10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頑張れって言葉ほど無責任なものはない

2013/10/03



どーもどーも、お久し偏狭です。




気が付けば10月ですよ。まったく時間がたつのはなんでこうも早いんでしょうね。




なんとなくブログ開いたら広告出る寸前だったので書くことなんもないけどとりあえず書いてるのさ!





今日は一応シフト上休みだったんですが月初作業がたんまり溜まっていて




院長の残業アピール・寝てないアピールが毎度毎度鬱陶しいのもあって




サービス出勤して月初作業片づけてきたとこですよ。




今日出勤したせいでもう数えるのも面倒なくらい連勤が続くわけですが、




グチグチ言いながらもなんだかんだ仕事続いてます。






高校時代に親に土下座されてたようなクソみたいな時期を思い返せば、、




あらなんて頑張ってるんでしょうこの子って感じです。







でもいまはネトゲみたいに熱中できるものが全くないし、




仕事辞めたら何に対しても無気力になるのは目に見えてるので仕事人間になれるよう頑張るよ!




頑張るけど頑張れなんて言わないでくれよーー!っていつも思う。




頑張れって言われるとこっちのことなんも知らんのに好き勝手いうんじゃねーーって思うひねくれ人間です。




でも他人に対しては平気でがんばれ!っていいます。、




めんどくせえ・・・って自分でも思う。うん、わかってる。






なにかひとつでもやりたいことがあればいいんですけどね。




俺の場合はそれがお金面しか思い浮かばないので、とりあえず金ためよって。




お金って汚いとかいうけど世の中そもそも汚いし。




お金ないとなんもできないし。WMも買えないし!!




もっともっとお金に対してどん欲に。




そしてみんなもっとお金に対して燃えるような情熱を持っていいと思う。




俺はその過程で仕事がんばる!ってなればいいかなあ。





職場ではうんこみたいな扱い受けてるけどいずれは院長踏み台にできるぐらいなっちゃうよ!




同期と休み合わせて遊びに行こうと思ってたらそれすら潰されて10月の一切楽しみなくなったけど!




サービス出勤したところで誰も労りの声かけてくれないけど!




患者さんに仕事の愚痴言ってたら院長に聞かれてて裏で革靴でおもいっくそ蹴られたりしたけど!




けどけど特に仕事辞める気配は一切無いのでネトゲはまたご無沙汰になりそう。




あとまぁ一応反省して患者さんに愚痴るのは今度から院長のいない日だけにするよ!







あ、あと隣人のくそやんきー飲み会大好き大学生が引っ越してしばらく空室だったんですが、




今日ようやく人が入ってきたようです。






















そしてとうとう隣人は挨拶に来なかったのさ。(俺も入居時挨拶してないけどサ...




書くことなくなったのでそんなとこで近況報告おわり。




しかし記事更新の予定が30分おーばーして広告でやがったふぁっく。。。。








こめへん



>もも氏


だがしかし、予定は未定という(







>しょーこc


ごめんよ、我慢できなくてQm1854フォルダ()が火を噴いてしまったのさ。。


そしてまだまだ火を噴かせ足りないぐらいだったけど怒られそうだからやめとく。。



00:30 仕事 | コメント(1)
コメント
がんばれよ!!!!!1111

管理者のみに表示

