10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとまず終止符

2016/11/26











くそぶろぐ





毎度どーも、


くそブロガーの偏狭です。



また徐々にチャット晒しブログに戻りつつあるのをなんとかしたいけど、


晒したい欲には抗えない...ッッ!!




200ome.png






初200おめ!


2体目200がんば!!!!
















みんな狩りを強いられる倍イベントが先日までやってました( ゚Д゚)




今なら永遠に狩りできそう





深夜のハイテンション。


深夜組の狩り勢は意識高い人多いので刺激受けます('ω')b




錯覚



錯覚していた







3時まで狩る?




このお方はレベルが違った( ゚Д゚)







狩るしかない



F4!!.png




F4!!!!( ;∀;)
















最近の露店カキコミ。


更新し忘れもあるのでちょいちょい見落としもあったりするかもですが、、





露店書き込み①



露店書き込み②




ありんす!!


こうしてまたDKのおともだちが増えました('ω')b


DKの輪が広がって非常に嬉しい限りで。


ぶろがー冥利に尽きるってやつです。




ブロガーとしてネタを提供するためには、


元気に爆死するのが一番って誰かが言ってた気がするので


先日購入したタイラント手袋をキューブでぶんまわします。






タイラント手袋購入




なかなか良opではありますが、


火力大幅upを目指すにはやはりクリダメ重複がいっちばん!!!






クリ最大,S%



クリ最大,、S%




実は割と序盤でこいつら出ました( ゚Д゚)


ぶっちゃけ財布のダメージを考えればここで止めるのが賢明ではあったのですが、


この半端なopでは道場突っ込んでみたところ


41階ギリギリクリアできずーっていう、、


非常に残念な結果に終わってしまったので...




ここまできたからにはやるしかない...!!( ゚Д゚)


ってことでまだまだぶんまわす。




D3重複



INT3重複





安定の自職以外3重複!!






クリ最大,PSE




SEはあるに越したことはないけれど、


5次のパサーブルで一応回せるし目標はクリダメ重複なのでスルー。








S3重複




( ゚Д゚)



なかなか、これは、ふむ。。。



補正12k



ためしにこいつを装備してみると潜在360%↑、補正12k↑っていうね。


見た目は素晴らしいんですけど


やはりクリダメ重複をry







最終的にはこんな感じになりました。



タイラント手完成





DKにクリダメ最小は......っていわれましたが、


どーせ5次実装で統合されるのでスルー。


ちゃっかりアディもまわしました。



残りNPとの兼ね合いもあって


結局クリダメ重複はあきらめてひとまず完成と相成りました(´・ω・`)






クリステ最終的に




うむ、素晴らしい。






キューブの残骸その2




今回のキューブ残骸がこちら。


ミラクルタイムなんてしらん。


結局良いの引ける時は引けるし、ダメなときはダメなのです。







ーーーそして挑んだ道場。


















道場初登頂!!





武陵道場 初 制 覇 !!



うれしみのきわみ!!





41階14分41秒




時間はけっこーギリでしたけどね!w


ただまだまだまだまだ安定してクリアできる状態ではないので


できればもうちょいと余裕が欲しいところですpq





道場制覇ステータス




道場クリア時のステータスがこんな感じ。


バフもりもりです。



なんとか5次実装前にクリアできてよかったです。。


これで目標にしてたうちのひとつをクリア。


もうひとつはカオスベルルムですけど、


最近は狩りと道場ばっかりでほとんど練習してません。笑


べるちゃんは火力よりもPSが大事なのでそっちがんばろ。。



とか思ったけど水曜日にサクチケ再販されるので


ボス練習してる暇あったら狩るyo!!




そんなこんなの近況



MAWMYとWAMMY












こめへん

>住人さん

キューブは御覧の有様ですw

結局妥協してしまいました。。

キューブはお金かけてもかえって火力がマイナスになるリスクも背負うので

かなりしんどいですねw


210なったらお祝いします!( ゚Д゚)







>なつし

ほんそれ

勢いでやった。後悔はしてない。
00:47 メイプル全般 | コメント(9)

神は死んだ

2016/11/20









神は死んだ

















新世界の髪

















まつだあああ

















びしっ






龍は死んだ。

















毎度どーも、私です。



最近は強化やキューブしようにも火力の上り幅がしょっぱくなってきました。


強化終わってない部位もあるのでそっちをやってはいるんですけど、


白書とイノ書でメルがもりもり減る一方です。




指輪混沌_6




こやつの混沌強化もA6引くの3回目なんですけど、


毎度こっからのAの伸びが非常に悪い。。(´・ω・`)


A6引いたあとのA0率はいまのところ100%です('ω')b



そんな成果の得られない強化なんかよりも


確実性と伸びしろっていう面ではやはりリンクスキルをやらないとね、、


ってことでしばらくサブばかりやっとりました( ゚Д゚)


そんなわけでネタなんてなかった。




狙い目はやはりクリダメ関連。


キネ120Lv - クリダメ最小8%

隠月100Lv - クリダメ最小/最大3%

ハヤ100Lv - クリダメ最小6%

ジェ100Lv - クリダメ最小3%

ジェ120Lv - コアオーラ




今まで手を付けてなかった分、やるキャラが多い( ;∀;)



DKちゃんの火力を上げるために


DKちゃんを触る時間が減るっていうのは辛いからね、、(・ω・;)







キネシス120Lv




ゆえ100Lv




ハヤト100Lv




ジェット100Lv




ジェット120Lv







どーーーん!!


途中の狩り画像の編集もめんどくなったので一気に載せる。





酷い言われようハヤト




酷い言われようのハヤト。


ハヤトメインの人ごめんなし。


狩り効率はいいんです。。うん。



やってて思ったのはキネシス強い!!


ジェット弱い!!!!!!ってことでした。


ジェットは狩りもボスもくそです。


利点はMPKスキルがあることぐらい!


あくまで120Lv育てた感想。


ジェットさんごめんなし。。






4キャラで4日ぐらいかかりました。


サクチケ再販中にリンクスキルは終わらせとけってはっきりわかんだね。


次回サクチケ再販されたら結局DKやってそうではある。




クリ最大99%




そんなこんなでクリダメupしました。


最小ダメを上げたはずが表記上は最大ダメが上がってる。。


5次実装で最小/最大が統合されるらしいから


こんな表記バグは放置するらしい。


ネクソンクオリティは健在。






そうして上がった火力で道場に挑んだ!!




40階突破





40階初突破( ゚Д゚)



うれしす。


マグナスさんはすぐ上方に逃げるのでグングニルを当て続けるのが難しい。


そしてジャンプグングニルしてるとたまに吹っ飛ばされて


無駄に時間も削られる。。


バインドが欲しいです(´・ω・`)





41階は厳しい




41階に来てさらに感じた 圧 倒 的 火 力 不 足 。


パンダ殴ってもHPバーの減りが遅い。。


時間が足りません。




DK道場争い





DKの道場争いが徐々に熾烈に。。?!


ライバルが増えるのは嬉しいことです。


TwitterのほうでくるみDKさん数人見かけたので勝手にふぉろーしました。


いま活動してる人でとびぬけて強いDKさんがいないので


刺激受けながら上を目指したい( ゚Д゚)




40階ベストタイム



いまのところベストタイムはこんなところでした。


ドーピングしてもかなり厳しめ。


さらにもうひと超えするにはタイラント手袋にクリダメ重複させるか、


A3ケタ心臓を探すか。。


なんにせよお金もりもりかかりそう。


5次実装を待つか。。



ちなみに最新5次動画がこちら。








意外とDK派手かも。
















最近5次実装を前にしてイベントでも倍クーポンを配布しまくってて


運営もレベリングを支援してくれています。



強いられているんだっっ


強いられているんだッッ!!(水上さんのがうつってきた





神々しい光が






神々しい光が・・・










mawmyを包み込み







MAWMYを包み込み・・・










226Lv.png






226Lv('ω')b



弛んでたせいで1か月ぐらいかかりました。


おかげでお友達に離された( ゚Д゚)


次回れべらっぽぅは年内目指します。




226拡声器



拡声器ありがとう!!
















最近の上げ逃げ合戦。





上げ逃げ②

上げ逃げ①




じゃんけん中を狙われた( ゚Д゚)



上げ逃げ⑤



やられたらやり返す。。


と言いたいところでしたが、まだまだ返せてない。。


コアで放置するのはやめてください(´・ω・`)




上げ逃げ③



上げ逃げ④




最近いろんな人に上げ逃げされてるので


気が付き次第返していってるけど全然おっつかない(;゚Д゚)



放置してる間に上げ逃げするのはやめましょう。








こめへん


>住人さん

武器はまだプロテクトして星つけなきゃいけないんですけど

メルがとんでもなくかかりそうなんで

しばらくこれでいきます(;´・ω・)


縦移動できるようになると効率あがりそう!!







>ちゃんず

(^-^)







>こころさん

パンダ背負うとテンション上がるもんね!

妥協するか迷うところですけど、

カンスト開放を考えるとパンダのがええですね!


えりぼ産の値下がり著しいのでかなり苦しいところですけど

ふぁいとです!







>ななしさん

知り合いではなさそうです。笑

補正13kとか星11タイラントとかA%指輪とか

どれも自分には手が届かないものばかり(;゚Д゚)


強い人いると刺激受けますし、

いろいろ装備とか覗いてみたい(´・ω・`)




12:45 メイプル全般 | コメント(2)

パンダを背負いし者

2016/11/09



  





yaho-!( 'o')


毎度どーも、わたしです。





ブログ更新




あなたが神か





神がいたので更新しにきました。


声かけてもらえると更新頑張れるマン!!


SSたまってたのでてきとーに書いてこ







耐え忍ぶこと





最近の悩みの種だった


舌打ちしながら指示出ししてくる女上司さまですが、


いろいろあっておともだちを紹介してくれることになり、


一気に上司が女神に見えてきました。











詰んだ( ゚Д゚)


何かを得るためには何かを捨てねばならぬ。。。


というかまだ紹介してもらっただけで会ってすらいないので


がんばって浮かれポン吉野郎めざそう
















ちゃんずが冷たい



ちゃんずが冷たい。




青春をささげためいぽ。


学生の頃と違って金銭的余裕があるので


当時とはまた違った遊び方出来ますしね!!


火力増えると楽しみ方の幅も増えるよ!


社会人の人はちょっと課金すれば廃人になれるとおもう。




3桁課金まん



ショウーkunnは神



本物の廃人は違った。











※あくまで無料オンラインゲームです



身の丈に合った遊び方をしましょう。
















来月5次が実装?!ともっぱらの噂ですけど、


5次実装前にどーにか道場をクリアしたい!!


と思いまして、、


いつまで経っても再販されないリカバリー書になんて頼らずに


パン玉挑戦してみた。




パン玉




武器破壊




パン玉2個目





まさかのパン玉2個目で成功( ゚Д゚)


最悪5、6個ぐらいは覚悟してたので助かった。





その振り戻しなのか、この前の38連敗を上回る白書40連敗しました



白書40連敗










なにはともあれ、、






パンダを背負いし者





久々にパンダを背負いし者になりました('ω')b


やっぱりかっちょえー。


他の魂の玉スキルに比べて圧倒的にイイ。


妥協しなくてよかった(・ω・)




武器完成




武 器 完 成 ('ω')b



13星目指せばええんでしょうけど、


お金もったいないのでとりあえずこれで完成。



これで道場かなり上りやすくなるはず...ッ!!






パンダの絶対攻撃





さすがにスキル使うと昇る速度もかなり速い( ゚Д゚)


3体同時召喚のライカもなんのそのーー





39階ライカ





40階マグナス




パンダ1個手前の40階マグナス


こいつを拝んだところでタイムアップでした。



タイム的に半分も削れない(´・ω・`)


即死攻撃もないのでリインカーネーションも発動できません。つらい。


DKは死んで初めて真価を発揮するのです。


火力ごり押しで突破するにはまだまだ火力が足りない模様。





39階とまり




いまのとこベストでこんなもんでした。



他鯖と比べて火力もレベルも劣るくるみDK群では、


恐らくまだ道場クリア者いないっぽい。。?


初クリア目指そう。







5次転職クエストは


時間の神殿の記憶をなくした神官のクエをやってないと進行できないそうなので


おともだちに手伝ってもらいつつぱぱっと終わらせてきました。




カオさん




ここまでやればおっけーっぽい。


まだ5次の事前情報よく調べてないのでそこまで楽しみでもなかったりする。






神殿クエ




いつでもどこでも大活躍暗黒の手。






本家見えざる手




本家の見えざる手空も飛べるので


まだまだ自分が使ってるのは劣化スキルのようです。



DKちゃんも空飛べるようにしてほしい。


一応元ドラゴンナイトだし。。(´・ω・`)



ちなみに5次では共通スキルで縦移動スキルをげっとできるって聞いたので


それが今んとこ一番の楽しみかもしれない。






練習継続のかおすべるちゃん



ちょっと進歩





20回以上挑んでよーーーやっとHP半分削れる程度に。


一番のかなめは攻撃することよりも、


まず避けること。死なないこと。


死んでしもーたら攻撃出来ないんやで。



当たり前のことなんですけど、


ついつい攻撃重視で回避をおろそかにして死ぬケースが非常に多かったので、


いまはとりあえず30分生存を目標に練習します(´・ω・`)



そんなこんな。







こめへん


>ココロさま

コメントどーもです!

こっちからもこっそりblog覗かせてもらってます(・ω・)


防御高いボスや無属性耐性持ち相手にはまだまだ厳しいですねpq

ステータス補正も廃人さんに比べるとまだ1/3程度なので

上を見れば果てしないです(;゚Д゚)






>住人さん

カンスト出ると気持ちイイですよ!

グルクエは拡声器募集に飛び込む勇気も大事です。笑

まずは知り合い同士でやって慣れるほうがええかもですけど(;´・ω・)


そろそろ塔一緒にいけますね!( ゚Д゚)


16:25 メイプル全般 | コメント(3)

今日から俺もカンストマン

2016/11/02



  






死んでません





死んでません。



毎度どーも、私は元気です。



11月になりまして、今年も残り2か月です('ω')


年々季節ごとのイベントごととは無縁になるもので、


余計に1年が過ぎ去るのが早く感じます( ;∀;)



今年は後厄ということで


バイク事故2回、ニート生活突入、ホワイト転職と激動の年を過ごしておりますが


残り2か月ぐらいは平穏に過ごしたいところであります。。(´・ω・`)



このブログも今月で8周年を迎えまして


駄文を書く能力だけ無駄に上がりましたねぇ-o-


8年続けたからといって別に他になにか得るものがあったわけではない( ゚Д゚)


自己満ブログに何も求めてはいけない。。(;゚Д゚)













ちゃーーーすぞ!!



ニート生活数か月を終えてから社会人生活に戻って1か月が経ったわけですが、


気を遣う人間関係が復活したので気遣い気疲れ気後れマンになってる。



忙しくなってくると舌打ちしながら指示出す女上司がいるんですけど、


人間1週目の雑魚め...と思って適当に距離を取ってやってます。


怒りの沸点が分からん人って怖いよね。





そんなストレスをめいぽっぽにぶつけるまん


ってことでむしゃくしゃして久々にキューブぶんまわしました。



今回まわすのはこいつです。



補助武器





結局A%かぶりが最強ってつよい人が言ってたのでそれを目指します。


とりあえずレジェってるのでテキトーに回せばA%かぶりぐらいでるでしょ!!





魔力%かぶり



よくある自職以外ばっかり出るやつね。


最終的に魔力%かぶりは3回ぐらい出た( ゚Д゚)






ダメかぶり



ダメージ%は甘え。






有用opかぶり



有用opかぶり2





正直A%かぶりと大して変わらんやつ...


けど妥協したら負けだって誰かがそそのかしてきたんやで。


ってことで続行します。






ダメージ%かぶり




ダメージ%に愛されてる。


いわゆる物欲センサーってやつ。








最終的に。。。




A%かぶり





( ・´ー・`)ドヤ



なんぼまわしたかはわかりませんけど、


とりま目標達成。。


と言いたいところでしたが、


見ての通り現在着用補助武器より火力が-1729になってます。


ピーー円かけて火力下がるとかそんな半端なままじゃ終われない!!


ってことでアディもまわしてA%伸ばします。




A30%完成





10セットぐらいまわしてユニにすらならねえ!!!怒


ってことでこれで妥協しました。



最終的にA30%


ステ攻でいうとピーー万円かけて70kほど伸びました。


しょぼすぎてうける。







ステ2m-2m




なにはともあれステ攻2m-2m達成どーーーん!!


これで今日から俺もステカンストまん。



誰だよ、いまはステカンストのハードル低いしねぇえええ!っていってたやつ。


もう今年は課金なんてしない。





キューブの残骸




キューブの残骸。


おそろしあ。







前使ってたこやつ。



現在補助武器




ダメージ%かぶりはなんやかんや強いとおもうの。


この装備にはお世話になったので


DKさんにお安く譲ろうってことで拡声器で叫んで1,5Gにて売却。









売却




売却のお相手は、


月曜ギルド支援云々の拡声器で有名なDKさんでした。






ランカークラスのDK




うれしす!!


くるみ鯖では一応DKレベルトップになりました!!


くるみDK少なすぎてうけるんですけど!!


大事に使ってくれると嬉しいです('ω')
















狩りのほうはというと、


土日のメンテ延長補償の倍時間があったので久々に10Gほど狩ってました。




強いられているんだ




強いられているんだ...ッッッ!!!




抜け出せない





そう。


めいぷらーは狩らねばならぬ。


そこにexp2倍がある限り!!!!




しかし倍が終わった瞬間、狩る気力なんて失せた。


ってことで日課になってきたボス回り。




cjkm日課





だいぶ慣れてきたカオスジャクムさん。


せめてもうちょいいい報酬くだし。






ヘルヴェラ




ヘルヴェラも安定するようになってきた。


ただし、最上級アクセなんて出ない( ゚Д゚)







Cクイ




Cバン





先週初討伐したばかりのカオスアビスですが、


立ち回りを把握できれば案外いける感じだった。


残る未討伐のカオスアビスも練習してます。








Cピエール練習




カオスピエールさん。


火力なくても違う帽子の相手にはダメージ2倍通るらしい。


見栄えがイイネ!








Cピエール初撃破



ピエール初撃破!!!




分裂後は2体同時に倒さなきゃ復活するってことでめっちゃ苦戦。


リインカーネーションにてごり押しで倒した!!


攻略なんて糞くらえ。


やっぱりDKは強かった。








ベルルム練習





ベルルムは要練習。。


とりあえず死なない努力(´・ω・`)



来週こそ初討伐記事かけるといいな!


そんなこんなのめいぽ近況











こめへん


>住人さん

今回のイベントはいろいろ学習しました。笑

指輪はためてたパン玉全部売ったのでかなりの痛手ですpq


とりあえずグルクエ書で武器強化して、

あとは細かい潜在を無料キューブでそろえるだけでも

そこそこ強くなります!






>蓮華さん

たたじゃ起きれない。笑

まさしくその通りでわろた。

火力下がったままだと精神衛生上よくないからね!!( ゚Д゚)










00:39 メイプル全般 | コメント(3)
 | HOME | 

