10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

はいはい、メリクリメリクリ・・・

2012/12/26





とりあえず、リア充ぜーいん呪ってやるんだ...フフーフン。





zu-n.jpg










こんb




どーも、私です。




昨年同様イブ、クリスマスともにバイトにいってきましたよっと。




今のバイトは毎年12/24に店内を年末仕様に改装するため、




バイト全員出勤なので御多分に漏れず自分も出勤なのでした。






昨年のクリスマスは飲み会の予定をバイトで潰されたのですが、




その時は売れ残ったクリスマスケーキをいただけたので




そこまで不満には思っていなかったのですが...。






今年は、来店予想の1,5倍のご来店がありまして・・・




クリスマスケーキ売り切れでした。







ということはもちろん・・・




バイトがもらえるはずだった残り物のケーキもなし!!!!!!








・・・(;´∀`)



ケーキ・・・まいらぶりーケーキが・・・・・・。





カップルがキャッキャウフフしながら買い物してる中、




あせくせ働いたのもケーキのためだったのに・・・。




とりあえずリア充くたばればいいと思うよ・・・。






悲しさ100倍増しの中、




バイトの先輩と居酒屋で傷の舐め合いしてました。




あー浮かばれない。






現役めいぷらーの皆さんはどう過ごされたんですかね。




自分がバリバリめいぽっぽやってた頃なんかはですねー、




クリスマスでもなんのその!とメイプルしてた勝ち組でした。




えぇ、まごうことなき勝ち組ですよ。







それはとーもーかーくー、




2012年も残すところ1週間弱になりました。




今年始めに立てた目標を達成できたか振り返ると同時に、




来年の目標を考える重要な時期です。(多分




残り少ない本年をどう過ごすかで来年の始まりも決まります。(多分




センター試験を1月に控えて追い込みをやってる受験生、頑張れ!




大学決まってゲームばっかやってるそこの龍なんたら、くたばれ!




クリスマスなのに寂しくバイトしてた誰かさん、泣くな!






ちなみに昨年末に立てた目標を振り返ってみるとー




バイクの免許を買う! バイクを買う! 内定をもらう! などの目標を達成できていたので




例年に比べればイイ年だった、のかなぁーという感じですね。











去年の9月に“わりとどうでもいいやりたいこと”と題した記事にて




普通自動二輪免許を取って北海道ツーリングへ行きたい。





ツーリング






なんて言っていたようなので、其の辺も近いうちに達成したいですね。







まぁでもなんていうか・・・




今年21歳になったんですけどやっぱり1年間で成長したという実感は全くと言っていいほどないですね。





誰かが言ってたんですけど、




「5年後の自分なんて、今の自分と比べて大して変わってないよw」




って、これは至言ですよね。






来春、無事に国家試験を通れば就職と相成るわけですが、




そうなると少しは変われるかな?という淡ーい願望を持ってます。




人を変えるには環境を変えるのが一番!と言いますが、




環境が変わったぐらいでいちいち人間変わってたらキリがないっていう意見もあります。





結局は自分次第。




でも所詮為るようにしか為らないのであんまり肩肘張っててもしょーがないですけどね('∀`)



為せばなるの精神でがんばっていこーと思います。




冬休みは課題などもないので・・・んー、特に何をやろうってわけでもないのですが、




気が向いたら髪でも染めよう!うん。




実技授業あるあいだは髪の色・長さ共に規制されてたからね。




社会人になったらどうせ黒に戻さないとダメなんだし、あと3ヶ月の間だけの自由ですからね。





とりあえずちょこちょこっと勉強して、




ちょーっとだけ遊んで福袋買って、




アサクリ2でもクリアしとこっかな!




そんなこんなでクルシミマスの近況報告終わり!








こめへん




>水上さん



おひさしです(_ _)



うちの店のケーキは・・・ケーキは・・・リア充のお腹に全て収まったようです(;∀;)



帰りにコンビニ寄ってちょっとしたケーキ的なお菓子でも買おうと思ったのですが、



余計虚しくなりそうだったのでやめましたorz







>りゅう



りゅう相手なら迷いなく言える。



(゚Д゚)<リア充死ね



(゚Д゚)<にぼし食ってとっとと死ね







>しょーこさま



相変わらず・・・って以前爪綺麗エピソードかなんかあったっけ(;゚Д゚)!



って触れるとこそこだけ(;゚Д゚)!




00:24 リアル | コメント(2)
コメント
クリスマスですかぁ?

2日連続彼女と過ごしてましたけどなにか????


m9(^Д^)プギャー
クリスマスですかっ

24日はバイトで25日は彼氏と過ごしてました!!


こちらは冬課題と教育実習に挟まれて死にそうです。
でも飄々とバイトに勤しむ私・・・(´∀`)

管理者のみに表示

