10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

正月休みがないってのも考えようによっちゃ幸せな気もする

2013/12/29



毎度どーも、偏狭です。




恐らくこれが今年最後の更新です。






前回の記事で予告した通り、この前忘年会で ア レ してきました、。






女装男子






女装2





現地に向かう途中、通行人の痛い視線など何のその、、




生脚だして精一杯愛想振りまいて、取締役の特別賞をいただいて帰ってきました( ゚Д゚)






人間としての尊厳をなくした気がするけど、




そんなものこの会社で生きていく上では邪魔なだけなんでね(




締めの挨拶でお偉いさんが「来年もやるぞおおお」と宣言しちゃったので、




クローゼットにさらにレディース服が増えることになりそう。




友達とか下手に呼べなくなる部屋になりそうな悪寒。。




まぁでもこういう場では人間楽しんだもの勝ちなので気にしたら負けだと思うよ。




...とでも思っておかないとやっていけない(







それはそうと、もう今年も終わりみたいですね。




盆も正月も休みがないので年の瀬っていう気分でもありませんが...






まぁでも年の瀬というのは今年始めに立てた目標を達成できたか振り返ると同時に、




来年の目標を考える重要な時期です。




残り少ない本年をどう過ごすかで来年の始まりも決まります。






今年たてた目標はというと、、




新型Ninja250の購入





新型ニンジャ









もしくは・・・









デイトナの購入





デイトナ









ということだったのですが、残念ながら目標達成ならず。




代わりに旧型のNinja250Rを購入出来たのでまぁ満足かな。






忍者納車







それに上記の目標は仕事を辞めずに続けていられるようにと願って立てたものだったので




実質目標達成したようなもんだね。








来年...2014年も今年・昨年同様に





停滞しないように、今まで続けてきたことを継続すること。




そして耐え忍ぶこと、我慢すること。




背伸びしすぎないこと、無理しないこと。




周りを見ること、頼ること。






1つ1つを大事にいつも通りまったりやっていきたいと思います。





具体的な目標としては...そうだなぁー。






デカい買い物をする





...とかかなぁ。




歳取って気力が薄れていってからじゃ何もかも遅いし、




今から焦って貯金するよりお金をパーっと使って何かをしておくのも大事かなー




なーんてことを思ったりするわけですよ。





「若いころの時間を無駄にしちゃいけない。


 お金が少々なくても思い切って使って何かしておいた方がいい。」






まぁつまりそういうことですよ。





人間みんな辞めずに頑張ってればなにかいいことあるよね。




そんな良い世界でもないけど地味にやってれば何かしら得るものもあるし。






来年こそ偏狭スパイラルを脱出できたらいいなぁ。




そんなこんなです。




みなさんよいお年を。(年明けてから見る人が大多数な気がするけどそこはスルーで







 
>しょーこc

来年も最低月1でがんばるよ




00:08 仕事 | コメント(1)
コメント
螺旋は二重でした。
女子服増えるどころか元の服が消える予感…っ!!

管理者のみに表示

