10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

世も末('Д')

2014/06/03




ハイすいません、毎度どーも偏狭です。




また5月の更新逃して月イチ更新できず申し訳ないです('Д')




仕事の方でも広報的な感じでブログ書いてるので、




つい書き出しのところで本名打ちそうになる癖をなくしたいところ( ゚Д゚)






お仕事はなんとか続いてます。




2年目入って後輩が2人出来たので突っつきながら楽しくやってます。




これはもうずっとなんですが社会人になってからも将来に対する不安は変わりません。




5年後、10年後の自分の姿がいまだ思い描けないし、




今の自分の立ち位置なんてまだ学生とそう変わらんのではないかというぐらい足元ぐらぐら。




ふと、あっいま俺仕事してるんだなー・・・って感じ。




よう続いてるよなーとは自分でもよく思います('Д')




こんな自分が究極のサービス業ともいえるような医療業界に身を置いてる時点で




世も末ですね('Д')






なんにせよそーなんですが、




とりあえず続けないことにはなにも得るものはないので




とりあえずギリギリのところでバランスを保ちつつうまいことやってますよっと。




仕事しないと生きていけない世の中なんでね、




がんばらんとねー。










先日は久々にあらどっど。




りとさま






みんな大好きしょーこちゃんに連れて行ってもらいレベリング。




攻撃参加は敵をまとめる程度に留めて撮影役にまわってぱしゃり。





てあな






・・・・・・しかしながら、めっちゃSS撮りまくったのに




戦闘シーン撮れてたのは上記2枚だけでしたとさ(;'∀')




他に撮ってたSSがなぜかチャット画面しか撮れておらず。。




とれてない①







フォルダの中には、




課金で世界の広がったバトメさんに惚れこんでるしょーこちゃんのチャット画像ばかりに。。。





とれてない②









いや、でもね、しょーこちゃんも言ってましたが




こういうネトゲ世界に課金して遊べる世界を増やすっていうのも全然ええと思うんですよね。




ネトゲなんて所詮データだし、データにお金掛けてどーすんのー




...なんて冷めた意見もありますが。。




結局そこは個人個人の価値観の違いなので。




通帳の数字が増えるのか、ゲームでの攻撃力が増えるのか、




たったそれだけの違いなのです。そんなの気にしなければいーんです。








え?その違いは結構大きいだって?




リアルで貯金があった方がいい?所詮データはデータ?





お前んなかではな






まーその考えも勿論痛いほど分かりますが。。




正義の反対はまた別の正義、なんて言葉があるように




お金の使い道に関しても




正解の反対はまた別の正解があって、そもそもその人によって正解なんて変わってくるので。






どっちにしたってできること増えるし世界広がるし、本人がよければいいじゃないですか。




まぁそんなわけで、




世のネトゲプレイヤーたちよ、どんどん課金するがいい。







合戦






だがしかし、




他のフォルダ覗いてみたらしょーこちゃんよりかっこええSS撮れてたざんねーん。





合戦②








とりあえずクリエちゃん70になったところでしゅーりょー。




アラドはおなかいっぱいなのでしばらくお預けにしときます。。(;'∀')




がんばって来月以降はつきーち更新できるようがんばりまっす。




00:44 アラド戦記全般 | コメント(1)
コメント
末末

管理者のみに表示

