09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3か月分の近況なり~

2017/10/20








しゃうんち




はぁ~~~~~~~~~~ゆるせね~~~~~









毎度どーも、私です。



かなり放置してしまいました・・・。


チャット晒しをするためにSSをとりまくって


数百枚とか溜まってくるともう編集する気が起きずに放置するっていう悪循環に・・・(+o+)





というわけで、


チャット関連のSSはやめて かる~く近況報告だけしていきます!




感謝の人気下げ




感謝の人気下げ というパワーワード
















近況報告ですー





まずは~~~ドン!




200槍完成





はい、200槍作りました。




ありがとうびんた札束!ごっどきぃたろ氏!



まだ200武器が今の2倍ぐらいの相場の時に


合成失敗 やら 店売り やらやらかして


200槍を4本を消費してようやくできました・・・。




合成0おめ




こいつだけはつぶす





パンダを付けてすぐのアプデでリカバリが出たり、


12☆チャレンジで大量のプロテクトを消費したりなどいろいろ不運が重なって


トータルでみると諭吉が危うく3ケタ近くかかりました(:3_ヽ)_…


なんとか完成してよかった('ω';;;





合成+0





^~^









チョコ特殊コアなしで1G





メダルチョコや特殊コアなしでも桁が1個上のダメージが拝めるようになって気持ちいい!


苦行を超えた先に得る快感こそ至高です。




ちなみにこれと同じATK値のDKさんが楓にいますね?!


どこのさくらんぼさんでしょうか・・・(´・ω・`)


全鯖初の2色合成・・・。(?)





さらにさらにこのATK値より高い槍を持つDKがくるみにいるらしい。





百戦錬磨王





どこの王でしょうねまったく・・・・・・。




冷静に考えて200武器合成黒埋めDKが3人いるってやばくないですかね。


やばいとおもいます。



なんだよこの職、、、やってられんま(:3_ヽ)_…






財布がすぐ死ぬDKが多い




わかるよ


しゃるこも年末合成チャレンジわんちゃんありそうだし、


なのはさんも今同じ固定で頑張っているところなので


年末には200武器を入手しそうです。。。




他の楓DK氏も黒書集めてたりしたので他にもげきつよDKさんがいるやもしれません。


末恐ろしい。







他の換装部位





鎧上合成プラチナ



合成プラチナを仕入れてキューブくるくる


欲を言えば合成プライムが欲しい・・・需要高杉供給0!








ペンダント完成




ペンダント店売りして萎えたので2色合成仕入れてキューブして完成。


店売りしたら強くなるっていう噂は本当のようです。


まぁ転んでもタダでは起きれないっていうのはある。。。







他にも・・・



















面倒なのでTwitterよりぺたり




ファミリアも回してみました。



3体出し出来る人と比べてボス・無視率が劣るので


重複ファミリアを作ることでその差は縮まる・・・!


ってことで回して何とか勝利しました('ω')b



そこそこかかりましたが...(:3_ヽ)_…


ファミリアの闇は深い。


しかし作りさえしてしまえばもう回すかどうか迷わなくて済みます!





ちなみにボス/無視ファミリアのほうは一切使っておりません!!!!(´・ω・`)b


ファミリア3体出し待機してます(´・ω・`)







現在の装備晒しなんぞ










合成は?という声がいろんなところから聞こえてきましたが(;´・ω・)


とりあえず未合成のままアクセ類も黒埋め止揚とオモイマス・・・


合成してキューブし直すのはしんどい!



あとは合成プライム帽子と余裕があれば鎧上合成プライムに換装して


大体おしまいってかんじです。





他にやるのであれば


アディ3重複とか、手袋のクリダメ重複とか、


24%消して27%↑狙う作業とか、チタンBH4作り直しとか・・・ですかね・・・


圧 倒 的 闇 深





未合成アクセとかBH2チタンとかスタフォ11星止めとか


その辺の妥協の積み重ねで大きな差が開くんでしょう(´・ω・`)


まあいまのところそこまでは・・・といった感じです。





いまの理想としては


ミラクルで微妙なアディユニ部位をアディレジェにしておいて、


毎月アディ10セットチャレンジで3重複を狙っていく生活ですね


ひとまずミラクル待機ですかね?


例年通りなら12月初旬の週末19-21時になりそうなので準備します!













先月、第2回DKルシードやりましたー!










第1回DKルシード は戦略的撤退していたので、


今回無事初討伐となりました('ω')b




くるみのやばいDKでおなじみのれんまさんはPTに不参加ながら


サポート役として画面共有してバインド管理 とりょくたんのバフ管理役 として


入ってもらいました( `ー´)


討伐タイムは20分ジャスト!


よければ動画もどうぞ!









グングニルとスピアの音がこれだけ重なると中々気持ちいい・・・( ゚Д゚)b


同じ日にPDやDSも職限定ルシードをやっておりましたが


結果は惨敗 しらん( `ー´)タオセバイインダ








日本人の10人に1人はDK




くるみにはDKさんが無限にいるので


次回やるのであればDK2ptでやるか、


1ptで討伐タイム最速を目指すか非常に悩むところですね( ;∀;)


なお2ptの場合、共倒れの可能性大(:3_ヽ)_…




















ルシード固定、解散しました!




いや~長きにわたり本当にお疲れさまでした!


いろいろありましたね、本当にいろいろ('ω';;;


誰かがパス抜きされたり、


誰かが誤BANされたり、


誰かが騒音おばさんになったり・・・


楽しかったです。




爆弾を擦り付ける






パス抜きされても強くなって戻ってきたり、


固定を組んでない鬼火力わいくんを誘ったり、


固定2人が不在の間も友達を誘って練習を継続していた


DKさんの功績はほんとおっきいですね~~~~~~


誰かもっとほめてもいいんですよ~~~~~




冗談はさておき、


本当に良いPTだったとおもいます!




MAWMYで遊ぶな




MAWMYで遊ぶな
















偽物が最近また増えてきました







偽物シリーズ


偽物2



こうやって見ても全部同じMAWMYにみえる不思議


てか結局誰!(;´・ω・)










さーんMY



DKやれよ










ぼうくんもってないやつがはなしかけるんじゃねえ



これが暴君である・・・


いやいや・・・風評被害がひどくなる










俺がMAWMYだ



これは偽物じゃないですね・・・頭おかc
















レベリング状況~


ちょっとSSばっかりになりますが記念用として・・・ご容赦





243Lv.png





243Lv拡声器





244Lv8-23.png





244Lv拡声器





245Lv9-1.png





245Lv拡声器





246Lv9-11.png





246Lv拡声器





247Lv9-23.png





247Lv拡声器





248Lv10-2.png





248Lv拡声器





249Lv10-9.png





249Lv拡声器








ハイ!!!


皆さんお祝いありがとうござました!!


追いきれずにお返事できなかったりしてほんとに申し訳ないです。


何度も見返してにやにやしております!



SSソフトの不具合?で撮れていなかったり、


編集の際誤って消してしまったり、見落としてしまったりと


いくつか載せられてない拡声器があるようです申し訳なし。。


どうかご容赦を。





このSSだけで如何に更新サボってたかがわかりますね( ;∀;)







サクチケのps封印失敗して今年中の250Lv達成が非常に厳しい状況ダナ~


という感じだったんですが、



アルカナ実装イグニッションリング登場により


なんとか10日に1Lvペースを維持出来たのが非常にでかかった。。。







バトメ兄弟



なんで廃人たちって思考が同じなんですかね?


録で繋がってないはずのバトメ廃狩り野郎たちに煽らr 応援してもらって



249Lvの99,99%まできました!










なんていったって、アルカナの効率の良さがでかすぎましたね~~




アルカナで狩らない選択肢アルカナ






イグニッションリングにより常時バーニング10段階維持


さらにうまい!



(イグニッションスキルクール30分ですが、


絶え間ない攻撃などの特殊コアにより半分以下にクール減ります)





封印失敗の分を取り返すためにイグニションリングを4つおさえたのですが、


2個でレベリン完了しまして、


残り2個は売りました\(^o^)/ムダヅカイ









ま~


そんなわけで今回の記事のメイン




土曜日250にします





21日の土曜日23時レース後に

6chリーフロードで250にします!!!
(調整ミスらなければ)



もしお暇な方がいれば来ていただけると嬉しいです!


レベリングのたびに毎度毎度祝ってもらって非常に嬉しかったですが、


これが最後になるかと思うと寂しいものですね・・・。



250Lvを達成したらどこぞの狩り神のように


新たな目標を見つけて頑張るしかないですね~
















おまけ



実質無料



最近友チャが怖いです


実質無料 もなかなかのパワーワードですね(:3_ヽ)_…










世迷い事



フム・・・・・・・・・










知らん間にNP増えてる



こうしてみると、自分も染まってしまったんだなぁと哀しくなりますね。


今年で大分イカれてしまった・・・でも悔いはない!



ゲームで強くなって一体その先に何があるんだろうっていう文言を最近TLでちらちらみかけますよねえ


・・・・・・


ってそんなもんそん時楽しければそれでいいじゃん!で終わりの議論















Twitter初心者卒業はよ



かわいいなこいつ~


Twitter初心者卒業はよ







次回予告



嘘交じりの次回予告です!


どの部分が嘘かは各々が判断してください!









こめへん


>みる氏

おつりです~

更新間隔空きすぎて絡む前に引退と聞いてさびc

また戻ってきたらPD界隈もりあげてくださいな







>べるやん

はっはぜひよんでくれ~

っていいたいけどべるやんの累計やばすぎて逆に先生と呼ばせてくださいほんと(:3_ヽ)_…

相変わらず偽物が多い・・・つぶすしかない







>住人ちゃん

いやぁ~~実際楽しいよ!

出来ることが増えてくるのはなかなかよいものです

まーたスウデミ一緒にいこうね~







>ぽこめさま

いやいやほんと実際凄まじいですおふたりとも・・・

謙遜しすぎてなんか逆にダメですよ!

縁の下の力持ちというか、

表立ってばりばち目立つ人以上に大事な役割ですね・・・

ふたりでタッグルシ期待しております







>きっずくん

こめんとありでーす!

椅子準備OKでーす!







>てゃん

ふふ・・・

これからもちゃんとてゃんの裏の顔を出してあげるよ

てか約束通りこれで更新してくれるよね??






23:42 メイプル全般 | コメント(8)
 | HOME | 

