10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

時代は終わる

2012/11/11





鼻水がやばい。






もう冗談にならないほどやばい。




ぼーっとしてると鼻水がたらーっと垂れてくるぐらいです。




クレヨンしんちゃんのボウちゃん並みですよこれは。




仰向けで寝ていると鼻水は止まるものの、鼻が痛くなってきます(´;ω;`)




もうこれ花粉症とかいうレベル通り越して病気なんじゃないかと本気で思う。




・・・けどたぶん花粉症。




毎年この時期だけ鼻炎になるのでね(´・д・`)






ちなみに花粉症はI型アレルギーにあたるのでAIDSにかかれば治ります。




もう中南米辺りのお店でAIDSもらってくればいいんじゃないだろうか。(真顔




でもほんとにAIDSになっちゃうと抵抗落ちて簡単に癌になったりするみたいだけどね。






癌細胞ってのは日々体の中で生まれているのですが、




マクロファージやら何やらが毎日それを食ってくれてるので癌にならずに済んでるそうで。





なのでたとえばグロテスクな絵を貼りまくった部屋で過ごすと精神がやられて抵抗が落ちてきて、




簡単に癌になったりするそうですよ(;゚Д゚)!




人間っておもしろいもんですねほんと。







いまはとりあえずティッシュを鼻に突っ込んでブログ書いているんですが、




別に鼻炎のことを書きに来たわけじゃないです。





ちょっといまブログ周りしててショウーkunnさんのブログを拝見していたんですけど、




なんだかもうめいぽ辞めるような雰囲気になってますね。






この人は昔っからずっと有名なランカーでしたよね。




昔っていっても、ほんとに昔。





100Lvあるだけでも高レベルっていわれてるような時代で、




そんな頃からずっとブログ書いてまさにみんなが雲の上の存在のように見ていたきがする。





当時は160Lv前後の人でも時給3%とか言ってましたからね。




風さんですよさんやショウーkunnさんなどなど、




200Lv達成者の価値としては今とは比べ物にならないぐらいだと思う。




最近はずっと、あえて問題になるような発言ばかりして物議を醸していましたけど





>ファントムさん半年ぐらいの間ですが、結構楽しめました。
 
>やはり楽しいのは過程であって、手にいれたあとには色あせました。
 
>ただ、目標にたどり着いたときの、一瞬の達成感だけはいい気分でしたね。
 

>半年間本当に、お疲れ様でした。








このへんの文章なんかには共感するものがあってなんだかしんみり。




なんでも考えてる時は楽しくてそれで満足してしまうもの。




考えていたことを実際にやってみてもそこまでの感動は得られなかったりする。





何をどうしたっていつかは狂って壊れて消えて行く / 楓に繋る椛に映える夜合









欲望は目的を目指しながらにして、




同時にそこに至る過程を出来るだけ引き延ばそうとします。




いわば目的と過程の意味が逆転するということであって、




目的は消費の過程を楽しむための手段の位置に置かれるものです。




欲望が満たされるにつれて快楽そのものが逓減して、ついには苦痛にまで変質してしまう。




これほど嫌らしいこともそうそうないかと思います。







柔らかい個人主義の誕生―消費社会の美学 (中公文庫)柔らかい個人主義の誕生―消費社会の美学 (中公文庫)
(1987/03)
山崎 正和

商品詳細を見る







しかしこの人まで居なくなってしまうと、




いい意味でも悪い意味でもめいぽっぽに話題を提供してくれる人がみな消えちゃうことになるんじゃないの。





またとんでもないことを言う人が出てきて、





「めいぽは平和だなー」なんて言える日が来るといいですけどね。





話題になるうちはいいけど、




めいぽが大人しくなっていってみんなに忘れられるようにして消えていくのだけは勘弁。





何年経っても「おっほ、まだめいぽ続いてんのか(;゚Д゚)!」と笑えるように




いつまでも健在して欲しいなぁーと、3次元に逃亡した僕は思うのでした。





前も言ってたけど、




お金と時間と気力さえあればまたバリバリめいぽやりたいですからね笑






あと個人的にリンクを張った落合さんの記事は個人的殿堂入りだと思うのです。




そんなこんな。





22:09 メイプル全般 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

