10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

合コンですよ合コン

2013/11/04





どーもおひさし、偏狭です。





仕事終わって家に帰ればこたつでのんびり飯を食い、




風呂にゆっくり浸かるだけで幸せを感じるようになってきたので



人生ちょろいなと思ってきました。





(ゆとり22歳社会人1年目の感想)






でも幸せのハードルが下がるって素敵なことじゃないですか?






最近の休みの日はアラドはおろか、生憎PCすらつけていないので。。




どーしてもネットから遠ざかってしまいますねー(*´Д`)イインダガワルインダカ...





休みは大体バイクに乗ったり名古屋いって買い物したりとリア充してます。




でも相変わらず愛知に出てきてから知り合いがなかなか増えず、




職場の人ともまず休みは被らないので結局休日も終日ひとりで過ごすのが多いです\(^o^)/




仕事でのコミュ症は治るけどプライベートでの人見知りは治りづらいって某まとめサイトで見かけたけど




まさしく俺じゃないかーと思った次第です。






でもようやく今度ね、




うちの院長に同年代の女性をあてがうという名目での合コン話が決まったので行ってきます。













人生2度目の合コンですが初合コンがあまりにも酷い状況だったので




とりあえず飲んで楽しめたらなーとか思うわけですが、




某しょーこcがネタ合コンを期待してブログに書け書けとうるさいのでまともな人が来ることを祈るのみ(;'∀')





















ちなみに相手方は患者さんのひとりなんですよねー。




さすがにこっちからは遊びにいきましょーなんて声かけられるわけないのですが、




(職場だとまず先輩やほかの患者さんの目もあるので...)





いつも初対面の患者さん相手の定番の話題にしてる




“こっちに就職で出てきたけど遊び相手いなくていつもひとりなんですよー”っていう話を振ってたら




向こうが乗っかってくれてご飯や飲みに連れて行ってくれるようになったので




どーにかその人の知り合いなどから人脈を増やせたらいいなーと思ってるのでめっちゃ慎重です。笑




うまく距離感保って付き合っていけるうちはいいですけど、




そのへんの関係がちょっとでも崩れたりしたら相手が患者さんだけに仕事に支障きたしますからねー。







患者さんに手をだして失敗した経験をお持ちの院長には




“知り合い作りたいなら男の患者にしとけ”と言われたものの、




まず若い男性とかほぼほぼ来ないし、来ても高校生とかね...何を話すねんっていう。















こういういろんな職種の患者さんが来られるのでたまーに変なお誘いを受けるのですが、




それも楽しみの一つだったりするw
































なお、相変わらず病んでる模様(




っていうか明日は祝日なのに院長と自分のみ出勤という鬼シフトで昼飯抜き確定なので




今日は明日に備えてもう寝ますのよ。




今度はツキーチ更新じゃなくてせめて月2更新ぐらい目指してみます(口だけ




00:44 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

