10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

199

2014/09/05





やほお、偏狭です(=゚ω゚)ノ




完全に桃様の挨拶、やほおーがうつってきた。笑





さてさて。




最近のめいぽっぽ。




大親分も5秒ぐらいで終わってしまうサクサクDKちゃん。





exp.png







右下の取得経験値をみてみると...ぼーなすがえらいことになっております( ゚Д゚)




十字旅団のクエでもらえる指輪やサブキャラのリンクスキル、サクチケなどなど。




大親分1匹倒すだけでこんなに入るんだからうまうま(/・ω・)/








そしてとうとうDKちゃんが・・・・・・






199.png






199Lvまできました(=゚ω゚)ノ




たぶん明日、明後日ぐらいには200いっちゃうんじゃなかろーか。




でも日曜から3連休で京都へ帰省するので、、




もしかしたら200Lv到達は火曜とかになっちゃうかも。




今では特に祝ってくれる人もいないオフゲー的なめいぽっぽなので



ひっそりこっそり200到達してゲームクリアしてしまおーかと思います。




00:56 メイプル全般 | コメント(2)
コメント
2キャラ目の200おつかれさまー



これで他の職も適当にできるねやったね
マジキチィ・・・

管理者のみに表示

