10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新するのか、しないのか!そんなことを考えている時間がいっちばん・・・もったいない!じゃあいつ更新するか?

2013/02/24




今でしょ!





今でしょ








最近東進ハイスクールのCMをYouTubeで見たりしてハマっております。




地味に勉強のモチベが上がる気がするよ!











ワレワレの目標ハー、平均点・・などではナク、満点ダ!










|д・)ハイ、お久しぶりです







ネタ切れ





久々にこの画像使ったきがするけどまさにこんな感じ。






というより、来週の日曜・・・つまりちょうど1週刊後が国家試験本番なので




ブログ更新している場合では無いのですが、、




それでも3月まで放置すれば広告が出ちゃうってことで更新です。






国家試験に対してプレッシャーなんて感じてなかったはずなんですけどねー。




最近はもう、何にもしてない時でも無性に(##゚Д゚)イライラ




無意識にプレッシャー感じてるんですかねー。





勉強してる時でも誰かが肩に乗ってるぐらいのダルさを感じたり。




あと顎関節症も再発;o;




寝るときのマウスピースも欠かせなくなってきました。






今はもう友達と初任給で何を買うか妄想、卒業旅行の妄想、国試後1ヶ月の悠々自適生活の妄想...えとせとら




やってらんねー(´・ω・`)






親が国試受かったら何か奢ったろかーって聞いてきたので




とにかく高いもん!高かったらなんでもいいから!




と注文しときました。 (情緒不安定




親の「昔は可愛かったのにねぇ・・・」なんて声が聞こえてきた気がしますが気にしたら負け。









ネタないしこんなもんかなー。




あ、あと言い忘れてましたが前回の記事で書いた249Lv→250Lvへの必要経験値修正あったようです。




650g

今の199→200の589倍





下方修正されたらしいですが、ぶっちゃけ膨大な数字であることにかわりないんですけどね...。








こめへん




>水上さん


確かによくよく考えたら魔法使いの方がしっくりくるような(


修正しときまーす。







>硝子さん







>きょーや


いつの間にかの200おめでとう!



とかなんとかいっちゃって、あっさり250になってる竜騎士先輩がそこにはいた...!







>紅さん


氷滑りとかレジバグとか言っても、もう通用しない人がほとんどなんだろうね・・・



そう思うとちょっと寂しい。






11:55 リアル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

