10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生き物の目的は生きて死ぬことだと言ったな。しかし生きて行くことはどんどんこわれることだ。それを止めることは誰にもできないだろう。だから生き物は新しいものを作るしかない。

2013/06/13






今時、聖人だってアサルトライフルで武装し、




神の愛を説きながらぶっ放す。






coco.png








最近患者の自己中さにぶち切れそうになること数回、ストレスがマッハです。




ストレス発散のために休みにバイクで名古屋市内をうろついたものの、




国道のくねくね道に加えて交通規制による渋滞で余計ストレスがたまるという悪循環でした。







職場では今月でまたひとり先輩が異動でいなくなるので




恐らく来月辺りから体力的にも精神的にも死ぬことが予想されます。




ベテラン3人が抜けた穴埋めを3人の新人で賄うという修羅場ってる店舗状況ながら




自分以外の新人2人はまだ患者さんを1人で診る段階までいってないので




自分および先輩方に掛かる負担がえげつない。





今でも合間みて休みとらないと体力的にしんどいのに




来月になったらほんとどうなるか分かりません...。




正直自分のステップアップがどうとか、そういう将来的なことを考える余裕がなく




日々の業務でいっぱいいっぱいな感じですね。







綾瀬はるか








うるせえ( ゚Д゚)!




こっちだって必死にやってんだよおおお









また連休でも貰えればめいぽっぽやって、




ストレスばすたああああああができるんですけどね。






ふりけん







そういえば水上さんのWin8でも使えるSSソフトを教えてもらったので




これからはちょいちょいめいぽネタが増えるかも?




そもそもやる暇あるのかって話ですが、まあなんとかなるっしょ、。




そんなこんな。




22:56 リアル | コメント(1)
コメント
おひさですw なんとなくブログ巡回していますw
お元気そうで何よりです。

メイポ復活ですかぁ?
自分はがんばっていますw

管理者のみに表示

