10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「とりあえず適当に夜神月の画像でもはっときゃいいんじゃないですか」「これ買ったばかりのWin8だから新世界の神がフォルダにいないの」

2013/06/10





どーも、偏狭です。




今日久々にめいぽでひたすらグルクエを浦島太郎3人組みでやってましたが、




一緒にやってた2人が待機部屋で真面目な話をしだして暇になったので適当に更新してみる。







ひとまず休みのうちにPCまわりの環境を整えるために日曜大工などをやって、




コードぐちゃぐちゃの最初の状態からしたらだいぶ環境よくなってきました。






ネット開通






他にもビデオデッキなどの電化製品もいろいろと買ったので




正直休みの日は家に籠っても余裕で時間潰せそうな感じです。




ちょー快適です。笑




仕事行きたくなくならないように頑張ります。。





めいぽのSSソフトは前使ってたやつなども入れてみたのですが、




どうもWin8だとうまく作動しないようでして...いまだめいぽネタ書けそうにないです( ゚Д゚)




今日も一通りグルクエやったので本来ならネタたっぷりなはずなんだけどなぁー。




まーそのうちWin8対応のSSソフトが出ることを願ってよう。






あ、そうそう。




そういえば昨日はバイク納車でした。





この子がうちのNinja250R君です。







忍者納車






ほんまかっこえーです。




装備はヨシムラマフラー、タンクパッド、スライダー、ETC、フェンダーレス、メットホルダーなどなど...。






250ccなので自分の手に余ることもなく、扱いやすい優等生バイクです。




これで休みの日はネトゲやったり、バイク乗ったり、MLB見たりと至れり尽くせり!!




ほんとのほんとに引きこもりにならないよう気を付けます!!!





そんなこんなの近況報告だけでした!!



00:09 リアル | コメント(2)
コメント
私も最近win8買って色々変わってやりづらい

ssはbandicamが使えて、winキーの画面切り替え対策にstartmenu8とか使ってみたり。

試してみよう!
今更なコメントでごめんなさい。
win8イイナーと思って見てたら、
 パソコンのラックが自分と一緒でびっくりした!!!だけです。
若干色が違うけどたぶん同じだと思われる(笑)


管理者のみに表示

