10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新頻度からしてお察しなめいぽ近況。まあやってないんですけどね...

2013/07/20




どーも、私です。




7月入ってから仕事がバッタバタでなかなか更新できず、




危うく広告出ちゃうとこでした( ゚Д゚)






7月の頭に3連休を無理やり取ったんですが、




その代わりに11連勤と10連勤をいれられるという報復を浴びてあわあわしてます。




今日はお休みで明日からまた連勤開始です。






お盆も正月も休みは取れないようなので、




取れそうなときに無理やりでも取って実家帰らんとね、やってられません('Д') 






休みの日などは近場で買い物してまわったり、美容院いったり、だらだらしたり・・・




とまあ相変わらずな感じです。




ちなみに今日はお掃除ロボットのココロボちゃんも買っちゃいました。





こころぼ






最初は78.000円ほどだったのを店員さんと交渉して





「もうちょっと安くなりません~?」と聞くだけでなんと48,000円に。。




そして価格.comならもっと安くであったんですけど!と強めでずっと言ってたら




最終的には38,800円まで下がったので購入。。




電気屋ってこわいねー、ほんと。






いやーでもね、お金ってのは自分のためにも少しは使ってあげないとだめですね。




せっかく給料もらってるんだし。




6月は残業70hを超えてきて順調に社畜街道登りつつ、




その分給料も上がっていってるので割とお金がたまります。





7,8月はさらに残業増えてる予感。。




8月は夏休みと称していつもより1日多く休み貰えるらしいのですが、




その分スタッフ不足になって出勤日が余計辛いっていうね。






まあそんなこんなでお察しの通りめいぽっぽやる時間がなかなか取れません。。




Twitterは相変わらずやってるので




そっちのツイート貼り付けた方がネタになるんじゃないかっていうね(














































そんなこんなで毎日白目で仕事してます!!!




体力が追い付いてきて余裕出てきたらめいぽできたらいいなー、って感じです。。










こめへん



>しょーこc



おすすめされましたー。


なんだかんだ亀が一番落ち着くんだよね。







>ぷりんさん


200おめでとうございます!!!


土日はなかなか休みが取れないのでめいぽっぽで邂逅するってことも少ないですかね。。





00:07 仕事 | コメント(1)
コメント
なんか忙しそうですね。まぁ忙しいほうがよいですよ。うんw
自分も今日から海外出張です。今週はメイポできませんw

あとMB送っておいたんだけど・・インしていないということはもう消えたかもw
もうすでに必要ないかもしれませんが・・

管理者のみに表示

