11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

世界一かっこいいDKの画像也

2016/12/31











プレッシャーしかない




ぷれっしゃーしかない!


だがしかし、ネタなんてなかった。


つまり内容は無い様。







毎度どーも、私です。


今年も残り数時間で終わりです!



年越しをめいぽっぽでするという人も


恋人や友達と年越しするという人も


みな良いお年を!






だがしかし、


てめーはだめだ!




れんま討伐隊







リア充だころせころせー。


彼の討伐隊を結成するので有志よ集え。




嫉妬心




狩りで発散しかない。


つまり、 狩る しかない...!!!








マイホームとしている道2ですけど、


サクなしの時間帯でもバーニングがあればけっこー効率出ますね('ω')b





道2狩り効率




サクなし、バーニング10段階、精ペン30%込みで時給約4、2G


うん、これはサクチケ切れた後でも希望アルアル。





暗黒の手大人気




もちろん暗黒の手使いの数値であーる。


今なお大人気だ。



年末休暇でまわりのDKたちがみな狩り意欲もりもりマンになってるので


俺も230まで突っ走りたいところ(´・ω・`)





















年内最後ってことで動画でも。











はい、なんとか年内にカオスベルルム撃破しました。


5次するまでは練習すら諦めていたCべるちゃんですが、


5次実装後よりリインのみで討伐可能になってました(´・ω・`)


哀しいなぁ・・・




召喚前に全てのバフをかけまくって、


1発目の即死攻撃を食らってリイン発動と同時に総攻撃。



あとはバインドのタイミングぐらいですねぇ。



ちなみにこの動画撮ったのは撃破2回目のときになるので


全然慣れてない感banban出てます。


破壊光線来る前もずっとグングニル空撃ちしまくってますしね。。
















年内最後なのでお宝画像大放出。



世界一かっこいいDKの画像です。ご査収ください。



オオカミ



世界最強にかっこいいDK画像






はぁ、かっこいい...。。






2016年最後のステータス。



2016年ステータスラスト




2016年装備欄ラスト





来年もぼちぼち強化頑張ります。


リアルの目標は車の購入だな。。。


ここ3年連続で達成していたリアル目標を今年久々に逃したので


来年こそ気張ります!!



ではでは、よいお年を。







こめへーーんしん


>リア充

コメントの早さはさすがだ。笑

みんな意識高いからねぇ。。

レベルだけでも負けないようがんばらんと@@;


鬼絡みはいつでも歓迎w

来年もネタになってね。。







>住人さん

かなりペース上げてきましたw

住人さんもなかなか熱いですねー!

波に乗りましょうw







>非公開様

実はお友達がスウ・デミアンのDK PTを主催してくれるそうなので

いろいろ人集めてますw

前提終わってればぜひ行きましょう('ω')b

それ以外でも機会あればグルクエや塔でもいきたいすねー!







>蓮華さん

250はさすがに遠すぎた。。

今のペースで毎日狩っても@1年以上らしいしね!

道場争いし烈だしがんばろ。。w






21:48 メイプル全般 | コメント(1)

くるみDKの未来は明るい

2016/12/28













頭のねじ外れてる系DKふたり。




228や



hai.png



hai.








毎度どーーーも、私です。





ふのすぱいらる



負のスパイラルに陥ってました。



5次出てから狩り意欲がやばいデス('ω')









227Lv.png




228Lv.png



229Lv.png






229Lvになりました( ゚Д゚)




\おめでとう/ ありがとう!!!!!!!


ついさっき上がったところですケドね!!




・グングニル/インパラ/FA

・グングニル/FA/インパラ

・グングニル/インパラ/黒豆



グングインパmax



コア厳選も大体こんな感じで終了しつつあるので


あとはスキルレベリングを頑張るのみ。。。!!



あとはダークスピアとオーラもちゃちゃっと上げたいところですけど、


もうメルが尽きたのでむりだった(ヾノ・∀・`)


自力でコア集めます(´・ω・`)



5次がみんなを狂わせる



urusai.


5次がみんなを狂わせる。













ダークスピアy軸




攻撃範囲が半端ない。


アーケインの安息狩りの場合だと斜め投げはあまり使わず、


横投げがメインにはなると思うのですが


(暗黒の手使用時は特に)



槍投げ捨てながら反対方向に進んでいくと狩り効率あがるね!!


あとはスピリットショックをクールごとに撃つ癖をつけとくと多少効率上がりそう。


ついでに道場でもショックを撃ちやすくなるはず。(たぶん
















くるみDKの未来は明るい




くるみDKの未来は明るい...!!!





男に二言なし。


全鯖DK初の250Lvを皆さん期待しましょう。








人気No1DK





DKほどいけめんな職はないから。。


人口増加著しいDK界隈。盛り上がってる。







DK道場ランク




ひどいことになっているらしい。


以前はそもそも道場毎週やってる人おらんかったしね。。。。




DK道場ランク2






そう考えるとこの賑わいはすごい!!!( ゚Д゚)


1~7位までお友達でした。すごい...。





41階8分25秒



バフもりもりで挑んでこんな感じでした。


ちなみに楓DKは6分前半が2人いる模様。かおす。


追いつけ追い越せ...!!!



ちなみに5次実装前のタイムは12分台がベストでした。


5次スキルレベリングでここまで変わります。


みんなこあじぇむをだしまくろう。








そんなDKうぇいうぇいの流れに乗って


6年前同じギルドだったDK様も復帰されたよう。




クラウドさん




(当時のギルド名が思い出せないふたりの図)



...6年の月日は長い。




当時のマスター絢爛さんはまだ録残ってるんですけど彼は元気でしょうか......。


どんだけめいぽやってんだよ自分っていうね、。



そんなこんなの近況でした。









すぴあまん









こめへん


>れんま氏

なんか前に同じようなセリフをぶろぐで使ってた気がしたからやめたw

コアが一番の火力upへの近道だ!!

というか最近れんまさんの晒しがひどくなってて自分でも笑うんだけど

どーにかして止めてくれ...。







>住人さん

210Lvおめでたです!!!

5次やっぱたのしいですねぇー!

新マップ効果も相俟って狩りが捗ります('ω')b

この調子ですぐらんかーですね!!



00:46 メイプル全般 | コメント(4)

ダークなやつはだいたいともだち。

2016/12/18













毎度どーも、私です。


最近不死鳥を従えました。




不死鳥を乗りこなすDK





kakkoii...!!!!!


もうこれ5次スキルでいいのにね。




最近サボりすぎてネタが溜まりにたまっている。。( ゚Д゚)


ってことでじゃんじゃんSSはっつけて更新しよう。
















今月頭にミラクルタイムとやらがありました。


昇給率2倍を謳ってはいるけど結局は本人の運によるところが大きい。。!


ってのを今回よーーく実感しました。



復帰して初のミラクルタイムだったので


自分も気合を入れて回したんですけども。。



今回出来たのがこの2つでした




ミラクルafter1



ミラクルafter2




ユニ→レジェ1つ、アディエピ→アディユニ1つ



もうひとつマントもまわしたものの等級上がらず潜在だけ崩れて無事終了!!


今回突っ込んだ額に比べると成果はかなり乏しい。。




代わりにDKのお友達が増えました('ω')b



集うDK





Twitterで繋がってたくるみDKの方々がカムナでキューブ回してると聞きつけて、


そのひとつ手前のMAPで一人寂しくミラクルタイムに挑んでいたんですけど


気が付いたらこうなった( ゚Д゚)









広がるDKの輪。


やはり自職のお友達が増えるのはうれしいもんです('ω')b




まぅまい





MAWMY、人呼んで まぅまい です。


よろしくどーぞ!!
















先日17日が5次転職アップデート日でした。




ダークスピア攻撃範囲







とりあえずダークスピアがかっちょいい。


火力も出るし、槍を投げる方向を指定して超範囲攻撃が可能!!!




期待してた縦移動スキルは使い勝手が微妙でした。


上下に広いマップだと役に立つ。。のか?!






グングインパ




いまは強化コアで有用3重複狙いつつスキル上げです。


グング20Lvになると対象MOB2体になるらしい。なにそれつよい。


道場で2体同時出現の階層もさくっといけそうですね。




伝説の槍騎士




5次転職のうわさを聞きつけて舞い降りた伝説の槍騎士。


5年前に自分と200Lv目指して競いながらレベリングしてたメシアナイト様です。


ねくそんがいろいろ宣伝してる効果もあって復帰勢が増える...のか?!



しかしその転職クエストが22h放置クエとかいうがっかり感。


ちょっと顔出しに来た人なんかは結局5次せずに去っちゃうんじゃなかろーか。


22h粘ってでも5次させよう!って熱を持った人を復帰させようってことなのか。


とりあえず残念クエでした。


複数キャラいる人は大変そーだ。


200キャラがいない自分には関係なかった。







パンダなし自バフ




ステは意味わからんくらい伸びました( ゚Д゚)


DKはCOCで盛れるからいいよね!


パンダなし自バフで10mギリってところです。


廃人様はこの4,5倍ぐらいステあるそうです。なにそれこわい。



俺はスキル上げ頑張ろう。。
















5次実装後よりにぎわってるめいぽ界隈ですけど


昨日0時前後に友募フィーバーがありました( ゚Д゚)


30人以上叫んでたんじゃなかろーかっていうぐらいの勢い。


しかもそのうちDKさんが10人近く叫んでいる( ゚Д゚)!!!!



乗るしかないこのびっぐうぇーぶに!!!



友募フィーバー



ってことで復帰後半年経って初の友募で叫んでみた。



その結果、、


DK友12人



DKのお友達が12人になったwwww


くるみDK賑わいすぎでしょ(;゚Д゚)!




ダークな奴は大体友達



ダークなやつはだいたいともだち。


テンションあがるね!




やばい人ともつながった



やばい人ともつながった。



















安定のチャット晒しこーなー





相変わらず頭おかしい



相変わらず頭おかしい


彼はこれが通常運転。







今は目指せ5G



今は目指せ5G...!!


1日5Gならあと6年で250Lvになれる模様。(ヾノ・∀・`)ムリジャン








2時まで狩る



と言いつつ俺は寝ました。


ニート脱出してから夜更かししなくなったのでめいぷらー失格。







そんなこんなの近況報告でした。


あーあと


最近よく上げ逃げされるんですけど、


全員覚えているので毎日こつこつ上げ返してるんで覚悟しておいてね...







こめへーん


>れんまさん

そんなこといわれたらもう晒差ざるを得ない。。!!

とか言いつつSS編集めんどすぎて大量にたまってたチャットSS放棄したなんて言えない。

すぐ追い抜けるだろうし新春キューブまつりやってこ。







>住人さん

ありがとですw

ホワイト企業勤めは安定のめいぽライフを支援してくれますね!

ぜひぜひボスも一緒に行きましょうw

こめへんつかれました







>ななしさん

ウケるのかおもんないのかどっちかはっきりしろと

小一時間問い詰めたいけど赦しましょう

いつもアクセスに貢献してくれてありがとう!




11:02 メイプル全般 | コメント(2)

ここにさいつよDKさんがいます(いない

2016/12/01










ぴとーさん





めいぽ界のピトーさんとはわたしのことだ!!








ごん





ピトーは死にました。





毎度どーも、わたしです。


先月いっぱいでお局上司様が退職されたので


わりと自由に仕事してる今日この頃です。


ただベテランが一人減ったのでわりと忙しくなってきた。



仕事量は増えても終業時間はさほど変わりません('ω')b


来年にはブラック時代の先輩がわが社に来てくれることになったので


わりとすぐに仕事量は落ち着きそうだ('ω')


まじでホワイト企業は神。



前に言っていたお局様に紹介してもらった人とも飲むことになったので


りあ充が近づいてきた気がする...!


相手がアニオタのお方なので今回は初っ端からネトゲの話でも振ってみよう。


ネトゲやめろって?


それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ







そんなひとのめいぽっぽ




ありがとです!!




先日露店書き込みしてもらったお方を上げ逃げ( ゚Д゚)


ブログランキングに復活してから


わりと横のつながり的なのが出来てうれしす。


以前はほんと身内ブログだったんですけどね。


継続は力なり。





毎日寝れないですもん!!!




そんなことをいわれたら更新するしかないっっ!!


社交辞令?


そんな言葉は私の辞書にはありません。
















道場安定してきた




最近の道場。


バフ盛らなくても安定してクリアできるようになってきました。



他のランク上位の方々とはまだまだタイム差がありすぎます。


unk火力ちょっとでも伸ばしたい。




41階14分29秒



頑張ってもこんなもんでした。


次の目標は13分台?


ユニ等級の潜在15%部位がまだまだあるので正月のミラクルタイム待ちです。






職群1位勲章





職群1位になるとこんなのをもらえるらしい。


毎週がんばらねば。。

















更新頻度が高いらしい




更新頻度が高いらしい。







いろんなDKさんに殺される

くるみ最強DKです。

廃人に瞬殺されます






微課金の微火力風情のくせに最強自称してすいませんでした!!!(自称してない



大いに宣伝けっこうだが、


コメントに変な人が沸いてきたのでそろそろ自重しような...


内緒ログ荒らしや人気下げ隊に絡まれたりで被害が増えてきたので


いい加減めんどくさい。


とりあえずDKを馬鹿にするやつはゆるしまへん。








そんなさいつよDKさんですけど、


先日ようやっとハードマグナス終わりました。


ハードマグナス初撃破





攻略もくそもなく、


死放置→リインで1分殴りっぱの繰り返しだったなんて言えない!!!!


初めてだったから許してね。


次は攻略みながらまともに挑戦してみます。。(´・ω・`)
















久々に動画撮ってみた。











何度も撮りなおした挙句、この出来なのでいろいろ察してほしい。


敵の攻撃見切れないので適当なところでラッシュいれてる!


それでも攻略できるんだから問題なす!



とりあえず雑魚処理に暗黒の指輪が活躍しますねー。


リイン発動のタイミングは火力と相談しよう。




高評価つけてくれてる人やチャンネル登録してくれてる人もいて


全力で土下座してお礼を言いたいほどうれしいほんとに感謝感謝です( ;∀;)










深夜サク



俺たちの戦いはこれからだ...!!!!!!


















こめへん


>蓮華さん

ありがとー!!!

これで毎週1位いただきますで!( ゚Д゚)

でも3位入っても道場手袋そんなに使わなかったり。。笑







>住人さん

ありがとです!!

DK仲間はブログ初めてちらほら出来始めたところなので

ほんとーーにうれしいかぎり!

出来ればDKさん集めてボスでもいきたいですね!!


不眠不休で220めざしましょうね!







>ななしさん

装備は晒せませんが、ブログでちらほら晒してる装備以外は質素なものです。

ユニ品の無料キューブでまわしたものが多いので

もっと世に出せる装備になってから晒します('ω')







>桂さま

ここにも貴重なDKさん。。っっ!

楓は廃人DKさん数人いらっしゃって争いが熾烈ですよね('ω')

DKかっこいいよひゃっほい!







>同一IPのためまとめて返信ななしさん

まだまだ晒せるレベルにないのでご勘弁を。。

そもそも今は廃人さんしか装備晒ししてないので

装備晒し自体のハードルが上がってる気がします。

強い弱いかかわらず、お互い参考にしあえるように

みんなばんばん装備晒ししていってくれると嬉しいところです。


強職や弱職といった観点はそれぞれ見る人の価値観によって変わるものだと思いますし、

そもそも愛着ある職業以外のキャラはそんなに狩れませんよね。

自分が好いてるDKだからこそレベリングする価値がある、と思ってます。



23:03 メイプル全般 | コメント(3)
 | HOME | 

