10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

このばんぐみはっ、ついったーのついーとをはりつけるだけのきじで、おおくりします!

2013/08/27




どうも御無沙汰、偏狭です。




相も変わらずTwitterばかりでブログ更新できず。。






仕事の方は有難いことにずっと忙しくて夕方に昼飯を食うのが普通になり、




12h労働でも休憩無しの日なんてザラになってきました。




労働基準法?なにそれ食えるの?的なわが社です。








待遇改善を訴えようもんなら





我慢しろ




みたいな空気ぷんぷんになるわけですよ。










だめだこいつ





もうね、絶望しかないね。















上司「わかりましたか?」




わかりましたか?












わっかんねーお!!!







いまとなっては自分も




「まぁ人不足だし、自分休めばみんなもっとしんどくなるしな・・・」




というネトゲのFF廃人的な思考になってきてます。




ストレスなのか過労なのか分からんがガチで聴力が極端に落ちてきていて、




本気で心配しつつもまぁいっか!で済ますっていう今日この頃の休日。











・・・かといって、仕事をやめるわけにもいかず。




せっかく京都から愛知の方まで出てきたんだしね、しっぽ巻いて逃げれません。





それにね、やっぱり普段仕事してる方が休日を満喫できるんですよねー。




だからまあ適度な忙しさっていうのが人間には必要だと思うのよ。






休みがあるから仕事がんばれるし、仕事があるから休みを味わえる。




社畜思考とかじゃなく、純粋にそう思うわけでして。




まだまだ心の根っこには休めるなら毎日でも休みたいというクズ思考は存在してるけどね!!!







もうここもTwitterと同じく仕事の愚痴り場になりそうなんですがどうしましょう!!!




もういいよね!!ね!!ねぁっせ




あ、ちなみにアラドはDKさんが35になりました、わりと堪能中です。(











































































































































合コン話はネタになりそーであれば記事にしたいけど





そんなこと言ってられる状況じゃなくなりそうなので、




とりあえずスルースキルの練習でもしとくか( ゚Д゚)







あ、あと5万HITしてましたありがとうございます。




例によってキリ番は私がいただきましたほんとうにありg(










こめへん


>桃さん

しましょ笑


名古屋案内出来ないけどね('Д')


東京いく機会あれば...というかいくしかないなこれは!!







>れいとさん


このラック、組み立てがめっちゃ面倒でした( ;∀;)


説明書に文章がいっさいなかったので反ギレで組み立てました。。


個人的にはWin8より7やVISTAのほうがずっと使いやすいっていう(




00:13 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

