10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

骨1確聖魔による時給120mオーバーの狩り方紹介 修正版

2010/08/03




狩りルート紹介の部分で誤っていた部分があったので修正しました。









やばいです。




やばい、とにかくやばい。




ジェネシストの可能性を甘く見ていたかもしれない。





まずはこれを見てほしい。






186Lvbishop時給








......(゜∇゜)





今まではチャットしながらだらだらと狩りをして時給100mちょいちょいぐらいでした。









それが今回の計測では、




4倍時で時給120mをコンスタントにマーク。





マジっすか((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!






平均でいえば125mは出てるんじゃないですかね。




あっ一応付け加えておきますが、1確聖魔の数字になります。








なんでこんなに変化が出たのかというと、沸き調整なんてそんなチャチイもんじゃなくて







狩り方を少し変えただけなのです







115k.jpg








今までいろんな狩り方をしてきて、数少ないビショップの骨狩り動画も見てきましたが




いろいろと試しているうちに初めてしっくりきた恐らく一番効率の出る狩り方です!





※2確の人が俺と同じ回り方をして効率が上がるかどうかは分かりませんのでご了承ください。






・・・ここまで書いてて思ったけど、なんか下手糞なネット商品の紹介ページみたいだな。









冗談はさておき、回り方はこんな感じになります。





復活する記憶









まず赤の地点でジェネシスを撃ちます。




殲滅後は大抵1・2秒以内に即沸くのでもういっちょジェネシスを撃ちます。










次は↓ジャンプで緑の地点でジェネシスを撃って骨を一掃。




すると次の沸きまで3~5秒ほど沸くまで時間があるのでまた上の赤の地点まで戻って、




そこで敵が沸いた瞬間またジェネシス。




ほんで↓ジャンプして緑の地点でもう一度ジェネシス。




そして紫の地点に移ります。





※たまに緑の地点で敵を一掃した瞬間にまた骨が沸く場合がありますが、




その場合は沸いた敵を一掃してすぐに紫の地点に移動するといいかも。










最後のポイントが紫の地点、ここが一番判断が難しいのです。




紫の地点でジェネシスを撃って骨を一掃して、




次の敵がすぐ沸いた場合は即ジェネシスで赤の地点に戻ります。






要注意なのはそれ以外のケース。




2~3秒置いてから次の敵が沸く場合と、5~6秒待たないと次の敵が沸かない場合があります。




待ってもさっぱり沸かないので赤の地点へ戻ろうと移動を開始した瞬間に




次の敵が湧き出したりして効率ダウン(#`-_ゝ-)




これが結構フラストレーションが溜まる要因...orz






とりあえず次の敵が即沸いた場合を除いて




赤の地点に戻るようにするといいかも。









以上です!




少しでも参考になれば幸い(´゚ω゚)б





Frapsというソフトで動画撮影しましたが、




このソフトはどうやら30秒しか撮れないみたいです@@;






それでも雰囲気だけでもつかんでもらえるかなぁということで




動画を張ってみます。





























>夢愛さん


ようやく今日折り返し地点にたどり着いたよ!


200Lvは来年の春ぐらいになるかもなーとか思いつつ、


やっぱり少しでも早くなりたいもんだしねぇw






00:00 メイプル考察 | コメント(2)
コメント
来年の春か...
ふふ...ふはははは”!!!!
200にして次のキャラ育成のときには俺と飛竜の愛のギルドにサブご招待するお/////
時給120M....
大体僕のDKでコア厨して同じぐらいかなw

PT集めが大変なコアと違って、PT員集まらなくても出来る骨っ子のほうがコンスタントに続けられそうですねw
ワミsに追いつけん;;

管理者のみに表示

