10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もはやなんのブログか分からなくなってきた感がすごい

2013/12/08












といいつつやらない勢。(しょーこcごめんなさい









どーも、お久しぶりです。ネトゲは相変わらずご無沙汰の偏狭です。




とうとう広告が出た...。しょうがない...とりあえず書くか...ぐらいの低いテンション。




正直ここまで更新頻度落ちると流石に見てくれる人もいないだろうが、




自己満ぶろぐにそんなの関係なかった。






それにしても1ヶ月ってほんとあっとういう間ですよねーー。




前回の記事を見て「あー合コンかぁー、そんなのあったねー」みたいな感じになった。




中身はいたってふつーの飲み会だったので特にいうことないんですけどね。。(;'∀')












みんな自己紹介してる時点でお互い可能性無いなーというのが分かるぐらいの




ものすごいミスマッチングな合コンでしたもん。




とりあえず切り替えて恋愛相談てきな流れの会話の中で自分だけ独り万歳なテンションだったので




もっと熱くなれよ!!22なんて一番楽しい歳だよ!!と本気でアドバイスもらったりなんかしたりして。。




へーほーーと適当に相槌うって流す程度に無関心。そんなお年頃。






ぶっちゃけ今の自分を客観視してみて真面目に仕事してるだけでも




えらいえらいと褒めてあげたい気分(ダメ人間万歳




社会人ってすごいねーーほんとお仕事してる人みんな尊敬しちゃう。




...。




これ以上この話し続けると人間力の低さを露呈しっぱなしになるのでこのへんにしておきます。









それにしてももう12月、師走。




師匠も慌てて走っちゃうぐらい忙しい月でございます。




会社の方では忘年会がそろそろありましてねーー















まぁつまりはそういうことです。




















実は学生時代の学園祭でも女装の経験はありまして、




そのへんなんか記事にしてたような気もしたので。。探してみたらありました。





⇒参考記事:THE JOSOU






女装ってそもそも罰ゲームでやるやつじゃん?




参加条件が女装っておかしくない??





っていう抱いて当然の疑問は抹殺される我が社では常に遊びも仕事も全力です。




要は体育会系のノリ。





月1である懇親会でもよその院長が




飲み会はいい加減飽きたからバスケやるぞ!




と言えばそれはもう業務命令になるので拒否権はない。




院長:無理に参加しろとはいわんし休みたい奴は休めよー(休んでいいとは言ってない




みたいな感じ。






それで業務後の23時過ぎに集まってバスケ3hコースとかになっちゃうわけです。




そう、うちの会社みんなあほなんです。






その辺のことを広報用の社用ブログにあげたりすると




患者さんから「すごい楽しそうでみんないいねー!!!!」




なんて言われます。人の気もしらんでふざけんな(




なにが楽しくて夜中に大の大人が集まってバスケやらなあかんねんって感じです。





仕事でもプライベートでも心が侵されてる気がする私ですが、




年末に2連休もらったので地元の忘年会だけ参加して英気を養ってこようと思います。




そんな私を応援してください。





もしかしたら今年最後の記事になるかもしれんので最後に、、みなさんよいお年を。





23:19 仕事 | コメント(1)
コメント
更新してる!!!

管理者のみに表示

