10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事は仕事。

2014/04/18




毎度どーも、4月は3回目の更新。




へんきょーです( ゚Д゚)







昨日、一昨日と珍しく2連休があったんですが




やることないのに目の前にぽんっと時間ができるとほんま人間腐りますよねぇー。














ネトゲやバイクなどの娯楽に対しても




やる気スイッチが必要なお年頃となってきたようです(/・ω・)/




就職で名古屋に出てきた子もいるので




これからはちょくちょく遊んで時間潰せるかなぁ...と淡い期待。






今日みたいな休み明けは特にテンションダダ下がりですねー。




そういう日の朝って





「社会人みんな凄い...なんでこんなストレスの溜まること何十年もできるん...」





と超憂鬱モードに入ります( ゚Д゚)






仕事始まると特に何も思わなくなるんですけどね。。




たぶんスイッチが入ってないってことなんでしょーね。






いやでもほんと社会人ってみんな凄いですよねー。




みんながみんな仕事してて支えられてる社会ってのがまずすごいよね。




ってかそもそも仕事しないと生きていけない世の中ってのもすごいよね。




っていう典型的ダメ人間思考でございます( ゚Д゚)






仕事は仕事!!お金のため!と割り切って、




夢や生きがいなんかはそれ以外のプライベートでしとけ!とかってよく聞く話ではあるけれど、




仕事なんてのは1日の半分の時間占めてるわけだし、




多少やりがいとかないとやってらんないってのが正直なところですよね。




かといってプライベートがぐーたれすぎるとそれが仕事に現れたりもする。




その辺のバランスはすごい難しい。。。












めいぽっぽ






8周年装備






飽きた飽きたといいながらもDKさんが112→116まで成長b




自分としてはここ最近最高のレベリング速度な気がしなくもない( ゚Д゚)





そういえば8周年装備が目に付いたのか?どーなのかよくわかりませんが、




この前この子の人気度をあげてくれた方がいらっしゃいまして、




きょーや氏の人気上げ逃げで既に人気度消耗してたのでお礼だけ内緒で言ってたんですよ。





そしたら翌日INしたときにこんなものが。。。





しよくげつが







いやぁーこれは嬉しい(*´Д`)




もちろんメイプル装備で全身揃えてるので使うわけではないのですが、




それでもわざわざ武器を送ってくれるなんて中々めいぽっぽも捨てたもんじゃないですね。





しかも個人的なDKのイメージがこの歯翼月刃のままなので




その辺も含めてけっこー嬉しかった(/・ω・)/







........相変わらずプレイはぼっちのままですけどね!!( ゚Д゚)









そーいえば新キャラ始めてみました。




神の子






神の子・ゼロさんです。






Henkyo.png







ネクソンさん安定の新職優遇っぷり。




相変わらず性能がいろいろぶっ飛んでました。





キャラ作るときにいろいろ見てたら知らない職が追加されてたりしたので




恐らくこれが最新職ではないんでしょーけどねー。







HenkyoSpiral.png








ゼロは100Lvスタートでして今は115Lvとかそのへんだったかな・・・。





ん?もうDKのレベル超えてないっすか?!!!( ゚Д゚)




新職のぶっ飛び性能と爆上げ成長っぷりにびっくりですよおじさんは。





特にそこまでやりこむ予定はないですがー休みの日など暇であればちょくちょく遊びます!




みなさんよろしく!















>水上さん


こたPCやっほおおおおおおい



01:53 メイプル全般 | コメント(1)
コメント
ふぇぇ…スカイプしたいよぉ…

管理者のみに表示

