアしてた。


なーーんてことを言ってました。



よーーーくその気持ち分かります!!!」°ロ°)」












久々のらふさー。





ももさn




わかる。













妄想大会






とてもよくわかる。(なにが








ってかあれっすね。


現存してるラフサーのめんつ全員が揃ってました。珍しい。




社長、ママ、ニート、ヒモ(いけめん)の集まりです。強そう。


暗黒の魔法使いも討伐出来そうな最強ptです。


しかし、そうなるとブログネタが最早チャット晒しで終わってしまうのだ。














復帰勢




復帰勢の会話。


いや流石に浦島太郎でもこれはない(





復帰勢の知らないワードその1




復帰勢2-エンブレム






エンブレム。


その存在をわりと最近知って今日クエ終わりました( ´ ∀ ` )



エピ書貼ったら攻撃%ついたよやったね!!







復帰勢の知らないワードその2



復帰勢3-バトルロイド





ばとるろいど!!!


くっっっそ高いけどデスペナ消えます。


ついで言うとバフありで復帰できます。なにそれつよい。




今までやる気減退の原因なんばーわんがデスペナだったので買いました。


ただch変えるたびにバトルロイド(男)が喋るのuzaiのです。



(女)欲しかったけどもっと高かったのでやめた。







わみステ攻





そんなこんなでステ攻上がりました。


はいぱーうるとられじぇんだりーバフありでこんな感じです。


通常狩りだとまだ550kとかそんなぐらいでした。


くそ廃人の野宮さんに追いつける気がしない。












かんすと





火力上がったのとファミリアでボスダメ引いたりして、、


おかげさまでカンストが拝めるように。



ラマンチャでこれなのでグングニル打つともっとしょっぱいです。



ただ現在バグか仕様かラマンチャのディレイ削除されてるのでラマンチャしかボス使わなくなってました´д` ;


この前のスキル調整でも変更なかったので仕様でいいですよね!!!












211lv.png





そんなこんなで211Lvになりました。


よーーやっとランカー復帰であります。









mapling.png




Maplingで毎日の増加経験値を眺められるのがディ・モールトベネ。


レベリングのモチベ管理もこれでばっちり☆












ranking.png





ぷりんさんまでもう一歩!のところまできました。


時間帯合わなくて中々顔を合わせられないのが残念pq



そんなこんなのめいぽ近況でした。













>水上さん

133 221 333 123 111 っ!!は残念ながら削除されてました!!orz

いまは完全ランダムなんですねしょっく!




10:24 メイプル全般 | コメント(1)

時は来た。

2016/07/06




毎度どーーーも、


偏狭です。





はじまりの木






pcが絶不調でしてブログを書く性能すら発揮出来なくなってきたので


(書いてる途中にフリーズしまくった挙句勝手に再起動......)


珍しくiPhoneにて更新であります。非常に書きづらい。



更新できるっちゃできますが、


慣れない分なかなか辛いところ(´・ω・`)





冒頭から画像貼ってるように


すっかりめいぷらーバリバリで現役やってる今日この頃。


私は元気です。








釣り放置





最近1番多いのは釣り放置(・ω・)


目当てはもちろん性向。お魚。



ただ1日放置してもせいぜいコイン3k個分程度なので


フリマでも全財産注ぎ込みつつ鋭意性向伸ばし中。






かりすま100





カリスマと意思がなんとかカンストしました(・∀・)


あとはぼちぼち感性を上げてバフ持続時間延ばしていきたいところすねー。










びゅーてぃー






毎年お馴染み?ビューティーチケット!!


なんかこの髪型前のWAMMYっぽくて思わず撮っちゃった。




友ちゃで紅さんが叫んでたけど、


わりと良いイベントだと思います。笑



このイベントってわりと初期から梅雨の時期は毎年やってる気がする。


9割外れですが、チケット集めるのも狩りのモチベのうちですね('ω')


ただある程度外見が定まって不要になっても


ペットの除外アイテムセット出来ないし消費蘭圧迫するのが痛い(´・ω・`)










そーいえば最近のめいぽはストーリーにも力を加えてるようですねー。



YouTubeで見かけたブラックヘヴンの実況動画にて


わりとスウとオルカが良い味出してたのでやってみることに。笑




ブラックへヴン






シグナス1






シグナス²








シグナス様の笑顔が見れるのはブラックヘヴンだけ!!(たぶん









ナインハート






ナインハート様は相変わらず手厳しい。


相手が不仲のレジスタンスだけに余計に。



そーいえばリンクスキル目的にフレイムウィザードちょろっとだけやったときに


シグナス騎士団はある事件が原因でエーデルシュタインに援軍を送れず、、


ブラックヘヴンに支配されてしまった的な下りがありましたが


あれは神獣がやられた件なのか、


アリアがやられた件なのか、、


時系列とか知らずに変な情報だけかいつまんで得てるだけでまだ理解できてません(´・ω・`)



ちなみにシグナス様は超越者の祖先となる存在らしい。。


暗黒の魔法使いは光の超越者なんだとか。


メイプルワールドの世界観調べてみるといろいろ複雑(´・ω・`)



結局ストーリーは途中でほったらかし( ´ ∀ ` )



またレべリング落ち着いたら続きやろうw







そんな話はさておき、、


久々にみんな大好きしょこちゃん復帰の模様。




ストーカー




べべべつにストーキングしてたわけではない。








ここで待つ、どん


ここで待つ





なんか聞いたことあるセリフだなーって思ったらゴンさんでした。


ネタになる!!ってSS撮ったけどこうしてみると......うん。


そしてそれに乗れない自分(・ω・)






べにしょこ1



久々にラフサーみんな揃いそうと浮きたつわたくし。







べにしょこ2



無理難題。







べにしょこ3



そして始まる夫婦漫才なのでした。







べにしょこ4



何か言われる前に積極的にdisっていくスタイル。


勉強になります先輩。







そんな流れに乗って、おめでた報告してた紅さんをdisっていく偏狭氏。



べに



無事、撃沈。









ラフサー4人がちらほらログインする中、


グルクエしたーいってずっと言っててよーやく実現。



ちなみに桃さま来れる日はしょこちゃんと自分が先に寝てしまう失態もあり、


結局3人で、、


久々に投げ起動していってきました(´・ω・`)




かっちょええ




投げかっけえええええ


でもショーダウン連発の哀しい職になってたよ。


メルアップとかどこにいってしまったの。




ちなみに1stキャラは投げでした。


10年ちょっと前ぐらい。武器庫pt狩りとかめちゃくちゃ楽しんでた記憶ある。


火ブル接触2発で死ぬHPだったのでけっこー墓してた気もするけど。



そんな思い出の御三家の一角は見る影ナシ。


いや、強いんだけどね。なんか違ーう!!


......とか言っちゃって。








4行きます


4ってどこ





このマップは何も変わってなくて安心したけど全体的に簡略化されてるルディクエ。


昔は35lvなったら101階集まってレベ上げしてたもんです。


湿布さんとやらもここで出会った気がする。笑






もめが





封印かけられてる間に倒されるモーメガバン(っω・`)


そんなこんなであっけなく終了です。




おわり



物足りぬその気持ち。





そしておわり





そして彼は去っていった。笑


そんな感じのラフサー交流日記でしたとさ。






ちなみにレべリングも頑張ってますよーーー





208.png


209lv.png


210lv.png






狩場をヘイヴンの丘5に移して210lv!!!!



210lvを一つの区切りに頑張ってきたので一息つけます。笑


もうゴールして良いよね、、?



でもあと40%ほど上げたらランカー入れそうなのでそこまでは頑張ります(・∀・)


そんなこんなの近況報告。



ビューティーチケットで女の子になってしまったDKちゃんの画像でお別れです。


210.png






こめへん


>ももし

リア充め...白書購入ありがとう!笑





>のみやし

友達になってあげましょう。

てか時間合わなさすぎる(;'∀')





>しょこc

待ってたよ。。。



10:12 メイプル全般 | コメント(1)
 | HOME | 

