10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

めいぽ復帰1ヶ月だよ!まともなめいぽ記事だよ!

2014/07/03




もい!!!







小学16年生









はい、まいどどーも偏狭です。





実はここ最近めいぽに復帰しております。




日付をみると6月8日に復帰してたしく、




その日の日付で水上さんとだべってるSSが残ってました。笑







巨人









どでかいっ(;'∀')





このお方はいつINしてもわりといる気がする...( ゚Д゚)




自分の中ではめいぽの中に住んでる人に近いぐらいの印象。。笑





いつ寝てるの





・・・らしいです(/・ω・)/




眠い時に寝るとかなんか名言っぽい。




どんな病気も怪我も、睡眠によって癒すことができる!




眠い時に寝ておきたい時に起きる!




っていう水木先生の睡眠至上主義をなんか思い出した...笑







ほんでほんで、




水上さんに攻撃付きのイヤ等々おしゃれ装備をいくつかいただきまして、




久々復帰の割にはぬるま湯めいぽっぽ!( ゚Д゚)







びしゃす






わるめんぼう










しばらくはボスなぞをもそもそと叩いてひっそり生活してました。笑







そしてそれから深夜めいぽ活動復帰して数日後ぐらいに




ログイン直後に見知らぬ人に話しかけられて、、




誰だろこれ・・・って思ってると







ももさん





まさかの桃さん!!( ゚Д゚)










ももさん2








これね、ほんとにINした直後です。。笑




装備欄に溢れてた潜在装備を処理してたところに話しかけられたので、




すごい偶然でした(/・ω・)/







桃BG







Twitterをみていて復帰してるのは知ってたんですけどねー。




ちゃっかりBG吸わせてもらってます(/・ω・)/







みんな大好きしょーこちゃんにも声を掛けて半ば強引に復帰してもらいまして。。笑




ついでにラフサークルも再結成!!おつ!





しょこちゃん






らふさ爆誕







昔のめんばーはほぼいませんが、




一応元メンバーの俺としょーこc、桃さんという素晴らしき面々です。




途中、桃さんがギルド本部の場所を探してオルビス公園に迷い込んだりしてましたが




みんなほんとそれぐらいの浦島太郎っぷりです。笑







Twitterで声を掛けてログインしてくれた紅さんも勧誘したものの、




勧誘失敗







ますたーの人望がなく、あえなく失敗(´・ω・`)






いやいや、それにしても知り合いがちょいと戻ってきてくれて




なにやらちょっと賑やかになってまいりました(*´Д`)




やはりめいぽはチャットもつきものですからねー(/・ω・)/








ggrks.png




紅さんが ggr といったら、ks と付け足すだけの簡単なお仕事です。





ggrks2.png




呼吸ぴったりのコンビネーション。




わからん





・・・かと思いきやそーでもなかった。笑









しょーこc





しょーこcに関していえば、本人がいないところでも残念な扱いを受けてます。。






毎度ログインするのが午前様になるのでいつも眠気たっぷりでやってるのですが、




落ちるねーというと、私より先に落ちるのかと脅してくる紅おさんがそこにはいた。





地獄に






もい







なぜか毎度火の粉が飛んでくるしょーこcが不憫でなりません(/・ω・)/







で、狩りの方はといいますと...




社会人ぱわーをいかんなく発揮いたしまして、





BGA.png




がま




わるめん





攻撃6桁のぱわーをてにいれたぞ !!!!




...若干の空しさもありますけどね(´・ω・`)





大親分までトータル5分弱だったり、殿様&大ガマガエルが10分切りだったり、




わりと敵なしでサクサクでございます。




まだボスダメつきの武器などは買ってないので、




やる気が続けばその辺も手を出すかも。。(;'∀')




えぼるびんぐ




もはやどこにいるのかすらわからん!!でもうまいから許す。








わるめん両湧き







ボス回ってる人が少ないのでこんなに過疎です!




ワルメン両沸き!嬉しいけど嬉しくない!笑





まー過疎ってようが、知り合いがいれば関係ないからいーですよね!





ルートアビス










今日は俺が休みだったので適当に声を掛けてみて




スカイプしながらラフサークル4人衆であちこちいってました。




紅さんは別ギルなので一応元ラフサメンバーということで。。笑



しかし最後の殿様へ行く道中で悲劇が...。




忍耐!






俺と桃さんはまだわりとやり方把握していたのでそこまで手こずらずに忍耐突破したものの、




しょーこcと紅さんが忍耐に悪戦苦闘(;'∀')




びみょーな忍耐指導をしょーこcにしてたので彼もなんとか突破しまして...




とうとう紅さんだけが残り、、




彼女は忍耐に1時間以上費やしたものの突破できずに




りあるに発狂してました(/・ω・)/





スカイプ越しに悲鳴がずっと聞こえてたけど、




あんな忍耐を1時間以上粘ってやる彼女の忍耐力は流石としか...笑





そして待ちきれずに二人でボス撃破(/・ω・)/





がまあ






桃さんには武者といい、ガマといい、




待ちぼうけばかりで申し訳なかったです@@;







紅さんはとうとう病みだして、謎のBGMをスカイプ越しに大音量で聞かせながら




寝る準備を黙々としてましたとさ...('ω')




紅さんには心の底からお疲れ様の言葉を送っておきます(´・ω・`)










ではでは、そんな感じで当分めいぽっぽ深夜帯にやってると思うので




暇な人は相手してください!




地味にラフサークルメンバーも募集してますよ!!





01:46 メイプル全般 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

