10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さらばーおさらば

2013/03/22





どーも、私です。





更新するのは引っ越した後にしようと思っていたのですが、




ネット開通するのに2ヶ月ほど掛かりそうだということが判明したので




当分のあいだは更新できなさそうなのでその報告だけ。






個人でネットの工事を申込もうと思っていたのですが・・・




どーもね、マンションの管理会社の方がマンションタイプのフレッツ光導入を検討しているらしくて。




個人でやるよりマンションでやってくれた方がずーっと楽に済むのですよ。




ただ、その工事がいつになるのかは不明・・・。





というわけで 2ヶ月ブログほーちんぐ です。








更新するのが面倒でござる






昔懐かしの画像。




前に湿布君に対してブログ更新を催促するための記事でこの画像貼ったような記憶があるんですが、




まさか自分が広告出るぐらいまでブログ放置することになるとはー、って感じ。









まあネット開通したらばブログ更新再開します。




継続は力なり、ですからね。




記事の中身がただのつまらない日常生活の雑記になるのか、




めいぽっぽの記事になるかは不透明ですが笑







Twitterの方もやってるのでもしやってる方いましたらフォローお願いします_(._.)_




リアルの知り合いと何人も繋がってるのでIDを晒せないんですが...




「偏狭」でユーザー検索したらトップで出てきますので。







あとどーでもいいことですが、先日のパッチでレベルキャップ開放があって




カンストレベルが250Lvまで引き上げられたようです。





これでとうとうWAMMY君のランカー君臨の日々もおしまい...




ちょっと寂しいね・・・。






そんなこんな。


23:08 リアル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

