10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

200Lvまでに必要な残り経験値1・・・あっ

2010/11/10








こんばこ、、ここここわこん、ば、




・・・こんばん。は。






偏狭です。






今日はね、まーいろいろありました。




なかなか整理がつかない部分がありますが、つとめて冷静に書きたいと思います。












今日も今日とてメイポにろぐいーん。






INしてそうそう、この人に邂逅。






じーのさン










昔懐かし、森の妖精のジーノさんです。。






最近また狩り復帰されたらしく、順調に196Lvまで上がっておられました。




この時点で、ふっふ・・・これは勝ったな!なんて思ったりしてました。





メイプルから離れていた間、30Lv近くまで離されていただけに





なんともいえないこの変な気分です。









さて、昨日に引き続き今日も





連合員さんの4次手伝いのために骨に篭っていました。







160kdai.jpg









もう骨狩りできるのも残りわずかなんだなーと思うと、




少々名残惜しくもあります。






前日、84%まで上げていたこともあり






今日で一気に調整まで終わらせちゃうかーと200Lvに向けてのラストスパートして、




サク終了間際の17時40分頃には199Lvの99,98%まで到達。







狩りを切り上げ、






ジャイアントタートル → 狐 → 青デンデンとまわり調整・・・









そしてとうとう、






残り経験値1










200Lvまでに必要な残り経験値1にまでなりました。








最後のほうはもう手がぷるっぷる震えてましたw





緊張して・・・こわいのなんのって@@







これで当初懸念していた14日の200Lv到達はほぼ確実にいける!





200Lvがこの手の中にあり、




いつでも手に入れることが出来るっていうのがなんともいえない快感です(*´∀`*)








もうね、





狩りしてる間からずっと200Lvになったときの記事はどう書こうかとか





いろいろと考えていたんですよー。






まめさん「俺のいいところ書けばいいよ」




そんなの3行もあれば終わってしm(








ラナさん「あいうえお作文みたいにWAMMY作文つくればいいよw」





そんなむちゃなー。。








WAMMY作文の、「W」 私は




WAMMY作文の、「A」 あくまでも




WAMMY作文の、「M」 Mです




WAMMY作文の、「M」 みんな




WAMMY作文の、「Y」 よろしく!






(これ作ったのはラナさんです。)









そんなチャットを聞きながら、いろいろと考えておりました。







そんなとき、なにやら耳障りの良い音が聞こえてきました。




なにかこう 「ほわわわ~ん」 みたいな音です。







えっと思って、チャットに目を移す。












WAMMY200Lv.jpg












・・・・・・・・・え?










WAMMY様が200Lvにry


















・・・・・・・・・。







計画通り
























なわけねーだろ!


























終わった・・・・・・これは終わった。






WAMMY200Lv②






WAMMY200Lv③






WAMMY200Lv④






WAMMY200LV⑤






200Lv⑥






200Lv⑦






200Lv⑧














叫んでいただいたみさなん、本当にありがとうございます<(_ _*)>









・・・・・・なんかずっと笑いながら泣きそうでした・・・(;∀;)






残り1で止めておいて、日曜夜のフリマで200にするという





完璧でいて、それでもう抜け穴のない凄まじいほどに神々しいこの作戦が。。





ああ・・・もうだめだ_| ̄|○






メイプル史上最高の瞬間が、




メイプル史上最悪の瞬間と同じタイミングできてしまうとは。









いったいだれが予想しただろうか。。





これはもう救さんのことを ピィー(18禁につき自主規制) と呼んだ天罰でしょう。。ええ。










200LVメッモ





200Lv現地






わざわざ現地まできて慰めてくれました(つ∀-)イイハナシダナー








いやぁ・・・それにしても200Lvですか。





200Lv・・・








なんか、こうね、もっと感動的なモノを予想していたんですg(




まー自分らしいといえば自分らしいかな。。w






ただ、最後クァンタムで上がってしまったのが残念です@@;





どーせなら骨厨らしくジェネシスで上げたかったかな。。






いやそれ以上にみんなの前で(










とりあえず、200Lvになったので





魔王称号をいただきにいってきました。






魔王称号





魔王称号①





魔王称号②





魔王称号③






魔王称号詳細








ようやく、200Lvになったという実感が沸いてきました。。





なった瞬間は笑うばっかりで200Lvになったんだということを





あまり分かっていなかったような気がする。。








続いて200Lv専用スキル、英雄のコダマ習得です。






コダマ①





コダマ②





コダマ③





コダマ④






コダマ⑤





コダマ⑥





コダマ⑦





コダマ完了





コダマと魔王










これにて僕も魔王の末席に加えていただくことになります。







正直、復帰した161Lv時点~200Lvになるまで




さほど辛いと思う時期はありませんでした。





一番辛かった時期というのはやはり





110Lv~120Lvまでの間です。






期間でいえば圧倒的に4次転職までの時間のほうが短かったでしょうが、




精神的に辛かったのがやはり4次手前です。





当時は同じ時間にINする友達はほぼおらず、




ただただ姫をヒールレイ狩りをしていましたからね。






今では主流の4次転職まで吸いによって一瞬で飛ばせる、という





このゆとり仕様はいまだ体感したことがありません。





ビッグバンで4次魔職による吸わせが消えるのでこのまま経験することもないでしょう。








今後の活動はいまだ不透明ですが。。





ビッグバンがなにかいい刺激になりそうなので期待したいですね。











さて、





無線LAN切断というメイプル復帰が絶望的な状況にある龍牙君からお祝いメールがきたので





ちらっとご紹介。








11/10 19:50

From 龍牙

Sb (non title)



流石わいみー期待を裏切らないばかっぷり(´ψψ`)

お前のばかっぷりはしっかりブログで曝してやるから覚悟しな(・_・|








そーいえばここ最近、




周りの人で200Lvになられた方が多いのですが




調整ミスで200になられた人がここ3週間だけでも3人いるという・・・|д・)





まさか自分までこの流れを引き継ぐとは思っていなかったのですが、




一部では調整ミス上げを期待されていたようです('A`)













最後に言いたいことをさらーっと。





僕が始めた頃のメイプルといえば、




デュアルブレイド・エヴァンはもちろんのこと、




アラン、シグナス騎士団、海賊などの新職業は一切なく、





ファミリー制度による名声4倍や、今では欠かせない快適なミニダンジョンマップ、




サブ育成でお世話になったモンスターカーニバルすらなく、




トウキョウエリアも、マガディアも、アクアリウムも、




下町も、海外マップも、楓城も存在せず、




それどころかリプレすらなくて、







4次職もなく、




姫マップもなく、




武器庫PT募集の拡声器が飛び交うような・・・





今からすれば考えられないような無い無い尽くめの時代でした。







でもそれだけ今のメイプルは新しい要素がふえたということでもあり、




僕自身も実装のたびに期待感に胸をふるわせたものでした。








近頃は今のネクソンや開発がどうのこうのというよりも、




パッチのたびに萎えた萎えたというマジックワードを連発するプレイヤーが




あまりにも増えすぎているように思います。







確かに昔の何もないメイプルは楽しかった。




何も考えることなく、インするだけでいろんな楽しい要素が転がっていました。




昔と今のメイプルを比べると目に付く点があるかもしれない。





でも僕は今のメイプルが好きなのです。




どれだけ変わろうともメイプルが好きだからやっている、ただそれだけです。







僕が尊敬してやまない、




今は亡きメイポプレイヤーのある方がこうおっしゃったそうです。





“誰かのために頑張れることを頑張ってください”と・・・。






彼女はもう思い出だけれど、その意志を僕も継ごうと思いました。







僕はこれからもこれまでと同じように流れる時間を過ごしていくつもりです。




その時間を誰かと一緒に共有出来るならそれはより素晴らしいものになりそうです。




親しみ深いメイポの友達ならもっといいかもしれない。




少しでも長い時間をメイポのみんなと過ごせることを願って・・・。





ではまた近いうちに、偏狭でした。











以下、各個人へのコメント。






→硝子さん


もう何年来の付き合いになるでしょうか。


宗教に勧誘されたことがきっかけでまた実際に会うなんて奇怪なことがありましたが、、


過去のメイプルの話をしたときにいろいろと昔のことを思い出しました。。w


卍キョンシー、真性童貞、めくず、セトノ・・・


良い出来事も悪い出来事も、今思い返せば良い思い出なんだよねえー。


メイプル内で真面目な話をふっても真面目に答えてくれる、


数少ない友人なのでこれからもよろしくどうぞ<(_ _*)> !







>ろり


知り合ったときにお互いがメイプルをやっていると知って


一気に仲良くなったよねw


バカばっかりやってた・・・というか今もやってるけど


とりあえず一緒に国家資格取得がんばろう。。w







>さぼさん


今も昔も一貫したメイプルの楽しみ方で


見習うべき点ばかりです。。


頭はいいわ、スポーツはできるわ、リア充だわでもーね


いろいろと劣等感を感じたり(


また実家に戻ってきたので会う機会があったらよろしく・・・w







>救さん


知り合ったときには掴みどころのない人だなーと思っていましたが、


DKキャラで活動しだしてからは爆走しっぱなしでしたね。。


いつでも救さんはエネルギーに満ち溢れていたように見えます。


今もDK道を究めるべく爆走中ですし。。


今後の活躍も期待してます!







>龍


龍が友達募集してたときからの付き合いだけど、


当時は珍しい敬語の龍がみれてたんだよねw


レベルが離れていることもあり、


ほぼチャットを通しての付き合いが多かったけど


それでもだいぶ親近感を覚えました。。


今はリアルがいろいろ大変だろうけど、


復帰できようとできなかろうとメールするよ!







>湿布


湿布とはもう4年ぐらいになるのかな?


いろんなキャラやってたけどメインはずっと斬りだったよねw


なんとも珍しい。。


昔に比べると今のメイプルは様変わりしているように見えるだろうけど


ビッグバンきたら様子見程度でもいいからまたメイプルきなよw


相手してあげるよ(つ∀-)







>きーちゃん


ドラゴンネストにいったっきりさっぱり見てないけど、


今はなにしてることやらw


社交性あって、コネも持ってて、一緒にいるだけで楽しかったなあw


また昔みたいに一緒に遊べることを願ってます!







>きょーやん


龍の知り合いと分かっていなかったら、


きょーやんと繋がることはなかったかもしれない。。w


でもいろんな偶然があっていま同じときにメイプルやってるんだよなぁ。


きょーやんは今仮引退気味だけど、またいつでも待ってるよb







>夢愛たん


夢愛たんには土下座してでも謝らないといけない。。_| ̄|○


1週間以上前から告知してたのに、


夢愛たんにヒールして200になるという計画が一瞬にして崩れてしまいました。。


ほんっと申し訳ないpq


INはめっきり減ってしまったけど、ブログはずっと見続けてるからねb


これからもどーかよろしく!







>水上さん


なにやら不思議な縁でしたよね。。w


録を送ろう送ろうと思いながら、失礼かなーと遠慮してました。


水上さんのほうから送ってもらえて良かったですw


水上さんのことを意識するきっかけになったランキングサイトは停止気味だけども・・・


これからもどうぞお付き合いお願いします!







>夏さん


なんていうか、大人のお姉さんでした・・・。


オフ会ではあうあうしてましたが夏さんのおかげで何回助けられたことか(つ∀-)


またたまには一緒に狩りしましょーb







>鳳さん


ホモキャラはいつでも健在でしたね・3・


いろいろと大変な時期が続いてるみたいで心配だけども


止まない雨はないから、明けない夜はないから、


またいつでもメイプルに顔出してください!







>紅さん


とりあえず合格おめですw


方向音痴な紅さん、京都にきたときは是非一緒に迷いまsy(


なんていうかもうリア充爆発すればいいのに。


あと、狩りの合間のメールでまともに返信できなかったのに


付き合ってもらって申し訳なかったです。。







>ラナさん


ほんっとお久しぶりでした。


なんだかいいおにいやんキャラっていうイメージが抜けn(


夜勤お疲れ様です。


体に気をつけてこれからもどうぞよろしくおねがいします!







>ぷりんさん


妻子持ちのお父さんなのに、


自分なんかと絡んでくれてありがとうございます@@


ネットというものがなければあり得ないお付き合いですもんね。。


家族サービス大事にしつつ、これからもお付き合いお願いしますw







>きすけさん


吸いで募集した人がこう長くも付き合いが続くなんて珍しかったですw


ブログも頑張っておられるみたいですし、


それに記事内での宣伝とかもありがとうございました<(_ _*)>


ビッグバン後もぼちぼちやってきましょーb







>あむさん


トトロあむさんネタひっぱってごめんなさいpq


最初の頃は付き合いの広い人なんだなーぐらいの認識でしたが


自分なんかと今も付き合い残していただいて感謝です@@


プールに落ちるには合わない季節になってしまいましたが、


これからもお願いしますw







>えんるうううううう


cao ni ma!


じゃなくて、龍からのメールみたよ!


いつもハイテンションなキャラでついていくのが大変でしt(


パンヤというなのパンチラゲームでこれからもがんばれえええ







>ますたー


あれだけ多くの人をまとめる管理力は尊敬してます。。


なんだかんだいって、


盛り上げ役はますたーが適任なのかなぁと思ってます。


これからも粉雪でおせわなります!







>まりのさん


コア厨おつ!って思ってましたが、


いつの間にか姿をみなくなってだいぶたちましたが。。


お元気でしょうか?


ブログの最後の記事のタイトルがなんだかシュールで心配してます@@


またメイポにも顔だしてくださいな!







>咲夜さん


プリキュアの映画云々のチャットみてて爆笑してましt(


咲さんもいろんなキャラを持っておられて、


いろいろと尊敬してます。。


これからも長いお付き合いになりそうですがおねがいしますね!







>うまいぼぉさん


せっかく骨厨になったのにビッグバン間近で。。


ほんとご愁傷様としかいいようが(


DKで助っ人いったり、ジェネつええええしたりと


忙しそうですが、これからもがんばですw







>レイトさん


訪問者リストを訪れたときからレイトストーリーかかさず見てますw


メールすることになっても、自分からはあまり送ることがないので


疎遠になってしまって申し訳ないです。。


これからもレイトストーリーに期待してまs(







>河童


貴様、みているな!!







>野宮さん


永遠の高レベルキャラってイメージが抜け切れませんが、


その野宮さんのレベルをとうとう抜いてしまいました。。


いつになったら永遠の198Lvを抜け出すのか期待w


これからもお世話になります@@







>雪りんごあめさん


りんごあめさんもメイポから離れてけっこーたちますよねぇ。


自分は結局またメイポに舞い戻ったわけですがw


なんやかんやでまだ楽しめていますw


ブログ更新に期待w







>じみーさん


復帰してからほぼずっといるので安心w


初めてのホンテ固定参加はじみーさんでした。


いろいろご指南いただいた先輩、暇ならまた相手してくださいb







>さばさん


最近みないけどやっぱ忙しいのかなぁ;


社会人になるとメイポどころじゃなくなるとは思いますが、


いつ戻ってきてもまた一緒に遊べるよう、


僕はできる限りメイポにいることにしますw







>じーのさん


僕の中では永遠のライバルというイメージでした。


長い期間競ってましたよね。。w


僕がメイポから離れて一気に間を空けられてしまいましたが


また同じラインに並べてよかったです。


ジーノさんの聖にかける想いは尊敬してます。


これからもこそーりとステータス欄覗かせてもらいm(







>嗣子さん


ポケモンマスター...!!っていうイメージが強くなってきましたw


妖精の和みキャラだった嗣子さんですが、


今は要請の面子もだいぶ減ってるのかな@@


ブログ、ゲーム内ともども一緒にがんばりましょーw







>EOさん


訪問者リストのこってまっせーw


ジノさんとの二人三脚で爆走してた頃は羨ましく思ってましたw


今はなにやってるのかさっぱりうわさも聞かなくなってしまいましたが、


また会えると信じてます。。b







>はやしさん


録する前からとんでもない火力の斬りさんだとは聞いていましたが、


想像以上でした。。w


ジャクム、骨、ともに凄まじい火力で切り刻んでいたのを


覚えてます。。


あと、勝手にリンクさせてもらいましたー!







>まめさん


粉雪のギルに入る前はフリマにいる有名人・・・っていう認識でしたw


入ってみると、あれよあれよと化けの皮が(


豆さんがおたくでノリのいいただのおっさんだと知ったときのショックは


もう計り知れないものでしt(


これからもよろしくどうぞ!







>まいけるさん


連合で繋がる前からマイケルさんの存在は知ってましたが、


DKキャラのDjさんの中身がマイケルさんだと知ったときは驚きましたw


200Lvキャラの人は別次元っていうイメージがあったので、


あれほど挨拶を丁寧に、そして親しみやすいキャラの人はそうそういませんw


DKキャラでの活躍を期待しております!w







>那須さん


誤解をさせてしまったようで申し訳ないです。。


前のブログのときは、トップにWAMMYのこれまでの経緯を書いていたことがあったのですが


それが原因でとらぶって、、ブログを閉じることになってしまったので


勝手ながらここではあえて全て伏せて押し通すことにしております。


実は僕自身も那須さんのブログをこっそりと覗いてます。。w


弓で暴風カンストがんばです(つ∀-)















とりあえず、かける人だけ書いてみました。




今思いついた人をかいていったので抜けてる人がいたら申し訳ないです@@;





以上で、WAMMY200Lv達成の記事を締めさせてもらいたいと思います。





・・・ここまで書くのに3時間近くかかった@@





22:53 メイプル全般 | コメント(17)
コメント
oiみうsおい紀伊店のか

チラよりモロ、エ○ゲーのほうがすきだ!訂正しろ!


そんなこんなでにひゃくれヴぇるおめでとぅーございます!近々お祝いを発送させていただきます^
私は豚をいたぶる為にメイプルをしています
おめでとうございます!
も…桃烏さん…!?
おふぉ!!!
唐突すぎて笑ってしまったw
まさかわみさまが調整ミスとはwww
何はともあれ200レベ達成おめでとうございます(`∇´ゞ
1日遅れた!;;
200レベルおめでとうございます!
84%って聞いたときには調整すらせずにミスってあげちまうとばかり思ってたぜ・・・
まあ結局ミスなんだろうけどさw
まあ200レベルおめでとー
てめえ、俺への個人コメントだけ適当じゃねーかwwwww

とりま200おめでとうw
さすがわいみー期待をry

@俺の知ってる限り俺の友初の200おめでとんw

別にお前の200祝ってるわけじゃry

昔の呼び方思い出して吹いたわw

な!WAs!
とりあえずありですw
そして200レベおめでとうですよこの野郎!ww

わみさん道連れ乙ww

リア充って何だっけ?w

ぃぁぃぁw私も楽しかったんでw(*・ω・)b
流石ワイミさん!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


私のことを卑猥に呼んだ天罰でしょう。。


このような形で200を迎えてしまったのは残念だったでしょうが
あまりに斬新な形で迎えられたので、こういうのもありだと思いますよ!!
BB後に次のキャラの200に期待してます^o^
えっ・・・・・・・・・・びっくりw
Lv200おめでとうございます。

200おめっす!
わいみーと録したのってわいみーが170代か180代の時かな?
これで200の友が5人に増えた・・
冷静に考えると、四次以上の友が八割がた占めている俺って・・・
トトロネタひっぱりますね、わみさん。
プールに飛び込んだら飛び込んだだけで
凍死しそうな時期になってきましたが
それでもあたしは構わないので
飛び込んでくれてもいいんだよ?
なにはともあれ・・・200おめでとう^-^メ
土曜ってきいたんだけど?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかあがってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200おめwwwwwwwwwwwww
拡声器もなにもできなかった…
今度あえたら拡声器使うお…
ホントに200おめでとぅ><

管理者のみに表示

