10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

今日はバイクで岐阜へいったわけですが山以外なーんにもなくてどこにも寄るところがなく長時間走って日焼けだけして、結局はめいぽっぽで休日を過ごすことになったわけです。

2013/06/25






あざす!





あざす!!!













連敗継続








あざっっす!!!











ハイ、どーもこんばんは。




ちょいちょい活動してます偏狭です。






チャットでDKのMBがフリマにナイナイと嘆いていたら水上さんが宅配で送ってくれたのですが、




見事に失敗。






ほんとに何日もフリマ探しても全っ然見つからないのでこれはおかしいと思っていたら、




どうも敵からドロップしなくなったようです。




いまはすべて神秘のマスタリーブックから出るんですね...なんという仕打ち。







その後1週間フクロウで検索してようやく1冊見つけたインパラ20ですが




2冊目も見事に失敗。







連敗
















そして今日よーやく見つけたのが......








ふくろう








ちょっとお高め( ゚Д゚)




相場知らんけどインパラ20のほうは1Mで1冊見つけていたのでその値段差にちょっとショック。












れんぱーい!!





しかもまた失敗しやがるし( ゚Д゚)













しょーがないので数少ない財産使って・・・




フリマに残る最後のダークフォースを泣く泣く購入。






2つ目











ようやく





助かった!!!











インパラ20 ××

ダークフォース20 ×○






なんとか3連敗でストップ。




レベルが110に上がって上げるスキルもなくなってきてたので良かった良かった。




70%だなんて信用しちゃだめですね。









で、まぁ最近はしょーこcおすすめの青亀を主戦場に適当に遊んでます。





主戦場






20LV近く格上でMISS連発してますがふつーに狩れますし、




歯ごたえ会っていい感じですねーー。




まだぽちぽちDKで遊んでるのでやってる人いたら録でも送ってくださいな。




そんなこんなの近況でございます。











こめへん


>ぷりんさん


久しぶりすぎてびびりましたよ( ゚Д゚)



ぷりんさんもまだまだご健在だったんですねー!



よければまたご一緒しましょーー。






22:31 メイプル全般 | コメント(2)
コメント
更新してる笑

おススメしましたっけ?
にーはお(笑)

いまだにメイポやっています。週末ぐらいしかインしていませんけどね。
よかったらブログ遊びに来てくださいな。ちと自慢厨になっているところありますけど(笑)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。